【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

配信決定曲♪
まみ 2007年12月02日 (日) 06時50分 No.111

icon 11月末分で、5曲決まりました^^

♪蕾 〜つぼみ〜
♪scenes
♪壁を越える人
♪王様の耳
♪微妙な気持ち

入曲日を楽しみに待ちましょうね☆



これまでの結果
♪LOVE BLOOD
♪木枯らしの少女
♪流星を見るのなら今夜
♪朝
♪grow
♪Shadow Dancing
ここまで、既にカラオケで歌えるようになっています^^

♪愛すればある
♪15センチ 
♪泣きそうに咲いている花
♪君の名前を呼びたい
上3曲は、12月15日配信予定。


7月から頑張ってきた結果が、こうやって着々と出ています☆
目に見える結果があると、挫折せずに頑張れるものですね〜^^
引き続き、ご協力お願いしますm(__)m
まみ 2007年12月02日 (日) 06時52分 No.112

icon あらら・・
色間違って、ちょっと見にくい・・^^;
MM 2007年12月12日 (水) 11時18分 No.113

icon まみさんへ
お疲れ様です。
JOY SOUNDの配信担当のKさん、とってもいい人ですね。
私も僭越ながら、配信に際して少々協力させていただいておりますよ。
Kさん、もしかすると12/29のミノトール2ライヴにいらっしゃるかもです。
まみ 2007年12月13日 (木) 07時13分 No.114

icon 凄い!
MM様、ありがとうございます。

お忙しい時に、無理なお願いをしてしまって、少し申し訳ない気持ちでした^^;
私も、K様には 何度となくメールでお世話になっておりますが、いつも丁寧に対応していただき、ありがたく思っております。
そのK様が、なんとミノトールにいらっしゃるなんて〜
メールだけなので、お顔を存じておりません。
私も一言お礼を申し上げたいので、もしも いらした際には、ご紹介していただいていいですかぁ?(ドキドキ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板