【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WEB拍手&メール返信

メールや拍手コメントにお名前等が入っていた方には、こちらで返信しています
頂いたコメントはすべてありがたく読ませていただいてますv


もんさん⇒ 秘密部屋見つけられたみたいですね。
よかったです。
いつ更新するかわかりませんが気長にお待ちいただければ幸いです。
[96] しまこ (06/17(Sun) 08:47)

もんさん⇒ はじめまして!
いろいろなジャンルがあるサイトの中でも輝未沙を気に入っていただいてありがとうございます。
いまだ不慣れなジャンルなだけに励みになります。
ラクガキ帳は文字通り落書きだったり練習だったり様子見だったりするもので、消してしまう事もあるのです。
ご指摘のあったヒカミサは絵板で他のものと並べておくにはちょいエロっぽくて自分が恥ずかしくなったので削除してしまいました…
秘密部屋に置くかは未定ですが、そして今のところ輝未沙ものはありませんが、
どうしても秘密部屋の場所が知りたい場合はアドレス記入してメール下さいませ。
[95] しまこ (06/12(Tue) 22:16)

理沙さん⇒ ようこそ、いらっしゃいませ♪
ジャンルが多岐に渡っているので、何かひとつくらい知ってるものがあるといいのですが…
輝くんのプロポーズ、お気に召しましたか(笑)
私も大人系は嫌いじゃないので、こんなの描いてるわけですが。
一応少しぼかした描き方しました。
そして、輝くんの筋肉は加減が難しかったです。
普段もりもりなキャラばかり描いてるので(笑)
輝くんは無駄のない、やや腹筋割れてるかな?くらいだと思うんですよね。そんなところにこだわってみました。
輝くんて、未沙に対してはわりと初めから強引なところがあったような気がします。主に初対面のマイナス印象から来るものでしたが、でもそれが未沙の心の壁を壊す一因にもなったような。
二人がくっついた後は、未沙が自分のことを好きだという自信と、自分がどれだけ彼女が好きかという意思表示のために強引になる…気がしたので。多分に自分の好みが反映されてるんですけどね(苦笑)
気障なのはフォッカー先輩の影響はもちろんあると思いますが、天然なので気障だと気付いていないのです。
理沙さんの考えるプロポーズ、見てみたいです。
うわー、どんな風なんだろう?
楽しみにしつつ、気長にお待ちしてますv
この度は、コメントありがとうございました
[94] しまこ (04/13(Fri) 22:18)

ピピンさん⇒ こんにちはー。お久しぶりです(笑)
飯ビーに敏感に反応してくれるとは、さすがです。ありがとうございます。
メージ的には飯ビーだったんですが、見直してみると飯ビーだといえる根拠がない文章…こりゃイカンと思って絵描いてみたりしたんですが、新婚時の髪型わからなくて結局飯ビーなのか微妙な仕上がりに(汗)
それを脳内で補って萌えてもらえてよかったです。唇が冷たい…それとバニラテが書きたかった小ネタですから。こういう街デートはしてますよね!
マクロスは私も見たことなかったんですよ。やっぱりマクロス7は見たことあったけど。で、なんとなく劇場版をYouTubeで見たらはまっちゃいました。劇場版のミンメイはそんなにわがままじゃなかったです。でも主人公にイラッとするかもしれないから見るときは気をつけて(?)
ではでは、コメントありがとうございました!
[93] しまこ (04/13(Fri) 21:00)

オゼ・ケイさん⇒ マックス&ミリアお持ち帰りありがとうございます。
マクロスはリアル視聴世代にもかかわらず先週見たのがほぼ初視聴だったわけですが、こまかいツボが多くて結構楽しかったです。
マックスとミリア夫婦もツボでした。
自分を落とした相手に会ってみたいって、それ恋だからミリア!と興奮した私がいます(笑)
早瀬さんのツンデレっぷりが一番の萌えツボでした。ミンメイは…映画版の方は可愛いのになあ…
あ、やっぱりキャンディキャンディにいましたよね、そんなキャラ。飛行機乗りで死んじゃう方が弟かな?
[92] しまこ (03/10(Sat) 01:11)

ヨーコさん⇒ 間の悪い時に寒中見舞い送ったりしてかえってすみませんでした。
好きでやってることなのに、更新しなきゃって義務感に追われると辛くなることもありますよね。幸い(?)リアルタイムで進行しているジャンルにはあまり手を出していないので自分のペースで、と思っています(笑)
マクロス、私も映画版の曲しかおぼえてなくて「どんな話だったけ?」と思ってYouTubeで見てみたらはまってしまいました。恐るべしYouTube
次はエスカフローネかゴッドマーズか…
関西に行く機会があったらぜひよろしくお願いします。
[91] しまこ (03/10(Sat) 00:49)

オゼ・ケイさん⇒ うわ〜ラクガキ帳のミリアにコメントありがとうございます。
最近YouTubeでマクロス映画のを見たんですが、キャラがみんな美しくてうは〜と思いました。
特にミリアの美しさにはマックスさながらにノックアウトでした。
TV版もぼちぼち見てるところですが、ミリアはやっぱり美人さんで一途(?)でかわいいですねv
主要3キャラはキャラもお互いの関係も違いすぎる(苦笑)
TV版見終わるまでは1人マクロス祭してるかもしれませんので、よろしくです。ではでは。
[90] しまこ (03/03(Sat) 22:38)

ピピンさん⇒ メール返事ありがとうございました。
そういえば、ピピンさん星とか宇宙とか好きなんですよね。
わざわざ寒い時に星見?という気もしたのですが、雲も少なく空気も澄んで1等星の多い冬場の方が星を見るのに適している(少なくとも首都圏は)と思うんですよ。
そして冬の星座といえばオリオン座とシリウスが有名だろうな、ということでこんな星空になりました。
きっと悟空は星座や星の名前なんか知らないだろうから、チチが教えながら星見するんだと思います(妄想)
ペンタブは慣れだと思うけど、いつまでたっても慣れませんね〜
[89] しまこ (02/02(Fri) 23:06)

リコさん⇒ お久しぶりです〜
返事遅くなってすみません。
オフというか、仕事が忙しくてサイトまで手がまわらなくなってしまうという状況はお察しいたします…
残念な事ですが、こっそり再開もあるみたいなので(笑)私も時間が出来たら探して見ようと思います。
それでは、忙しい中ご連絡ありがとうございました。
[87] しまこ (11/28(Tue) 19:59)

ゆみさん⇒ こんにちは。拍手ありがとうございます。
イラスト全部見てくださって、しかも気に入っていただけたようで、私のほうこそ感激です。
のろのろ更新ですがラクガキ程度はちょこちょこ描いてるので、よろしかったらラクガキ帳や茶室のギャラリーをのぞいてみて下さいね。
この度はコメントも残してくれてありがとうございましたv
[86] しまこ (10/25(Wed) 00:01)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET