【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ナンバーリサーチ

お客様専用
ナンバーリサーチ口コミ掲示板

***お客様からのお声を掲載させていただきます***

携帯電話調査 ナンバーリサーチ

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] 諦めました
H.N -

■調査内容
解約済み携帯→住所調査

■加入オプション
成功報酬保険

■判明日数

■備考
最後までアドバイスを下さりありがとうございました。それとご返金いただけて助かりました。
御社の言っていたとおり、トバシの携帯だったらしく実は御社からの返金後、別業者にお願いしてみたのです。
なぜか御社で1週間かけて出なかった結果が、3日で判明したとのことで提出された住所地に行ってみたものの、まったくの別人の住所で騙されたのだと思いました!
御社の調査結果を信じて諦めていれば余計な出費が出なくて済んだのに…といまさらになって後悔しています。
やはり相手が別人の携帯を使用していた場合は難しいのですね。それでも御社から丁寧に、嘘偽りない結果報告をいただいたことがせめてもの救いです。
本当にありがとうございました。

[25] ご投稿ありがとうございます。
ナンバーリサーチより -

H.N様

この度は数ある事務所から当事務所をお選びいただき、ありがとうございました。

あのあとそんな出来事があったのですね。驚きました。

報告された住所が違う…という話は意外とよく聞く話です。

今回のケースであれば、事件性も視野にいれ、刑事告訴をする方向で動いた方がよろしいかと存じます。

もしアドバイス等必要であればいつでもご相談下さいませ。

健闘を祈ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板