【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

りんちーさんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[27]ぴか


りんちーさんお元気でしょうか?(まもあんさんご無沙汰しております。)
「国際だっくす同盟」の件見ました!!是非入会したいです!!宜しくお願いします。今後の展開楽しみにしていますね。
それから今月末にBKKであるDOG.SHOWにりんちーさん行きますか??私はピカを連れて行ってみようかと考えてますが、こっちでのShowって初めてで少し不安です(汗)

2005年06月17日 (金) 02時21分


- 返信 -

[25]eiko


りんちーさん、相変らずのやんちゃぶりなのですね!
でも、そういうやんちゃな頃が一番かわいいですよね〜☆
うちのオルガも10歳半ながら、たまにおもちゃであそんでくれ、と私のところまでくわえて来る姿がたまらなく可愛いです!せっかく遊んであげても、スグ疲れてしまうところは、もう老犬だから仕方がないのですが・・・。

HOME 2005年02月10日 (木) 13時40分


[26]まもあん
りんちーさんは元気ですが・・・


りんちーさん、現在「女の子」中。
でもパンツが小さくなって、ダメ。ふとりすぎか・・・食欲がいいことはいいことですね。特定の相手がいないので、彼氏問題は今後の課題。
平日は少ししか遊べませんが、週末自宅にいるときはなるべくそばにいてあげています。(または逆)
写真のUP最近していないので、そろそろ撮影を開始したいのが本音です。まもあん

メール 2005年02月15日 (火) 03時52分


2005年初のリンチ−さん報告 - 返信 -

[24]まもあん


さわでぃくぁっぷ

ご報告が遅れましたが、りんちーさんは現在、新居で同居中です。もー家にいると24時間りんちーさん体制です。わがままぶりに右往左往。でも楽しいです。
タイ南部の津波被害という悲しいことの情報を追いかけられたのも(今も追いかけていますが)りんちーさんのチュチュがあった賜物?
おいおい、最近のりんちーさん話をUPしていきますね。
まもあん

メール HOME 2005年02月02日 (水) 19時53分


こんにちは! - 返信 -

[22]eiko


DOBLOGでまあもんさんとお知り合いになったeikoです♪わが家にもりんちーさんのお友達候補のオルガじいさんがいます(笑)
りんちーさんから見たらかなり身体の大きなおじいさんですが、小さなお友達は大好きです!よろしくです♪

HOME 2004年11月10日 (水) 23時08分


[23]まもあん
Re:こんにちは!


eikooさんへ
ありがとうございます。
腕白りんちーさんをよろしくお願いします。
りんちーさんは小さいながら、アクションしますよ。
なので、一緒にいると一苦労です、はい。まもあん

2004年11月14日 (日) 02時14分


10月のりんちーさん - 返信 -

[21]まもあん


りんちーさん、元気一杯です。
最近は近所の犬たちとも交流があるようで。
隣の家は相方の親戚なのですが、そこの犬はソーダ−くん。
近所にはてんもー(すいか)一家
・・・なんか食べ物の名前ばかり。。。

なかなか海に遊びにいけないのが残念なところです。
まもあん

メール HOME 2004年10月29日 (金) 12時07分


もー元気ですよ - 返信 -

[20]まもあん


 りんちーさん近状
 元気です。
 9月4−5日と合流しました。ぼくとりんちーさん、お互いにストレスを発散するほど遊びまくります。一緒にいるときが一番楽しいですね。
 その後2日ほど、りんちーさんは熟睡しまくります。
 朝、タンブン(お坊さんの托鉢にご飯をあげる)する相方のお供でりんちーさんとともに朝の散歩。昼寝。すべてが楽しいひと時です。まもあん
 

メール HOME 2004年09月07日 (火) 23時36分


りんちーさんと出会って1年 - 返信 -

[19]まもあん


 バンコクでは2004年7月29日から8月1日までPET EXPO が開催されました。1年前のこのイベントでぼくらは愛娘りんちーさんとであったわけです。
 と、いうわけで、7月31日ー8月1日はりんちーさんと一緒に過ごしました。
 ちょっと太り気味(10キロ)のりんちーさん。でも元気がなりより。本当に一緒にいるときがぼくらも楽しく、相方ちょんぷーさんのお母さんの話だと、りんちーさんもぼくらがいると喜んでいるようです。
 まだ一緒に旅行に行っていないので、行きたいねと、ちょんぷーさんとは話をしています。なんとか年内。 まもあん
 

メール 2004年08月03日 (火) 01時58分


久しぶりにりんちーさん公開 - 返信 -

[18]まもあん


 「りんちーの大冒険」に画像更新。久しぶりですみません。ここ最近、画像の山に埋まっています。
 順次更新するように心がけます。まもあん

メール HOME 2004年07月28日 (水) 19時50分


ドッグショーに行ってきました - 返信 -

[17]まもあん


2004年7月4日ムアントンタニ(バンコクの北)のIMPACTで開催のドッグショーにりんちーさんを連れて行ってきました。人は多かったですが、正直もっと盛り上がっても、、、と思いました。なんか気持中途半端。
 周囲を見渡してダックスはいないよ。
 りんちーさんもあまり注目をあびない。
 タイのダックス事情はまだまだかな、と思いました。
 でも子犬の段階で引きずり回している子供とかを見ると、果たしてタイ人さんに犬は飼えるのか、と少し不安に。フンなどの処理をしている人も僅かしかみませんでした。まもあん

メール 2004年07月05日 (月) 01時34分


お犬様の祭典INバンコク - 返信 -

[16]まもあん


 バンコク周辺の犬好きさんに朗報!

 THAILAND DOG SHOW at IMPACT
 2004年7月01日〜7月4日開催

 今回は行かねば!!! 
 りんちーさんが喜ぶ???!!!

メール 2004年06月18日 (金) 02時43分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET