【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

FM世田谷☆
かおん 2006年02月09日 (木) 18時56分 No.35

icon 何度かリクエストしてるんだけど、家は放送が入るギリギリで雑音がひどく、おまけに聞けない事もたくさんあるので
リクエスト曲が流れたかどうか判らないんだよね〜
オンエア曲が紹介される番組はチェック出来るけど、そうじゃないところは、さみしい気分になるよね。。
ま。ひきつずきがんばります♪
まみ 2006年02月09日 (木) 19時55分 No.36

icon >かおんさん
そうだよね〜 聞けないとこって、ちょと寂しいねー。
でも、送ってるよ〜☆
後、ここには紹介してないけど、大阪のFMにもリクエストしたりしてます〜。
なかなか かけてもらえないけどね〜(T-T)
でも、かおんさんが言ってたように、
「この頃、久保田洋司さんへのリクエスト多いなぁ〜」と思ってもらうだけでも、やってる意味あるかなってね♪

これからも、頑張っていきましょうね〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板