【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

拝見しました!
しりこ@チェルシー 2006年01月24日 (火) 19時31分 No.24 home

icon まみさんのページ、拝見しました。
素敵な企画ありがとうございます。

先日、カラオケに行って、
久保田さんの歌を探したところ、
残念ながらありませんでした。
ちなみにトンナンも…です。

でも歌いたい! 歌ってみたい!!

そんなこと思っていた時に、
まみさんのこの企画! 嬉しいです。
さっそくリクエストしちゃいました。

まみさん、ナイスアイデア! グッドアイデアです!!
あらためましてありがとうございます!!!

SAO 2006年01月24日 (火) 21時06分 No.26

icon
こちらのまみさんのページ、
本当に素敵な企画ですよね。

久保田さんの曲、もっとラジオから流れて欲しーいっ!
そして、カラオケで歌いたいっ!ですね〜。

もうご存知かもしれませんが、
カラオケ「UGA」には、トンナンの曲が7曲入っていますよ。
店舗検索できるので、お近くの「UGA」で熱唱〜♪
そして、リクエスト!で、
さらに久保田さんの曲が増えると良いですね。
まずは、「愛すればある」!!!
カラオケで歌えたらいいですよね〜☆
まみ 2006年01月24日 (火) 23時27分 No.27

icon ☆しりこ@チェルシーさん
いらっしゃいー♪
結構、みんな思うことは同じなんですよね〜
カラオケ・ラジオ・テレビ番組等、いろんなとこでリクエストしていたりして。
でも、やっぱり個人の力だけじゃ 結果が出るまで時間かかっちゃうんですよねー。
久保田君を、忙しくさせちゃ悪いかしら〜って反面、もっともっとい〜〜っぱい見たい〜聴きたい〜って思いますしね(笑)
これからも、ファン一同 ひとつになって、盛り上げていきましょうね☆

SAOさんが 書きこんでくださってるように、
カラオケのUGAでは、トンナンの曲が 7曲入ってます。
是非是非、熱唱してみてください♪
その他、久保田君が提供されてる歌も、たくさんあります。
ジャニーズにも挑戦してみては いかがでしょうか〜
私は、娘とカラオケに行くと、嵐やkinki kids、関ジャニ∞にもチャレンジしちゃいます(笑)

☆みんな、リクエスト作戦頑張りましょうね〜☆
しりこ@チェルシー 2006年01月25日 (水) 00時20分 No.28 home

icon
UGAにはトンナン7曲ですか?
さっそく歌いに行かなくっちゃ!
SAOさん、まみさん、
貴重な情報ありがとうございます。

ちなみに、僕、しりこ@チェルシーは、
ジャニーズを歌うなら田原俊彦ですね。
昭和46年生まれなんで(笑)。
でも、嵐の(久保田さんの?)「WISH」なら歌えますよ、勿論。
久保田さんの作品って永遠に歌い継がれてほしいですね。
まみ 2006年01月25日 (水) 18時17分 No.30

icon ☆しりこ@チェルシーさん
田原俊彦さんですかぁ〜
足あげちゃったりなんかします?(笑)
しりこ@チェルシー 2006年01月25日 (水) 23時33分 No.31 home

icon
もちろんです(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板