【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


9月になりました^^
まみ 2006年09月01日 (金) 07時54分 No.84

icon 早いものですねー。ここ数日少し涼しくなった気がしますね。
そろそろ秋の空気に変わってきているようですね^^
今月のリクエスト曲を「ひとりカーニバル」に更新致しました。

オフィシャルサイトで、「秋のワンマン・ライヴ開催決定」となっていましたね〜
詳細発表が楽しみです☆
9月8日までにわからないと、休みとれるかわかんないけどぉ・・・
また、ライヴで皆と盛り上がれたらいいな〜と思う9月の始まりです^^
[RES]


初めまして☆
もぐら 2006年08月02日 (水) 15時14分 No.82

icon まみさん、こんにちは。お久しぶりです!
こちらには、初めて書き込みします。

とてもあたたかい、素敵なHPですね。
リクエストをする時は、まみさんのHPを参考にしたいと思います。
「薄目を開けて悪魔になって」はかわいい歌ですよね。
早速、リクエストしてみま〜す!

それでは、これからもよろしくお願い致します♪
[RES]
まみ 2006年08月03日 (木) 20時56分 No.83

icon ☆もぐらさん
お久しぶりです〜 いらっしゃい♪
2006年を盛り上げるべく 立ち上げたHPです。
みんなでリクエストして、たくさんのところで久保田君の歌を聴けるといいですよね^^
一緒に、頑張っていきましょうね〜☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


8月です☆
まみ 2006年08月01日 (火) 12時40分 No.81

icon リクエスト曲を更新致しました。
7月の集いで、こうたさん歌唱により、久保田君とともにモンキーダンスも盛り上がった曲です。
“薄目を開けて悪魔になって”
この曲からスタートした カラオケナイトでした^^

暑さも厳しい8月ですが、夏ばてしないように、
水分をとり、久保田君の曲を聴いて、乗り越えましょう〜♪
[RES]


初めまして☆☆☆
小雪 2006年07月25日 (火) 21時17分 No.79

icon 初書き込みです。
まみさんのHP、今日初めて拝見しましたが、リクエスト盛り上がっててビックリ!!
私も協力させてくださ〜い☆
作詞家だけじゃなく、歌い手「久保田洋司」の名前を広めるために、みんなで地道にがんばりましょう!!

>まみさん
こんにちは。
16日の集いの帰り道、ちょこっとお話したのですがわかりますか?
あの時はいきなり「まみさんですか?」と聞いておきながら、自分の名前は名のらずじまいで、失礼しました。
集いの後のお食事会、ご一緒できなくて残念でした。
またお会いできた時はゆっくりお話したいです@^^@
[RES]
まみ 2006年07月26日 (水) 10時27分 No.80

icon ☆小雪様
書き込みありがとうございます。
もちろん集いでご一緒させて頂いたこと覚えてますよ♪
その前の20周年ファイナルライヴでも 少しお話させてもらってますよね^^
お食事会は、残念だったけど、久保田君のステージにご一緒できて嬉しかったです。
まだまだ これから、たくさんのライヴ等があると思いますので、次の機会には い〜っぱいお話しましょうね☆

リクエスト作戦!一緒に楽しみながら頑張りましょう〜


あれれ?
MMRecords 2006年07月07日 (金) 01時49分 No.77

icon 書き込みしたんですけど消えちゃったようですね。
特にやばいこととか書いてなかったきがするんですが…。

7/16のFCの集い、みなさん楽しんで下さいね。
[RES]
まみ 2006年07月07日 (金) 08時36分 No.78

icon ☆MMRecords様
書き込みありがとうございます。
消えてしまった書き込み・・・どんな内容だったんでしょう?
お見かけしなかったんですが、エラーでしょうか・・・

FC集い 迫って参りましたね〜〜〜^^
思いっきり楽しみに行きたいと思ってます♪


7月です☆
まみ 2006年07月01日 (土) 20時29分 No.76

icon 今月のリクエスト集中作戦曲は
“泣きそうに咲いている花”にいたしました。

いよいよ今月は、ファンの集いがあります☆
暑い暑い日が続いてますが、今年はじめて登場される久保田君のステージ(?)を想像すると、暑さも忘れられる気がします♪

参加される方、都合がつかず参加できない方といらっしゃると思いますが、ファンの思いは繋がってると思います。
みんなで久保田君を盛り上げて、それぞれに楽しめたら素敵ですね☆
[RES]


今日から 6月です☆
まみ 2006年06月01日 (木) 07時50分 No.73

icon 6月のリクエスト曲は「流星を見るのなら今夜」
皆さんのご意見がなかったので、『真珠区』アンケート結果を参考に決めさせていただきました。
たくさんのリクエストお願いします☆
[RES]
かおん 2006年06月21日 (水) 21時56分 No.74

icon
まみさん、いつもありがとう☆
リクエスト地道にやってますよ♪
日々の積み重ね頑張ろうね♪♪♪
まみ 2006年06月21日 (水) 22時38分 No.75

icon ☆かおんさん
かおんさんも、いつもありがとう♪
7月には、カラオケCDも手に入るし〜
個人練習もできるねー^^
これで、いつカラオケに入っても 熱唱できるかしらぁー☆

そろそろ、7月の更新曲も考えなきゃです。
夏よ〜 暑いわ〜 何がいいかな〜^^


月日の流れは 速い!
まみ 2006年05月29日 (月) 18時32分 No.72

icon 過ぎてしまうと あっという間ですよねー。
5月も残すところ、後2日となりました。
6月のリクエスト曲も決めなくちゃですね☆

7月のひかえた“ファンクラブの集い2006”
カラオケCD‐Rのプレゼントという特典ありで、凄く楽しみですよね♪

6月の更新にむけて、皆様のご意見お待ちしてま〜す☆
[RES]


オーシャンオフィス「集いの部屋」ブログへ移行しました!
オーシャンオフィス 金成 2006年05月07日 (日) 21時45分 No.71 mail home

icon 皆様、本日よりオーシャンオフィス「集いの部屋」をブログ形式とさせていただきました。
ブックマークされていた方は、お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
[RES]


みなさんお待ちしています!
オーシャンオフィス 金成 2006年05月04日 (木) 22時36分 No.69 mail

icon カレントにて、発表させていただいたファンクラブの集い2006!
ぜひ皆さんをお待ちしています!
7月16日を合言葉に!
[RES]
まみ 2006年05月05日 (金) 05時57分 No.70

icon ☆こうた様
7月16日!!
いち早くカラオケとして登場ですね☆
とにかく待ち遠しい 7月です。


ファンクラブの集いの報せに
えまのん 2006年05月01日 (月) 21時52分 No.67

icon 思わずにんまりな私でした。
[RES]
まみ 2006年05月02日 (火) 19時40分 No.68

icon ☆えまのん様
本当ににんまりですね♪
大阪の私も、今回は参加できやすい時間帯で、
とっても楽しみにしてます☆


明日から5月!!
まみ 2006年04月30日 (日) 06時26分 No.66

icon 早いもので、もう4月も終わりです。
GWは、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか?
私は、全部仕事で埋まっています・・・(涙)

さて、5月になりますので、リクエスト曲を更新いたします。
先月、オーシャンオフィスの金成様よりリクエストを頂いていた
『ぬくもり』を、今月のリクエスト曲にいたしました。

皆さん、どんどんリクエストお願いします☆
[RES]


4月の海を
オーシャンオフィス 金成 2006年04月23日 (日) 23時18分 No.64 mail

icon 見たいと思っているうちに、桜はもう終わりのようですね。
シーシーシー、出だしのところからけっこう難しいですね。
けっこう上手な方もたくさんいるんだろうなぁ。
[RES]
まみ 2006年04月24日 (月) 07時08分 No.65

icon ☆こうた様
そうですねー。
先日、大阪城方面へ電車に乗ったのですが、
もう少し前なら、電車の中からも満開の桜が綺麗なところ。
でも、私が行った時には、すでに葉桜でした。

久保田君の歌は、いつも口ずさんでいたりするのですが、
実際カラオケに入って 大声でうたうとなると、難しいと思います。
でも、チャレンジしたい〜って思っちゃうんですよね〜☆


4月のリクエスト集中作戦!!
まみ 2006年04月01日 (土) 18時15分 No.57

icon 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
4月のリクエスト曲を更新させていただきました。

『シーシーシー』です。

もちろん、その他の曲も、たくさんリクエストしてくださいね〜♪
引き続き、頑張りましょう〜〜〜(^-^)/
[RES]
オーシャンオフィス 金成 2006年04月03日 (月) 00時51分 No.58 mail

icon シーシーシー
海を見てる 彼女を見てる...
そんなシチュエーションが眩しいですなぁ(笑)
さすがSAOさん、ナイスなリクエストですね。
あれは、カラオケで歌ってみたい曲ですよね。
シーシーシーのところ、力入りますよ。
SAO 2006年04月03日 (月) 22時36分 No.59

icon 4〜♪4〜♪4〜♪
海を見てる 彼女を見てる...
そんなシチュエーションを想像する時
「遠出して遊んで会」で行った
稲村ガ崎の海岸を思い出します…♪
「遠出して遊んで会」。私の人生の宝です。
またいつか、あんな夢のような体験が出来る
チャンスがある事、楽しみにしていますよ。

「シーシーシー」
カラオケで歌ってみたいですね〜!!!
リクエスト 張り切りまっす☆
まみ 2006年04月04日 (火) 21時31分 No.60

icon ☆シーシーシー
これも、素敵な歌ですよね〜♪
本当に、カラオケで歌ってみたい曲は、数しれずです。
どんどん、リクエスト作戦 盛り上げていきましょうね☆
かおん 2006年04月08日 (土) 15時08分 No.61

icon 444
SAOちゃん 
シーシーシーはそこから来てたんですね ナイス☆
えまのん 2006年04月14日 (金) 17時57分 No.62

icon
はじめまして。この掲示板の存在を今日知って大感激しています。早速リクエストしてきましたぁ♪
まみ 2006年04月14日 (金) 22時23分 No.63

icon ☆えまのん様
お久しぶりですね♪いらっしゃい
そうなんです。2006年は、リクエスト作戦頑張ろう〜ということで、こんなの作ってしまいました。
一緒に、頑張りましょうね〜☆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


あ!
オーシャンオフィス 金成 2006年03月31日 (金) 22時46分 No.54 mail

icon すみません。すでにリクエスト曲になっていましたね「朝」。
ぼけが始まってしまったかもしれない、金成です。
ならば、「ぬくもり」などいかがでしょう?
と、リクエストにこだわりをみせる、金成です。
朝、たんぽぽの花を見て、心が洗われる気がする金成です。
*すみません、くどいのでこの文体は今日でやめときます(笑)
[RES]
SAO 2006年04月01日 (土) 14時26分 No.55

icon 朝晩まだ冷えますね〜
桜も散りかかってきましたが
朝晩の気温の低さに
ストーブしまおうかどうしようかと迷ってるSAOです。
(こうたさんの文体のマネマネ☆)

リクエスト曲、4月という事で
「シーシーシー」はどうでしょう〜?
まみ 2006年04月01日 (土) 18時12分 No.56

icon ありがとうございます☆

☆こうた様
金成です。というのを見て、“ひろしです”しか思い浮かびませんでした^^;

☆SAO様
リクエスト決めていただいて、ありがとうございます。
今回は、ファンの意見を取り入れさせていただき、
SAOさんの『シーシーシー』にします〜♪

こうたさん、我慢してくださいね(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板