【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

もうすぐ3月です
まみ 2006年02月26日 (日) 19時56分 No.41

icon 2月は短いので終わるのも早いですね〜。
皆様、リクエスト作戦のほうは いかがですか?
そろそろ【今月のリクエスト曲】を更新しようかと思います。
1月 愛すればある
2月  朝
と、させていただいてましたが、この曲たちも引き続き残しつつ、また新しいリクエスト曲も重ねましょう。
1月2月は、真珠区アンケートの順位で入れさせていただきましたが、
3月は、↓(No.39)に オーシャンオフィス 金成様の書きこみにもある『王様の耳』にしてみてはと思いますが、いかがでしょうか?
金成様に、しっかり練習していただいて、是非 披露していただかなくてはですね☆
オーシャンオフィス 金成 2006年02月26日 (日) 23時01分 No.42 mail

icon 衝動さ〜ってとこが好きですよ
さきほど無事にカレントを発送いたしました。
雨の中、少々寒かったですが、無事に皆様へ届けばと思います。
まずはお待たせしてすみませんでした。
因みに職場の入居者とのカラオケ大会ではファンタスティポを歌いましたよ。
キーを1つ下げて歌うと、すごく歌いやすいですよ。
トラジ・ハイジのヴァージョンでは、キー少し高めです。
まみ 2006年02月27日 (月) 08時02分 No.43

icon ありがとうございます。
カレント楽しみです☆

そうですか〜職場でカラオケ大会するんですね。
こうた様のファンタスティポも聴いてみたいです(^−^)
私も、声が低いほうで、久保田君の歌は、なかなか高くて 自分では歌えないほうなんですが、キー設定変えるといいんですねー。
今度やってみます〜♪
ちなみに、前に娘とカラオケに行って、キャプストにチャレンジしましたが、これは歌えなかったぁ〜^^;


☆連絡事項☆
皆様、サーバーの都合上 少し更新遅れますm(__)m
かおん 2006年02月28日 (火) 19時27分 No.44

icon
王様の耳了解しました!

そう久保田くんの歌って女性でもキー高めですよね。。
キャプストも難しいんですか?今週挑戦する予定なんですが。。。キャプストと久保田くん、こうたさんも言っていましたが会うべくして会った感じですね。。
リクエストしたい曲が増えちゃいますね(笑)でも感謝☆


SAO 2006年02月28日 (火) 22時50分 No.45

icon ☆3月は「王様の耳」ね☆
今日、カレント届きました。

1P目の、「真珠区」の曲……カラオケ向き〜〜〜」
というところにに、ピシピシ反応してしまいました。
(カレントまだ読んでない方ゴメンなさいー)
よっしゃ!カラオケで歌えるよう
リクエスト作戦、続けて頑張ろ〜う!!!っと
ますます、はりきってます。
まみ 2006年03月01日 (水) 22時33分 No.46

icon 3月になりましたぁ〜☆
カレントも無事届きました。
こうた様、ありがとうございます〜

>かおんさん
キャプスト挑戦してみてね〜
私は、歌が下手だから、難しかったわ〜^^;

>SAOさん
同じく、カレントにビシビシ反応しましたよぉ〜♪
早くカラオケで歌える日が来ると嬉しいですよねー☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板