【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

icon wall paper
delete key
項目の保存
  Nutshell さんのお話 彼は アメリカ 人  
"来月結婚することに決まりました。
今、改めてとても幸せだと思います。

婚約指輪も、結婚指輪も、買ってもらえなかったことで私は彼に文句を言ったりしました。でも、かわりにとてもかわいいすてきなお家を買ってもらいました。

結婚式を済ませたら、さっそく引越し+新生活です。
同棲はしたことはありません。そんな私たちをみて、Classyだね!って友達は褒めてくれます。

こつこつと、ためたお金で買ってくれた家。家族から離れて異国に住む私に、「ここがこれからNutshellが住む自分の家だよ。ここに家族を築いていこうね」と言ってくれた彼。

きらきら光るダイアモンドがついた指輪をずっとほしがっていた自分が、なんだかとても恥ずかしくなった。

わがままな私を、いつも許してくれてありがとう。仕事に出かける前にいつも、朝寝坊の私のためにお布団を直して、100回もキスをくれる優しい私のだんなさま。本当に、本当に大好きです。

"
(34)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時11分

saya さんのお話 彼は 台湾 人  
"彼はイギリス・ケンブリッジに語学留学したときのクラスメートでした。
最初は、冷たそうな台湾人だなぁとしか思っていませんでした。私が外国人と付き合うなんて考えてもいなかったので、当然、恋愛対象ではなく、ただのお友達でした。
彼は新入生だった私に、ケンブリッジを案内してくれたり、とても親切に接してくれました。
でも、やっぱり私にとっては、彼も友達の一人。でも、彼は私をガールフレンドとしてみていたそうです。
彼の猛アタックが始まり、何度も断ってもついて来る彼に、とうとう負けてしまい、付き合うことになりました。
そのときは、どうせ帰国したらすぐに終わってしまう関係だと思っていたので、ちょっと我慢すれば大丈夫と自分に言い聞かせていました。(このことを正直に話したら、傷ついてしまいました。。。)
仕方なくOKした私でしたが、彼と一緒にいるようになってから、この人を本当に大切にしたいと思うようになりました。
彼は私のことを本当に大切にしてくれました。
今まで、家族以外の男性にこんなに大切にされたことがなかったので、彼と一緒にいるときは本当に幸せでした。
結局、彼と一緒に過ごしたのは2ヶ月間。
それから、1年半、私の帰国後も、ほぼ毎日、電話でコミュニケーションをとっています。
彼は、今、ロンドンの大学でアートを勉強しています。
出会った頃と、環境が変わってしまったのでいろいろと問題はありました。彼が浮気をしたり、私が疲れてしまったり…。でも、1年前に会いに行ってからは、とても落ち着いています。

ときどき、日本で一人だと考えると、とても寂しくなって、こっちで彼を作ってしまおうかとも考えたことがあります。
でも、やっぱり大好きなのは、彼。
他の人は彼の代わりにはなれないんだってつくづく思います。

いつ一緒になれるかはわからないけど、将来を信じて、がんばっていこうと、お互いに話しています。
何があっても、彼を信じること、これが一番!だと思います。

今年の12月、彼が日本に来ます。
そして、私も台湾に一緒に帰って、ご両親に挨拶をする予定です。
あと4ヶ月、本当に待ち遠しいです♪

"
(33)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時10分

liz さんのお話 彼は アメリカ 人  
もともと私はアメリカで生まれて日本で中学を終えた後、アメリカの高校に行ったのでそこで出会った一つ下の彼氏なんですが…今は夏休みともあって私は日本に一時帰国中。もう半年以上の付き合いで、遠距離でがんばってるんだけど、一つ微妙な問題。かれはキリスト教科学(クリスチャン・サイエンス)という宗教で、お薬やお酒は飲まないんです。別にいつもは普通ですが、たまに彼と彼の宗教が理解不能!!彼は日本人がなぜ晩御飯などでお酒を飲むのかがわからないらしい。別にそういう彼が嫌とかじゃないけど、その宗教自身をなぜ人は信じるのかがわからないんです。宗教を毛嫌いしてるというより、なにかやっぱり文化の違いみたいに何か二人の間に立ちふさがるんです。みなさんは宗教の違いなどで、イヤとかじゃなくてなんとなく納得のいかないときはどうしてます?私たちはいつもお互いにfrustratedになって困ってます

(32)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時06分

WM さんのお話 彼は アメリカ 人  
私は2年半ほど前から、アメリカの大学に留学し始めました。その大学で、一番初めのセメスターにとったクラスが一番初めの出会いです。その授業は大教室だったから、みんなお互いに知らない同士でした。私は別の友達と一緒に座っていつも授業を受けていました。で、ある日ふと気づいたのは、数列前の反対側の席に座ってるひとがなんとなくよくこっちを見ている、ということでした。その学期が終わるまで、なんとなく送られてくる彼の視線が気になりつつも、たぶん、隣の友達(よくもててる)をみてるんだろうな、程度にしかおもっていませんでした。その次の年のある日、知り合いが友達を何人か連れてちょうど通りかかり、話し掛けてきました。その中の一人に彼がいて、”同じクラスにいたよね?”と、少しだけ会話をしました。その時はそれだけでしたが、その後会えば挨拶をするくらいの関係にはなっていました。しかし、その後はずっとそのままで、今年になりました。夏休み明けに帰ってきて寮の部屋の窓から外を見ると、彼と家族が外を歩いていました。そこで、ああ、今年もいるんだな、程度におもっていました。ある日、寮の外に座っていると、突然彼が歩いてやってきて、”夏休みはどうだった?”と、会話をはじめました。それから数ヵ月間、たまに二人で話をするなどしていて、ある日彼が、”実ははじめてみた頃からずっと好きだったんだけど”といってきたのです。なんとなくは気づいていたけれど、一年半以上も好きでいてくれた、ということで、もしかしたら私のことを理想化してるかも、とか、そんなに長い間好きでいてくれた気持ちには適当にはこたえられないな、ということをいろいろ悩んだ末、付き合うことにしました:-)
(31)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時06分

いちご さんのお話 彼は フランス 人  
私は大学院生、彼は同じ大学の留学生です。私は去年、中国人の先輩とつきあっていました。でも東京で就職が決まったとき、「僕と結婚する気があるなら僕も東京で就職する。でもする気がないなら国に帰って仕事をしたい。どう思う?」と言ってきたんです。彼は30代だし、将来のことを考えるのは理解できて嬉しかったけど、今の私には決断できなかった。
それでケンカばかりしていた時に、相談に乗ってくれていたのが今の彼だったんです。彼は私のクラスメートの友達で、よくご飯を一緒に食べていました。彼の両親が来日したときも案内したりしました。

最初告白されたときは断ったけど、相談に乗ってもらう中で彼と私の恋愛観が同じことに気づき、先輩と別れて彼とつきあうことにしました。

今は本当に楽しいです。将来のために今があるんじゃなくて、今の時間を本当に大切にしてくれます。

これから遠距離恋愛とか、不安なんて数え切れないほどあるけど、お互いが必要な限りは一緒に乗り越えたいと思っています。

(29)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時03分

ラブラブ さんのお話 彼は アメリカ 人  
彼とは付き合って、2年くらいになります。でも、まだ超仲良し。それに、大好き!!!彼は横須賀のNAVY。よく、最悪な男たちの話を聞くけど、彼もその中の一人だったといっても過言ではないかも。いや、そうだった。でも、すごく変わったの。自他ともに認めるほどにね。。要は、日本人、外人関係ないのよね。これからも、仲良くやっていきたいと思ってます。
(28)投稿日:2004年04月13日 (火) 22時02分

フリー脱出 さんのお話 彼は アメリカ 人  
2003年の4月に彼がうちの大学に交換留学生としてやってきて、キャンパス内を案内して歩いたのが最初の出会いでした。最初彼を見たときは、・・特に何も思いませんでした。笑。向こうなんて私のこと"mean girl"と思ったそうよ。爆
けどその日の帰り道、大学から駅まで歩いていると、気づけば私と彼は群れから離れ、二人きりになっていました。そこで色々なことを話したんですが、会話をしているうちに、

「あ、この人私に気があるわ。」とか思っていました。笑。けどあとから聞いたら、彼は彼で

「あ、この子俺に気があるな。」と思っていたらしい。

そんなこんなでその週末に留学生を六本木に連れて行ったんですが、そこでまたしても二人きりになり、気づけばキスをしていました。

その日の後から彼の電話などでのアタックが始まり、デートに行ったときに、"Will you become my girlfriend?"と言われ、付き合うことになりました。

ちょっとしたコミュニケーションの誤解から大喧嘩に発展することもしばしばですが、まぁ仲良くやっています。彼はとてもsweetな人で、とてもかわいらしい。私より全然かわいらしい。爆

夏から遠距離になってしまうんですが、距離なんかに負けない!ふっとばしてやるー!という勢いで、がんばっていこうと思っています。

授業サボって暇だったんで投稿してみました・・・笑

(27)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時55分

ペッパー さんのお話 彼は アメリカ 人  
同じ会社に勤めていることで知り合った彼。すごく勉強熱心で、いつも本ばっかり読んでる。同い年で、笑いのセンスも一緒。彼の読む本は理解不可能なものが多いけれど彼のおかげで興味も深まったし、いつも幸せでいられる。二人の興味をシェアし合えるのがすごく嬉しい。私の興味のあるものに彼も興味を示してくれるし、一緒に学ぼうとしてくれる。

アメリカのユタにキャンプに行ったとき死ぬほど暑い(本当に!)中、9マイルもハイクしてキャンプサイトに帰ってきた。満月の月を見ながら誰もいない大自然の真っ赤な岩の山々の中でそっとI love you.を初めて呟いてくれた時は嬉しくって、照れくさくってちゃんと返事ができなかったけど、今は二人とも本当に信頼し、愛し合っています。

初めて一緒に見た映画が一年後私達の街に戻ってきた日。Happy Our First Movie Anniversary!と言って花束をくれた彼。

まだまだ将来は分からない二人だけれど今を精一杯楽しんで行こうと思っています

(26)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時54分

Apfel さんのお話 彼は ドイツ 人  
はじめまして。
私は数週間前にとある掲示板からドイツ人の彼と出会いました。私は英語もドイツ語も全く話せないのでちょっと不安でした。でも彼は日本語が理解できるのでメールは日本語でやりとりしています。

2年間も日本語を勉強したらしいです。私なら絶対無理です。。。(苦笑)彼は恋人がほしいと書いていた私の文章を見てぜひ自分の恋人になってほしいと言ってきたのが彼との始まりでした。初めはあまり期待はしていませんでした。しかし、メールをやりとりしていくうちに彼にだんだん心引かれていっている私がいました。彼の事がどんどん好きになっていく自分がいて、、、、。彼も私の事を彼女にしたいと言ってくれました。私は今までとても太っていて自分の全てに自信が無かったのですが、今は綺麗になろうと努力しています。彼のために痩せてもっと彼に好きになってほしいと思いました。

人を好きになることを今まで自分は避けていました。恐かったです。自分が好きになってもきっと無理だとか、ふられるとか考えると臆病になって好きな人を作ることをしなかったと思います。彼は私に「あなたは綺麗です。自信を持って」と言ってくれました。私は生きていて良かったと思うくらいに嬉しかったです。彼が私の事を心配したり励ましてくれたことが涙がでるほど嬉しかったです。今は毎日がとても楽しく、明るく過ごしていける自信が持てました。彼の事を思うと辛いことや悲しいことも全て我慢できる自分に生まれ変われたんです。何でも挑戦しようと思える自分に生まれ変わったんです。こんなに自分が変わったのも彼のおかげです。私を心から愛してくれる彼を私も心から愛しています。彼とはまだ会っていません。でも今年中には彼は私にドイツから会いに来てくれます。お互い写真も交換して顔もわかっているので抵抗はありません。彼は身長も高いし、すごくスリムな人です。笑顔も最高に素敵です。私には本当にもったいないくらいの

人です。よく、子供の頃の写真を送ってきます。(^-^)これがとてもかわいんです!彼は相当昔の自分に自信があるようですね。(-^)

私は彼と並んでもおかしくないくらいまで痩せようと思っています。彼とつり合いたいので。でも彼は痩せる必要はないといいますが、、、私は痩せたいです。女の意地です。それに英語も覚えなくてはいけません。将来は英語は必要になるよと彼は言いました。まだ英会話スクールにいくお金は無いのでなんとか自力で少しでも覚えたいです。

もし、これが本当の真実の愛、運命の出会いだったら本当に神様に感謝したいです。彼と出会えたことに感謝したいです。彼の色々な事をもっと知っていきたいです。彼も私の事を真剣に考えていてくれています。私もそれに答えられるような女になれたらいいなと思います。彼の為に綺麗になって会った時にびっくりさせたいです。

今は彼とのメールがとても楽しみな毎日を送っています。彼は仕事中にメールをくれるのでちょっと心配。仕事は大丈夫なのかな???こんな幸せな時間がずっと続いていけたらいいなと思います。

これが夢なら醒めてほしくないです。

彼は私に自信をくれた王子様です。(←ちょっといいすぎです)

ドイツの彼へ 今の 私の思いが 届け ば いいな。

(25)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時53分

まこと さんのお話 彼は アメリカ 人  
私と彼はまだ付き合って1ヶ月弱ですが、これから長く付き合っていけそうです。私達が出会ったのはLanguageExchangeのサイトだったんです
が、初めて会った時に「一緒にいると落ち着くなー」って感じたので彼にもその事を伝えると、彼も同じだと言ってました。私はまだ上手く英語が
話せないので、2回目に会った時に手紙でちゃんと付き合って欲しいと伝えました。彼からの返事は”イエス”でした。この言葉がこんなに重くて
嬉しいものだって事をその時初めて知りました。それから私達はラブラブです!!英語が上手く話せなくて気持ちを全て伝える事が出来ない時
もあって彼には大変な思いをさせちゃってると思います。その事も全部伝えました。そうしたら彼は"Don't worry!"と言ってくれました。こんなに
優しい彼に出会えて私は本当に幸せです。仕事でとっても忙しい彼ですが、一緒にいられる時は本当に幸せです!ここだけでは書ききれない
程たくさんの幸せを私は感じる事が出来て本当に今幸せです。ずっとずっと彼と一緒にいたいと思います

(24)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時52分

tuki さんのお話 彼は Malaysia/Indian 人  
彼とは仕事を通じて知り合いました。

私が海外営業に配属されてはじめてとった海外からの電話が彼でした。とっても気さくで、私のへたくそな英語をちゃんと聞いてくれて、そのときメールアドレスを聞かれました。で、メールのやり取りが始まって…。しばらくはほんとに取引先のお友達っていう感じだったのに。まだ会ったこともないのに、こんなに好きになってしまうなんて。毎日のメールと、電話だけです。すぐにでも会いに行きたいけど、彼はAustraliaの会社に転職して行ってしまって、もっと遠くなってしまいました。それに…お互いに既婚者だということが、イチバン会っちゃいけないな、と思わせてる理由かもしれません。でも、大好きで、大好きで。今年に入ってから、彼からも会いに来て、I need youっていつもメールに書いてあるけど、簡単には行けないし。会ってしまったら、どうなっちゃうのか…

友達からも、会うときは「人生が変わってもいい」っていう覚悟で行かなくちゃだめって言われて、きっとそれは正しくて…もうすぐ1年になるけど、会わないままだどいつまでこうしていられるのか、そんな不安もあるし、最近はよく泣いてしまいます。

ひとめだけでも、彼に会えたら…そう想う毎日です。

(23)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時52分

RoRo さんのお話 彼は イギリス 人  
彼とは、よく行くバーで出会いました。その時、彼はまだ日本に来て1ヶ月位で、なぜか日本人と接するのにおびえていましたっけ(笑)初めて会った日に電話番号を交換しました。それからしばらくお互い連絡はとらずにいましたが、時々そのバーで会っていました。そしてデートするようになり、今ではラブラブです。といってもそれからまだ4ヶ月位しかたっていません。夕べ、酔っ払ってる彼と話していて、ずっと一緒にいたい、結婚したい…みたいなことを遠まわしに言われました。もちろん彼のことを愛していますし、ずっと一緒にいたいという気持ちで一杯ですが、すごくうれしい反面、ものすごく不安です。両親のことや、その他・・・まだプロポーズされたわけではないのですが、今こんなに不安な気持ちで、これから先、話が進展して行くと思うと、怖いです。でも、向き合わないと何も変わらないんですよね…。わかっているんですが、最近どうも情緒不安定で…。みなさんはどうなんでしょうか??
(22)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時51分

Maa さんのお話 彼は 韓国 人  
あるサイトで彼とは知り合いました。いまではラヴラヴです。私は一人暮らしをしているので去年の夏に彼をマンションによびました。あの時は幸せだったな。二人だけの世界だったし。まだ私は19歳だというのに。このときは18だったけど。いまは私も彼も大学生です。しかも、おなじ年うまれ。学年は彼が一つ上なだけ。毎日、メール交換してるけど、軍隊と大学で忙しいみたい。あの”フレンズ”でフカキョンがやってた智子ちゃんになったきぶん。次の夏から、私が韓国の大学に留学するとき、ガイドしてくれるんだって。彼が住んでる町に近い町の大学に交換留学でいくことになってます。そして、私たちは、めでたく婚約しました。リングだっておくってくれたし。大学の卒業と同時に結婚します。最高に幸せです!!
(21)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時51分

Paradise さんのお話 彼は イギリス 人  
彼とは共通の知り合いとのバーでの集まりでたまたまアタシが遅れてjoinした時に彼がいました。彼は仕事で日本に来てたので、実はその日が在日最後の日。意気投合した私達は彼の誘いで近くのコーヒーショップへ。朝まで話してました。。。その後数ヶ月メールのたわいないやりとり
私は友達としかみてなかっんですが(彼が年下だったし)、彼は初対面でアタシにattractedされていたようで。。。先週日本に彼が仕事できました。会って食事して、彼が手をつないできて・・・。そのときにはアタシも惹かれていました。でもまだちょっと様子みましたけど。その週末はずっと四六時中一緒にいましたが、ここまで合うか!?!?と戸惑うくらいすべて合います。性格も体も。彼は来月また日本に来ますが、彼は日本に移住を考えてくれてます。I think It's too early to tell you but I love you so much.I hope I can be with you forever.という純粋な気持ちも言ってくれます。離れてる今でも心配はありません。不思議なくらいです。恋愛経験は自他共に認める多さ(すべてまじめです)この人だって思える人にやっと出合えた気がします。探しててもみつからないけど、ふとしたときにって本当ですね・・・
(20)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時50分

little child さんのお話 彼は イギリス 人  
彼は今オーストラリアにいます。遠距離です。ほんの一ヶ月前までは、毎日一緒にいたのに・・変な感じです。彼がいなくなる一週間は本当に泣き通しでした。その度彼が、DON'T WORRY.ALWAYS I LOVE YOU.と繰り返していたのを覚えています。最後の日、空港でバイバイをした時、彼の目から涙が見えて、私は初めて本当の意味で、自分を愛していてくれていることを実感できました。とてもうれしかったです。私はお子ちゃまなので、この彼の空白を埋めることは大変です・・けれど、彼の口ぐせだったKEEP SMILINGを、心に、毎日スマイルでいる努力をしています。笑っていれば、彼がすぐ帰ってくる気がします。。
(19)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時50分

TamTam さんのお話 彼は トルコ 人  
私は現在トルコに住んでいるのですが、今の彼とは友人の紹介で出会いました。彼には出会ったその日から、何かにつけて褒められて、トルコではこれは良くあることなので、話半分に聞き流していたら、その日の別れ際に、彼からデートに誘われました。( これもよくあること )
正直、私は余りトルコの男の人を信じていないので、悩んだのですが、彼のマナーがとてもよかったこと、非常に応対が丁寧であったことから信頼し、OKをしました。そしてそれから数日かけて色々な所へ一緒に行き、色々と話をしているうちに、彼とはとても話が合うことに気がついて、もっと彼のことを知りたいと思うようになりました。彼は始めは仕事のこととか、話してくれなかったのですが、お互いのことがよく分かり、付き合うことになったときに、彼の親戚も含めて、トルコでもかなり大きい企業の経営者であることを知らされました。彼が始めにそれを言わなかったのは、彼のお金を目当てに付き合って欲しくなかったから、ということでした。彼とは宗教の違いなども含め、色々な話をしました。喧嘩も時々します。男性優位な国なので、大抵私の方から折れなくてはいけないのですが、そうすると彼もほっとして、とても嬉しそうにします。また、異性の友人と彼の承諾なく会ったりすることは、絶対にできません。しかも、基本的に彼が居ないところで異性の友人と二人で会うのは、許してもらえないことが多いです。以前欧米で長い間生活していた私には、その考え方が理解できず、喧嘩もしましたが、郷に入ってはってことで、最近は妥協しています。けれども、トルコの男性には珍しく、彼は家事をしてくれて、料理なんかはとても上手で、よくつくってくれます(^^
彼とは今後、結婚を考えて付き合うことになっています。。。トルコの人は絶対に嫌だと思っていたのに、世の中分からないものです、、、
(18)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時49分

Eri さんのお話 彼は ポーランド 人  
英国留学中に友達のフラットに遊びに行ったときに友達のフラットメイトだった彼に出会いました。初めて彼の姿を見たときは彼は寝起きで上半身裸でした!その寝起き顔がとてもかわいくて印象的でした。その後、用事があって友人のフラットに電話をすると彼が電話に出て「○○はいないよ。夜には帰ってくると思うよ」と言うので電話を切ろうとすると「最近、何か楽しいことあった?学校はどう?」なんて彼が話し始めたんです。彼のほうも私に興味があるのかな?なんて思ったりして嬉しくなりました。
その1か月後に友達が主催したパーティで彼と再会し、私の隣に来て彼が話をし始めたかと思うと突然に手を握ってきました。ちょっとビックリしたけど、私も嫌な気持ちではなかったのでそのまま手をつないでいました。結局、その日から彼と付き合うことになりました。彼の車で英国中を旅行したり、ポーランドへ連れて行ってくれたりして本当に楽しい時間を一緒に過ごしました。いつも「My sweet little girl」と私のことを呼んで誰よりも優しくしてくれました。出会ってから3年がたち、彼のことが大好きなのにその「好き」という気持ちが兄妹愛のようなものに変わっていることに気付きました。更に彼の優しさが一段と私をわがままにさせ、自分でも押さえきれなくなり、とうとう私から「別れましょう」と一方的に別れを宣言してしまいました。喧嘩別れでも嫌いになって別れるわけでもなかったので、「あなたとはずっと友達でいたい」と彼に伝えましたが、「君がすぐ近くにいても抱き締めることもキスもできないなんて僕には耐えられない。友達になるなんて無理だよ」そう彼に言われて、初めて私は彼を傷つけてしまったことを知りました。それから1年して私は他の人と結婚しました。結婚した後で、友人のパーティに行ったときに彼に会い、久しぶりに話をすることができました。「結婚したんだってね。僕に断りもしないで!」とはじめはジョークを言ってた彼でしたが「幸せか?」と聞いてきた彼の目は真剣で、その目を見て私は涙が溢れそうになり懸命にこらえました。「幸せよ」と答えると「君には幸せになってほしいんだ」と彼は言いました。私のことを理解してくれる唯一の人で、今でも彼のことが大好きです。誰にでもずっと取っておきたいいい思いでがあると思いますが、彼との時間が私にとっては宝物です。
(17)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時49分

yumstar さんのお話 彼は アメリカ 人  
私の今の彼は4歳年下。私自身、年下と付き合うのは初めてで、色んな意味でかなり戸惑ってます。彼と初めて会った時、私には彼氏がいて、それでも猛プッシュしてくる今の彼に「かわいい奴だなぁ」とは思っても、正直、恋愛感情なんて持っていませんでした。
もちろん、彼氏がいたので、特に何をすると言う訳でもなく。しかし、その当時の彼氏に、人間としてかなり屈辱的な裏切りにあい、本気で人間不信に陥って、血尿は止まんないわ、肌は今まで経験したことないくらい荒れるわ、な状態の私を、救ってくれたのが、今の年下の彼氏です。
彼がベットの下に指輪の入った箱を隠していた事があり、「特別な日じゃないのに、何で?」と聞くと、"Just because it's Friday"なんて言ってのける彼が大好きです。付き合い始めてまだ日が浅いのですが、彼氏・彼女の関係になって初めて見えてきた意外な一面とか、今は発見の日々ですごく楽しく充実してます。
(16)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時48分

えり さんのお話 彼は カナダ 人  
この前カナダの友達?彼氏?の家へ初めて訪問しに行きました。彼と会うのは一年半ぶりで最初はお互い変な感じでした。しかし時がたつにつれてお互いよくくっつくようになり日本に帰る前日についに初体験をしました。とても彼は優しくしてくれました。彼も私が初めてでまだ14歳です。今はお互いチャットやメールで結婚の約束などをかわしていますがやはり彼はまだ変な言い方ですが発情期だし私もそうです。距離が離れているぶん浮気などの不安は毎日ありますが執念でそれをお互い支えあって乗り越えて行こうと思います 
(15)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時48分

syara さんのお話 彼は カリブ 人  
彼と知り合ったのは約1年前。付き合うキッカケは10ヶ月前に彼から「I like you」と言われたのです。が私は彼の言葉をまったく信用していませんでした。日本に来る外国の人は日本の女性に異様にモテて、遊びで日本人女性と付き合っている外国の人を沢山見てきていたからです。
それから半年私は彼から同じ言葉をずっと言われ続けて来て、少しづつ彼と話す機会が増え、彼の事が判り自分が傾き始めているのが判りました。それでも答える事が出来ませんでした。
私は英語がカラッキシ駄目で意思の疎通にも何時も一苦労だったからです。でも彼は根気良く私に色んな話しをしてくれて、私の話しを理解しようとしてくれました。気がついたらノックアウトでした。
4ヶ月前付き合い始めました。でもずっと不安だらけで言葉は通じないし、「I like」しか言わない彼に最初は不安でどうしようも無かったんです。それでも一生懸命彼が好きって言ってくれた笑顔で居ると、何時だったか思い切り抱きしめてくれて「I love you」と言ってくれました。
彼は今は日本での仕事も終わって国に帰ってしまいましたが、必ず帰って来るから待って居て。と言って帰って行きました。そして今は毎日メールをくれます。遠く離れていて不安が無いわけではないんですが、今は素直に彼を信じる事が出来ます。一度彼に聞いた事が有ります。何故「I like」だったの?と聞くと彼は簡単に「I love」とは言えないよ。愛してるって本当に大切な言葉だからね!と言われました。じゃあ今愛してると言ってくれるのは私を本当に大切に想ってくれてるから?って聞くと当たり前だよ!!と怒られました。
長くなってごめんなさい。でも今は遠く離れていても幸せだと言い切れます。
(14)投稿日:2004年04月13日 (火) 21時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板