【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべり掲示板

可愛いアイコンで、ワイワイ話しましょう^^



子育て掲示板からいらした方はこちらからお戻り下さい↓


顔アニ掲示板からいらした方はこちらからお戻りください↓


楽天からいらした方はホームページへ戻る をクリックして下さい。

ホームページへ戻る


Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お知らせ
美玖
ちょっとだけアイコン出るようにしました
くま〜ロボットです
宜しくお願いします

2022/10/30(Sun) 05:34 No.72

おしらせ
美玖
アイコンはもう出ないようですただの掲示板としてお楽しみください

2022/10/24(Mon) 02:51 No.71

こんばんわです〜^−^
マコちゃん
遊びに来てくれてありがと〜^^

 やっと梅雨明け宣言がでたよね〜

暑中お見舞い
  申し上げますよ〜

美玖さん無理しないようにゆっくり行こうね〜
自分に対して言ってる私が居ますが・・・^^:
これからも仲良くしてください
m(__)m

2009/08/07(Fri) 23:10 No.67

:こんばんわです〜^−^
マコちゃん
またまた来てます^^
やっぱここのアイコンには癒されるな〜
美玖さん元気してますか?
そうそう、時々絆さんのこと思い出すんだけど
元気なのかな〜
掲示板も分かんなくなっちゃってるし・・・><

2009/08/09(Sun) 20:29 No.68

Re:こんばんわです〜^−^
美玖
もうすぐ8月も終わりだけど
まだまだ暑いね^^;
絆さんとは夏休みの初めにメールでやりとりしました^^
元気そうでしたよ^^

2009/08/24(Mon) 16:01 No.69

綺麗だったよ〜
マコちゃん
気ずくの遅かった〜><
ごめんなさいm(__)m
9日に来てくれてたのに、17日だ〜・・・
本当にごめんなさい・・・

すご〜く可愛くって癒されたよ〜
お気に入りに入れといたからね〜(*^^*)

2009/06/17(Wed) 23:21 No.64

Re:綺麗だったよ〜
美玖
見てくれてありがとう^^
00アップローダーの調子が悪そうなので
別の画像倉庫から出して来たんだけど、
表示されてるかどうかわからなくて^^;
変な事頼んでごめんね〜

2009/06/21(Sun) 04:50 No.65

ヘタだけど・・
美玖
マコちゃんさんへ
00アップローダーで画像を作ってみました^^

2009/05/11(Mon) 02:25 No.61

Re:ヘタだけど・・
マコちゃん
気ずかなくてごめんなさい・・・
せっかく来たのに
見れないよ〜
家のパソコンおかしいのかな〜><

2009/05/21(Thu) 14:16 No.62

Re:ヘタだけど・・
美玖
見れないんだ><
やっぱり00アップローダーおかしいのかなあ?

2009/05/21(Thu) 15:39 No.63

こんばんわです〜
マコちゃん
ここって 携帯からアクセスできますか〜?
中々、パソコンの前に座ることが出来ないから
携帯からカキコしたいな〜って思ってま〜す♪

2009/02/15(Sun) 22:43 No.57

><
マコちゃん
ダメやった〜
このページは携帯では見れなかったです〜
タグのページだったかな〜
カキコ出来たところあったよ〜

2009/02/17(Tue) 21:07 No.58

わかった〜
マコちゃん
「ねえねえ聞いて」
のぺージでした〜^^
ただ今旦那ちゃん 電話中^^;
パソコンは私・・・

2009/02/17(Tue) 21:14 No.59

Re:こんばんわです〜
美玖
携帯からアクセスできなかったか〜^^;
タグ掲示板にでも書き込んでね^^

2009/02/25(Wed) 18:23 No.60

こんにちわです(*^^*)
マコちゃん
また来ました^^
最近、旦那ちゃんの電話もメールも収まってきたみたいです^^:
やってはいるみたいですが・・・

私も、発狂しちゃったんです><
少しは反省してくれたのかな・・・
ぼろくそ言われはしたんですが・・・(TT)

いつも愚痴っちゃってごめんなさいでした。
心配させちゃったから、お知らせです^^:
話聞いてくれてホント元気出ました^^
美玖さんに感謝ですo(^−^)o

2009/01/25(Sun) 14:40 No.54

Re:こんにちわです(*^^*)
マコちゃん
アイコン忘れて淋しいから
入れなおし・・・
ごめんなさい^^:

2009/01/25(Sun) 14:44 No.55

Re:こんにちわです(*^^*)
美玖
そうかー。
少しは解決したのかな?
旦那様も悪気は無いんだろうね。
マコちゃんさんの気持ちが少しはわかってくれてたらいいね。

2009/01/27(Tue) 08:25 No.56

こんばんわです^^:
マコちゃん
また来ちゃった^^;
どうして私ってこんななんだろ〜って・・・
自分が嫌になっちゃうんですよね〜・・・

分かってるの、遊びだって・・・
ラブメールいっぱい来るんですよね〜^^;

でもね・・・
美玖さんとは違うから、旦那ちゃまは美玖さんのこと分かっててくれてると思います^^
子育てで大変だもの、息抜きしなきゃ〜^^

ブログが、沸騰しちゃったら、コメ返しコメ変って
大変なのかな〜
しんどいって言いながらやってはるけど・・・
最近、コメントは受け付けてなくて
携帯メールに感想が直接くるみたい・・・
直の感想を電話で話したり・・・

気にしない人は全く気になんないんだって・・・
私だけなのかな〜・・・><

だいぶ、慣れてきたけどね^^;
旦那ちゃんも、気にしてくれてるから・・・
お馬鹿な私です(TT)

再婚で私の子! 
このことが、私の心に重くのしかかっちゃてて^^:

美玖さん聞き流しちゃってね・・・
どこかで愚痴りたくなっちゃうんです・・・
ここだと、旦那ちゃんには絶対分からないから・・・

私の、息抜きページになっちゃってるかも><
ごめんなさい・・・






2009/01/14(Wed) 23:14 No.52

Re:こんばんわです^^:
美玖
愚痴っていいよ〜。
いつでも来てね。
マコちゃんさんだけじゃないよ。
ブログの感想だけならともかくラブメールはやっぱり気になっちゃうよね(>_<)
バーチャルな世界だからって割り切れない部分もあって、難しいよね。
とことん話し合うのも一つの手ではあるよね。
マコちゃんさんが嫌だと思っている事、伝えた方がいい場合だってあると思う。
難しい話だけれど・・・。
趣味と言われればそれまでだしね・・。
ケンカにならないようないい方法 見つかるといいね。

2009/01/15(Thu) 23:37 No.53

こんばんわ〜
マコちゃん
 ”自分にも悪い所があって旦那も我慢してる”
分かるような気がする〜
私にも、いっぱい嫌なところあるもんね〜・・・

考えを変えて、思いを変えて・・・
過してるつもりではいるんだけど・・・
なかなかスッキリしないもんよね〜^^;
最近は電話でも話してるみたい?
ストレス発散してはるんやと・・・

そう思うようにしてるんだ〜^^

2008/12/18(Thu) 20:39 No.48

Re:こんばんわ〜
美玖
おひさ〜^^
うんうん。
思うようにしている
って結構大事な事かもって思うんだ。
お互い様
忘れたらダメだよね〜。

2008/12/24(Wed) 18:19 No.49

ため息ばかり・・・
マコちゃん
美玖さんまたまた愚痴りに来ちゃった><
 ブログ友達って どんなんなんやろ〜
私、ブログの世界って分かんないよ〜
旦那の立ち上げてるブログが人気ブログになってるみたい・・・
 人気が出ると1日中パソコンの前か、携帯握り締めてる・・・
 私は、それになじめないでいるの・・・
分かってあぜないといけないと 思えば思うほど
自分にストレスが溜まっちゃって・・・
 電話までされると、やっぱ気になってしまって・・・
逢う事は絶対無いって言ってくれてるのに、気になっちゃう私はおかしいんやるね〜・・・
 ホント愚痴ってばかりでごめんなさい・・・

2008/12/27(Sat) 18:39 No.50

Re:こんばんわ〜
美玖
わかるよ〜。
やっぱ不安になるよね。
私もアドレス教えてる人とかいるけど、携帯アドは教えてない。
でも旦那にしてみたら面白くないんだろうか?
マコちゃんさんの書き込みを見て身につまされる感じです。
私も結構長時間PCの前にいるんだよね・・。
私は発散のつもりでも、旦那はそう思ってないかも・・。

2009/01/06(Tue) 02:13 No.51

また来たよ〜
マコちゃん
 最近楽しいこと無いんですよね〜
いつもいつも有る方が可笑しいんでしょうね〜
 旦那ちゃんは、体調崩して、お家で静養中!
なんか、ブログ友達にはまってる・・・
良くわかんない・・・><
あんまり、いい気はしないんだけど・・・
しょうがないか〜
で、 何もいってません^^;

2008/11/22(Sat) 22:07 No.44

Re:また来たよ〜
美玖
こんばんわ〜。
いい事ない時はとことんないんだよね><わかるわかる。
ウチも最近新しいバイクを旦那が買って、コロコロとバイクを変える事、本当は面白くないんだけど、黙ってる。
モヤモヤするよね〜。
スッキリしないなあ、もう。

2008/11/27(Thu) 01:48 No.45

Re:また来たよ〜
マコちゃん
美玖さんもそんな事有るんだね〜
言いたくても言えない事・・・

2日前かな〜
言い合いしちゃった><
口では絶対勝てないから、悔しくて・・・
考え方が違うんだよね〜
うちの旦那は、プライドが高いのから 疲れちゃう・・・

2008/12/02(Tue) 23:43 No.46

Re:また来たよ〜
美玖
そかそか。
色々あるよね〜。
意見が合わないと疲れちゃうけど、我慢するしかないのかな〜・・。
自分にも悪い所があって旦那も我慢してるんだろうなって思うようにしてる。

2008/12/11(Thu) 02:09 No.47





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板