【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


配信決定曲
まみ 2007年10月04日 (木) 06時35分 No.109

icon ♪LOVE BLOOD
♪木枯らしの少女
♪流星を見るのなら今夜
♪朝
♪grow
♪Shadow Dancing

本当は、トップページを更新したいとこなんだけど、
PCを新しくしてから、前のデータが残っておらず、更新する時間もなく・・・^^;


ここ数か月は、JOYSOUNDさんへのリクエストが日課になってます。
毎月、入曲の喜びを感じつつ、めざせ全曲入曲!!

皆様、引き続き投票のご協力お願いしますm(__)m
[RES]


9月になりました。
まみ 2007年09月01日 (土) 07時19分 No.108

icon JOYSOUNDさんへの投票をお願いしてから 2か月です。
8月末までのリストの中で、「LOVE BLOOD」と「木枯らしの少女」が 200位内にいますので、カラオケに入曲は ほぼ決定ではないかと思います^^

ファンたちで相談し、ここでも集中作戦をしていましたが、次のリクエスト集中曲は【朝】となりました。
投票を集中させ、この一曲にしぼり、入曲できそうな票に達したら、ほかの曲へ投票という形でやっていきたいと思います。

引き続き、投票のご協力お願いします☆
[RES]


投票お願いします^^
まみ 2007年07月01日 (日) 09時00分 No.103

icon カラオケの「JOYSOUND」にリクエストしていた、数曲が更新されました。

http://joysound.com/ex/index.htm
右のほうの「カラオケリクエスト投票受付中」というところから、
「エントリー曲検索」で、久保田洋司と検索してもらうと、数曲の投票曲が出てきます。
今の時点で、まだ11曲ですが、皆様のご協力をいただき、ランクUPしていきたいと思います。
一日10曲まで投票できるようになってるみたいですので、地道なご協力お願いしますm(__)m
[RES]
ゆき 2007年07月16日 (月) 00時08分 No.104

icon 毎日の楽しみになってます。
「JOY SOUND」の投票、日課にしています。
どんどん票が伸びていて、これなら本当に久保田くんの歌が歌える日が近いかも!と楽しみです。
久保田くんの書いた歌はたくさんあるけど、やっぱり久保田くんの歌が歌えたら素敵だなー。
まみさん、いつもありがとうございます。
まみ 2007年07月16日 (月) 08時04分 No.105

icon ☆ゆきさん
ありがとうございます。
私も毎日やっていて、増える票に喜びを感じています^^
先日、JOYSOUNDのカラオケがあるお店に行ってきました。
かおんさん情報により、お店でキョクNAVIから投票するとお得ということで〜
はい!本当に10倍の投票になりましたよぉ♪
お店に毎日通うってわけにはいかないけど、PCや携帯から、これからも頑張りたいと思います。
引き続き よろしくお願いします☆
かおん♪ 2007年07月21日 (土) 22時06分 No.106

icon JOYSOUND
今日は、一気に800票!!!お店からのキョクNAVIで強烈効果でしたね♪
一人だと苦手な登録作業もみんなできゃーきゃーやると楽しいですね♪
PC得意のまみさんのおかげでうまくいきました☆
KAOさんもありがとうね(^^)☆
まみ 2007年07月22日 (日) 09時41分 No.107

icon ☆かおんさん
ほんと楽しかったですね^^
登録するのに躊躇したり、どうしたらいいかわからないって時でも、みんなでワイワイやると楽しみながらできちゃいますよね☆
これから、JOYSOUNDのあるお店を探し、カラオケに行くのも楽しみの一つになりますね♪


☆かおんさん
まみ 2007年06月21日 (木) 18時49分 No.102

icon そうですねぇ〜 嬉しい限りですよね♪
近頃、阿倍サダヲさんをTVで拝見することが多かった気がしますが、その番組は 大阪の私も拝見することはできず、ちょっと残念です。
でも、想像しただけでニコニコになれて、気分もハイでした^^
これからも、あちらこちらでもっと久保田君の曲を聴けるといいですね☆
リクエスト、楽しんでがんばりましょうね〜
[RES]


6月♪
まみ 2007年06月15日 (金) 06時27分 No.100

icon もう6月も半ばになりました。
各地で梅雨入り宣言もされたようで、うっとおしい天気が続きそうですね。
今月は、月初からバタバタしてしまい、なかなかリクエストをする時間が持ててません^^;
来月には 集いもありますね♪
急な用事に邪魔されないことを祈るばかりの私です。

久保田君、社長、こうたさん、そしてファンのみんなとの再会を楽しみに、あとひと月頑張りたいと思います☆
[RES]
かおん♪ 2007年06月20日 (水) 23時37分 No.101

icon
リクエスト
俳優の阿部サダヲさんがしてくれましたね(^^)
私は残念ながらみのがしたけど、”内心、サンキュー”が思わず流れて来たTVを見てたみんなのビックリ笑顔が想像出来ますよね♪
そんなキッッケに自分のリクエストがなるといいよね☆
日課にしてやって行こうね〜☆


5月♪
まみ 2007年05月01日 (火) 10時46分 No.99

icon あらま、4月は書き込みするの忘れちゃってましたね^^;
今日から5月です。
私は、28日からGW休みに入りました。
身内に入院してるものがおり、休みだからといって 遠出で遊びに行く予定も入れられず、娘と近場で過ごしたり、家でまったりしたりと過ごしています。
普段、ラジオを聴けることが少なかったので、このGW中は ラジオへのリクエストも頑張りたいなぁ〜と思います☆

先日、インターネットを通して映画・ドラマ・テレビ等を配信してるサイトでGYAOというのがあり、そのサイト内にある「歌えるカラオケ」というところを開き、娘と自宅でカラオケをしました。
残念ながら、トンナンも久保田君も入ってないのだけども、久保田君作詞曲を見つけてチャレンジ!
UGAカラの映像のようで、歌い終わった後に、作詞・作曲とちゃんと現れます。
そこに出る“久保田洋司”という名前を見ては、娘に「ほら〜久保田君よ〜♪」と言いながら楽しんでいました。
娘には、少し呆れられたりしますが、こういう楽しみ方もありじゃないかと^^

皆様、よいGW休暇を お過ごしください^−^
[RES]


3月☆
まみ 2007年03月05日 (月) 07時23分 No.98

icon 暖かくなりましたね〜^^
昨日は、お天気もよくポカポカでした。
今日の大阪は、あいにくの雨ですが、先ほど天気予報を見たら、なんと気温が20℃まであがるようです。

今年に入って、特定の曲をリクエスト曲と指定していませんが、皆様、リクエストされてますでしょうか?
私は、お昼の休憩中に、大阪のラジオを聴くことが多く、朝リクエストをしてから会社に行くというのが、ここ最近の日課になっています^^
なかなか採用されないんですけど、かかるといいなぁ〜と^^
[RES]


今月は
まみ 2007年02月06日 (火) 07時22分 No.97

icon 『回り続ける世界で僕らは出会った』を中心にリクエストしてみようと思います☆
なかなかラジオを聴きながらのリクエストってできないので、採用される喜びが味わえてませんが、リクエストを送ることを楽しんでいます^^
[RES]


2007年、はじまりましたね!
もぐら 2007年01月09日 (火) 09時03分 No.95

icon まみさん、こんにちは!お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。

リクエスト曲、私も「grow」にしてみようかと思います。
この曲は大好きで、いつ聴いても感動してしまいます。
昨年のファイナルライヴでも胸があつくなりました。
あ、「naked care」もいいですよね〜!

今年も久保田くんの活躍が楽しみですね。
それでは、皆様にとって素晴らしい1年になりますように♪
[RES]
まみ 2007年01月09日 (火) 19時37分 No.96

icon ☆もぐらさん
お久しぶりです。
ファイナルライヴには、参加することができなかったですが、
リポート等で、行った気分には なれました^^
今年も、共に盛り上がりましょうね☆
本年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


たとえば
オーシャンオフィス・金成 2007年01月07日 (日) 03時33分 No.93 mail

icon ネィキッド ケアでもOKですか?
そうそう、2007年ですね、今年はどんな年になるか、楽しみですね。
ちなみにアイコンをうさぎにしてみました。
[RES]
まみ 2007年01月07日 (日) 10時20分 No.94

icon ☆金成様
OKです^^
そうやって書きこんでくださった曲を、私も同時にリクエストしていきたいと思います。
本当に、2007年の久保田君が、どういった活動をされるのかとか楽しみです☆
ちなみに、アイコンのうさぎさん。なんだか こうたさんにぴったりな気がします^^

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


あけまして
まみ 2007年01月06日 (土) 10時00分 No.92

icon 6日になりました。おめでとうございますm(__)m
今年は、真珠区のリクエストも続けつつ、これまで久保田君が出してきた曲達もリクエストしたいと思います。
今月の私は、“grow”“15センチ”“scenes”等。
皆様も、お好きな曲を書きこんでみてくださいね。

2007年も、盛り上がって楽しみましょう☆
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
[RES]


12月です。
まみ 2006年12月01日 (金) 07時45分 No.91

icon あっという間に1年が経過しましたねー。
今年も、2006年ファイナルライヴが、ミノトール2であります。
残念ながら、このライヴには 参加することができませんが、今からどんなライヴになるかとか、参加された方の報告を聞くのが 待ち遠しい気持ちでいっぱいです☆

真珠区の中からリクエストを続けてきて、12曲目になりました。
『甘すぎる男 聞かない女』
このアルバムが発売され、最初に娘が口ずさむようになった歌でした。
[RES]


リクエスト曲更新♪
まみ 2006年11月01日 (水) 08時01分 No.90

icon 先日のライヴの時に、ファンの仲間達と「次は何にする?」なんて話してました^^
真珠区からリクエストを続けてきて11曲目になりました。
今回は、『風邪薬ほどの小さな円』にさせていただきました。
この曲は、ライヴでギター一本でソフトに語り掛けるように歌う久保田君が印象的です。
[RES]


昨日は
オーシャンオフィス・金成 2006年10月30日 (月) 01時46分 No.88 mail

icon 最高のバースデー・ライヴでしたね。
君の前で歌うのが夢....がもしも原点ならば、昨日のあの瞬間は、久保田さんの音楽家人生において、特別な瞬間だったことは間違いないですよね。
歌の力、歌ってなんだろう? 歌詞ってなんだろう? 詞の持つ力etc..。
先に書いた、原点を、今は俯瞰して見えるだろう久保田さんが、きっともう一度、自分の立っている場所を、確認されたような、そんなライヴだったのではないでしょうか?
カラオケCDR、皆様歌ってらっしゃいますか?
[RES]
まみ 2006年10月30日 (月) 09時25分 No.89

icon ☆こうた様
お疲れ様でした。
本当に素晴らしいライヴでした。
ぐっときて、ふら〜っとなりそうだったり、引き付けられる瞬間が多々あり、
一瞬、自分の気がどこかに飛ばされたよな時があり、でもそこには心地良い久保田君の声がしている。
何だか不思議な感覚で、私にとっても今までにないほどの特別な一日でした。
真珠区といえば、ギター一本でやるのは難しいとおっしゃる久保田君でしたが、不思議とギターと重なるように、カラオケCDRに入ってるメロディも頭の中に流れていました^^
カラオケCDR効果かもしれません^−^

本当に、記念すべき日に素敵なライヴをありがとうございました☆
そしてもう一度“久保田君 お誕生日おめでとう”


9月もうすぐ終わりですね。。。
かおん 2006年09月28日 (木) 13時02分 No.85

icon 今月リクエストしてなかった^^;と大反省!!
早速いま。マミさんの作ってくれたリクエストフォームからして来ました。
こんな事では、イケン!
来月の久保田くんお誕生月は、強化月間で頑張ります♪
まみさん、10月のリクエスト”両手ですくってくれないか”はどうかな☆
久保田くんの”振り”が。。忘れらない(^^)
[RES]
かおん 2006年09月28日 (木) 15時32分 No.86

icon
FM尾道よりメールアドレスの変更メールありました。
☆ホームページ開設にともない番組宛のメールアドレスが変わります。
ママブランチ>mama@fmo.co.jp
潮風スタジオ79.4>siokaze@fmo.co.jp
YouGottaRadio>ygr@fmo.co.jp 
嗚呼!!おのみち青春倶楽部>osc@fmo.co.jp になります。ホームページ公開日は10月2日、URLhttp://fmo.co.jp今までのメールアドレスは使えなくなります、今後は番組ごとの新メールアドレスにてお願いします。
との事です♪
これからはHPチェック!だね☆
まみ 2006年09月29日 (金) 08時22分 No.87

icon ☆かおんさん
ありがとう〜
早速、更新致しますね^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板