【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

icon wall paper
delete key
項目の保存
  ミミチャン さんのお話 彼は France 人 メール 
I love you, Christophe..je t'aime beaucoups
(126)投稿日:2005年07月31日 (日) 19時45分

みにー さんのお話 彼は U.S 人 メール 
私は今遠距離恋愛をしています。彼はアーミーのオフィサーになるためにNMMIに通っています。2年後卒業したら結婚する約束をしているのですが、今2ヶ月間のCamp中でまったく連絡がとれず不安でいっぱいです。1年に1回しか逢えないうえに彼は私より6つ年下。・・・・けれど信じて頑張ります。
(125)投稿日:2005年07月30日 (土) 00時00分

Stitch☆ さんのお話 彼は イギリス 人  
私と彼の出会いは去年の末に彼がペンパルサイトに友達募集のメッセージを残していてそのメッセージを見て私がメールを送ったのがきっかけでした。
私はイギリス人の友達がほしかったので何人かにメールを出しましたが、彼が私に返事をくれたのはちょっと経ってからだったのを今でも覚えています。
彼はとても話しやすくてメッセンジャーに登録していたのもありよく話していました。大学やバイトのこと家族のこととか普通に色々とお互い話していましたが、
何故か彼にはなかなか人にはできない相談事とかでも話せました。
そのとき私は鬱病に悩まされてて鬱持ちなことは普段はあまり人に言えなかったけど彼には何故か言えたり。彼はそんな私を理解して励ましてくれて本当に感謝。
年が明けてもともと私はイギリスに1ヶ月程長い旅行をする予定だったのでせっかくだから会ってみたいなとは思っていましたが、私がイギリスに行くことを言ってもへぇそうなんだぁくらいしか反応はなく彼から会おうと言ってくる気はゼロ。
でも、私が会ってお話してみたいと言ったらいいよ〜と言ってくれました。
今思えばそこで彼が会う気満々で会おうよ〜!!なんて誘って来ていたら警戒して会わなかったかもしれなかったから丁度よかったのかも。
実際会ってみて彼のシャイさにちょっとびっくりしました。
でも、写真で見た通り笑顔のやさしい人で一緒にいて楽しいし落ち着ける人でした。
何回か会ううちにお互い惹かれあって付き合うようになりましたが、付き合うまでの期間がものすごく短かったためちょっと心配でしたが今でも仲良くやっています。
遠距離だけどいつか一緒になろうねと口約束しているので、めげそうになることもあるけど彼といつまでも一緒に居たいからがんばります!
わがままだけどとてもやさしい彼に感謝の気持ちいっぱいです。
いつも私を愛してくれてありがとう☆
彼の笑顔はやさしさにあふれていて私にとっては世界一の笑顔です。

(124)投稿日:2005年07月27日 (水) 20時35分

Sunshine さんのお話 彼は U.S.A. 人  
9年前、彼の誕生日に付き合い始めました。
それから約1年後、彼はドイツへ。

遠距離恋愛の始まり…
ドイツから1度だけ、日本に遊びに来ましたが、それ以外は
電話とメールのみの遠距離恋愛。
2年前に彼はアメリカへ帰国し、年に1度だけ私が彼を訪れていました。

そして、なんと…
今年、彼の誕生日の夜にビーチでポロポーズされました。
「I want you to be my wife. Will you marry me?」
シンプルな言葉でしたが、9年間の愛が報われた感動の一言でした。
そして、左の薬指にはめてもらったダイヤのリング。
大きくはないリングですが、私には9年間、彼を信じて待っていた事への
とってもおおきなご褒美です。

来年、私の誕生日に結婚します。
(123)投稿日:2005年07月26日 (火) 22時06分

JTTKB さんのお話 彼は カナダ 人  
私は彼と去年8月、私がカナダへ語学研修へ行って、彼のお宅でホームステイしたことがきっかけだった。何気なく優しいけどちょっとシャイな彼にいつの間にか夢中で、彼がいるとこにはいつもいたかった・・・23日間あっという間に終わっちゃって、でも帰る前に気持ちを伝えた。はじめは、日本へ帰るでしょ、友達だよっと言っていた彼・・・気持ちも伝えたあとは帰るしかないと思って成田に着いたとき・・・彼からメールが来ていた!別れてから1時間足らずといった時間に送っていたらしいメール。
「フライトはどうだった?僕は君がまだ僕と付き合う気があるなら、僕は君と付き合うつもりだよ。君の答えを教えてほしい。」
嬉しかった・・・一緒にいた友達にも見せて自分の訳が正しいかチェックしてもらった。
それから11ヶ月。冬に私が行って会えたが、それから7ヶ月会ってない。今度の日曜にカナダへ行って彼に会う!楽しみ半分、不安半分・・・
彼はマイペースな人でメールが数日こないことなんてザラだが、やっぱり不安はある。忘れた頃にくる彼のメールだけど、お互い好きって気持ちがわかっているからできる遠距離恋愛。
来年から1年間彼の元で語学留学することになっている私だが、彼は自分の仕事が落ち着くだろう3,4年後に結婚を考えてくれている。嬉しい気持ちはあるけど、将来を考えてくれてるなら、もう少しこまめに連絡とろうよ。
(122)投稿日:2005年07月26日 (火) 00時24分

ゆうこ さんのお話 彼は カナダ 人  
私は彼と去年8月、私がカナダへ語学研修へ行って、彼のお宅でホームステイしたことがきっかけでした。何気なく優しいけどちょっとシャイな彼にいつの間にか夢中で、彼がいるとこにはいつもいたかった・・・23日間あっという間に終わっちゃって、でも帰る前に気持ちを伝えた。はじめは、日本へ帰るでしょ、友達だよっと言っていた彼・・・気持ちも伝えたしあとは帰るしかないと思って成田に着いたとき・・・彼からメールが来ていた!別れてから1時間足らずといった時間に送ったらしいメール。
「フライトはどうだった?僕は君がまだ僕と付き合う気があるなら、僕は君と付き合うつもりだよ。君の答えを教えてほしい。」
嬉しかった・・・一緒にいた友達にも見せて自分の訳が正しいかチェックしてもらった。
それから11ヶ月。冬に私が行って会えたが、それから7ヶ月会ってない。今度の日曜にカナダへ行って彼に会う!楽しみ半分、不安半分・・・
彼はマイペースな人でメールが数日こないことなんてザラだが、やっぱり不安はある。忘れた頃にくる彼のメールだけど、お互い好きって気持ちがわかっているからできる遠距離恋愛。
来年から1年間彼の元で語学留学することになっている私で、彼は自分の仕事が落ち着くだろう3,4年後に結婚を考えてくれている。嬉しい気持ちはあるけど、将来を考えてくれてるなら
(121)投稿日:2005年07月26日 (火) 00時21分

みかん さんのお話 彼は 韓国 人  
私と彼はLAの語学学校で知り合いました。彼は私に一目ぼれだったようで、毎日電話とメッセンジャーはかかさないという韓国人男性特有の押しの強さに初めはうっとうしいなぁと思っていました。でも、今彼がなぜか私を避けているのです。彼の友達から聞くと、とても単純な理由からでした。でもココ半月ほどはお互いほとんど会ってしゃべってません。そのときにいつも傍に居る彼が居ないことに気づき、「あ〜こんなに好きになってたんだ」と思いました。でも実際私たちが恋人同士の関係であるのかないのか微妙なところなんです。なぜかというと語学学校の友達には私たちは友達関係ということになってるからです。だから堂々と語学学校の生徒の前で手を繋いだりできないのです。でもお互いの気持ちは変わらないので私は彼を恋人だと認識しています。でも唯一つ気になるのは「好きだ」って言ってくれないことです。そうしないと私は不安なのです。メッセンジャーでは一回言ってくれたのですが。私たちは来年になるとそれぞれ帰国します。その後どうなるのかわかりませんが、今を大切にしたいと思っています。
(116)投稿日:2005年06月27日 (月) 09時51分

ぷるぷる さんのお話 彼は アメリカ 人  
私の彼はすごくSWEET。だけど時々はめを外して大騒ぎするのが傷・・だけど私の事誰よりも支えてくれるね。本当にありがとう。期待してなかったプロミスリングくれたのは本当に驚いた。毎日のように一緒にいるのに会えない時間も一緒にいたいなんて思うのは贅沢だけど、いつまでも一緒に居たいって本当に思えるよ。本当に幸せを運んできてくれてありがと
(114)投稿日:2005年06月06日 (月) 13時14分

Naoko さんのお話 彼は U.S. 人 メール 
彼と出会ったのは約四年前にインターネットを通じてでした。当時、私には他に付き合っている人が北欧にいました…。(二年前に別れました)それでも彼はずっと私のことを想っていてくれていました。そして去年の夏、彼は私に会うために日本に初めて来てくれました。彼と一緒に居て、彼のことを好きになり交際スタート。

先月には大好きだった仕事も辞め、二週間後には彼の待つアメリカへ3ヶ月行きます。人生は一度しかないし、後悔はしたくないし、自分の幸せのため大きな決断をしました。家族とは今まで離れて暮らしたことはないし、とっても寂しいですが、私も幸せになりたい。そう思っての決断。頑張ろうと思います。90日間後には彼と2人で一緒に帰国です。去年家族と会ってるけれど、今年の夏彼は私の家族にきちんと挨拶をする予定です。
二週間後の今は彼と一緒に過ごしています。
(110)投稿日:2005年05月09日 (月) 10時22分

海 さんのお話 彼は USA 人  
私の彼は、仕事で5年前から日本にいるアメリカ人です。
友達の紹介で知り合ったのですが、第一印象は全く対象外でした(ごめん〜っ。今は大好きよ。)。彼は私を初めから口説いてきたのですが、外見は全くタイプじゃなかったし、軽そうに見えて、恋愛対象ではありませんでした。でも友達としてみんなで時間を過ごしていくうちに、どんどん好きになっていっちゃったんです。彼の考え方や生きる姿勢などなど、本当にすばらしくって、彼を知れば知るほど惹かれていきました。そんな彼がたまたま外国人だったってかんじです。今は、私も彼にとってもっと魅力的な人になろうって思って、いろいろ努力中です(^^)彼も、私のことを「会えば会うほど好きになる人だよ。こんなに人を愛おしく思えるなんて・・・。」って言ってくれます。かといってお互い束縛とか無理は全くしないし、とても自然です。今まで、外国人の人も含め何人かとお付き合いしてきましたが、こんな気持ちで付き合うのは初めてです。いつか家族になろうね♪
(109)投稿日:2005年05月09日 (月) 03時22分

mi-chan さんのお話 彼は Israel 人  
たまにここの掲示板を見に来ては、
皆さん素敵な恋愛をしてるんだなぁ。
と思っていました。
でもそんな私にも、気づけば
すぐ傍に今の彼が居ました。
ちゃんとしたお付き合いの口約束は
交わしていないけど、
恋人同士同然で、
会うたびにお互いが惹かれあってどんどん大好きに
なって行ってるのがわかる。
敢えて私達の関係は聞かないけど、
そのうち彼からその話をして欲しいな☆
あなたといるとすごく楽しくて、リラックス出来て、
本当のわたしで居られる。
いつまでもこのままで居られたらいいなぁ・・・

(107)投稿日:2005年04月12日 (火) 01時59分

パトラッシュ さんのお話 彼は ベルギー 人  
1度書き込みまして、また書き込みします。
遂に彼と会いました!そして本当に楽しい時間を過ごしました。。。
インターネットで彼と出会って本当に半信半疑だったけど、本当にそのままの彼でした。もちろん、日本語は本当にたどたどしかったです。でも、とても一生懸命に理解しようとしてくれたし、私も彼の言葉はとても真剣に耳を傾けました。本当に無理のない力を抜いた関係でした。信じられないくらいにフィーリングが合いました。本当にびっくりしています。彼も私を本当に心から愛してくれていました。私も同じくらいの愛です。お互いに遠慮もしていないし、彼も真剣に今後を話してくれました。インターネットで知り合う事はあまり良い事では無いと思っていました。でも彼も私もインターネットが無ければ知り合っていません。彼も本当にそれに関して言っていました。本当に忘れられない思い出です。そして最後の日に本当に泣きながら私は彼と別れました。私はホームまで見送らないで良いと彼に言いました。そして泣いて去りました。。。彼に手を振り、後ろを振りかえず泣いて去りました。。彼はそれを心配して帰国してからすぐに電話をくれました。私は本当に彼の優しさを感じる事ができました。。彼と婚約指輪を買いました。本当に彼の一途な愛に感謝しています。そして外国人とかを思わせないくらいの彼の日本人魂に驚きました。。彼が日本人でも宇宙人でも私達は恐らくお互いに惹かれていたと思います。私は彼の人種よりも人柄に惚れました。こんなに優しい人もいるんだな〜とつくづく感じました。私は初めての恋人を大切にしたいし、将来も本当に大変な事がたくさんあると思うけど一生懸命に協力して頑張りたいです。私は自分に自信が無かったけど、今は彼に自信をもらいました。本当に彼に感謝しています。これからも彼と焦らずゆっくりと愛を暖めていきたいです。
(106)投稿日:2005年04月12日 (火) 00時09分

キャット さんのお話 彼は カナダ 人  
1年半付き合ってきた彼と婚約しました。
大学卒業後に結婚して彼の国で新しい生活を始めます☆
仕事のことや、カナダでの学校のこと、大変なこともたくさんあるだろうけど彼と一緒なら乗り越えていけそうです。
両親に本当に感謝しています、カナダへ行くまでの間しっかり親孝行して行きたいと思います。
(102)投稿日:2005年03月13日 (日) 01時44分

mariko さんのお話 彼は Canadian(live in USA) 人 メール 
2年前2月、アメリカに住んでいたアメリカに10日間遊びに行きました。
私は、19歳で専門学校卒業間近、初めての海外旅行でした。
従姉妹は、高校生で私はアメリカの学校がどんなものなのか見てみたく、
彼女に”学校言ってみる?”と聞かれ二つ返事で付いて行きました。
何人か彼女の男友達と挨拶し、図書館に連れて行ってもらいました。
授業が始まるため私は家に帰るため従姉妹と図書館を出ようとした時
ふっとすれ違ったのが、彼でした。一目惚れです。
私は、彼の顔を見た時、この人と付き合うのかな?とふと想いました。
でもその時はただ、”hi"と、挨拶しただけでした。その日は、バレンタインデイ!
家に帰っても彼の事ばかり浮かんでくる中、従姉妹が彼には彼女がいる
と話してきました。
なんとなくショックでしたが、そんなものだと諦めて日本に戻りました。
でも、頭の中は彼の事ばかりでした。
そんな中、英語でメールが送られて来ました。
英語が苦手な私は誰からか、ただの迷惑メールなのか半信半疑でした。
従姉妹に尋ねると”彼も気にしてたからメールアドレス教えた”との事でした。
それから辞書片手に必死にメールを返しました。
そして、それから3週間位私の誕生日に
”will you be my girlfriend?happy birthday!"
と送られてきました。”彼女は?”と尋ねると”あなたと会った時に別れました”
と言われました。それから、毎日電話、毎日メール・・
でも、従姉妹が日本に帰って来た時一言”彼とキスしたよ、他の子ともしてるよ”
私は、彼に尋ねました。でも彼は”NO”
私はどちらを信じていいのかわからず、泣き続けました。
そんな時又、USAに行く機会があり彼に会いました。
私は再度尋ねました。でも彼の返事は同じ。
信じる事にしました。でも従姉妹の中傷は止まりませんでした・・
約1年経った時、私は彼の浮気話でまいっていました。
毎日疑い、毎日喧嘩。
そして彼に”別れた方がいい。愛してるからこそ、これ以上苦しめたくない。”
とメールで言われました。
私は、すぐに電話し”私のためだと想うなら別れないで”と泣きじゃくりました。
彼は”別れた方がいい”の一点張り。
その時、クリニックで働いてた私は休憩中でした。
10分後、彼は”別れない。側に居るから泣かないで。
仕事中でしょ?こっちも夜中出し、明日学校だから、後で話そ”
安心しました。でも、それから少しの間はぎこちない生活。
そして2月14日又彼を訪ねました。
彼は私に、”あの時はほんとにゴメンネ。でも、僕も辛かった。だから全部話すし
ちゃんと聞いてくれる?”
彼は、全て話してくれました。
従姉妹には彼氏が居ました。でも、彼は彼女ではなく自分のしたいことを選び彼女は別れを告げられ、私の幸せが羨ましく彼に突然キスしたそうです。
彼は、必死に謝りました。それ以上私は責める事ができませんでした。
彼は帰り際、指輪をくれました。
それから3ヵ月後、又彼を訪ねました。
そして、ホテルで彼と話しているとき、彼が”指輪見して”
と指輪を取りました。
そして、ひざまついて
”i want to be with you forever.Will you marry me?
will you have my kids??"
そして指輪を左手薬指にはめてくれました。

9月彼は足の手術を受けました。まだ16歳高校でサッカーをしプロになれるといっていたのに、一生走れくなってしまいました。
彼は、もし歩けなくなっても側に居てくれる?”
そんな言葉に涙が出た事忘れられないです。

11月彼の両親と会いそのとき婚約指輪をもらいました。
そして、今年の2月14日彼と家を見に行きました。
3月18日から3ヶ月間彼が卒業するまで一緒に暮らし卒業後
カナダへ移り結婚する予定です。

今だから彼も話してくれますが、別れ話をしたとき電話口で泣くのをこらえるのがやっとで電話を切ろうと切り出したみたいです。

いろいろありましたが、今ではとてもいい思い出です。

(101)投稿日:2005年03月03日 (木) 10時38分

幸せ さんのお話 彼は いい 人  
彼に出会ったのは、4年前の秋。大失恋して、誰かつなぎがほしいなあと思っているときに、出会いサイトであったのが彼。はじめの印象はあまりよくなかった。絶対この人とは何もないだろうと。その後に出会ったほかの人にひかれ、彼をふってしまった。そのときに”好きになっちゃたんだよ”といわれ、罪悪感。私は軽い気持ちで彼と一緒にい始めたのに、彼は本気になっちゃった。ほかの人と、うまくいくんじゃないかと思ったのも一時だけ、結局私が傷ついて終わった。そんな薄情な行動をとった私に怒りをあらわにした彼だけれど、そのときも、それからもずっとそばで温かく見守ってくれているのは彼。それなのに、私はずっと気持ちが固まらなかった。4年前に失恋した彼のことが忘れられず・・・。

去年の夏から彼と一緒に住み始めた。私の気持ちもふらふらしているのに、こんなに深く関わっちゃっていいのかな、と恐れつつ。でも、今年初めになって、ふと、こんなに誠実で正直で正義感の強い人はなかなかいない、とすごく彼のことが愛しくなった。

いつもいつも愛してるよって言い足りないよね、君を感謝し足りないよね、といっぱいいっぱい愛をくれる彼。特別でもない日に、公然で1ダースの赤いバラをプレゼントしてくれる彼。私を悲しませると、一緒に泣いてしまう純粋な彼。(困るんだけど)。思いやりがあって、あったかいあったかい彼。理想とはかけ離れていると思っていたこの3年半。それでも、やっと、彼と同じ場所にいられるようになった。彼の気持ちにこたえられるようになった。やっと、一生一緒にいようって思えるようになった。彼のきれいでおっきなヘーゼルの目が好き。特に私を見る愛情のこもった目が好き。

彼がなにじんだろうと、かまわない。彼が彼のままでいてくれるのなら。早く正式に結婚の申し込みしてほしいな。それと、今日の夕飯、早くできないかな。今日は彼が食事当番。
(100)投稿日:2005年02月26日 (土) 09時44分

ゆかJJ さんのお話 彼は Sweden 人 メール 
私は今の彼とICQというチャットで出会いました。
彼とは本当に純粋なチャット友達として世間話をずっとしていました。経験した方ならわかると思いますが、中には最初から恋愛関係へ発展させようとする人がいますよね。私のチャット友達の中で、正直純粋な友達は彼だけでした。恋人の話や写真を交換しようとかそういう話もしてこない人でした。たまに話すだけの関係が半年から1年経った頃、彼から初めて突っ込んだ質問をされました。「彼氏はいますか?もし自分達が実際に会える距離にいたら、デートに出かける可能性ってありますか?」というものでした。丁度その時、カナダ人の彼氏と婚約の話が流れ、音信普通になり、辛い時でした。それまでにもネットで出会った人に告白されたりしたこともありました。というか、100%に近い確立でみんながそういう方向に持ち込もうとしていました。それまで、男性と長く続いたことのなかった私は軽い気持ちで彼と付き合うことに承諾しました。
それから数週間後、彼が突然日本まで会いに来てくれました。それから、彼が定期的に日本に会いに来てくれる遠距離恋愛が始まりました。遠距離の間は、チャット、メール、カードやプレゼントの送り合いをしていました。

正直、彼には悪いですが軽い気持ちで彼と付き合いだしました。彼と出会うまで、男性となかなか長続きしなかった私がもうすぐ彼と交際2年になります。彼ほど私を理解し、応援し、支え、大切にし、無条件で愛してくれる人はいないと思っています。全てが一致して、こういうのがソウルメイトって言うんだななんて思ったりも。私も彼に出会って、色々な問題を乗り越えられたし彼のことを心底愛して、信じています。

お互いの家族・親戚も私達の関係を応援していてくれて、結婚するのをとても楽しみにしてくれています。できるだけ早く結婚しようと考えています。
彼に出会えたことは、神様からのプレゼントだと思っています。
(99)投稿日:2005年02月25日 (金) 01時38分

あさひ さんのお話 彼は アメリカ 人  
クラブで、私の大好きな曲がかかり、立ち上がった瞬間隣にいた彼が
「踊る?」って言ってきたの。私は頷いて一緒そのまま一緒に踊りました。
ひとしきり踊った後、椅子に戻り意気投合!ラストのスローな曲の時に、
自然に軽くkissしました。今思い出しても、凄く鮮明に覚えている。
クラブで、見ず知らずの人とkissなんて有り得なかった私ですが、なんだか
すい寄せられた感じ。彼もそう感じていたみたい。
彼は、純粋に踊りを楽しむタイプで、隣に私がいる事には気がついてなかったと後で聞きました。あの時、私が立ち上がっていなかったら!彼と話をすることも無かったと思う。
翌日ランチの約束をしました。私は警戒していたから、私の友人も含め3人でランチ。その後2人になり、自然と手を繋いでいました。私も彼もお互いに強く惹かれあっている事が良く分かった。だって、生年月日が一緒だったんだもん。
この日、夜景の綺麗な場所で、気持ちを抑えきれずkissを繰り返しました。本当に忘れられないkissになった。その後、数日デートを繰りかえしたけど、私はあと数日で帰国。
お互い割り切ってデートを重ねていたのに、お互い忘れられず、帰国後も
連絡を取り合っています。先の事は分からないけど、出来るならこのまま
彼と連絡を取り続けたい!本当に波長の合う人だから。

(98)投稿日:2005年02月22日 (火) 11時36分

おーちゃん さんのお話 彼は オーストラリア 人  
夏休みを利用して、両親とハワイに行った時に今の主人と知り合いました。
主人は私達が宿泊していたホテルに、同じく宿泊していました。
ハワイに到着後、ホテルにチェックインして部屋に向かうエレベーターの
中が最初の出会いでした。

父がパイロットをしているので、同業の主人に声を掛けたのが
始まりでした。
その時は時差のせいで特に彼を覚えているわけでもなく、いい印象を
持ったわけではありませんでした。

夕方一人で散歩している時に彼から声が掛かり、そのまま
一緒に1杯飲んで部屋に戻りました。
翌朝はまたエレベーターで一緒になり、父と主人が意気投合して
一緒に朝食をとることに。
その後、なぜか数日の行動を共にし、帰国する日に電話番号を
もらいました。

主人が日本にフライトで来たときには、両親も交えて食事をしたり
二人だけでデートをしたりという日々が続き、4年目に結婚しました。
仕事絡みでのいい相棒だと父もいい、また兄とも意気投合して
結局は以前の会社を辞職して父や兄と同じ会社で飛んでいます。
(その当時は今ほどの就職難ではなく、すんなりとトラバーユ(死語)が
出来たのです)

父や兄を見ているので「国際線のパイロットなんて」と思っていましたが
不思議と結婚してしまいました。
色々な心配事(笑)は尽きませんが、3人の子供にも恵まれ
平穏に暮らしています。
(97)投稿日:2005年02月20日 (日) 22時22分

Mimi さんのお話 彼は England 人  
彼とはネットのペンパルサイトで知り合いました。それからメールのやりとりをしたりチャットで話したりしていたんですが、ある日彼のほうから「僕の彼女になってくれない?」っと言われてそのときはついつい?OKしてしまったんです!でも、そのときは彼のことを友達としか考えてなかったし、ましてやこんな遠距離恋愛は無理!!!という不安もあってそれからなんとなく彼のことをさけていたんです。でも考えれば考えるほど彼のことが気になって気になって ついに自分から告ってしまいましたぁ!!!!><
今月でそれから4ヶ月が経とうとしてます!
去年のクリスマスには二人でカードを交換して、彼からは彼が大事にしている指輪をもらいました。(一生の宝物!!)
最近はなしていて気づくのは価値観が似てるなぁ〜ってこと。この人といたらきっと自分も自然体でいられるだろうなぁと思います!今でも彼には何でも相談できるんで!
遠距離恋愛がこんなにつらいものだとは思わなかったし寂しくて泣いた日もたくさん。たった一回のhug、相手の顔に触れることさえできないのはとってもつらいです。そしてなにより相手を信じることがすごく難しい!!(信じてはいるけれど不安が大きくて・・・)

私は今英語を勉強中で彼も日本語の勉強をはじめたばかり。言葉の壁もあるしなによりまだ二人とも若いのでお金のことなどいろいろとあって今すぐには会えません。でも、絶対にいつか会おうね!という約束をしています。

絶対会って今つらいぶん、二人で幸せを味わいたいです!!
きっと彼はわたしの運命の人だろうし、彼もそう思っていることがなによりの励み!!彼のことを信じて今を乗り切ります!!!!!
(94)投稿日:2005年02月09日 (水) 23時29分

Dream come true さんのお話 彼は アメリカ 人  
私と彼が出会ったのは、1年半前。たまたま、ベースの近くのバーに友達と飲みに行った時の事。
すごいかっこいい子がカウンターで飲んでいた。すごいタイプの子だったので自分からは、話しかけることもできず。ただ見ていただけだった。(まず英語が話せなかった…)
女の子の友達にそれとなく「彼かっこよくない? 落ち着いてる感じだし」なんて話していたら、その子が声をかけ「私の友達となりに座ってもいい?」って質問したらしく。隣に座ることに… 会話もできず、何とか単語を並べて伝えてみたものの...。緊張に耐え切れず、友達の輪に戻ることに。
帰り際、明日また会いたいと言われ、また同じバーで会うことに。
時間ピッタリに彼は、昨日と同じ場所に座っていた。
2人でdinnerに行くことになり、そのときは、辞書持参でいろいろ会話してみたり。優しく丁寧に話してくれて、分らない所は何度も言い方を変えて、ジェスチャーで伝えてくれたり。すごい紳士的な彼で、すっかり緊張も解けた。
その時、はじめて1週間後に彼は、ここからいなくなってしまう事を聞いた。
そして、「俺のGirl friendになって欲しい」と。それから1週間毎日会った。
だけど、私には、時間が全然足りなかった。何も言葉で伝えられないし。もう二度と会えないかも知れないという不安と。 この一週間という期間で彼のことが心から好きだと思えたから。彼となら結婚したいと。国籍や言葉とか何も気にならないぐらい人間として、深く愛していたこと。に気づいてとても苦しかった。 最後に彼は、「また絶対戻ってくる。あなたは俺の特別な相手だから、愛してる」と泣きながら、私に言ってくれた。「私も、愛してる。あなたが帰ってくるのを待っているから。毎日勉強して。もっともっと、あなたと話せる日が来る事を楽しみにしている。」
と伝えて彼は、日本を去っていった。
連絡は、何回かきたが、電話では、何を言っているのかまったくわからず、
自然と連絡が続かなくなってしまった。
しかし、私は、彼ともう一度会えることを信じて、毎日必死に、英会話の努力をした。連絡も何もないのに。
半年後、再び連絡が。いろいろあって、仕事を辞めて、アメリカに戻って学校に行くことになったと。(お互いにすれ違いで、もう駄目なのだと思っていた)
一番驚いていたのは、私が電話で会話ができていることだったみたいで。感動して涙声に…。 約束を覚えていてくれたんだ。と
私も、彼が言っていることすべて理解できたことが嬉しくて。
それから、半年の穴を埋めるべく毎日、毎日連絡取り合って一年。
彼もだいぶアメリカに帰って、大学にも慣れて、仕事も順調になってきて、
彼は、日本語の勉強を始めたみたいで、少しずつ会話になってきています。
そして、今度は俺が約束を果たす番だということで。日本に遊びに来ます。
私の両親にも挨拶するために。
そのために、仕事と学校とハードな日々を送っています。
「あなた、俺のソウルメイトで、俺の全てだ。残りの人生を俺と過ごして欲しい。あなたと素敵な家族をつくりたい。」
とプロポーズを受けました。
この広い世界で彼と出会えたこと。彼と結婚したいと、思った事が、現実に向かって行ってる事。私たちの恋愛期間は、ほぼ会っていないに等しいけれども、運命だとすごい思います。
来年には、結婚する予定です。
(89)投稿日:2005年01月16日 (日) 02時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板