【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  嘘はダメよ さん メール  
今の主人と出会う前の話です。当時付き合い始めて間もない彼の家に初めて行った時のことです。部屋はとてもきれいに掃除されていたので以外でした。”まぁ単なるキレイ好きなんだろうな”と思っていた私。その日はお泊りして翌朝目が覚めた時彼はすでに仕事に行ってました。コーヒーを飲みながら寛いでいたら玄関のカギを開ける音が。”え?もう帰ってきたの?それとも何か忘れ物?”と思い玄関先へ行くとそこには日本人女性が不思議そうな呆然として立っていました。そして二人が言った最初の言葉は”どちら様ですか?”(笑)。
後々話しを聞くと彼女はこの”最低男”の婚約者とのこと。二人共 この男に騙されていたんです! と、いうことで私たち二人がした事は この男の帰宅を一緒に待ちました。何にも知らずに帰ってきた時のあの顔ときたら。。。思い出すだけで笑えます。
あの日以来、この女性とはたまにメールをしています。今では私も結婚し、彼女も新しい恋人ができたようです♪(ちなみにこの男はトラブルを起こして軍をキックアウトになりました)。終わり、チャンチャン♪
(5)投稿日:2004年04月15日 (木) 14時37分

  みき さん  
" 1年近く付き合っていた彼、実は結婚していたんです。指輪も外していたし、姉にCDを送るって言ってたのも実は奥さんに送るつもりだったんだって後でわかりました。まじめなタイプでしっかりした仕事ももっている人だったのに、嘘をついていたなんて・・・。彼の友人とも会ったことあるけど、みんな知っていたんだなあ。
 だまされていたのは私がばかだから・・・。

"
(4)投稿日:2004年04月13日 (火) 20時55分

  ミニ さん  
"片思いしてた彼とはずっと友達で、彼女と同棲もしてたし、私も邪魔したくなくてずっと思ってるだけだったんだけど、ある時ちょっとした理由で2人で会う事に!で、帰りにご飯食べてて飲んで、終電なくして結局彼の家に泊まる事に・・・(彼女は仕事で居なかった)。それから微妙な関係が続いて、ある時朝うっかり寝てしまっていて、彼女と鉢合わせ!!!彼がビンタされる音で目が覚めました・・・。しかも下着のまま寝てしまってて。私は彼女の顔見れなくて、彼と彼女は沈黙と話合いの繰り返しでした。まぁ、彼女と別れたら付き合ってくれる?とは言われてたけど、こんな形になるとは・・・私はとりあえず帰り、2人はその日のうちに別れて彼女は出て行きました。その後無事付き合う事になったけど、もう別れてしまいました☆しかしあの時の事を思い出すと今でも恐怖です。殴られたり、とかはなかったし大人な彼女で良かったけど、もう何てひどい事したんだろー・・・って最悪な気分でした。あんな経験は一生に一度でいいです!
"
(3)投稿日:2004年04月13日 (火) 20時54分

  にーな さん  
修羅場といえば、今の彼とは全くないのですが、元彼とはたくさんありました。(だから別れたんだけど…)アメリカに来て浮かれてたときにできた彼だから、かなり年上で別にハンサムでもない。ただ、アメリカ人の彼氏が欲しかったということで見つかった彼でした。もちろん向こうからやって来ました。年齢、文化の違い、結婚する気がある、ない、SEXしたい、したくない、など気に食わないことは沢山。一緒の建物に住んでいて、向こうは仕事場が家だから一日中家にいたんだけど、あたしも出不精で家にいることが多かった。そしたら、なんで家にいるんだ、僕のためにいるのはもったいない、外に出かけておいでよ、ってうるさいなんの。他の人も一緒に住んでるからあたしがいない間に浮気とか言うのは無いんだけど(心配もしてなかったけど)、あんたのために家にいるんじゃない!って何回言っても、僕のために閉じこもらないでって。自分が何様だと思ってんの?!って感じだった。あたし的には家にいてネットサーフィング、読書、勉強、することはいっぱいあるし、単に出かけるのがおっくうなだけだったのに!本当にほっといてーーー!って言うことが数え切れw)ないくらい。で、自分が暇なときはあたしの部屋に来て居座るし。
まあ、これは修羅場というより別れの原因かな。すみませーん。
(1)投稿日:2004年04月13日 (火) 18時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板