【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ナンバーリサーチ

お客様専用
ナンバーリサーチ口コミ掲示板

***お客様からのお声を掲載させていただきます***

携帯電話調査 ナンバーリサーチ

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14] 信頼できる会社
匿名さんからの投稿 -

■調査内容
携帯番号 住所調査

■加入オプション
保険・その他

■判明日数
4日

■備考
他で頼んで失敗。成功報酬があるって聞いてたのに返金されず。
悔しくてネットで探していた時、ナンバーリサーチさんを見つけました。
ナンバーリサーチさんは保険について丁寧に説明してくれたので信用して依頼しました。そうしたらちゃんと判明できて一安心。
前の依頼したところのお金は返ってこなかったけど、判明出来たのでよしとします。ありがとうございました!

[32] ご投稿ありがとうございます。
ナンバーリサーチより -

匿名様

この度は数ある事務所から当事務所をお選びいただき、ありがとうございました。

お客様のお役に立てて何よりです。

最初に相談を受けた際は、私たちも同業者として驚きました。あまりにも酷い…

けれど相手の所在登録地も私書箱ですし、なかなか返金手続きを促すのも難しいのですが、万が一諦めきれない場合はお伝えした方法で試してみてくださいね!

今回の調査では、そこまで判明が難しいケースではなかったため、無事ご提供ができよかったです(^^)

またお困りごとがありましたらご連絡お待ちしております!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板