【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

祝!!
かおん 2006年01月07日 (土) 18時43分 No.1

icon すご〜い☆☆☆
まみさん、ありがとう!!
久保田くん専用のリクエストページ!!すごい!!

もっと多くの方に聴いてもらいたいし、どこまでできるかわからないけど動かなきゃ始まらない!!
そうだよね!

2006年リクエストで直接的に応援。みんなでやってみよう!

しかしほんとにスゴイねアイコンまである。。♪
まみ 2006年01月07日 (土) 19時59分 No.2

icon かおんさん
一番の書きこみありがとう☆
2004年から2005年にかけて、“むさしのFM”さんに、毎週のようにかけて頂いたり、生出演まであったりと、嬉しいこともありましたよねー。
残念ながら、今現在“むさしのFM”さんの番組が終了してしまっているので、ご紹介しておりませんが…。

ファン皆さんの力で、2006年も盛り上げていけたら嬉しい限りです♪
もも 2006年01月08日 (日) 00時03分 No.3

icon
まみさん、やるね〜!便利だ。

微力ながらmixiのプロフに貼ってみました。


KAO 2006年01月08日 (日) 15時04分 No.4

icon おぉ!
来てみました〜!
すごいねぇ、まみさん!!
ホント、もっともっと、久保田くんの歌をみんなに知ってもらたいもんね。
2006年も盛り上げていきましょ!
まみ 2006年01月08日 (日) 16時26分 No.5

icon
>ももさん
微力だなんてとんでもない!
便りにしてますよ〜〜〜〜〜☆

>KAOさん
いらっしゃ〜い。
2006年、まだ始まったとこですからね〜
これからですよ〜〜〜〜〜(^−^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板