【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

icon wall paper
delete key
項目の保存
  K子 さんのお話 彼は カナダ 人  
12月で付き合って1年になります。
いつも彼は幸せを感じさせてくれます。

半年くらい経って初めて「I love you.」と言ってくれた時
すごく嬉しかったです。彼の表情からこの言葉の重みを感じました。

彼に出会って本当によかったと思います。
これからも仲良く楽しく付き合って行きたい。
(199)投稿日:2006年10月19日 (木) 13時49分

AS さんのお話 彼は イギリス 人  
ロンドンに留学している間、彼氏とは友達を通じて出会いました。
はじめ、彼を友達としてしか見てなかった。
よく一緒に飲みに行ったりするようになったある日別れ際のバイバイのHugが
すごく強く長く抱きしめられてから彼に対してすごくどきどきするようになりました。
それから私が日本へ帰国する直前に体の関係を持つようになりました。私は彼が好きだったけど関係ははっきりしないまま日本へ帰りました。彼とはたくさん連絡とろうねって言い合って別れました。
週に2,3回のメールと電話もするようになって手紙もちょくちょく送りあって夏休みには二人で海外旅行しようって計画したり。彼も私のことをMy loveっていつの間にか呼んでいるし付き合ってるのかなって思った。
本気で好きになってしまったから私は帰国から三ヵ月後、ロンドンへ彼に会いに行きました。そのとき彼にI love you very muchと言われ、彼女になれるの?って聞いて付き合ってることを確認しました。
離れてからマメに連絡したり、会いに行ったり、こんなに粘ったのは初めてでした。
それからまた離れ離れになってしまいましたが彼とはマメに連絡取ってるし、夏も一緒に旅行できたし、冬と春には日本へ遊びに来てくれます。
将来一緒になるには沢山の障壁があるけれど、好きだから乗り越えたいと思います。
(198)投稿日:2006年10月01日 (日) 23時46分

Janet さんのお話 彼は アメリカ 人  
2004年のクリスマス・イヴにネットで知り合い、出逢って五日後くらいに付き合い始めました。写真だけしか見ていなかったけど、お互い一目惚れでした。当時は、毎日5分間隔でメールをしていました。最初は、ネットだし、遊ばれていたら嫌だなと思ったり、友達からネットで知り合うなんて大丈夫なのって聞かれたりしましたが、メールをすぐ返さないと心配する彼だったし、どんなに遠く離れていても、心はいつもずっと傍にいてくれてる気がして、話していくうちにこの人なら信頼できると思いました。誕生日やクリスマスなどの行事毎はプレゼント交換をしたり、毎日電話していたので、段々友達も応援してくれるようになりました。
今月の初め、付き合い始めてもうすぐ2年となりますが、逢いに行ってきました。仕事を無理矢理休んで。その後、上司に怒られましたが、後悔していません。お互い結婚を意識していましたが、逢ってますます、二人の関係が深まりました。彼の両親も公認です。また一年近く逢えないけど、時にはお互い逢えない辛さに喧嘩してしまうこともあるけど、耐えて祈って待ってるよ。今までこんなに自分にとってPerfectな人と逢ったことがなかったので、彼を大切にしたい気持ちで一杯です。永遠の愛に触れた気がします。
Josh、愛しているよ。いつもありがとう!
(197)投稿日:2006年10月01日 (日) 19時43分

きょ☆ さんのお話 彼は from フランス 人  
Gauthier大好きだょ♪♪
あなたがフランスへ帰ってしまった日からもぉ二ヶ月だってしまいましたね。
例えいまはまだ遠距離で会えなくても、来年楽しみにしています☆☆
お互い頑張って互いの言葉お勉強しましょぉ♪♪
see ya later☆
i love my sweety☆
(194)投稿日:2006年09月25日 (月) 02時17分

1year, 1month. 1day さんのお話 彼は スペイン 人  
Happy birthday!!! Alwyas you make me happy!!!!! This birthday, I cant stay with you...But I hope next year we can stay together....Always I thinking of you!! I wanna live together! Someday I'll live Spain. Its my dream. But my all dremas are YOU! Te quiero mucho mucho mucho!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! I'll study Spanish mooooooooooooooooore!! Because I wanna talk your family, friends and all your around people. So please please teach me!!!! I wanna make your happy forever! I miss you soooo much!!!!
(193)投稿日:2006年08月29日 (火) 04時34分

ウーロン茶 さんのお話 彼は live in hawaii 人  
大好きだよ あなたがお休みの日には必ず私の携帯に電話くれてありがとう 国際電話で高いのに:)
面白い話や、その日あった出来事を話して二人でケラケラ大笑いしても、ちょっとしたプチ喧嘩になっても、結局最後にはあなたが言うI love you って言葉が私を安心させてくれるの だからいまは離れ離れだけど辛くない もうすぐ逢えるもの。彼が今度逢ったら私と結婚してそのままアメリカにいてくれ、一緒にずーっといようねって言ってくれたのが今の私の支えです。   Love T
(192)投稿日:2006年08月22日 (火) 21時19分

Y さんのお話 彼は イギリス人 人  
3年前にイギリスに留学中だった私。
そのときに知り合った彼。
正直、外国人って遊びの関係だけを
求めていると思っていたけれど、
会いはじめてみた。ある意味
元彼のリベンジのために。
彼はきっと苦労したと思う。
私の気持ちを紐解くのに。

会い始めてから、わずか1ヶ月で
彼から<I'm in love with you...>って言われた。
それから、付き合いを深めていって、
私の日本帰国前にポルトガルへの旅行の初日に
プロポーズされた。正直迷ったけれど
Yesといった。
それから約1年の遠恋して
現在結婚に向けて同棲中。
年内には入籍です。

外国人を最初から嫌っていた私が
イギリス人の彼と結婚するとは・・・
(190)投稿日:2006年08月12日 (土) 01時12分

みぽりん さんのお話 彼は アメリカ人 人  
ネットで知り合いました
始めは、ぜんぜんタイプじゃなかったけど
彼の優しさに惹かれ、大好きになりました

土曜日に彼がアメリカに帰国するときに
成田まで見送りに行ったけど・・何度もキスをして・・涙がこぼれて・・
彼の腕に抱かれながら、どうか時間を止めてと。。
会えないけど・・大好きだよ
いつまでも・・
(189)投稿日:2006年08月08日 (火) 12時45分

ゆらり さんのお話 彼は アメリカ 人  
留学中に出会いました。

もう今、4年目です

そろそろ結婚する予定です
(188)投稿日:2006年08月05日 (土) 16時51分

りん さんのお話 彼は Germany 人  
あたしが彼と出会ったのは留学先のアメリカだった。彼は結構シャイだから最初は話すのもすごく大変だった(汗)付き合うようになったのは本当に留学期間の終わりのほうで、留学生同士のオリエンテーションで会うだけで、デートもしなかったな。でもうちらが初めて会ってたときのことをすごく詳しく覚えていてくれた。あたしがきずかなかっただけで、彼にとってはもう既に特別な存在になっていたんだって思う。日本人と違って感情をストレートに表してくれるからあたしもいろんなこと言いやすいって思う。毎日毎日メールをくれるあなた。留学前にはめったに使おうとは思わなかったパソコンも毎晩電源を入れるのが日課になっちゃったよ。遠距離だけど、これからも少しずつ距離を縮めていこうね。大好きダヨ。これからもずっと。。。
(187)投稿日:2006年07月28日 (金) 11時06分

アジサイ さんのお話 彼は オーストラリア 人  
私の誕生日前夜に出会いました。

失恋したばかりの時で、友人と二人で居酒屋で細々と誕生日会。
酔いが増すにつれ、失恋した記憶が蘇り、大泣きしてしまった私。
それを見て気の毒に思ったのか、隣のテーブル飲んでいた外人達の一人が、
『ダイジョブデスカ?』と話しかけてきたのです。それが彼。
その後は、言葉も通じないのに盛り上がり、連絡先を交換。

翌日の誕生日当日、何の予定もない私。
DVDでも見るかとふてくされていたところ、彼から電話が!
『ハッピバースデイ! 一人で誕生日を過ごしているんじゃないか、
気になって電話したよ。友達と映画に行くから、君もおいでよ。』
(。。。そんな感じに理解)
のこのこ出かけていくと、コンビニで買ったらしいマニキュアをプレゼントしてくれました。
その日から、ちょくちょく食事に行くように。
そんなある日、食事中に『アナタトキスシタイデス。』テーブル越し二人立ち上がってキス。。。

あれから三年、色々な事がありました。
彼は仕事の都合でロンドンへ滞在。8ヶ月の遠距離交際。
何度別れようかと考えた事か。(言葉の壁が辛かった!特にケンカの時。)

そして先日彼からのプロポーズ。
もちろん答えは『YES!』です。
来年春にオーストラリアに引越します。

(186)投稿日:2006年07月10日 (月) 20時10分

Ayaka さんのお話 彼は United states 人  
彼と付き合ってもうすぐ半年になります。彼は仕事で日本に来ていて、もう数年こっちにいる予定です。週に何度か会っていますが、近くにいても淋しくてしかたありません。毎日電話で"I love you babe"と言ってくれる彼。今まで付き合ってきた外国人とは違いとても真剣に私の事を愛し、考えてくれています。彼は一度結婚していて、子供(娘)もいるらしいのですが、私はなるべく気にしないようにしています。結婚するかどうかはまったくわからないけれど、これからも楽しくやっていこうと考えています。言葉も文化もわからない国で一生懸命頑張っている彼!いつもありがとう。これからもよろしくネ☆
(185)投稿日:2006年07月08日 (土) 22時50分

Amy さんのお話 彼は アメリカ 人  
付き合って間もないころに
彼とお互いの人生観について話をしていたとき、
"At the end of my life, I will say 'my life was good because I spent my life kissing and hugging you.'"
と彼がいってくれました。
でも、私はどちらかというと自分の夢を優先して、
恋愛関係は二の次だったし(過去の経験と、性格上、恋愛に対してあまり情熱的ではなかったんです。)、それに、まだ付き合って間もなかったので、
"But I won't be happy if my dream does not come true. I have to make it come true, and I will make it happen no matter what it takes." 
とそのときは返事をしていました。(彼にもどれだけ私の夢が私にとって大きな意味をなしているのか、わかってもらいたかったんです。)
彼の気持ちにこたえられるとは、そのときはまったく思っていませんでした。

それからもう半年がたちますが、ようやく彼のあのときの言葉が、とっても大切なものになりました。いつでも誠実で、やさしくて、
わたしのことを真剣に受け止めてくれる、今の彼をとても大切に思います。恋愛に対して幼稚で、思いやりのない私を今まで支えてくれて、そして変わらず好きでいてくれる彼は私にとってかけがえのない存在です。

たとえ、たまに幼稚でこどもっぽくて頼りないことがあっても、私が引っ張っていける自信があるし、バランスがうまくとれた今の関係にとても満足しているし、安心していられます。

今まで日本人の彼しか付き合ったことがなかったのですが、これだけはっきりと気持ちを伝えてくれて、それだけじゃなくて、態度や行動でもしめしてくれる。
"I really want you to know how much I love you."
といって、いつもsweetでいてくれる。
そんな彼に今は素直に気持ちを伝えられるし、甘えられるようになりました。

まだお互いわかいので、きっとこれからいろいろあると思いますが、二人なら大丈夫だと思える、思わせてくれるやさしい彼です。
彼と付き合うようになってから、恋愛に何ももとめないことをまなびました。
もちろん、いい意味で、です。
expectationとか、世間体とか、そんなのなしで、素直に好きだから一緒にいる、一緒にいたい、計算も、かけひきもなし。そう思えたのは彼がたぶん初めてだと思います。

たぶん、お互い大学を卒業したら、日本かアメリカで結婚することになると思います。まだまだ先の話ですが、でも、彼となら、それもいつかかなう夢だと思えるし、かなえたら、とても素敵だと、素直に思います。

(181)投稿日:2006年06月09日 (金) 20時37分

タミーチャン さんのお話 彼は TT 人  
TT、やっと結婚したね!
2年半の遠距離、つらかったこともあったけどあなたと出会えてよかったよ!
これからもよろしくね☆
(176)投稿日:2006年05月19日 (金) 16時01分

T.Y.P さんのお話 彼は the states 人  
大事にされてるっていつも思うよ。喧嘩しても、仲直りしようっていつも歩み寄ってくれてありがと。もうすぐ私達結婚するけど、これからもよろしくね。
あと早くbabyが欲しいねってカワイイカードと一緒に書いて、言ってくれたときはすごく嬉しかったよ。私も同じ気持ちだったから。。
                     I love u baby T
(169)投稿日:2006年05月04日 (木) 00時11分

KARIN さんのお話 彼は オーストラリア 人  
初めての投稿です。
日本の某私立大学で英語の講師をしながらバンドヴォーカルをしている
オーストラリア人の彼氏がいます。

あなたはとても自立した人だと思います。
異国の地で働き生活し夢を叶えようとしているあなたは素敵です。
私の夢はあなたの部屋で一緒に暮らす事。
でもその前に英語を話せるようにしなきゃ・・・

あなたの夢はもうすぐ叶うでしょう。
いつか有名になっても私だけを愛していてね。

あなたに似合うポジティブガールになれるよう頑張ります。
(166)投稿日:2006年05月03日 (水) 16時30分

Tingeling さんのお話 彼は Norway 人  
初めて会ってからはや2ヶ月が経とうとしています。
全てが順調に運んで今はとても幸せです。
大切に思いすぎて、失うのがとても怖い。
二人で編んだプロミスリングに
いつか二人で暮らす夢をかけて
お互いの腕に結びました。

どうか、ずっと一緒にいられますように。
来年にはノルウェーでのほほんと二人で暮らしていたいな。
(165)投稿日:2006年05月03日 (水) 04時38分

こここ さんのお話 彼は アメリカ 人  
初めての書き込みです。
アメリカに住んでもう4年になりますが、これまで、アメリカ人の男性と付き合ったことはありませんでした。いま、付き合いはじめて3ヶ月目の彼には、はじめの段階で、そう説明し、アメリカでの恋愛の進め方など、私にはよく分からないと伝えました。恋愛に使うような繊細な英語の単語もよく知らないし、興醒めすることも多いと思うわよ、と。その都度、単語の説明や、日米の違いを説明しあう、味気ない付き合いを進めていますが、彼の忍耐に感謝しています。すべて、私のペースに合わせてくれて、肉体関係も触れ合う程度にしてもらっています。先日、プロミスリングをもらい、exclusiveな関係を確定されました。彼以外に、datingをしている相手はいませんが、彼のご家族や友人に会うのは、ちょっと、申し訳ない思いです。私は、日本にいずれ帰る予定になっているので、彼に約束はできないのです。この夏日本に一時帰国しますが、日本の親にこの指輪(ダイヤのたてづめ…)を見せることはできないから、その時は、あなたのところに置いていくわねと伝えました。日本の家族の攻略法を考えなくてはなりません。まずは、姉からかな。
(163)投稿日:2006年04月24日 (月) 14時17分

まいこ さんのお話 彼は CANADA 人  
出会って一年、付き合い始めて数ヶ月です。
I like you. から始まり、最近になりI like you so much.と言われたばかりですが、彼と過ごす時間はとても幸せです。

彼と付き合って、今まで当たり前で興味もなかったことや、感じなかった
日本の文化、行事など改めて、日本てイイなって思います。
日本でいろんなことしたい、ここも行きたい、アレもしたいってワクワク
した顔で話す彼、そんな彼がとても好きです。
彼と一緒になって日本文化を楽しんでいます。

(157)投稿日:2006年04月04日 (火) 13時16分

Schmetterling さんのお話 彼は Deutschland 人  
こんにちは、初めて書き込みます。
私の彼は生粋のドイツ人で、付き合い始めてから1年半くらいになります。結婚もお互い考えていますが、今年の夏までは会えません。始まりは私がドイツに住んでいたころで、一緒に映画を見たりお茶をしたりしているうちにお互い惹かれあって、「君のこと好きになっちゃった」って言われたのがきっかけです。彼が日本語話せないので会話はドイツ語です。1月に日本に帰って以来夏までは遠恋です。毎日電話とチャットとメールしてます。遠距離恋愛の皆さんのうれしかった彼or彼女からのメールを聞いてみたいな。

ローサさんの気持ちよくわかります。私もクリスマスとお正月を向こうで過ごしてきたので帰ってきてからすごくさびしいです。特にそれまで1年間一緒に暮らしていた分さびしいです。

かえでさんは自分が日本人で相手が韓国人でどうして不安なのですか?人種のせいで周りから異質だと思われることとか?

emiさんのオーストラリアでの体験、美しいですね!私も似たような経験を昔クイーンズランドでして帰ってきました。その後も手紙とかメールとかゆーーーっくりしてますよ〜。

munさんの彼とご家族が会ったときの感じ、なんとなく想像できる〜。私の彼が日本に来た時も日本語一生懸命勉強してパパに私をくださいって頼んでた。(^^)

aquaさんの話、素敵ですね。思わず一気に読んじゃった。ドイツ語系の彼氏だからよけい共感しちゃうのかも。私も今の彼の前にオーストリア人と付き合ってたのと、その前の彼とは4年間付き合ってたので共感しちゃった。同じドイツ語圏の人と付き合うと彼はaquaさんの元彼に嫉妬しませんか?私の彼はしてます。Nさんとずっといい関係が築ければいいですね。わたしも4年間付き合った元彼とは今でも仲良しです。

ロリコンさん、ケニアの彼とは何語で話してるんですか?(ちょっとした興味)

ムサシさん、めっちゃかっこいい人が実はまじめだったりするとぐっときますよね!英語は上達しましたか?しますよね、そりゃ。ラブラブ会話とか☆

アンチジャパニーズさん、日本の男性には珍しい方ですね。ぜひ、白人の女性にぐっと来る瞬間を聞かせてください。(^^)

Lisaさん、彼からのメールは着ましたか?同じドイツ人とのペアを見て仲間意識☆ドイツ語はなかなか面白いですよね〜。

Violetさん、彼が来るの楽しみですね。フランス語で話してるのですか?彼が日本に着たらラブラブエピソード聞かせてくださいね。

mint kitkatさん、なんだか素敵ですね。彼の優しくかけてくれる言葉ってどんなですか?シリタイシリタイ

NO NAME さんは外国人ですか?それとも彼が?4年も一緒にいるって相当仲いいですね!うらやまぴい。出会いはどこだったんですか?

Tingeling さん、刺激的な出会いですね!何かを一緒にやり遂げるとすごくお互いを近く感じますよね。ノルウェーで楽しんできてください☆

RMさん、わかる!その気持ち!一緒に住んでても、朝まで一緒にいても昼にはもう相手が恋しくなってるその気持ち。my honeyなんていわれたらとろけちゃいそうですね。なれそめはどんなだったんですか?

NANAKOさん、日本人と白人のハーフっていい顔してますよね〜!!うまい具合に混ざり合って。もうどのくらい付き合っているのですか?

(156)投稿日:2006年03月28日 (火) 21時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板