【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  NANAKO さんのお話 彼は SWEDEN 人  
私のカレは北欧と日本にハーフです。
ネットで知り合いました。

バリバリのビジネスマンでスーツがすごく似合います。
大事にされています。
一緒にカレの国へ連れて行って欲しいなとひそかに思っています。
(155)投稿日:2006年03月27日 (月) 17時07分

  RM さんのお話 彼は Australia 人  
今朝も彼の顔にチューしてから出勤したけど、なにもせずずっと一緒にいたい。
付き合い出して半年くらい待って彼から言われた「I love you.I wanna live with you forever. you are my life.」この瞬間、あまりの嬉しさでこのまま死んでも悔いがないと思った私(笑)

いろいろ喧嘩もしたけど、私達の愛の絆はなによりも強いんだと言った彼。
いつもわがままな私をやさしく抱いてくれる彼。
私達の将来と子供の話をする時間がとても楽しそうな彼。
「I never leave you,so dont leave me.」と言いながら見せた真実の涙の彼。

R*ffi心配しないで!あなたと私が望んでる通りに私たちは結婚して幸せな日々を送るに決まってるよ。

I love you,my honey.

from: your babe.M
(154)投稿日:2006年03月20日 (月) 16時05分

  Tingeling さんのお話 彼は Norway 人  
世界中の人が同じサーバーでプレイできるRPGネットゲームで、生まれて初めてノルウェー人と知り合ったのは8ヶ月前のことです。
アメリカ人と日本人がメインのこのゲームで、ヨーロッパからのアクセスに出会うのはとても珍しいことでした。しかもノルウェー。
彼の国を聞いたとき、こっそり世界地図を広げてどこにある国なのかを確認したのを今でも覚えています。
出会いもまた面白いものでした。
このゲームにはある種のコミュニティのようなものがあり、コミュニティの中で協力し合わないとクリアできないイベントが多々あります。
彼は日本語を全く解さないのに、わざわざ日本語のコミュニティに入ってきたのです。このゲームをプレイする日本人で少しでも英語が喋れる人は少なく、英語しか喋れないのに日本語のコミュニティに入ることは全く会話が出来ないということになります。
焦ったのは我々です。折角迎え入れた新しい仲間ですが、全く言葉が通じない。手伝ってあげたいが、どうしたら。。。
そこで奮起したのは私です。受験英語に毛が生えたようなレベルの英語で必死にコミュニケーションを取るうちに、気づいたこと。彼も実は英語が下手!
事実に気づいたとき思わず、お前ノルウェー人だろー!?と叫んでしまいました。
それでも私たちは、必死でコミュニケーションを取り、数々の難関なイベントを共に乗り越えていきました。言葉の壁があったせいなのか、達成感が倍増。クリアーしたときに交わす"All right!"と/hurrayは格別でした。
そうしてお互いに強い連帯感が芽生えていき、段々それはリアルでの友情関係に発展していきました。メッセンジャーで連絡を取り合い、好きな音楽を交換し合い(驚くほど趣味が一致していたので、お互いにお互いのお気に入りのアーティストを増やしていくことが出来、とても楽しかった)、便宜上お互いの言葉を教えあいました。たどたどしい日本語とノルウェー語と英語。だんだん育っていくお互いのキャラクター。毎日はただただ楽しかった。

そんなある日、初めてwebcamで彼と会話をしました。一目で会ったことを後悔しました。余りに好みの顔だったので恋に落ちてしまったのです。
彼は私より5歳も年下で、しかも8500km離れた場所にいる!恋の成就はありえそうもなく思えました。ひたすら悩み、忘れようとし、新しい彼氏が出来れば忘れられるのではと、適当に付き合おうとしたこともあります。
そして、全ては、彼の存在の大きさを再認識させただけでした。
全ての悪あがきを諦め、ただ純粋に彼を好きでいようと決めました。

私たちは毎日ネットゲームの中で出会い、思い出を分かち合い、笑いあいました。ネットゲームの中で婚約し、お互いの名前を入った指輪を交換し、仲間たちに祝福されました。たとえそれが仮想現実の中であったとしても、それがどれだけ嬉しかったか。

最近になって、やっと彼がかけがえのない存在であることを伝えました。
今では私は彼のG/Fです。
今週ノルウェーに行き、彼に会います。
初めて会うことになるのに、初めてではないような、不思議な気持ちです。
8ヶ月築いた思い出は、仮想現実であったとしても無にはならないものです。
彼は私の一番の親友で、ゲーム友達で、音楽友達で、そして大切な人です。
Jeg elsker deg.
(151)投稿日:2006年02月27日 (月) 03時46分

  NO NAME さんのお話 彼は YOKOSUKA 人  
Timmy I luv you! 色々あったけどもう4年も過ぎたね。最初に紹介された時は喜平GOLDのブレスレットにぎょっとしたよ。馬鹿女から電話あったとき嵐のような喧嘩になったけど、諦めないで電話してきてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいてね。あなたのママにまた会えるの楽しみにしてます。今度また一緒に熱帯魚選びに行こうね。そしてマンション買ったら念願の犬買おうね。
(149)投稿日:2006年02月11日 (土) 20時37分

  mint kitkat さんのお話 彼は England 人  
彼は私より、だいぶ年下で、これから色んな経験をしていく人です。
彼とは、同じ場所に住み、とても仲の良い友達(以上)です。私は彼より年が上ですが、彼から学ぶもの、やっぱり子供だなぁって思う部分とあり、私にも子供な部分があり、彼とは良いバランスがとれていると思っています。
きちんとした関係ではありませんが、私は、それでも構わないと思っています。彼と一緒にいる時間が幸せなんです。前に付き合っていた彼とは違い、私が悲しい時は一緒にいて、泣いている私を慰めてくれたのには感動しました。
一つのことに集中すると他は何も見えなくなる彼ですが、ハートはきちんとした人です。将来については何も考えていませんが、彼とは長い付き合いをしていきたいという気持ちでいます。今は、帰国中ですが、一日も早く帰ってきてほしいです。
(147)投稿日:2006年01月25日 (水) 02時55分

  Violet さんのお話 彼は France 人  
なんだか、運命的な出会いって、こういうことかな。
ただフランス人の友達が欲しくて登録したサイトで彼からのメールをもらいました。沢山の人からもらったのですが、彼を選んだ理由は、ギターが弾けるってことだったのです。ロックやパンクが大好きな私は、楽器が出来る人に弱いのです(ちなみに元彼もギタリスト)。
最初はそんなきっかけでしたが、恐ろしいほどに共通点が多くて。
こんなに気が会う人は彼以外には居ないってくらいに。
最初は普通の友達として、メール交換でしたが、クリスマスに信じられないことが。
彼からのクリスマスEカードが届いて、開いてみると、告白されました。
もう、涙が出るくらい嬉しくて、大学の情報処理室にいたにもかかわらず、
ぼろぼろ泣いていました。
それから、「君のことばかり考えているよ。」とか、「10年過ぎても、君が過ごしたいだけ長い期間、一緒に過ごせると思う。」とか、「とてもとても大切な人だからね。」とか、「君と話すのがとても楽しい。」とか、甘い言葉を
言ってくれる。
彼の気持ちをなんだか良く理解できてない自分が悔しいけど。なんか自分の気持ちを伝えられてないです。
あと、今年(2006年)の4月か、5月ころには、会いに来てくれるそうです。楽しみ。ワールドカップ、一緒に行けなくてごめんね。
あと、現在、2人で、曲を書いてます。約束してたので。
でも、彼のPC壊れたみたいで、メール送りなおしたけど、どうしてるかな。
(146)投稿日:2006年01月20日 (金) 16時55分

  ローサ さんのお話 彼は Norway 人 メール 
昨年のクリスマスから今月5日までノルウェーにいる彼に会いに行きました。
やっぱり、別れる時って辛いですね。笑って別れようと思っても、自然と涙が出ちゃうんですよね。彼と別れての1人の飛行機はほんとに孤独感でいっぱいでした。もう、こういう経験はしたくないです。クリスマス、正月と向こうで過ごしたのですが向こうの家族とも仲が深まり最高のクリスマス、正月が過ごせました。今年4月終わりから5月初め頃まで彼がこっちにきます。っていっても9日間だけ。でも、彼が帰るのと同時に私もノルウェーに行きます。
それが、今唯一の楽しみで日々がんばってるんですけど、1つ問題が。。。
向こうの親は受け入れの態勢でいるのですが、私の親は何で日本で見つけないのって言うばっかりで…。私は今の彼を心の底から大切に思っているし、
この人と共に一生を歩みたいです。この先何があれ、突き進んで行きたい。
仕事しつつ、ノルウェー語の勉強する毎日です。
本当に本当に大切な彼です。帰国して、チャットをしたんですけど
変な顔をして私を笑わせてくるんです。私の寂しい気持ちを分かって
るから、わざと面白おかしくしてきて私に笑顔を作らせてくれます。
そんな優しい彼で、この先彼がいないのは考えられないくらい
彼が必要です。
(145)投稿日:2006年01月12日 (木) 22時54分

  Lina さんのお話 彼は Germany 人  
彼が仕事で2ヶ月間日本に来ていたのですが、その任務も終了し数日前ドイツへ帰国してしまいました。また2月の終わりに日本に来るのですが、それまで2ヶ月間会えません・・・。二ヶ月なんて短いと言われましたが、毎日会っていた私にとっては半年以上に感じます。付き合って長くはないのですが、やはり時差が8時間もあると大きいなと実感しました。帰ったらメールするね!って言ってくれたのにまだ来ません(><)寂しい気持ちを抑えながら、彼が帰ってくるまでにドイツ語の勉強と自分の就職活動と。。。やることはたくさんあるので、今は寂しいけど頑張ります!!
(144)投稿日:2005年12月24日 (土) 03時40分

  マリーン さんのお話 彼は USA 人  
彼がかえってしまって、悲しい・・・自分の誕生日にかえるなんてーー、ずっといっしょにいたかったのに。。けどわかってるの、彼には奥さんと子供がいることを・・・あなたがだまってたのはやさしさ?それともいえなかったの?もうあうこともないとおもうけど、早くプロになれるようにがんばってね。
(142)投稿日:2005年12月16日 (金) 00時25分

  アンチジャパニーズ さんのお話 彼は シンティア 人  
日本の女の子に全く魅力を感じません。
街歩いていて、女の子がいっぱい通り過ぎるけど、全く興味がないので、見向きするするどころか、視界に入りません。
白人女性が歩いていると、少しは視界に入ります。
彼女はイギリス人です。頭が良くて精神年齢高くて自立心旺盛で向上心があって品があり素敵な人です。
以上
(140)投稿日:2005年12月07日 (水) 12時26分

  かおり さんのお話 彼は 中国 人  
はじめまして。かおりです。
私は今、留学中の中国人の彼がいます。本当に優しい彼。でも、いつ母国に帰ってしまうかわからないし、結婚までいきたいけれど、自分たちが考えているほど甘くはないと思います。
国際恋愛をしているみなさんは、将来のことを考えていますか。私は、彼がいなくなった時のことを考えられず、できたらずっと一緒にいたいと思うのですが・・・お互いの家族の思いは痛いほどわかるし、何が私にとって一番いい選択なのか本当にわかりません。
国際結婚は今、珍しくないし、私は本当にすてきなことだと思っています。でも、現実はそんなに甘くないから・・・私なんだか悲しい。もう歳も歳で、修正もきかないから。

(137)投稿日:2005年11月28日 (月) 19時30分

  ロリコン さんのお話 彼は ケニア 人  
黒いよ?
(136)投稿日:2005年11月08日 (火) 16時27分

  kuina さんのお話 彼は 人  
>

長ぃケド読んで。感動するから。メッチャいぃから。1番大切な事にきっと気付く
で。まぁ読んだら分かると思ぅカラ読んでみてょ!!この感動を見て回したらキッ
ト幸せになれるカラ♪信じてナィ子ゃ見ても回さん子ゎココで見るのゃめときゃ
。なめとったら絶対幸せになれへんで不幸になるで。人をスキになるって事って
変な事ゃん。こんなにもたくさんの人がぃんのにたった1人しか見えんくなってし
まぅんゃで!?何で人ゎ人をスキになるんゃろ?気が付けばぃっでも想ってぃるカ
ラ離れてても繋がってぃられるんゃで!?時にゎ信じられへんくなったり疑ったり
してまぅケドそれゎゃっぱスキゃからゃで。メチャクチャで投げ出したくなって
も結局憎めれへんのゎスキゃって証拠ゃで。それにな「恋愛に障害ゎ付き物」っ
てょく言ぅゃん?そ
こで投げ出したらそれゎホントのスキぢゃなぃと思ぅで。スグ泣く女の涙ゎ女の
武器。それゎゥソ。素直ゃから涙が溢れるんゃ。それを気付いてぁげるのもァナ
タの仕事ゃで。言い過ぎたりスグ体を求める男も君をスキゃか
>らゃでぇ★☆でもなぁ…女ゎぁまり泣く事を続けとったらぃくら辛くて涙を流し
ても男ゎその
>涙を信じられへんくなるんゃ。男ゎぁんま体を求めたら体目当てゃって思われて
女を抱くたび女を傷つけてしまぅんゃで。それゎぁんま女が毎日セックスしたぃ
と思わんカラ。その人がどれ位大切かゎぁんま分からへんケド、もしその人が自
分の前カラ消えてしまった時、自分ゎその人をどれ程大切かが分かる気ィするで
。本気で愛すればコレが最後の恋でイィって思えるはずゃで。2人に大切な事って
な、その日の嬉しかった事、悲しかった事を毎日話す事ゃで。そして1番大切なん
ゎ笑顔ゃって。笑顔でぉれば素直でぃれるゃん。欠かさずになッ。注意。恋人と
付き合い続けたいナラ... 疑う 異性の事を話にだす ケンカしすぎる 試す 隠し
事をする...みたぃな事をしゃんょぉにしたら別れにゎ程遠ぃと思ぅ。もしその注
意を守らんかったら
終わりを急いでるょぉなモンゃで終わりを選んだらァカンょ。それゎもぉその人
がァナタの物なんかぢゃなくなるって事。ゃから別れゎ最後の手段なんゃで愛し
た人が思い出になるのゎ悲しすぎる。愛し
>た分別れゎ苦しくて辛ぃ物ゃし、だから恋人を傷つけナィょぉに1番に考えたれ
ばイィと
>思ぅょ。コノ感動を読んだ人ゎ幸せになってもらぃたぃッゃ先輩、後輩、親誰で
もイィで10人に送りゃッ★絶対ゃで。チェンメ嫌ぃな子でも信じてナィ子でもこ
のメールを読んだら絶対幸せになるんゃって。彼氏、彼女がぉる子ゎ特にゃで。
本間に幸せになれるでぇ♪
>
>
(135)投稿日:2005年10月05日 (水) 19時17分

  aqua さんのお話 彼は austria 人 メール 
私は今27.仕事でオーストリアのウィーンにいます。16の時に始めてイギリスのケンブリッジに語学留学をして、そこでオーストリア人の彼に出会いました。私は今も昔も変わらずpassionateな人間なので、好きなら駆け引きなどせずにここまで来たつもりです。21の時までオーストリアと日本で高校、大学時代は遠距離恋愛でした。当時メールはおろか、国際電話も今ほど安くなく手紙と自分達が払える程度の電話、そして私はウィーンに3−4回、彼は日本にそれでも2回もきてくれました。高校生の時です。他のカップルは映画に行ったり、カラオケに行ったり、買い物にいったり、、、。本当に辛くて辛くて。回りに驚異の目で見られる事を避け、学校でも一切彼の事を秘密にしていました。そんな中21の時に1年間イギリスに専門学校入学が決まり、晴れて少なくとも日本よりはずっと近くにいける!と思ってた矢先彼にFAX(彼の父親のofficeからたまに送ってくれていたので)で「I feel like you are my sister,my feeling has changed.」と言われました。私には彼しか見えてなった。若気の至りでしょうね。それは留学の丁度1ヶ月前でした。すぐに電話を取り、涙、怒り、叫び、悲しみで何を言ったのか覚えてません。覚えてるのは私から最後に怒って電話を切った事だけです。付き合って5年目でした。
それからイギリスで私の「自暴自棄」期が始まります。彼を忘れられなくて、でも若すぎて青すぎてどうしていいのか本当にもがいてた。
ずっと暗闇にいるみたいでした。いっそこんなに苦しいなら死にたいとも思いました。その頃、ポーランド人、ギリシャ人、ノルウェー人と来る者拒まずでした。私は好きになったら一直線の人間でpickyなはずの私がeverybody welcomeになってた。早く彼を忘れたかった。留学中にもオーストリアに一回来て、その彼と久し振りに会いました。そして言えなかった事、感じてた事、全部ぶちまけました。「あんたはずるい」と。「弱虫で意気地なしだ」と。そして彼の胸を沢山叩きました。もう自分の涙で潤んで景色も見えなかった。
そしてオーストリアを去る時、「もう二度とこの地には足を踏み入れるもんか」と決心しました。日本に帰り、それでも自暴自棄状態は続きました。留学中の「遊び」の付き合いの人達にもやっぱり本気で恋してしまう私。そして彼らは私の心をまるで見透かしてる様に次々を私を去って行きました。
自暴自棄なのに、男性不振という最悪な状態で在日のドイツ人と付き合いました。9歳上の大人な人。私は彼から本当に温かさと男の人をまた信じる気持ちを今考えたらもらったと思います。そして仕事がウィーンで決まり、今まで計5年、私はウィーンにいました。ドイツ人とかぶってウィーンの彼とたまたま友達の誕生日パーティーで出会いました。私その時に感じちゃったんです。昔のオーストリア人の彼を好きだった時の気持ちを。今の彼(N)は出会った当初私にドイツ人の彼が日本にいる事を最初から言ってありました。でもひょんなことから二人でサルサを習う事になったので最初は2人はちょっと、、、と思い、友達2人も誘ってサルサを習っていました。でも、レッスンの後他のバーに行かないか、とか月が綺麗に見える丘に連れて行ってあげる、とか車で送ってあげるとかとにかく私だけ誘われる。悪い気しませんよね。頭は頑なになっていくのに気持ちはどんどんオープンになっていってしまう。時間の問題だったんでしょうかね。ある晩レッスンが終わり「お腹すいたね」と言っていたのが既に夜の1時過ぎ。おいしいピザがあるからと言われてあるピッツァリアまで車を飛ばすと丁度閉まった所。彼は何かと口実を作っては私と時間を過ごしたがっていました。そんな時私が車でぼそっと「then i will maybe cook something...」、勿論その真意は「(for only ME)」それを彼は私が彼にも作ってあげるねとのofferだと思い、夜中の1時過ぎに家の前まで来ると私は車から降りて「ありがとう」と言おうとしたら、彼もちゃっかり降りてる!内心、「まさか、あんた、来る気じゃないでしょうね、、、?」と思いつつ、アパートのドア開けるとやっぱり入ってきた!!私が思いっきり誘ってるみたいじゃんと思ったので、ここはドイツ人の彼のためにもちゃんと食べさせて帰らせようと思いました。食べ終わり、やっぱり帰らない。「しまった、、、、」と思いながらもあまりにもばつが悪くて「you are not invited」とも言えなかったし、、、、でも心はもう既に全開でした。その晩きまりが悪いから私が延々と話し最後に彼からキスして来ました。その時「I didn't mean to kiss you」と私が言い彼は落ち込んで出て行きました。しかし4ヶ月迷いに迷った挙句Nと付き合うことに。その時にドイツ人の彼に全てを話しに日本に行きました。私も彼も号泣でした。Nとそんな事があってもいい、それでも付き合いたいとも言われました。でも私は二股なんてできた柄じゃないんです。心がちぎれそうだったけどそれでも断りました。その数ヵ月後私の誕生日にビアスと手紙が航空便で送られてきました。ドイツ人の彼からでした。4枚の便箋、裏表と想いの丈がびっしりと詰まっていました。「i could never love so much like i do to you.And I'll never be so much loved like you did.I'm now sometimes going out with some girls and i still wish that after having closed my eyes,when my eyes are open and I wish you were there intead of them」と。
私はウィーンのアパートで一人わんわん泣きました。どっちをとっても痛みが伴うんですよね。今思えば本当に大切な経験です。
Nとは本当に本当に色々ありました。私は恋愛になると気性が荒いですし、彼も前の彼女をひきずっていたので。でも今年の10月1日で丸4年。今では彼は日本に2年後に住む為に私が日本語を教えています。私と出会った当初、アジアのあの字も知らなかった人がここまで成長しました。日本にも12回着てますし、両親もとても気に入っています。私はウィーンの仕事を今年辞めて日本に帰って少し自分の軌道修正をします。彼は長年の夢だったブラジルのリオへ1年行きます。私は本当に遠恋しかした事がなかったので、もうしたくないと思いながらここまで来てNがまた遠くへ行ってしまう事に随分腹も立てました。
しかし、最後の最後のチャンスをNにあげました。私はこれでNとうまくいってもいかなくても遠恋はこれで最後にします。これからどんな好きな人に出会ってももう遠恋はこれにて終了です。その有終の美をNにささげる事にしました。
私Nの事本当に愛しています。Nも私を必要だといってくれます。
でも人生なんて何が起こるかわかりませんよね。私はそれを21の時のオースリア人に振られた時に達観したつもりです。
だからあくまでも「wish」として。
Nとずっと一緒にいれたらいいなと思います。
(134)投稿日:2005年09月29日 (木) 04時27分

  mun さんのお話 彼は アメリカ 人  
私の家は男子禁制のような家で友達の彼氏とその友達を一緒に家に招待しようとしても『ダメ』って言われるくらいの家なのですが・・・そんな所と承知して将来は結婚するということを前提に家族に会いにきてくれた彼。うちに来る前なんて『スーツ着た方がいいかな?』なんていつもは腰でジーンズをはいているのに〜〜ビックリ。特におばあちゃんというウチの恐山に挨拶したときなんて緊張からか顔が真っ赤になってしまってたし( ´,_ゝ`)いままでもまじめに付き合ってくれてたと思うけど誠実さが本当に伝わってきた。ありがと。
これからもわがままな私をよろしくねm(_ _)m
(132)投稿日:2005年09月21日 (水) 09時51分

  JTTKB さんのお話 彼は canada 人  
emiさんへ
こういう場でお返事を書いていいのかわからないけど、すごい!素敵だね^^
あなたの喜びが伝わってきました。オーストラリアの彼とは仲良くなれたことだし、早く想いを伝えられると良いねっ!
私の彼はカナダ人だけど、同じ英語圏の人だし、少し雰囲気似てるかなって勝手に思ってます。お互い良い恋愛をしましょうね!
もちろんここにいるすべての人の恋愛が成功するといいなっ!!
(131)投稿日:2005年09月16日 (金) 23時32分

  emi さんのお話 彼は Australia 人  
私は15歳の頃、South Australia地方にホームステイしていました。
その時の語学学校は現地の小学校で、私の他に6人日本人の同い
年の子がその学校に来ており普段私達はその学校の小学生たちと
折り紙を折ったり、日本語の漢字を教えたりなどをしていました。
日本の小学校は六年制ですが、海外の小学校は七年制で
一年生から七年生(日本人で言う中学校一年生)までがその
学校にいました。
ある日、私達七人は七年生とバトミントンをすることになり、体育館
で二人一組のダブルスをしました。その時、私がチームを組んだ
13歳の子はとても運動神経が良く、同じチームの私がミスをしそうに
なるといつも助けてくれたのです。また、私達のチームがサーブすることに
なった時、その子はいつも私に回してくれて、私が良いショット
をするとNice Shot emi!!と声をかけてくれ、ミスしても
Don't mind!!と言ってくれたのでした。
おまけにその子はかなりの美男子で、本当に優しい子でした。
私は帰国前に必ずその子にメールアドレスを聞こうと思い、
バトミントンの試合が終わってから私の方から声をかけようと
した瞬間、あっちから「What is your E-mail adress?」と聞いて
きたのです。
私は嬉しさのあまり、帰国後もずっと彼とメールを続けています。
まだ告白はしていません。でも、いつか必ず、彼に思いを
伝えたいと思っています!


(130)投稿日:2005年08月31日 (水) 12時08分

  かえで さんのお話 彼は 韓国 人  
私は高校生のときに短期留学で行ったニュージーランドで韓国人の彼と出会い、帰ってきてからメールを始めて、付き合うようになりました。
遠距離はやっぱり寂しかったし、言いたい想いもメールで伝えるのは難しくて、私の気持ちがどのくらい彼に伝わっていたかは今でも分かりません。
こんなに好きなのに、こんなに会いたいのにどうして彼は隣にいないんだろう・・・って、何度も思いました。デートもしたことがない、もちろんキスも・・・切なかったです。でも、彼のメールが私の支えでした。会えないことは不安だし、泣きたいときもたくさんあります。
彼は韓国人、彼の両親は私のことをどんな風に思っているのか・・・そんなことも気になってしまいます。彼の親友は、日本からの留学生で、彼の家族は6年間仕事の関係で日本に住んだことがあるので、日本に対してのイメージは悪くないのかも知れませんが、彼が日本に来てくれるといったときは彼の父親に反対されてしまいました。15万円位の航空券が高いとの理由でしたが、やはり私はには自分が日本人であって、彼が韓国人であることが不安材料になってしまいます。
将来、彼の家族と住むときのために韓国語を勉強しはじめたり・・・これって私の勝手な先走りなのかもしれないですけどね(笑)

彼のことを信じて、頑張りたいと思います☆
(129)投稿日:2005年08月23日 (火) 00時36分

  :) さんのお話 彼は アメリカ 人  
彼と会ったのは、この前の5月の下旬で、留学先の学校の卒業dance partyででした。当時、私には、別の彼がいて(もう別れてしまいましたが、)元彼とそのパーティーに行きました。みんなですごく盛り上がってダンスしていたら、学校で見たことのある男の子が急に私のところにやってきて、何も言わずにダンスをしてきました。ビックリしたけれど、軽いノリで一緒にダンスをし、楽しんでいたら、'which school are you from?'と聞いてきました。私は、’アンタと同じ学校だよ!’と思い、'hey im going to YOUR school'と言いました。そのときは、一年ほどその学校に通っていて、たくさん彼と、廊下などですれ違ったことがあったので’今まで私のこと視界にも入っていなかったのね’と思いましたが、ちょっとだけ話をし、楽しいパーティーは終わりました。彼はシニアクラス(12年生)で私は10年生。そのダンスパーティーからは彼とは会ったら、'hi!' と言い合うくらいで、まったく何もなく、そして、私はちょっとした問題から当時の彼と別れました。ダンスパーティーから3週間後。私の学年にいる、12年生の彼の妹が、私が英語のクラスからロッカーへと歩いているところを呼び止めました。そして、彼女は恥ずかしそうに、一枚の折りたたまれた紙を差し出し、'Its from my brother. I think he really likes you'と言いました。それを開けてみると、そこにはとってもsweetな彼の言葉が。こう書いてありました。
'I havent stopped thinking about you since we met at prom. I would love it if you would call me sometime.. xxx-xxxxx-xxx love,xxxx'
まだ付き合うとかは別として、とても優しく頭もいい人と聞いていたので、緊張しつつ電話してみると、デートに誘われました。彼の家に行って、のんびりと話しながらビーチを歩き、そしておしゃれなカフェでoreo drinkにストローを二本さして二人で飲みました。彼は、意外とシャイで手をつないだりとかは、ありませんでしたが、とてもsweetな言葉ささやいてくれました。今夏休み中で会えませんが、私が九月にアメリカに帰国したら一緒にすることを決めています。遠距離はやっぱり寂しいけれど、それを乗り越えて、大学受験を控えている彼をサポートしていきたいと思います。読んでくださってありがとうございます!
(128)投稿日:2005年08月08日 (月) 15時31分

  ミミチャン さんのお話 彼は France 人 メール 
ミミチャンとは、、彼が私につけたニックネームです。彼はいま、フランスに住んでいます。彼と出会ったのは、ペンパルサイトで、彼が日本人の友達を募集していたので、日本語で書いてあったということもあり、好感が持てたので返事をしたことから出会いが始まりました。その日は忘れられない私たちの記念日です。今年の3月30日でした。最初から長いメールをお互い毎日書きあっていて、、言語はもちろん日本語です。そしてだんだん「お互いのメールを読むのが大好きだね」と言い合っていくうちに、"I want to love you"と気持ちを伝え、私も、私も大好きだよ、ということになり、恋人同士になりました。幸せです。彼は一言で言えば、優しいこと。なんだか他の方のお話を読んでいても総じて外国人は優しそうですね。彼は、今年の9月に日本に来ます。今から、デートの計画を完璧に立てようと思っています。温泉旅行へ行こうと思っています。貸切露天風呂に二人で入ろうねと言い合っています。今からとても楽しみです。彼は今回は1ヶ月だけでフランスへ帰ってしまいます。今後は、、それから6ヶ月間フランスで働いてお金をためて、今度は3ヶ月ビザが許す限り、日本に滞在してくれるつもりです。将来的には結婚して日本で暮らそうねと言っています。今はもちろん、遠距離恋愛です。チャットは時差の関係や彼の仕事が忙しいこともあり、平日は時間がありません。平日はメールだけ、、まあでも、はい、愛のメールです。ラブラブです。そして土日は音声ボイスチャットでマイクで話しています。電話よりもこのマイクの方が音の質がいいのでこちらを使っています。おそらく、来年の4月から3ヶ月間日本に滞在してくれるつもりです。私の計画としては、、この3ヶ月間に両親に彼を紹介して、、理解してもらい、、結婚へと進みたいです。彼は音声チャットで毎回毎回私に「愛してる」「大好きだよ」と日本語で言ってくれます。その言葉が一番うれしいですね。一気に幸せに満たされます。あと彼が冗談を言うときはとてもやんちゃでかわいいなあと思います。大好きです。彼の全てが大好きです。あと私は彼のおかげでフランス語が好きになりました。こちらはまったくの初心者です。教育テレビのフランス語会話を見て彼に報告しています。フランス語は音の響きが好きだけど、、難しい。。でも私は好きです。特に彼のフランス語が。。時々彼が作った詩をフランス語で読んでもらいます。フランス語はとてもロマンチックな響きだと思います。これからも結婚へ向けてラブラブに愛を育んでいこうと思っています。
(127)投稿日:2005年07月31日 (日) 20時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板