【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

icon wall paper
delete key
項目の保存
  なんかね〜、、、 さん  
ここで「ざま〜みろ」と言わんばかりに、ライバル女性(かな?)に対してひどいこと綴ってる方々、それ、どうなんだろう。今、幸せなら彼と幸せを一緒に満喫していればいいんじゃないですか?
わざわざひどい言葉の文面を誰かさん宛(同姓)に対して書き、嬉しいですか?
そういうことする方、折角の幸せが少しずつ減っていき、結局同じ目に遭ってしまうと思います。今は気付かないでしょうけど、気を付けてね。

(266)投稿日:2007年01月21日 (日) 03時30分

Pathetic さん  
How long are you going to punish yourself? How many times are you going to give yourself excuses? You should realize yourself what you are doing is oh-so pathetic.
Telling me things is not going to solve your problems, you should have your own confidence and leave me alone.
What I do is what I do, you do whatever you want to do, ok you pathetic cunt.
(265)投稿日:2007年01月17日 (水) 23時15分

彼が帰ってきたって? さん  
ぷっ。婚約者に振られ、私にもそっぽむかれ、そしてたどり着いたのはあんただよ。自分が「彼女」と思ってるの?彼を一番にできないって。。。っていうか子供一番にしなよ。そんな子供置き去りにして男に会いに行くってどうかと思うんだけどね。送迎お疲れさまー。
(264)投稿日:2007年01月17日 (水) 01時23分

FuuFuu さん  
いつまでも諦められないミーキツネさん、何したって戻ってこないよ。お水商売で他の男ひっかてくださーい。
(262)投稿日:2007年01月09日 (火) 20時08分

日本で待ってる さん  
アメリカで年末を過ごす彼の帰り待ってる?帰ったら修羅場?だって彼は今私と一緒。彼の家族に会うのも初めてじゃないし。あ、彼の実家に電話するの迷惑。っていうか今皆で一緒に旅行中でいないから。
(260)投稿日:2006年12月31日 (日) 15時03分

baby's mom さん  
そのうち真実がわかるから
あんたは日本にいてこっちの現実見えてないみたいね。
わかるはずもないよね、頭悪そうだし・・・・
後ね、都合が悪くなるとすぐ切れるの止めてね。
私はあんたの敵でもなんでもないから。
切れる相手間違ってるよ、あんた。
永遠に日本で彼を待ち続けてね。

(258)投稿日:2006年12月25日 (月) 16時49分

mo さん  
若い子にはかなわないよ〜おばちゃん!もういい加減落ちついて尾行しないでね〜〜
(257)投稿日:2006年12月23日 (土) 02時25分

じゅじゅ さん  
おもしろくて全部読んじゃいました。
中には似たようなのがありましたけど・・・。
私も何か書きたかったのですが、よく考えてみたら、ひどいことをしていたのはだいたい自分なので、何も書けません(笑)
皆さんが付き合ってきた最低オトコにも言えますけど、結局は自分に何らかの形で跳ね返ってきます。
最低男を最低と目抜けなかった自分のレベルもそれなりに低かったんかなあとも思います。
暴力を振るわれたこと以外は私もいろいろ男の人の心を傷つけては反省・・・。
傷つけられたらどんなにつらいか良くわかってるはずなのに!

(254)投稿日:2006年12月16日 (土) 04時18分

都筑ゆうこ さん  
お金を貸したからって、その金で買った車には私が乗ってまーす。毎週末電話つながらないでしょ?だってその車で旅行に行ってるもん。犬も探してくれてありがとう。ついでに世話もね。世話してくれてる間、旅行楽しんだよ、サンキュ。いいかげんしつこいから諦めて。
(252)投稿日:2006年12月05日 (火) 21時54分

おおかみ さん  
自分の何が気に入らなかったのか知らないけど、あんたみたいなださ男はこっっちからさようなら!うじうじしやがって、奥さんと子供置いて、浮気しようなんて100年早いんだよあほ!
鏡見て、出直して来いこら。
(251)投稿日:2006年12月04日 (月) 17時47分

NEVY さん  
自分が振られたからって「こいつに気をつけろ」って何?NEVYって何?海軍はNAVYだよ。それじゃ相手の言ってることわからないだろうね。。
(250)投稿日:2006年11月22日 (水) 06時11分

samuraivitch96 さん  
Asshole. You pretend to be innocent and write all kinds of stuff all over the place like you are the victim. Fool you forgot to erase the stuff you wrote. Think I wouldn't see it? Wrong Moron. You are an O with a capital h in front of it. Yes, I'm talking about you Atsugi Guy with White Toyota. LoL. Your boy...must be just as stupid coming from you
(245)投稿日:2006年10月30日 (月) 06時11分

Misawa memory さん  
So, are you through with your 3rd freaking divorce now?
You wirte me whenever you feel like it, and I had been stupid responding your freaking only one time emails in a once in a while. But guess what? I am DONE dealing with your neurosis.
You can go fuck yourself and go to hell.
I ain't gonna answer you no more and have fun at your fucking Florida town house in front of the ocean or whatever asshole.
You are nothing but a used car sales man T and You live with that.
(242)投稿日:2006年10月27日 (金) 22時36分

kiwi さん  
hey honey i have been missing you so bad i know it was my fault but i completely realised that you are the only one for me i was just such a stupid i dont need anything i just need you i wanna be with you. please honey come back to me plaese believe me once more you are my everything i will do anything i cant live without you my honey please.
(241)投稿日:2006年10月25日 (水) 17時14分

そうま さん  
あの〜後ろから追いかけてきて人の写真隠し撮りしないでくれませんか?
あたしは彼にただ車で送ってもらってるだけですからw
なんであなたは振られたのにそんなに必死なの??w
(239)投稿日:2006年10月17日 (火) 12時18分

bu----- さん  
あんな日本人の二十歳ギャルのどこがいいわけ?ギャルの格好は十代で卒業しろよ!lあの女はブサイクなクセに私をひがんで陰口たたく。最悪!なのにあいつは、私をフッてあの性格悪な女とくっついた。不公平過ぎ・・・
(236)投稿日:2006年10月09日 (月) 22時57分

MY HAPPY ENDING さん  
この事について話しあおうよ!私達死んじゃったわけじゃないんだから。
私のした事が悪かったの?あなたの言った事?
こんな退屈な街に私をグズグズさせておかないでよ
切れそうな糸でうんと高くり上げられたまま
あなたの事はすべて分かってると思ってた。二人はうまく行くと思ってた。
あなたは私が求めていたすべてだった、すべてだった。
二人は運命ずけられていて結ばれるはずだった。だけどダメになっちゃったのよ。
あんなに身近に思えた二人の思い出も、みんな空しく消え去ってしまう。
ずーっとあなたはうわべを取り飾ってたのね。
私のハッピーエンドなんてどうせそんなもんよ
私のハッピーエンドなんてどうせそんなもんよ
あなたのバカな友達、あいつらが何て言ってるか知ってるわ!
私は扱いにくいって言うんでしょ?だけどあいつらだってそうじゃない
あいつら私の事が分かってないし、あなたの事だって分かってるの?
あなたが私に隠してることや、あんなひど仕打ちについて。

あなたがそこにいたって分かって良かったわ
ありがとう
気にしてるみたいなフリをしてくれて
私はたったひとりの恋人なんだって気分にさせてくれて
二人がやるだけやったんだって分かってよかったわ
ありがとう
私が挫折するのを見守っていてくれて
二人が終わったんだって分からせてくれて
(233)投稿日:2006年10月01日 (日) 14時17分

も〜ちゃん さん  
**!本当に!
何いまさらあきらめられないから、電話にでてって?
きもちわるいよ!おばさん!!
勝手に決めないでってね〜!自分から電車でナンパしておいて何それ?
よくそういうことできるね…本当神経疑います。
(230)投稿日:2006年09月22日 (金) 23時18分

RUBBISH さん  
I dont answer to you because I just dont care about you anymore. You are a stupid liar that amounts to a pile of dump.
(229)投稿日:2006年09月21日 (木) 22時23分

厄年 さん  
本当最低男!!
マリッジセミナーまで行って、書類や健康診断すべて終わってボスに提出していたのに、一週間後別れることを考えてるって・・・ふざけんじゃないわよ!!!!
ちゃんと誤りもしないでさ。おまえには良心の呵責ってもんがないのか!
結局元彼女とさやに戻って結婚だって。
おまえにはあの意地悪女がお似合いよ。

早くイラクにでも行ってどーにでもなれ!ばーーーーーーーーーーか!!

私はもっと誠実な人を探します。
(223)投稿日:2006年09月01日 (金) 12時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板