【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

おしゃべり掲示板

可愛いアイコンで、ワイワイ話しましょう^^



子育て掲示板からいらした方はこちらからお戻り下さい↓


顔アニ掲示板からいらした方はこちらからお戻りください↓


楽天からいらした方はホームページへ戻る をクリックして下さい。

ホームページへ戻る


Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさんです^0^♪
マコちゃん
 大事ってないんでしょうね〜キット!
とりあえず、何か変更する時は メンテからしか出来ないんですよね〜^^?
 
今日も

よろしくです

^−^♪

2006/05/12(Fri) 10:06 No.20

Re:おはようさんです^0^♪
美玖
マコちゃんさん、そうですね^^;
何かする時は大体メンテからです^^;
掲示板画面から出来るのは、書き込みの修正と削除です^^

2006/05/14(Sun) 01:40 No.21

こんにちはです^0^!
マコちゃん
久々に、このページに遊びに来ましたよ〜^−^
 せっかく掲示板からお知らせ来てましたよね〜
いつも 読んでますか〜?
ほってても、大丈夫ですよね〜

2006/05/02(Tue) 20:26 No.16

Re:こんにちはです^0^!
美玖
マコちゃんさん、私は、そのテのお知らせは読んだ事がないカモ〜^^;
でも、あんまりおススメ出来ません^^;
大事なお知らせだったら困るし^^;
私も、久々にココのHPに見回りにきました^^;
偶然でしたね^^;
気をつけないと、放置気味になってしまいそうです^^;
ヤバイ、ヤバイ^^;
ページ、少し変わったんですが、気が付きましたか?

2006/05/03(Wed) 16:12 No.17

こんばんわです^−^/
マコちゃん
 大切なお知らせって、どんなことですか〜?
「こんな事も出来るようになりました〜」など 来る事ありますよね〜?
あれは、どうしたらいいんでしょう?

2006/05/10(Wed) 20:41 No.18

Re:こんにちはです^0^!
美玖
マコちゃんさん、こんにちは^^
そういうのは削除してもいいと思いますよ^^
大事なお知らせって何だろ?
私、せっかくからくるメールって読んだことないのでわかりません^^;

2006/05/11(Thu) 16:19 No.19

お気に入りにいれました〜^−^
マコちゃん
 ほ〜んと沢山のページが有ってわかんなくなくなりそうだから、1つ1つお気に入りに入れちゃってますよ〜^^;

2006/04/24(Mon) 13:54 No.14

Re:お気に入りにいれました〜^−^
美玖
マコちゃんさん、infoseekのHPはもう潰してしまったので、お気に入りから消しちゃって下さい^^
http://miku-seina.hp.infoseek.co.jp/←ココです。
このページはもうありません。なので、消して下さいね〜^^

2006/04/25(Tue) 01:22 No.15

量がすごい
彩菜
テーブルみたよ^^

2006/04/01(Sat) 20:44 No.10

Re:量がすごい
マコちゃん
私も見てきましたよ〜^−^
いい感じ〜 やっぱ 可愛い〜 絆さんって凄いですよね〜(*^^*)

2006/04/01(Sat) 23:19 No.11

Re:量がすごい
マコちゃん
アイコン入れ忘れた〜>< 
ゆっくりゆっくり・・・^−^

2006/04/01(Sat) 23:23 No.12

Re:量がすごい
美玖
マコちゃんさんも、彩菜さんも、見に来てくれて、どうもありがとうです^^
妖精=キノコ、小人=キノコってイメージありませんか?
なので絆さんのキノコの壁紙をお借りしたんです^^

2006/04/01(Sat) 23:54 No.13

アイコン、増やしました^^
美玖
ってか、イヌとウサギ、増えすぎました^^;

2006/03/31(Fri) 10:55 No.9

こんばんは^−^始めましてm(__)m
マコちゃん
 とっても可愛くてまたまたお気に入りが増えそうです〜^−^!
美玖ママはとっても優しくってしっかり屋さんですね〜^−^ 尊敬しちゃいます(*^^*)
 タグの達人&ママ 色々教えてもらわなきゃダメだな〜私は・・・
 ドジなマコ母をよろしくです^0^/

2006/03/29(Wed) 00:32 No.4

Re:こんばんは^−^始めましてm(__)m
美玖
マコちゃんさん、いらっしゃいまし^^
私はしっかり者じゃないですよ〜^^;
どっちかというと、ぼ〜っとしてるタイプです^^;

2006/03/29(Wed) 03:34 No.7

Re:こんばんは^−^始めましてm(__)m
美玖
って、またアイコン、間違えたし(−−;)

2006/03/29(Wed) 03:41 No.8

もしかして
彩菜
1ばんのり?(客として

2006/03/28(Tue) 12:53 No.3

Re:もしかして
美玖
彩菜さん、こんばんは^^
名前が薄いですね><
色調節しなくちゃ><
取りあえず、1番のりおめでとうございます^^

2006/03/29(Wed) 03:30 No.5

Re:もしかして
美玖
アイコン、間違えた><

2006/03/29(Wed) 03:31 No.6

はじめまして^^
美玖
楽しくワイワイ話しましょう^^

2006/03/28(Tue) 08:04 No.2





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板