【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

昨日は
オーシャンオフィス・金成 2006年10月30日 (月) 01時46分 No.88 mail

icon 最高のバースデー・ライヴでしたね。
君の前で歌うのが夢....がもしも原点ならば、昨日のあの瞬間は、久保田さんの音楽家人生において、特別な瞬間だったことは間違いないですよね。
歌の力、歌ってなんだろう? 歌詞ってなんだろう? 詞の持つ力etc..。
先に書いた、原点を、今は俯瞰して見えるだろう久保田さんが、きっともう一度、自分の立っている場所を、確認されたような、そんなライヴだったのではないでしょうか?
カラオケCDR、皆様歌ってらっしゃいますか?
まみ 2006年10月30日 (月) 09時25分 No.89

icon ☆こうた様
お疲れ様でした。
本当に素晴らしいライヴでした。
ぐっときて、ふら〜っとなりそうだったり、引き付けられる瞬間が多々あり、
一瞬、自分の気がどこかに飛ばされたよな時があり、でもそこには心地良い久保田君の声がしている。
何だか不思議な感覚で、私にとっても今までにないほどの特別な一日でした。
真珠区といえば、ギター一本でやるのは難しいとおっしゃる久保田君でしたが、不思議とギターと重なるように、カラオケCDRに入ってるメロディも頭の中に流れていました^^
カラオケCDR効果かもしれません^−^

本当に、記念すべき日に素敵なライヴをありがとうございました☆
そしてもう一度“久保田君 お誕生日おめでとう”



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板