【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

堂本剛がタイムスリップするドラマって何だっけ?
[1786]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月14日 (土) 22時49分
毎日更新するっていいながら・・・・・・もう何日か飛ばしてます。申し訳ない_| ̄|○

今日はRAC2回目!
前回は4人に対し、今回は3人!
一人、事故で帰らぬ人と・・・・・・なってはないけど、中途半端にケガしたせいための欠席です。
皆さん、雨の日はバカなまねはよしてください┐(´д`)┌
とまぁ、それはほっといて、今回は比較的楽に終わりました。前回のハードトレーニングのせいで、ケガ人続出のため、今回は組手を少なくした結果、適度な運動をすることが出来ました!
この方法なら、比較的やりやすいと思うんで、今後もこのやり方をやってみようかとお思いなんですが・・・・・・

明日は『トリツカレ男』撮影ですが、いや〜長かった・・・・・極寒の中、鼻水垂らしながらした撮影が懐かしい( ';_つ;`)明日は無事終わることを宇宙にお祈りします。


[1788]かんときゅ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月15日 (日) 23時16分
宇宙の力に導かれ無事とりつかれクランクアップ☆
あの極寒、極限状態…スタッフ役者本当に見えない力によって動いていたように思います…
本当、撮影も物語と一緒にひとつの冬を乗り越えましたね〜
協力してくれた人々々どうもありがとうございました!!!


[1789]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月16日 (月) 11時13分
宇宙とか言われると、トキメクじゃないか!!

すいません。これが言いたかっただけです。


[1793]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月18日 (水) 02時17分
トリツカレお疲れ様でした☆
完成を楽しみにしてます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板