【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

実は
オーシャンオフィス 金成 2006年03月24日 (金) 23時51分 No.50 mail

icon カラオケで、内心..に挑戦したことがあります。
いやいや、まだまだです。
あらためて、すごく難しい歌であることを実感しました。
まみ 2006年03月25日 (土) 06時30分 No.51

icon 内心、Thank You
久保田君の歌う この歌は、すごく高音で綺麗な声なんですよね〜
私も、カラオケで歌うのですが、友人に「全然違う!」といわれます(汗)

話違いますが、最近 携帯をかえようと考えています。
今は、TU-KAを利用してるのですが、今なら auにすると番号変更なしでできる。
夏くらいまで待てば、どの会社にかえても番号変更なくできるよになると思いますが。
確か、DOCOMOでは 着メロに“内心、Thank You”をDLすることが可能だったはず。
そう思うと、DOCOMOにしようかな〜 なんて思っちゃう今日この頃です(笑)

リクエストHPには、カラオケやラジオしか紹介しておりませんが、
私個人的には、他もいろんなとこでリクエストしたりもしています。
もちろん皆さんも そうでしょう。
その一つに、携帯の着メロなんかのリクエストするところがあれば、そこにも。
いつか、どこからか聞こえてくる 着信音からも、久保田君の歌が流れると嬉しいな〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板