【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  Dr. Gonza さん  
マジ最低!
あんだけ何度も念を押して聞いて「うん、うん」って言ってたクセに。
その次会った瞬間「他にも気になる子ができた」って(怒)
もう本当、勝手にして。
それでどうなっても私は知らないから。
ただ言えるのは、アンタを待ち受けてる未来は明るくはないってことぐらい。
深追いせずに済んで良かったと思ってるよ。
すごくムカツク気持ちもあるけど、惜しいとも思わない相手。
低レベルなことをずっと続けとけばいいさ、ただ私を巻き込むな!
(184)投稿日:2006年06月21日 (水) 02時18分

  ムキーーーーーーー!! さん  
旅行に行ってる間に他の女作るなんて。。
しかも期間のせいにするなんて。最低。。。とにかく最低。。
でも、全然いい男じゃないことわかってよかった。。
まじむかつく〜〜〜!!!!
(183)投稿日:2006年06月20日 (火) 10時36分

  T212 さん  
千葉にいるって、千葉がどこにあるかもしらないのにぃ。そんなこと言ったってあとで追求されたら嘘バレバレだって!!!!もっとまともな嘘つきなさい、あなた。そうじゃないともう相手しないわよ。ハンチガールが嫌いって、そんなクラブであう女ばかり相手してるから修羅場自ら招いてるんだってばM君!!!!(爆)
(182)投稿日:2006年06月18日 (日) 00時07分

  ローズ さん  
偽名使ってまで、メールしてきて、彼との仲をいまだに邪魔するのはいい加減しつこいよ!早く男みつければ。ま、そんなんじゃ当分無理だろーけど。(爆
(180)投稿日:2006年06月15日 (木) 22時38分

  みるく さん  
彼からあなたのこと聞きました。
何度も結婚したいと言われてましたが、腑に落ちない事がたくさんあったから、真面目に問い詰めたら、あなたと浮気していたと白状しました。
彼なんて言ったと思う?「何を言っても信じる馬鹿な女だから、つい都合よく暇つぶしに遊んでしまった」って。
それを聞いて私はついに冷めました。女を馬鹿にするのもいい加減にしろって。私は彼に別れを告げました。彼は別れたくない、って泣いて謝罪したけど、私は追い出しました。たぶん今頃彼はあなたと頻繁に連絡取り合って会っている事でしょう。
でも、ひとつ、同じ女としてアドバイスしたいことがあるよ。
どうしてあなたが彼の家に泊まれなかったか、わかる?
それは、私が彼と一緒に暮らしていたから。日本に来る前もアメリカで私たち一緒に暮らしてたのよ。彼は、日本に来てあなた以外の女の子とも浮気してたけど、ほかの子たちは、彼のうそを見抜いてすぐに去っていったけど、あなたは知っていたのか、我慢していたのか、彼の言う通り馬鹿なのか知らないけど、彼が週末一人で家に居たと思ったら大間違い、私がほかの部屋で何かしていたか、出かけて深夜帰ったりしていたか、シャワーに入っていたからか、彼はあなたに連絡できたんでしょうね。彼は嘘つくのとても上手いからね。
彼は誰にでもとてもSweetな事を言うし、やさしいって思ってるかもだけど、
あなたは彼の事何も知らないみたいね。
女をその気にさせておもいっきり夢を見させて、奈落の底に平気で落とすような残酷な男だから。あっちにも彼を待っている女が何人か居るって事も最近知ったけど、けなげな行動は男にいいように遊ばれるだけって事、理解するべきね。
(179)投稿日:2006年06月15日 (木) 17時27分

  FLAVA さん  
週末は恋人とすごしました。でも自分が彼女と思い込んでる女から電話が何度もかかってくる。すごい剣幕で声がこちらまで聞こえる(怖)。昼間は彼が住むところの受付に電話をつなげないように頼んだけど、午後受付が変わると電話が鳴る鳴る。彼女は彼のことを「ニガー」とまで呼び捨て、こちらまで駆けつけるとすごい勢い(恐)。それに私たち土曜日の夜は出かけてないのに彼にクラブにいたことを白状するまでずっと「LIER!」と叫ぶ。これって何?キチガイ?彼に「お前は彼女でないし、一度も彼女とは呼んだことない」とも言われつづけてもしつこい。しまいには「あんたが困るようにレイプされたと訴える」と言い出し、ほんとうに迷惑。。。。今日から彼は何週間か仕事のためいなくなるから、週末はのんびりと二人で過ごすつもりが日曜日のこの有様。ま、受付にそいつが押しかけてきてもうちらはいないと伝えてくれと頼み、座りこみするならしかるべき人を呼べと指示しました。キチガイ女の脅迫はちゃんと私がこの耳で聞いてますので訴えることになったら私が証言出来ますけど。。。なんだか底まで必死になり、つじつま合わないことを叫び続ける女、みっともない(爆)。本当にいなかったクラブにいた!って断言する迫力はすごい!!!!!私と彼はまったりテレビみてたのにね。。。(爆)。
(178)投稿日:2006年06月12日 (月) 19時29分

  AA さん  
結婚してもう10年が過ぎたのに私は未だにマットを忘れられない・・・今でも内緒で連絡取り合ってるけど、お互い我慢の限界。ごめん・・・会いに行ってくる。主人も優しくて、温かい人だけど・・・私浮気性???でも、マットだけは違うんだ。別れて何度も一緒になろうと試みてみたものの、情が邪魔して・・・今月末私たち再開します。本当にごめんね。
(177)投稿日:2006年06月12日 (月) 10時18分

  じゅん さん  
あなたの浮気に奥さんはきずいてないみたいね。そうだよね、日本にいないんだものね。

何人か女がいて、一度アメリカにかえってきて、また戻ってきて、、、そしてまたその女の人たちに連絡してる・・・

どうしてそういうことができるのかな?
(176)投稿日:2006年06月10日 (土) 22時57分

  AWAW さん  
ずーといっしょにいたのに、どうして浮気できたのか不思議でたまりません・・・週末も、平日のほぼいっしょにいたのに・・

けど、もう別れます。あなたは信じられません〜。
(175)投稿日:2006年06月10日 (土) 20時46分

  mess さん  
主人と別れようと思います。
主人はジムに通うマッチョです。ナルシストで怖いくらいなんですが最近日本人の男性からお揃いの時計をもらい始めは躊躇していましたが・・・・
女性ならともかくしかも日本人の男性なんて・・・・・無理です。
(173)投稿日:2006年06月10日 (土) 20時35分

  インディアン さん  
楽しい時間をありがとう
(172)投稿日:2006年06月10日 (土) 20時18分

  keiko さん  
I miss you
(171)投稿日:2006年06月10日 (土) 20時13分

  週末 さん  
週末通り越して月曜日の朝まで彼と一緒★月曜日の朝は彼と一緒に家でます。だから他の人に入る隙間なし。
(170)投稿日:2006年06月08日 (木) 06時57分

  猫にゃん さん  
昔つきあってた彼の話です。

本当にどうしょうもないやつで、今思えば笑ってしまいますが・・・

彼は既婚者でしたが、独身〜といって近寄ってきました。そしてそれから2ヶ月つきあいました。

泊まりはいつもホテル。基地内にルームメイトがいるからっていって、つれてってもらえませんでしたが、あなたの年齢で、ルームメイトがいるのって・・・とおもってましたよ笑。

2回目あったとき、女性用の折りたたみ傘がおいてありました。たぶん今思えば、奥さんが浮気に気づいて、わざとおいていったのかもな?って思います。

そして、おかしい?と思い、彼に問い詰めたら、あー、実は離婚してるんだ。×1っていってたよね?本当は結婚してるのに笑

結局、基地内に家族とすんでたのが、はっきりわかってしまいました。

今は離婚したみたいだね。風のうわさできいたけど。やっぱり悪いことしてる人は、最後は一人なのかな?
(169)投稿日:2006年06月07日 (水) 09時59分

  今週末もデート♪ さん  
あんたがそうやって未練タラタラしてるの判ってるから余計。友達いないんだろうなぁいつも彼とデートした週末の夜、帰宅してPC使うとあんたのカキコミあるからいつも週末もひまなんだねェ・・
(168)投稿日:2006年06月06日 (火) 23時34分

  きよ さん  
厚木のおまえ!1年も前にクラブで一度あったきりだろう!!彼氏がいるからってことわったのに、しつこく電話してくるな!!!!どっかいってくれーーー。
(167)投稿日:2006年06月04日 (日) 11時28分

  REIREI さん  
厚木のおまえ!1年も前にクラブで一度あったきりだろう!!彼氏がいるからってことわったのに、しつこく電話してくるな!!!!どっかいってくれーーー。
(166)投稿日:2006年06月04日 (日) 11時28分

  DELTA さん  
おいおい、もう諦めてよ。彼は私と幸せに暮らしてるのがくやしいのは
わかるけど、まぁまだゴタゴタ言ってるの?その歳になって恥ずかしくない?
まぁ修羅場になった時も既に歳だったから変わりないか。(爆)
(164)投稿日:2006年06月02日 (金) 23時56分

  REIREI さん  
もうそろそろ、落ち着こうよ。アメリカの家族かわいそうだよ・・
(163)投稿日:2006年06月02日 (金) 07時25分

  まちこ さん  
もう40のおじさんなのに、いつまで複数の彼女を作って遊んでるんですか?
出張を言い訳にして、他の女性と会ってるんでしょ?
東京にいるのに、他の場所にいるとか。ただ遊んでいたのに、仕事が深夜勤務で今終わったとか。遊びと割り切って付き合ってる女性もいるかもしれないけど、皆に振られて一人になればいい!
(162)投稿日:2006年06月01日 (木) 00時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板