【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  何してんの?? さん  
そんな人とは結婚しないで、死ぬ気ならば何でもできるはず、留学だってできるし、ワーホリだっていける。

そんな男のためにあなたは何をやってるの?

そんな人と一緒にて、これからあなたは生き地獄になるだけ、親が悲しんでるよ。

日本に帰ってきて、きちんと働きなよ。
(360)投稿日:2010年06月26日 (土) 08時59分

  まりあ さん  
彼とは約5年の付き合いでサンフランシスコと日本を行ったりきたりしながら、やっと結婚して渡米となった2週間前に日本人の女を妊娠させてしまったと泣きながら電話をしてきた旦那。私達が住んでいたアパートには女の化粧品やら、**のパッケージの箱、セックスの後すぐに飲むと妊娠を防げるピルなど、いろんな痕跡が出てきた。中には泊まった朝うちの旦那の寝顔を見ながらラブレターを残していた女の子もいたようだ
彼女は結局流産し、日本に帰ったらしいが私はこのメキシコ系アメリカンとどうしようかとここで考えている。。。とてもショックで日本にも帰れず、このまま死んでしまいたくらい。
ここにきている日本人はやさしくすればすぐやらせてくれる。こっちは遊びなのにみんな本気で付き合いたそうだった。。などど言っている。
私も見る目がなかったけれど、サンフランシスコに来る女の子達。そんなに軽く恋愛ができると思ったら大間違い。日本人は何も言わないから簡単だって!
(359)投稿日:2010年06月23日 (水) 09時49分

  だみくえ さん  
ホンチにいる黒人のネイビーキックアウトされて妻と娘持ちのテキサス男
金ないし、息くさいし、うざかった!
関わったことある人いたらぶっちゃけましょう。あのひとですあのひと
(358)投稿日:2010年06月12日 (土) 17時36分

  とも さん  
私は彼をおどかそうといきなり家へ行ったら彼が裸の女と寝ていたことがありますよ、、、その時はショックで何が何だか。何よりその後私はあっさり捨てられました。まだ若かった自分は復縁やに相談に行きました。お金をかけても彼と復縁したかったから。そこでプロの相談相手に恐ろしいことを聞きました。それは、日本人男性と違い、白人男性は100%復縁は無理との事。情がなく気持ちが変わったなら絶対に過去の女にはいかないと、ある意味どうして彼らの国があんなにも離婚率が高いのもなっとく。結局その後白人にトラウマが出来、今は日本人と結婚して平和な家庭をきずいています、今でも裸で寝ていたあの二人の光景が忘れられません。
(357)投稿日:2010年04月09日 (金) 03時28分

  さちさんへ さん  
ちょっと日本語がわかりづらいので、内容が??不明です。もう少しわかりやすく書いて欲しい。
(356)投稿日:2010年01月02日 (土) 22時13分

  さち さん  
今日はほんと最悪な朝からスタートしたました・・・。独立記念日の日友達に誘われて横須賀へいきました。そこである男の子としりあい、メールのやり取りを始めました。そご3度ほど会いましたが、その後は毎日メールしているくらいでした。そして今晩会おう約束をしていたんです。それが昨日の夕方なにげない会話のあとで、メールが。「明日は会えない」と。直後電話で話をしたのですが、「ボスにクリスマスマーティーに誘われ、娘のために行きたいた」と。「彼女は越してきたばっかりでシャイだから楽しみさせてあげたい。彼女のことがい番だから。9時ごろ終わるからその後おいでよ」とおっしゃられ、わたしも「それなら理解はできる」と答えました。そのご予定があったのであとで電話するといって電話をきりました。そして夜中は電話はつながらず、今朝になり、メールで「会いたいので9時ごろそっちにいくけどいいかしら?」とメールをしたら電話がきました。しかし、私は入浴中ででれなかったので、すぐ折り返しました。が、応答なし。何度かけても応答なし。極めつけはFBのチャットで話しかけても応答なし。
なので「もう行くことはありません」とメールをして終わりにしました。
健康的な関係ではないので頭ではわかっていたのですが、むかついてむかついて。自分の責任なんでがね。。。誰かにはなしくて投稿しました
(355)投稿日:2009年12月19日 (土) 15時03分

  さち さん  
今日はほんと最悪な朝からスタートしたました・・・。独立記念日の日友達に誘われて横須賀へいきました。そこである男の子としりあい、メールのやり取りを始めました。そご3度ほど会いましたが、その後は毎日メールしているくらいでした。そして今晩会おう約束をしていたんです。それが昨日の夕方なにげない会話のあとで、メールが。「明日は会えない」と。直後電話で話をしたのですが、「ボスにクリスマスマーティーに誘われ、娘のために行きたいた」と。「彼女は越してきたばっかりでシャイだから楽しみさせてあげたい。彼女のことがい番だから」とおっしゃられ、わたしも「それなら理解はできる」と答えました。そのご予定があったのであとで電話するといって電話をきりました。そして夜中は電話はつながらず、今朝になり、メールで「会いたいので9時ごろそっちにいくけどいいかしら?」とメールをしたら電話がきました。しかし、私は入浴中ででれなかったので、すぐ折り返しました。が、応答なし。何度かけても応答なし。極めつけはFBのチャットで話しかけても応答なし。
なので「もう行くことはありません」とメールをして終わりにしました。
健康的な関係ではないので頭ではわかっていたのですが、むかついてむかついて。自分の責任なんでがね。。。誰かにはなしくて投稿しました
(354)投稿日:2009年12月19日 (土) 14時59分

  カフェ さん  
旦那様と貴方にはまだ絆があるはずです。結婚をして子供がいるんですから。すぐには二人が納得する答えは出てこないかもしれないけど、でも徹底的に話し合うことはできるはずです。その秘書さんのこと旦那さんのことで悩む前に父親としての責任をきっちり果たしてもらうために貴方がしなくてはならないことをしましょう。女としても母親としても辛いと思います。でも一番不安をかんじているのは子供たちです。周りにいる人達だって貴方の話をおもしろおかしくなんて言わないし思わないですよ。だから周囲の人に相談をして下さい。そして仕事は選ばなかったら何でもあります。大丈夫です。

嫌なことはずっとは続きません。応援しています。
(353)投稿日:2009年07月24日 (金) 03時08分

  っは?? さん  
私だって浮気されたことありますよ、それにおんりぃさんより大変な思い(浮気されたってより)した経験もありますよ。あなたの気持ちわかりますよ、しかし、死にたい、消えてくれっていったって、なにも解決しないでしょうと思いますよ。

そしてそのようなパートナーを自分が選んでしまったってこと。それと、人に言えないっていってますが、人にいって自分が恥をかいたっていいと思わないんですか?いままで経済的に裕福だった思い、その周りにいた人の目がきになってませんか?

そんなの全部ふっとばしたって、旦那とケリつけてがんばってほしいですよ、子供たちのために。

いつか、その浮気女性も嫌な目にあうと思いますよ。地球は自分のためにまわってないし、やられたことは絶対帰ってきますので。旦那と彼女のことばかりでなく、相談できる人には恥と思わず相談してみては?力になってくれる人はたくさんいると思いますよ。
(352)投稿日:2009年07月21日 (火) 07時22分

  おんりぃ さん  
やっぱり浮気ってされた人、その人の立場と色々有って、本人にしか分からないんだ。

ありがとう。妻子が有るって知っていて、寝る女、その夫、人間として最低です。

(351)投稿日:2009年07月20日 (月) 08時23分

  っは?? さん  
おんりいさん

ずっとよんでたけど。。。
おんりいさんの気持ちわかるけど、ここに書いてるだけでもなにも状態はかわらないと思うよ。弁護士にはいってもらえばお金かかるっていわれても、お金借りてやってもいんだしさ、仕事だって何もないわけじゃないよ、掃除だってなんだって選ばなきゃあると思うよ。

人に言って広まったっていいじゃない?人の目なんて気にしなくていいんじゃないかな?

その女の人にあって、思いっきり思ってることいってやったっていいじゃない?

おんりぃさんも、今二人子供かかえてどうしていいかわからないと思うけど、
いつか時間が解決するとは思いますよ。
(350)投稿日:2009年07月14日 (火) 22時04分

  おんりぃ さん  
二人とも消えてほしい
(349)投稿日:2009年07月12日 (日) 07時35分

  おんりぃ さん  
夫は彼女から離れられそうです
(348)投稿日:2009年07月02日 (木) 23時30分

  おんりぃ さん  
はい。本気でやりました.彼は何お説明も無く、今日家を出て行きました.弁護士に入ってもらうと
いくら取れるか分かりません.っと言われました.子供インターを止め、家も売る事になるみたいです.
せめて高校を卒業させたい
(347)投稿日:2009年07月02日 (木) 23時29分

  おんりぃ さん  
はい。本気でやりました.彼は何お説明も無く、今日家を出て行きました.弁護士に入ってもらうと
いくら取れるか分かりません.っと言われました.子供インターを止め、家も売る事になるみたいです.
せめて高校を卒業させたい
(346)投稿日:2009年07月02日 (木) 23時06分

  っは?? さん  
市役所の無料の弁護士の所にいくなり、離婚した経験者にきくなり、ネットでしらべるなり、ネットでも初回無料相談してくれる弁護士はいますよ!悩んでても行動しないかぎり、なんにもかわりませんよーおんりぃさんはどうしたいんですか?あなたの人生ですよ、子供もいるんだし、このままじゃ誰も幸せじゃないですよね??泣いてわめいても旦那ときちんと話し合うべき、そこまで本気でやりましたか?
(345)投稿日:2009年07月02日 (木) 08時11分

  おんりぃ さん  
話し合いをまったくしない夫最低です。私どうしたら良いんだ

(344)投稿日:2009年07月02日 (木) 07時15分

  おんりぃ さん  
主婦でばかだと、損です。お金もないし、仕事も無い
(343)投稿日:2009年07月01日 (水) 22時37分

  おんりぃ さん  
励まして下さってありがとうございます。人に言うと広まるし。そんなに若い女っていいのかしら?
本当にありがとう
(342)投稿日:2009年06月25日 (木) 18時04分

  おんりぃ さん  
負けたくないです。でも今お金も全部彼が握っていて、このまま別れたら、子供達の学校の費用もないです。家のローンも有るし、女の人の言いなりの彼が情けない。私達の20年は何だったんだろう?子供達は彼と口も聞くのが嫌だって

(341)投稿日:2009年06月25日 (木) 18時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板