【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  どうして さん  
なぜ私はone of these girlだったの?あの言葉や、してくれたことは嘘だったの?そうじゃないでしょう?嘘じゃなかったのに、貴方の心が変わってしまったのでしょう?そうしたらどうして、そうと言ってくれなかったの?セックスのため?そんな貴方は貴方が言うほど貴方はgood guy、じゃないでしょ?good guyは相手の事も考えて、気持ちに正直にYou had to let me goでしょ?

Thanks for acting like cared making me feel like I was the only one, It's nice to know we had it all,Thanks for watching as I fall, letting me know we were done. You were everything, everything that I wanted. We were meant to be suppose to be but we lost it.

Good bye forever.
(160)投稿日:2006年05月22日 (月) 22時47分

  猫婆 さん  
please keep rememberってどういう英語?あんたがわざわざ買ってあげた車の助手席には私がいつも乗ってるよ。
(158)投稿日:2006年05月17日 (水) 05時25分

  げにえ さん  
寂しがりで女性が必要なのにあまえさせてもらいながら相手の事をずたずたにする。破滅的としかいいようがないです。
(156)投稿日:2006年05月16日 (火) 00時19分

  エイブリ さん  
只今、修羅場?の状況にいるという進行形…
マジで…早く彼と別れてあげなよ、彼女。本当に彼が可哀相なんだけど。。苦しんでるのが分かんないのかなぁ?嫉妬深いのにも限度ってもんがあるからね、それで彼を傷つけてることも分かんないのかな。
思いやりって大切だなって実感しました!
(154)投稿日:2006年05月11日 (木) 16時28分

  匿名 さん  
私の彼にいまだに連絡をする元カノY!!あんたは私よりも彼に年が近いくせに、もう結婚しなきゃ厳しい年なのに振られた?かしらないけど、彼はあんたのこと精神的におかしい人って言ってるよ!頭が痛くて、なんか頭がおかしい〜とかそんなくだらない内容で電話してこないで!!彼がどんな嫌な顔して話してるか知ってるの?彼も優しいからそんなひどいこといわないけど、本当ひどいこと言ってるんだから!笑)彼、あんたのこと毛深すぎ!とか。思わずそれ聞いた瞬間、こっちが恥ずかしくなっちゃたし!
彼、私と出会う前はあんたがいる九州に行くって言ってたけど、私のことも考えて、あんたにも興味なくなったから行くの辞めたのに、本当にしつこく連絡してこないで!!!そして内容がくだらないの!
(148)投稿日:2006年05月10日 (水) 00時57分

  るみるみ さん  
横須賀にいるシビリアンに追い掛け回された。彼に興味ないことを伝えると攻撃的なメールが沢山来た。何でそんなに言うんだろうっていうくらいの中傷。私たちそこまでの知り合いでしたっけ?って感じ。あんまりにもしつこいので、たまたま彼の同僚を知ってたのでその人にすべて転送し、そいつが米軍施設のメールアドレスからこんなのを送って来てますって伝えました。横須賀にいる黒人で40代の色黒目の男には気をつけて、みんな!!!!かなり執拗だよ。いまだにすれ違ったりすると話しかけてこようとする。。。
(147)投稿日:2006年05月09日 (火) 21時46分

  まゆ さん  
もうさ、辞めない?最初にあんたのことを知ったときは喧嘩になったよ。でもさ、東北に住んでるあんたには私たちの関係はとめられないからね。言っておくけど馬鹿みたいなHメールを送ってきても彼と一緒に「こんなこと書いてきたよ」位にしか思ってない。彼は私に会うまで軽薄な女ばかりと付き合ってたって。昔は遊んでたかもしれないけどね。でも今私たちはとっても幸せ。東北のコンビニから連絡してくるの辞めてね。今度私をそこまで連れていってくれるって、彼。悔しかったら八戸の基地まで行って男でも見つければ?
(142)投稿日:2006年05月08日 (月) 19時05分

  るる さん  
笑える修羅場、としては、軽い気持ちで3,4回デートをした男が、どうしても好きになれず、「もう会いたくない」と言ったところ激怒しだして「僕は君のためにこれだけのお金を使った。プレゼントもした。 君に費やしたお金を返してくれ」と言われた・・・・。 本当にこまかくメモ書きで記録してあってかなり引いてしまい、笑うところではなかったのですが、あまりにもせこいためちょっと笑ってしまいました。 そんな私にさらに激怒した彼。 ストーカーのように毎日毎日電話攻撃。 それから3ヶ月ほどして彼も彼女が出来たらしいと風のうわさで聞いてほっとしていたら、まだ私の事をとやかく言ってるらしく、なぜか彼女に勘違いされてしまい「彼にもうつきまとわないで。 あんたは過去の女なんだから彼にちょっかいださないで。しつこいんだよ」って。???? 私もう彼になんの興味もないんですが・・・。言ってる意味がわからず「へ?」って感じで電話を切ったところ今度は彼からまた電話が。 「あいつは彼女でもなんでもないんだ。 とにかくもう一度僕と付き合ってくれないか?」って。 さぁ、あんたたち一体なんなの? て言うかもう私は彼になんの興味もないし関係もないしあたしを巻き込まんでくれよ。 迷惑・・・。って感じでした。 あれからかなりの時が経ち私は結婚して東京から横須賀へ引っ越しました。 そーしーたーらー、なぜか街でそいつとばったり会ってしまい、非常にびっくりしました。 「お茶でもどう?」って言われて、なかば強制的に、でも大人なのになぜかモスバーガーへ連れてかれました。 たった300円ほどのお茶でも後で何言われるかわかったもんじゃないと思い、むりやり自分の分を支払いました。 彼ももう結婚していたのですが、やはり人間ってそうそうかわらないんですね。 しつこく電話番号を聞いてきました。 なので偽電話番号を渡して10分ほどでモスを飛び出した私でした。 しばらくは横須賀市内と言うかモスバーガー近辺は近寄れなかったです。 今度は奥さんに訳わからない嫌疑をかけられたら洒落にならないですからね。。。 
(141)投稿日:2006年05月06日 (土) 17時25分

  これからデート♪ さん  
今から書くのは彼と話したあんたの事です。思い当たるでしょ あんたいつもパソコンやってるから。
しつこい、執念深い、未練がましい、自己中、性格歪んでる、陰湿、友達いないでしょ・・?
だから今まで付き合った男に受け入れてもらえないんだよ、それじゃ。
いい加減に自分のこと直そうと思わない??学習能力がゼロだよねホント
もういい年なんだからそれ位判るでしょって、わからないからいまだに連絡してるんだよね、彼に。二人で笑ってるの気付いてないんだ
典型的な負け組のあんた見苦しいよ 
私達はどんな邪魔されようが絶対幸せになるから。

(139)投稿日:2006年05月06日 (土) 09時37分

  花屋のおばば さん  
彼はお人よし。で、親切心と下心を勘違いするババアに「彼は私のことが好き」といわれた。は?あんた結婚してるでしょ。この前まで結婚してる軍人配偶者と付き合ってたでしょ?は?あんたがそんなこと言ったって彼と喧嘩しないよ。ばーか。
(138)投稿日:2006年05月05日 (金) 23時17分

  Tyna さん  
なぜかもう10年も前の恋愛の修羅場を思い出し、書き込みしています。
10年前1年ほど付き合っていた厚木ネイビーの男がいきなり私を捨てました。結婚も約束していてほぼ毎日の様に会っていた、自分で言うのもなんですが、かなり熱い2人だったのですが。 天国から地獄とはまさにこういう事を言うのでしょうね。 捨てられる直前に妊娠して、お互い若かったので「将来結婚した時の事を考えて今回はあきらめよう」と中絶しました。 その後しばらく私はかなり精神不安定状態になり、まぁその私の態度に耐えれなかったのかもしれませんがあっさりと捨ててくれちゃいましたよ、その男。 私は彼を信じていたので車のお金も貸してあげ当時彼らは自分の名義で携帯ももてなかったので私の名義を貸し、まぁ私もあまりにもナイーブな世間知らずな女でしたが、その一切合財のお金を返さぬまま、浮気をし、その浮気相手のもとへ走り去ってしまいました。 結婚してるわけではないのでベースにも入れないし、話し合いもままならないまま結局あきらめました。 その後、まぁ私も彼をまだ信じたいって気持ちがあったので、とにかくお金は返してくれるだろう(総額20万ほど)と手紙を出し続けたのですがなしのつぶて。 女のプライドはめちゃくちゃになり、しかもお金も返ってこない。 あの時はほんとーに鬱病になってしまい睡眠薬が手放せず、車の運転してると自殺願望が芽生えて、ほんとになにもかもがめちゃくちゃでした。 1年後くらいに「もう彼も浮気相手の女と落ち着いて少しはいい人になってるだろう。 お金を返してって再度連絡しよう」と思い手紙を書きました。 そしたら、いやぁ、そっこう怒りの電話がきましたよ。 彼女と彼から。 て言うかこの人達、変。 私はお金さえ返してもらえればもう後のことは自分の中でいやというほど自分と向き合い答えを出したからもうお二人の邪魔をする気は毛頭ございませんって感じだったんだけど。 彼は「もう状況は変わったんだ。 二度と連絡するな。 僕はあの頃の僕じゃあ、もうないんだ。 君の知ってる僕じゃないんだ」とか訳わかんない事ばかり。 あの瞬間に「この2人、馬鹿カップルだ」と納得してそれ以来もうどうでもよくなりました。 たまに気分が沈んだ時にこの時の自分の辛さを思い出したり、人間って汚いやつらもいるんだな、って考えたりします。 それから3年間くらいは男にいっさい興味がなくなり仕事に燃えておりましたが、ひょんな事から今の彼と知り合い結婚しました。 が、あの時のことが猛烈なトラウマになっているらしくお金のことはたとえ夫婦であろうともその都度きっちりさせています。 人間いつどうなるかわからない、ほんとに。 何かあった時、精神的ダメージに加えお金の事で揉めるとほんと鬱病になります。 なので、彼と万が一何かあった時、すっきりと立ち去れるように、いつもお金の事はクリアにしています。 馬鹿男はその後幸せなのでしょうか?こんなひどい裏切りをした男でも、神様は幸せにするのでしょうか? 何か罰を与えれくれてるといいんだけどな。 
(137)投稿日:2006年05月05日 (金) 16時43分

  DJ Bubba in Florida さん  
You were in love with this Chinese girl a month ago and before that, you had 10 Japanese girls on your cell. Gosh, you sure fucked around on girls here and you left just like nothing ever happened...and now you are marrying to a philippine girl?I am so sick to even think I was the one of the dumb girls of yours.. How stupid I could be. Well, I bet this marrige of yours would last a minute and YOU ought to know what goes around, comes around you dumb fuck.
(136)投稿日:2006年04月28日 (金) 10時42分

  リノア さん  
だれもアンタなんか相手にしないのに馬鹿なネイビー男。わざわざメールしてやってんのに。超勘違い男だわ。
(135)投稿日:2006年04月23日 (日) 22時48分

  KISS KISS さん  
ききました、結婚してること!!そしていったい何人彼女がいるんでしょうか?笑。やったことはやりかえされます・・・人生そんなに甘くない。きっと神様がしかってくれるでしょう・・・
(132)投稿日:2006年04月22日 (土) 08時01分

  とく さん  
横須賀にいるリタイアアフォデブ男。しつけぇぇぇんだよ。あんたなんか相手にしてないんだってば!!!!オヤジは引っ込んでろっていうの。自分に見合った年齢を相手にしろ。50近い婆があんたにはお似合い。二度と連絡してくるなぁ!
(131)投稿日:2006年04月22日 (土) 00時24分

  レイ さん  
最悪なネイビーにつかまったのは私だけじゃないのね。私が馬鹿でした。初めて付き合った人にふられちゃった。もう二度と会いたくないです。優しいふりした最悪なおとこ。もう彼女見つけたようだし。かぜのたよりで知りました。さよならばーかってかんじ。
(130)投稿日:2006年04月21日 (金) 23時15分

  RU さん  
あんなやつとつきあった自分がばかでした・・・
(129)投稿日:2006年04月21日 (金) 08時29分

  kiki さん  
わかれてよかったって本当におもいますよ。友達が彼が女の人(白人女性)とあるいてるのをみたっていわれたので、よーく部屋でみはってたら、その女の人の髪の毛がおちてるのを発見!!といつめても知らん顔・・・むかつくからわかれました!二度とあいたくありません!
(128)投稿日:2006年04月20日 (木) 21時06分

  すみよ さん  
しつこく電話してくるのは辞めて欲しいわ。
(126)投稿日:2006年04月18日 (火) 19時11分

  はろはろ さん  
去年日本に来たばっかのいい年した○○○○○くん。他にも彼女いーっぱいいるの知ってるよ。マメだからバレてないと思ってたかしら?日本人Girls もあんたが思うほど馬鹿じゃないよ。ミュージシャンだからっていい気になるな!
(119)投稿日:2006年03月25日 (土) 19時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板