【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

icon wall paper
delete key
項目の保存
  bunny さんのお話 彼は アメリカ 人  
今の彼はどのEXよりも全然やさしい!会ったのはLAでのクラブ。デート続けて今はお互いにぞっこん!今までの恋愛経験は結構辛かったから、今はすごく愛されてるってわかって幸せ。周りの友達もbunnyが彼と会えたのはラッキーって言ってるように、自分でもそう思う。もう傷つけて傷つき合う恋愛はしたくないから、彼を大事にしようと思う。

(13)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時46分

Yae さんのお話 彼は アメリカ 人  
彼は、沖縄の米海兵隊に所属しているアフリカンアメリカン。私は都内で働いているので、遠距離恋愛です。知り合ったきっかけは、Yahoo Messenger。実際に会って、付き合いはじめてから8ヶ月がたちました。遠距離は不満がつのったり、妄想がふくらんだり、他人の恋愛と比べてしまったり、会いたい時に会えなかったりと辛いけど、お互いを信じて今日まできました。ネガティブな考えをしがちな私に対し、彼は何事にもポジティブです。まったく能天気なんだから、と頭にきちゃうときもあるけど、そんな彼がとてもチャーミングで、大好き。沖縄と東京でデートするのもお金がかかって大変だけど、早くまたデートしたいな。

(12)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時45分

Aya さんのお話 彼は アメリカ 人  
私がベースのマックでバイトしているときに今の主人に私が一目惚れ!見た瞬間にこの人可愛い!この人に決めた!と思いました。彼はその頃ネイビーに入りたてでまだ18歳(私は25歳)日本に来てまもなかったしおとなしい人だったので、これは!と思い私から猛アタック!一緒にいだして3年、結婚して1年。ケンカは毎日のようにします、私がわがままなので良く主人から怒られますがが””3年前に君に惚れてしまったから仕方がない””と半分諦めています

(11)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時45分

kaiza さんのお話 彼は カナダ 人  
恋愛というか彼とは親友なんですけどね。
私は大学に勤務しておりまして彼は留学生なんです。 知り合って8ヶ月ですけど非常に良い関係を築いています。 簡単に「彼氏・彼女」ということよりももっと深い意味で人間としてわかりあえていると いうことです。 よく「どこで知り合ったの?モデルみたい!カッコいい!!何話すの?」という質問を受 けますがそういうミーハーなレベルだと本当の人間関係なんて築けないと想います。恋人 も友達もまずはきちんとした信頼関係からではないでしょうか?相手だって人間です。こ ちらがアクセサリー的な感覚でお付き合いしているとしたらそれは自然と伝わります。
そ して何よりも自己のポリシーやアイディンティティーを持つべきでしょう。私は彼のほか にも外国人の友人がいますが「外国人」という意識はありません。 また話していてよく話題に出るのが「日本の女の子は簡単に体を許しすぎる」と言うこと です。「I love you」と言われたらポーとなってしまうんでしょうか?
日本では「愛している」という習慣が無いので言われると夢心地になる気持ちも 分かりますが、その愛を指すものが一体なんなのかを見極める事も必要ですね。恋愛の話とはだいぶ反れてしまいましたが、偶然このページを見つけ私の意見を述べさせ て頂きました。

(10)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時43分

miho さんのお話 彼は america 人  
i met him online. i found his yahoo profile and i sent him a message.
we had been talking for a few munths as a friend, but when we met in person,
we fell in love so easily and now we are bf and gf. he lives in Oki and i live in Fuk so its kinda long distance relationship but now im thinking about moving to oki. lol
(9)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板