【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

もう3月ですね
オーシャンオフィス 金成 2006年03月20日 (月) 23時23分 No.47 mail

icon 皆さん、もう3月も半ば過ぎ。
でも桜にはまだ早いような今日この頃ですね。
先日、再び職場のグループホーム入居者の皆さんとカラオケに行きましたところ、WISHを歌われた方がいまして、ちゃんと画面には久保田さんの名前も出ていました(当たり前か)。
なんとなく嬉しくなりますね。
かおん 2006年03月21日 (火) 09時43分 No.48

icon
そうなんですよ
名前でるとすっごく嬉しいんですよね♪
カラオケ画面と記念撮影してます(^^)
まみ 2006年03月22日 (水) 06時52分 No.49

icon 春は すぐそこに♪
☆こうた様
一雨ごとに春の気配。
早いところでは、もう桜も咲き始めたそうですね〜

そうですねー。カラオケで久保田君の名前!
私も、東南からジャニーズまで、久保田君が作られた歌をうたうことが多いので、娘もしっかり名前見てくれてます☆
名前を見るあの瞬間って、ほんとに嬉しいんですよ〜♪

☆かおん様
カラオケ画面と記念撮影!!
かおんさんらしいわ〜〜〜(^−^)
私も今度やってみよっと♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板