【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  MIYUKI さんのお話 彼は 人  
サルサ大好きラテン系男子大好き
でも夫は白人のちいさいおじさん・・
結婚したことを後悔してる
私みたいな強烈な個性顔はっきり書いてぶさいくな女と
結婚してくれてありがとう
でも愛してない
(269)投稿日:2011年01月27日 (木) 10時07分

  わいは さんのお話 彼は はわい 人  
私はハワイに遊び程度で留学したかった!!
なのに、即効でプロポーズ結婚で結局留学も出来ずに、おまけにメインランドに引越し!!!ハワイ出身なのにハワイ嫌いってなんだ?

で、もうすぐ10年。
メインランドで大学も卒業できたし、仕事も君とも順調。
辛い事もあったけど、貧乏も笑って過ごしたね。

結局、ハワイには数回しか行ってないから、また連れっててね〜!で、シカゴに連れてかれたりするんだけど。。。寒すぎ。
(268)投稿日:2010年11月08日 (月) 09時17分

  みな さんのお話 彼は オハイオ 人  
ありがとう。
いつも私の事心配してくれて。
あなたのお兄さんが病気した時もちゃんと顔だして
説明してくれてあんまり寝てない顔して。
私はあなたの前でいっぱい泣いたけど私はあなたの泣いた顔
みたことないよ。
ありがとう。
私のこと愛してくれて。
あなたが生涯で一番の最愛の人です。
一緒に幸せになろうねずっと、ずっと。
(267)投稿日:2010年09月19日 (日) 15時42分

  mai さんのお話 彼は Australia 人  
気がついたら出会ってからもう8年近く経ってますね。

色んなことがあったけど、縁があってあなたの妻になれて、私は毎日、本当に幸せです。

これからもよろしくね。
(266)投稿日:2010年09月10日 (金) 15時27分

  カフェ さんのお話 彼は フランス 人  
今日、貴方が婚約したことを聞きました。正直ビックリしたし、少しショックもありました。でもね、口に出して言いたいことは「良かったね。おめでとう」だよ。貴方に逢ったことで本当に沢山の気持ちに気が付けました。恋愛の苦しさ、辛さ、そしてお互いに心が通った喜び、たくさんたくさんの気持ちです。
私にも今大切な彼がいます。お互いに幸せになろうね!!

貴方がいつも言ってくれた言葉。
「貴女ならなんでも出来るよ」今でも宝物だよ。本当にありがとう。
(264)投稿日:2010年08月08日 (日) 00時47分

  love さんのお話 彼は american 人  
一年三ヶ月付き合ってあなたはアメリカに戻ってしまったね。
次の勤務先には4年はいるし、また一緒に住みたいって事で一年間私はお金を貯めて彼の元へ留学に行く為掛け持ちのバイトも始めてお金を貯め始めた矢先…
まだ遠距離をはじめて一ヶ月ちょっと。。
あなたは怖くなったんだね。
私がアメリカに行って一緒に住んで学校に通う事が。
もし途中でお互い合わなくなって別れてしまう事が。その怖さは私の為だって喧嘩して別れて今気づいたよ。
あなたは別れても痛くも痒くもない。だってあなたの勤務地だから。
でももし二人が別れて私が一緒に暮らせなくなったら日本に帰らないといけないもんね。
今一生懸命お金貯めて大変なのわかってる貴方。
だからこそ一年後に私にお金貯める為に何もしないで彼の為に働き続けたことを後悔してほしくない、別れたとしても悔しい思いさせる思いから怖くなったんだね。
私は何も言えなかった。だってこの人の人生に保障なんてないんだから。
どんなに愛していても将来はわからない。
私も本当は不安だった…
ズルズル不安のまま遠距離続けて何ヶ月かたって言い出すのは私を傷つけるのをわかってたんだね。
それでも今はまだ愛してる。沢山の事を教えてくれて本当にありがとう。
いつか絶対素敵な女性と幸せになって下さい。
(263)投稿日:2010年08月07日 (土) 15時15分

  パンプキン さんのお話 彼は スウェーデン 人  
彼が、"両親にもI love you なんて言った事なかったけど、君は僕に人を愛することがどういうことかを教えてくれた。I love you" って言った後、しばらく二人で笑いながら泣きました。ありがとう。


(262)投稿日:2010年05月20日 (木) 04時14分

  melorina. さんのお話 彼は America 人  
わたしはここに書かれているような素敵なお話ができるほど、経験がありません。
深い付き合いをまだしたことがないのです。
告白しても叶わない。今年はもう自分から告白なんてしないぞ!2010年をそう決めて、新しい学期を迎えました。
クラスにいたあなたは、明らか留学生じゃなさそうだったから私は「宿題やった!?」ととりあえず聞いたのね。
「宿題?やってないよ。君やったの?まだ習ってないじゃん」
えーーーー!?小馬鹿にしたようにちょっと笑う君。 これが出会いです。笑

それから電話番号をくれて、とりあえずネイティブの生徒と仲良くなっとけ精神でテキストを送り、よろしくねー♪と。
たまに宿題のことで電話かかってくるけど、自分からかけることは一度もなかった。
そんなとき、初めて遊ぼうと言われ、考えた。嬉しかった。他の女の子と仲良く喋ってるの見ると嫉妬をしていたし、きっと彼を嫌いではない。

初めて2人で学校外で会う。ビーチで語ったお互いのこと。あなたは「デジャヴだ」と言った。今でもよく言うね。
わたしの専攻が声楽だから、歌を自分に歌ってくれと言ってきた。恥ずかしながらも歌って、照れてたらキス。それが彼との初キスでした。

まだ、芯の真の愛は知らない。
少ない過去からでも、不安や怖がりがあるのです。
ただ、まっすぐ彼の目を見て、まっすぐ自分の心を伝え、相手の心をちゃんと受け取ることができれば、それでいいなと思います。

あなたに初めて言われた言葉や、初めてされたことが、たくさんありました。
毎回、ひそかに感動するのです。

本当のわたしになれるのなら、
あなたの前ではわたしなりの愛をあげたいです。
(259)投稿日:2010年03月23日 (火) 00時00分

  coco さんのお話 彼は Australia 人  
貴方に会って、私の汚れた心が洗われました。
人をもう一度信じようと思うことが出来て、捻くれた考え方が馬鹿馬鹿しくなっちゃっいました。
いつも、まっすぐで、誰にでも分け隔てなく親切で、損得勘定なしに行動する事が出来る貴方はすごく尊敬しちゃいます。
いつも、我慢強く私を見守ってくれて、サポートしてくれてありがとう。

私が、初めて人を愛おしいと感じた人。
私が、初めてずっと傍に居ても楽で自分らしく居れると感じさせてくれた人。
貴方がいつも、そう言ってくれるのと同じように私もそう思ってます。
(いつも、私が、からかってキツイ冗談を言って不安にさせてごめんね。だって、そのプーっとした顔が本当に可愛いんだもん。)

来年、結婚して家庭を持つけど、いつまでも今の様な関係で居ようね☆
(258)投稿日:2009年12月01日 (火) 18時08分

  lonely さんのお話 彼は 人  
まさかのフェードアウト、だまされた・・・
あなたのいうこと、すべてうそだったのに信じた私。

もう連絡つかないし、本当にひどい人 最悪なやつ
(257)投稿日:2009年11月21日 (土) 21時51分

  Y さんのお話 彼は Germany 人  
ドイツ人が真面目で献身的というのは本当です。
彼のメールはいつもいつも長くて心がこもっていて本当に楽しいメール交換をすることができました。恋愛に距離は大切という現実を教えてくれたのも彼でした。自分がドイツに住んでいないことを悔しく思います。でも本当に感謝しています。彼に幸せがたっくさんありますように。。。
(255)投稿日:2009年11月18日 (水) 23時30分

  エリカ さんのお話 彼は イタリア 人  
私の彼はカメラをいつも持ち歩いて、いろんな写真を撮って見せてくれます。
お互いに夕焼けが好きなので夕焼けを見ながら色んな話をします。イタリア人なのに、前世は日本人だったのかと思う程、日本人の微妙な心理も理解してくれます。(私は着物を着るのが好きなのですが、彼はとてもそれが気に入ってくれます。)背が高くて、優しくて、お髭もとっても素敵な彼。今度フィレンツッェの実家にも連れて行ってくれるそうです。トトロやちびまるこちゃんが好きなので、いつか大好きな彼と、メイちゃんみたいな可愛い子供がいる家庭を作りたいです。
(254)投稿日:2009年11月08日 (日) 11時56分

  リアル さんのお話 彼は フランス 人  
仕事帰りに散歩をしながら一駅歩くのが毎日の日課でした。そんな時オープンカフェを見つけたのでコーヒーを飲んでいたら一つ離れた席に座ったのが彼でした。何となくお互い目が合い、気が付くと二人とも笑顔になっていました。その日はそれで終了したのですが、後日気になってまたそのカフェに行くと彼が座っていて私を見つけて嬉しそうに笑ってくれました。それから連絡先を交換し二人で会うようになりました。三回目のデートであなたは、ひどく言いづらそうに「君が僕に好意をもって優しくしてくれているのか、ただの優しさなのか教えてほしい。僕は君に首ったけなんだ」と言われ、私はただ驚いて何も言葉が出ず「うん」と言ったら。彼は頭を抱えて「だからどっちなの(笑)」ってなり二人で大爆笑しました。
私は仕事柄、社交的に見えるのですがどうしても人に合わせてしまうことが多いので仲の良い友人といても疲れてしまったり自分の本心を人に話すのが苦手でした。でも彼はいつも「次はあなたが決めるんだよ」「あなたの心と話したい」といつも私がどう思ってどう感じるかを大切にしてくれました。

いつも愛してくれるあなたへ
いつも枕もとにメッセージを書いて置いてくれるよね。
この間のメッセージはいつもと違っていて読んでいくにつれて涙があふれてきた。メッセージの一番最後に「今僕が欲しいのはあなたの心からのYES」
って書いてあった。仕事に行ったと思っていたあなたは花束と指輪を持って私が泣いているのを見ていたね。そして「あなたの答えは?」でもまた言葉が出なくて「うん」ってうなづいたらあなたは「だからどっちなの?(笑)」もちろんYESって言ったらあなたは泣いた。後で聞いたら「ダメかと思った」って。そんな訳ないでしょ。と言ったら。またウルウルしていた(笑)
来年から二人でフランスで暮らすけど二人で素敵な家庭を作ろうね。
あととても嬉しいけど愛情表現がいつも豊か過ぎて周囲の人が驚くから、もう少し控え目にね(笑)
本当に愛しています。
(253)投稿日:2009年09月03日 (木) 01時06分

  pyaar さんのお話 彼は india/jp 人  
来月で付き合って3年目。お互い色々苦難や葛藤を乗り越えて来たからこそ今があるんだよね。あなたのmisstakeはあなたを信じていたから許せたし、それから頑張っている姿を見て尊敬してます。
顔は濃〜いindian guyだけど中身は日本人的だからホットする^^;笑

〜Thank you 〜
thank you for your caring. thank you for always love me. thank you for being my best boyfriend. thank you for giving me addvice when i was down.and makes me smile. thank you for calling me everyday and nights even when you are busy or having some problems. tank you for always thinking about me.

↑の様なこと恥ずかしくて言えないけどいつも思っています☆

あなたのプロポーズ私はいつまでも待ってるからね♪

大好き^^;
(252)投稿日:2009年08月24日 (月) 01時35分

  くろ さんのお話 彼は America 人  
私は、わがままで末っ子の甘えん坊ということもあり、今までは年長の人が好きでした。が、半年前に出会った彼はなんと一回りも年下です。結婚を視野に入れた真剣な交際に発展した今、私としては年の差がなんとしても気になるところなのですが、彼は本当に努力してそれを忘れさせるようにがんばってくれています。デートでも、将来の生活設計のことに関しても、自分がイニシアチブをとってリードしていく、頼れる男になる、と自己修行中。努力が見てとれます。実際の年齢はどうがんばっても変えられないけど、私がどんなときでも安心して頼れるような男になりたいと言ってくれる彼を信じて、私もいつまでも心身ともに若く健康でいたい。私もがんばりたいと思っています。この気持ち、お互い忘れないようにしようね。
(251)投稿日:2009年06月12日 (金) 11時57分

  sir さんのお話 彼は USA 人  
初めて付き合った外国の人でした。
第一印象はあんまりタイプじゃなかったけど、何度かごはんに誘ってくれてちょっと困惑してた。
ある日上司に怒られて、落ち込んでいた時にたまたま誘ってくれて、何だか好意がわいて後日ランチへ(笑)

熱心なクリスチャンの彼で、よくbible studyに誘ってくれたっけ。
ある日、花屋に立ち寄って「どの色が好き?」と聞かれた。
薄いパープルのバラがきれいだったので指さしたら、一輪買って私にくれた。
何だか初めての経験でピンとこないような感動?があった。
英語があまりわからなかったので、大事な話の時は友人が通訳してくれたっけ。
「結婚も考えている」と言ってくれて私は嬉しいような反面耳を疑った。

その後、言葉の壁があったのだと思う、何だかうまくいかなくなり、疎遠になっていった。
「私がアメリカに住む友人の所に旅行に行っている間に、アパートの廊下の洗濯機の中に手紙を入れておく」、と言われて、帰ってきたら本当に入っていた。Eメールもない時代。
便箋2〜3枚にぎっしり書いてあった。
辞書を片手に調べたが内容は今はほとんど忘れてしまった。
ただ「I wanted to know how flamed I was.」の一文だけ今でも覚えてる。 手紙はつらくて結局は捨ててしまった。

後に、新しいアメリカのボーイフレンドができて報告すると、決まって「Be be careful」と言われた。
私は「大丈夫だよぉー!」と笑い飛ばしたけど。

このバラの香り漂う季節に、急にあなたを思い出しました。
どんな大きな花束よりも、きらきらと輝いていた一輪のバラでしたよ。
私の思い出の中ではいまでも、きれいにさくバラです。
ケアしてくれて、色々ありがとう。
当時は、人間的にも色々至らなくてごめん。
今は英語も上達しましたよ。
当時を懐かしく思い出しました。
(250)投稿日:2009年05月24日 (日) 10時05分

  miki さんのお話 彼は England 人  
出逢って7年。
あのころから何も変わらず、私たちは遠距離ながらがんばってきたよね。
初めてあなたを見たとき、背の高さ、ブロンド、青い瞳にひきつけられたこと今でも忘れていません。
偶然引いたくじであなたをサポートできたのは、運命でしたね。
いつもやさしく、笑わせてくれるDarling,大好きです。

毎日チャットであと○日で会えるねって言ってくれるのが嬉しくてたまりません。
あと61日たてば、会えるね!!
今から何をして、どこに行こうか毎晩考えています。
成田に着いたら、いつもみたいに人目もはばからずハグをして、I love you. と言ってくださいね。笑

早く会いたいです。
世界一のDarlingいつもいっぱいのLoveをありがとう!!
入籍まであと半年ちょっと、遠距離でもがんばるからね。
大好きだよ☆
(249)投稿日:2009年05月22日 (金) 22時35分

  ららら さんのお話 彼は USA 人  
結婚9周年ですね。あなたと一緒だと毎日が楽しいからあっという間にすぎちゃって、本当に9年もたったのか不思議になるくらいです。三人の子ども達にも恵まれたし、確かに時間は過ぎているんだろうけど(笑)

初めての二人きりのデート、待ち合わせ場所はマクドナルドだったのに、大きなバラの花束もって現れたあなたに私は大爆笑・・・ごめんね笑っちゃって。でも私の分まであなたがロマンティストでいてくれるから私達は今も恋人同士のような関係を築けているんだと思います。

子どもが三人に増えてからなかなか二人きりで出かける事も出来ないね。でもお馬さんごっごしてて膝が血だらけになるくらい本気で子ども達と遊ぶあなたを見るのも好きです。

なかなか素直に言えないけど、愛してます。これからもずっとよろしくね。
(248)投稿日:2009年05月01日 (金) 22時32分

  Dear さんのお話 彼は アメリカ 人  
知り合ったのは9月の終わり。逢ったのは11月の初め。プロポーズは翌年の1月。そして2月の渡米。お互いの言葉をお互いに、たいして理解もできないのによく決心したと思う。4月、結婚します。嘘みたいな現実に驚いています。
(247)投稿日:2009年04月01日 (水) 11時30分

  eimi さんのお話 彼は guam 人  
あなたは誰よりも私の事を理解してくれてる。
話したい事はたくさんあるのにいつも話す言葉は限られた言葉だけ・・
あなたはとてもとても優しくて親切で・・そんなあなたには心から幸せになってもらいたい。
国際恋愛は辛くて何度もあなたを忘れようとしたけれど自分の気持ちは抑えられない。元気がないといつも心配してくれるあなた。
幸せな家庭を一緒につくろうと言ってくれて本当に嬉しかったよ。
もし本当にそうなれたらこんなにHapppyな事ないよ。
I'll never foget you.
(246)投稿日:2009年03月13日 (金) 11時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板