【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  やっぱりね さん  
ほら、言ったとおりじゃないの。フィリピン人と結婚なんてして、あんたの女癖は治らないんだよ。結婚4ヶ月で別れようと思ってるだあー?今更メールしてきて慰めが欲しいんだろうけど、あーげない!他のあんたのリストに乗ってる子達にも連絡取り始めたんだろうけど、フロリダまで行ってくれるかしらね?叉いつもの様に調子いい事言って、女の子たちだまくらかすんだろうね。

まあ、あんたのような人は一生1人でいろんな人とやりまくればいいじゃん。結婚するタイプじゃないんだよ。それかもっと頭使ってみたらどお?ばーか
(222)投稿日:2006年08月31日 (木) 15時24分

  larry さん  
あんたみたいなおやじ、誰が本気で相手にするわけ?
一生ひとりでいろんな女と関係もって病気になるよ!!!!
お願いだから消えてほしいよ、日本から!!!!
気持ち悪い!!
(215)投稿日:2006年08月26日 (土) 23時44分

  じゅん さん  
なんで、日本かえってきたの?とっとと、アメリカの家族にとこにかえったら??
もう、年だし、日本では働いてられないと思うけどね!
(213)投稿日:2006年08月24日 (木) 00時11分

  Michel さん  
彼女いるでしょ?
その彼女がブスでもあんまりF*ckさせなくても、あんたにはもったいない女だよ。あの女まで逃げたらもうだれも相手にしないでしょ?
だったら大事にしなさい。あんたの最初で最後の女を。あっちこっち女の子を見かける度に変な夢を持つのはあんたの心にも体にもよくないよ〜

(209)投稿日:2006年08月23日 (水) 12時51分

  Michel さん  
オーストラリアの田舎から来たあんた!faceも性格も悪いし
もう**から電話かけてくるのはやめて!着信拒否してるからもう掛からないけど。
(208)投稿日:2006年08月23日 (水) 12時51分

  Michel さん  
オーストラリアの田舎から来たあんた!
(207)投稿日:2006年08月23日 (水) 12時43分

  アンジー さん  
何アレ?付き合いだして、結婚とか考えてたと思った翌週会ったら、見事に「前の彼女と無駄な3年間過ごしてたから、もっと遊びたい」とか言って、色々言っては私をキープしつつ学校の先生ともデート重ねる始末。しかも先生、彼氏いるんじゃん!しかも2人盛り上がってHした時は私と別れようとか真剣に考えてたくせにさぁ!「まだ結論出すには早過ぎる」とか何!?あん時別れといてほんとよかった!!その後、先生も彼氏んとこ戻ったらしいじゃん、ざまーみろ!そうやって一生、まともな恋愛できないままでいれば?さよーなら〜〜〜
(205)投稿日:2006年08月19日 (土) 11時44分

  VD さん  
最近会ったアホ男。自分の滞在するホテルの支払い40万滞納してる。理由が「俺は日本の安全のために滞在してる、ありがたく思うべきだ」は?馬鹿な海軍男。それもOFFICER。こんなアホはいらん。部下も可愛そう。
(198)投稿日:2006年07月29日 (土) 08時38分

  booooo さん  
浮気してるってわかってるのに、まだ一緒にいるのはなんで?家賃を払ってあげてまで一緒に暮らしたいのはなんで?私はあなたから彼を奪おうなんて思ったこと一度もなかった
だって、あんなビンボーで甲斐性のない奴、Fuck位しか使いようがない

しかも、あなた知らないかもしれないけど、私がしつこかったんじゃなくて、彼がずっと「会うのをやめたくない」って言ってたの。連絡絶つとね、私の部屋の前でずーーーっとストーカーのように待ってるんだよ。私が帰ってくるまでね
超キモかった!!

おかげで見る目が育ったのか、良い仕事をしてお金も稼げる、やさしくて背も高い誠実な人とお付き合いしてるんだ〜。PIMPな友達ばっかりいて、セキュリティーとかやって日銭稼ぐ奴とは大違い。はぁーセイセイしたっ。
(197)投稿日:2006年07月27日 (木) 18時26分

  honey bee さん  
無視してんのに何度も同じメール送ってよこさないでよ。みんながハンサムっていうって? なんで彼女できないのかな〜?できるわけねーだろその性格じゃ。はやくトロントへ帰れよ。
(196)投稿日:2006年07月25日 (火) 20時45分

  R さん  
確かに、「奥さんと別れてから出直して来い。」とは言ったけど、本当に一年後に離婚して私のもとに戻ってくるとは思わなかったよ。
でも、ごめんね、あなたとやり直す気は全くないから。
(194)投稿日:2006年07月20日 (木) 11時50分

  さそり座の女 さん  
育ちの悪さが自慢のあなた。馬鹿じゃない?自分のことをPIMPなんていってるの。四捨五入で40歳にもなって女ばかり頼って、エントリーレベルの仕事してる。あんたの愚痴聞かされるのはもう飽きた。鏡でもみて「可愛い僕」って言ってな。はげてきて、お腹も出てるけど顔しか写してないんだったら見えないね。アホ?
(193)投稿日:2006年07月10日 (月) 20時47分

  しし さん  
どうしてそんなにむりやり貴方の友達とくっつけたがるの?あなたはそれでも私にこれ以上内優しさをくれるのに貴方は私じゃだめですか。この間のレッドロブスター有難う美味しかった。
私は貴方に抱かれてる夢見てます。
(192)投稿日:2006年07月10日 (月) 10時38分

  ひよこ さん  
自費で追いかけてきてたんですね〜!
彼があんなにハッキリ「きみとは過去の単なる遊び、僕にはフィアンセがいる、9月に結婚する」って何度も言ってるのに。
街で彼の友達にまで声かけたんですね。探してるって。
彼らにまで異常って呼ばれてる貴女が可哀想になっちゃった。
私は彼が送ってくれた航空券で遊びに行って、彼がリザーブした部屋で愛いっぱいの週末を過ごしました。
次のとこには来ないでね。結婚式の打ち合わせとかでいろいろ忙しいのに、友達にも迷惑かかるし、本当に困ります。
あと彼にメール受信や着信拒否されてるからって、うちの郵便受けに怖い手紙入れないでください。
これってストーカーで訴えられないのかなあ・・・

(191)投稿日:2006年07月04日 (火) 22時35分

  トモミ さん  
帰ってきたわM。もうすぐに会いたいって言われて。ずうぅっと一緒に入れてうれしかった。朝までずっと。何回も甘いことしちゃった。もう、あなたは忘れてね。
(190)投稿日:2006年06月30日 (金) 23時45分

  Peach さん  
私の彼はすっかり日本人のパブのママさんにだまされてしまいました。。。地元では少し有名なママさんでミリのランクの高いお客さんとは簡単に寝る噂まであるのに、そんな噂は彼らには分からないんですね・・・未だに信じてもらえなくて悔しいし悲しい。おまけに私にまで病気をもらってきてくれて(>_<)
(189)投稿日:2006年06月25日 (日) 20時12分

  マミ さん  
日本に来てから、初めて結婚をしてるってわかった。。。
ずっと信じていたのに、奥さんから電話があったときの私の気持ちわかる?
しかも私以外にも何人も居たんだよね、夜電話に出ないし東京に居るのにいつも圏外だもんね。彼はペルー人で、中南米の人でも真面目だなって思ってたんだけど。奥さんとは別れるって言うけど別れないんだよね。
何を聞いてもいつも曖昧だし、国では弁護士って言ってたからちゃんとした人だと思ってたけどお金いつもないよね。何で電話に出ないのよ!!
弁護士がレストランで働いてるって怪しい、もう別れてやる!!
(188)投稿日:2006年06月24日 (土) 18時49分

  じゅん さん  
何でまたかえってきたの?子供3人もいるのにーーー、もうしつこく連絡してくるなああああああ!!!!
(187)投稿日:2006年06月22日 (木) 01時08分

  ともみ さん  
彼が帰ってくるって連絡あったー。邪魔しないでね。電話もドアも出ないから。
(186)投稿日:2006年06月21日 (水) 18時48分

  ムカつく〜 さん  
毎晩、こっちから電話したら出なくて、その後電話きて「今から寝る」とか言って、15分後くらいにかけなおしたら電話でないのは、なぜ???
で、次の日の朝「昨日はすぐ寝たから電話気づかなかった、ごめんね、愛しているよ」って、んなわけねぇ〜だろっ!夜中でも電話がんがんかけてくるくせに、こっちから電話したらでないのは、女がいるからだろ〜が!
もう二度と電話しないから!
さいなら〜!!!アホくさ・・・
(185)投稿日:2006年06月21日 (水) 18時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板