無料掲示板 コスメデネット-人気のSK-IIが最大71%オフ値引き販売中


国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  kei さんのお話 彼は Chen 人  
私、国際結婚の詐欺に遭い、多額のお金を詐欺師達にとられてしまいました。
↓詳しい体験談を、違法を告発するWebサイトに掲載しております↓
(h)ttp://sagi01.kokuhatsu.xyz/story.php

詐欺の原因となった結婚相談所は「詐欺ではない」と主張しているのですが、どうしても納得できません。
しかし警察も弁護士も「証拠が無い」といって相手にしてくれません。
(証拠を探すのが警察の仕事ではないのでしょうか・・・)

私は、泣き寝入りするしかないのでしょうか。
そもそもこれが詐欺だったかどうか皆様にご判断いただき、ご意見を頂けたらと思い、この度投稿させていただきました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(308)投稿日:2015年09月19日 (土) 19時52分

  Welcome さんのお話 彼は 3OGxOsEHZk5 人  
Stands back from the keyboard in amtnameze! Thanks!
(307)投稿日:2015年08月06日 (木) 22時49分

  Alice さんのお話 彼は The USA 人  
大好きなBBB へ
わたしがあなたにあったのは4か月前だったね。ちょうどあたしが17になったときで、あなたが26歳だって言った時びっくりした。正直20くらいかと思ってた!すんごいかっこよくて目が釘付けになるっていう映画みたいな出会いじゃなかったけど、好い人そうだなって印象。初めて会った時、二人の友達と一緒に飲んでたよね。招待ありがとう。あなたのことを知っていくうちにBは、誠実で正直で思いやりがあって、怖がりな人なんだなって思いはじめた。三週間前あなたがアメリカに帰る時、あんなに泣くつもりじゃなかったのに。。11月あなたの腕の中で思ったんだ。ああ幸せってこういうことかなってね。。? いつもばかな冗談ばっかいって爆笑してるよね、うちら。 ふざけえ殴りあったりしてすんごい楽しい。料理してくれたり色んなところに一緒にいったり、うちに泊まりきたり夜中馬鹿騒ぎして。。 友達とのパーティーの場にもたくさん呼んでくれてありがとう。あなたの友達みんな好き:) わたしのことをpurple unicornって呼んで友達にたくさん自慢してくれてるよね。 恋愛怖いはずなのに正面からぶつかってきてくれてありがとう。ピアスもプリクラも似顔絵も全部宝物。帰国しちゃったあと少しドラマがあったよね。あたしの元カレのこととあなたの元カノのこと。電話で話してても直接目をみて話すのとは全然違うから、余計寂しくなった。わたしがなんでもハッキリ言っちゃうし言葉もharshだから傷つけちゃったね。ごめんね。あなたがいつでもあたしの話聞いてくれるからって調子に乗っちゃったんだ。本当は感謝してるのに。でもそれも伝えられてよかったよ:) 色々納得するまで話し合って、もっと好きになったよ。それでふとしたところで毎日、この人を失いたくないって思う。あたし成長したんだ。英語も上達して、理解できるようになって嬉しいな。でもこれはきっと運命だよね、Bが帰っちゃったのってさ。わたしもうすぐ三年生だしカナダの大学のために必死に勉強しなきゃいけない時期だし。でも2年後の夏には近くなるね。お互い頑張ろうね:)
I love youはまだ言えないよ、でも3カ月後会う時、伝えられたらいいな。気長にいこう。 あなたの彼女で誇りに思う。いつも毎朝と毎晩の挨拶欠かさないでくれてありがとう。my loveとか呼んでくれたときなんだろう、いつも初恋みたいな気持ちになる。元カレみんな英語圏のひとなのに。。。爆笑 出会えてよかったよ、3カ月後楽しみだね🎶 I miss you so much n I'm dying for just one kiss from you, but I know I can handle this distance and stay patient.. I can do those tough stuff since I'm doing these with you. I feel sincere about you,you are my treasure.
(302)投稿日:2014年12月20日 (土) 04時43分

  ユウ さんのお話 彼は カナダ 人  
「諦めないで。僕達の事。解決策はあるから」
その言葉に励まされてここまで来ました。
色々な事が2人の間でもあった。お互いのプライベートでもあった。

いつも前向きなあなたに引っ張られてると感じていました。
でもあなたは「違う。ユウだから僕は前向きになれるんだ。」
繰り返し教えてくれた言葉。
ありがとう。
結婚を決める時にした2人の約束をずっと大切にしてくれて。
まだ夢なんじゃないかと思う事がある

それを言った日の夜から私をずっと抱きしめて寝るようになった。

今まで「愛してる」と言ってきたけど、今本当の愛に気が付きました。


愛してる。


(301)投稿日:2014年07月25日 (金) 00時20分

  としこ さんのお話 彼は スウェーデン 人  
あなたはいつも笑うけど、絶対あなたは私に一目惚れをしたんだと思う。
だって私もそうだったから。
目が合った時、お互いに目が離せなくなった。
あなたがあまりにも見つめるから、私は「何コレ。」と思い不安になった。
その日はお互い何も話さないで遠くから見つめるだけだった。

それから、私達が二回目に会うまで少し時間が掛かったけど。
二回目に会った時に「私がずっと探していたのはこの人だったんだ」って分かった。

あなたは私の事をかなり年下だと思っていたから、私の年齢を言ったらガッカリするかと思ったら、「良かった。本当に。」と安心してくれた。
それからは展開は早かったね(笑)

あなたは仕事で世界中に行ってしまうから、2人の時間を作るのが大変で「もっと一緒にいたい。あなたのサポートをしたい」と言って私が泣いた事があった。
その時「分かった」と言って、私を部屋に残して居なくなっちゃった。
「もう2人は終わりなんだ」と思ったら涙が止まらなくなった。

その時、息を切らせて手に持てるだけの花を抱えてあなたが部屋に来た。
「先に謝るから。ゴメン。指輪は後で一緒に選ぼう。。。」
それがプロポーズだって気が付かなかったけどね(笑)

結婚してあなたと世界中どこでも一緒に行くようになって気が付いた事がある。
とても刺激的だし素敵な事だけど、私はあなたが一緒にいれば何処でも幸せなんだって事。
それを言ったら「僕もだよ」と言ってくれた。

あなたが仕事をリタイアしたら2人でのんびり暮しましょう。
私を見つけてくれてありがとう。


(300)投稿日:2013年12月31日 (火) 12時43分

  デレクハーレー さんのお話 彼は アメリカ 人  
久しぶりに会えてとっても嬉しいかった
どんな時でも何をしていても優しい声と言葉で分かりやすく
話してくれるデレクが好きだよ

何度も可愛いねって言ってくれる優しい人
プレゼントはiPhoneだったけど
青い薔薇が一番嬉しかった

また仕事帰りに会いたい
(299)投稿日:2013年12月16日 (月) 01時13分

  Takuto さんのお話 彼は VHiSVVtI 人  
Wow, your post makes mine look feebel. More power to you!
(297)投稿日:2013年09月24日 (火) 09時06分

  スマイル さんのお話 彼は 人  
ひょんな事から行く事になったパーティ。
最初は乗り気ではなく、「知り合いも誰も居ないし…どうしよう…。」と思っていたら気が付けば見知らぬ人達に囲まれ話をしていた私。
時間も経ち見知らぬ人との会話に疲れてしまい「もう帰ろうかな?」っていう時にあなたが会場に入って来るのが見えた。
あなたも私と一緒で1人で来ているみたいだったから帰る前に少し話をしようと思い、私から話し掛けた。
でも、言葉が通じなくて二人で何度も苦笑い。でも気まずさは不思議と無かったのを覚えてる。パーティ会場を後にする際にお互いに連絡先を交換したけど、連絡が来る事はあまり期待してなかった。
そうしたら次の日にはすぐ連絡をくれ、お互いになんとか会う約束をした。

迎えたデート当日、「じゃあここに行こう」と歩き出して横断歩道を渡ろうとした瞬間信号が点滅し始めたら、あなたは私の手を繋ぎ走りだした。
その時に私は大きい声で「無理!無理!走れない!ヒールだもん」って笑いながら走った。きっとあの時にあなたを好きになったんだと思う。

あなたは私に「あなたは綺麗だし素敵な女性です。でも本当に素晴らしいのはあなたの心」と言ってくれた。最初は間に受けなかったけど真剣な表情で伝えてくれているのを見るうちに少しずつ私の気持ちがほぐれた。
でもね、日本であなたが住んでる家を見た時に本当に落ち込んだ。
だってあまりにも私達が釣り合わないから。仕事も生活レベルも。
でもあなたはそんな事関係ない。気にしないで!って言ってくれた。

何度もお互いに拙い会話とメールを繰り返し内容が分かるまで話し合った。

今でも不思議なのは同じ日本語でも伝わらないのにどうしてあなたとなら本質的なところが伝わるのだろう…って事。

五回目のデートの時に彼女になって下さい!と言われた。
それから5ヶ月目にはプロポーズをされ今は結婚してる。
何がきっかけになるかは分からないと2人で笑える。
今はとても幸せで穏やかな日々。

あなたいつもありがとう。









初デートが終わり、
(296)投稿日:2013年07月18日 (木) 00時07分

  デレク さんのお話 彼は ユタ 人  
バスルームから危ないPICありがとう

別にそんな送らなくても浮気なんかしないよ

IAM genki manってなんじゃそれ朝立ちかい?

そんなテキストを毎朝送ってくれるデレクが本当に可愛い

仕事場への電話と2番目妻への電話の声を使い分けるあなたの横で聞いてると
笑えてしまう

裸好きでカービーな体型が一番大好きって褒めてくれた
スキニーはダメよって言ってくれたから私は、好きな甘いものばっかり食べちゃう

必ずPICを送り合う早朝が大好き

バスルームにまで携帯持ち込んであやしいPICを送ってくれる40過ぎた
あなたが大好きです
(295)投稿日:2013年06月30日 (日) 03時00分

  デレク さんのお話 彼は 人  
テキストありがとう

こんな夜中なのにまだ起きてたの?それとも出勤前だったのかな
ちょこちょこ会えるのが嬉しいよ

面白いのね学生時代に戻ったみたい
こんなにウキウキな気分になるのは、きっとあなたと一緒だから

カラオケありがとうこんなに良い事が続くなんて嬉しい
(294)投稿日:2013年06月02日 (日) 18時02分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
デレク新しい機種のプレゼントありがとう
日本語も打てるようになって感謝

一人の時間どうだった?

ちょこっと会えて嬉しかった

デレクはデレクで色々と大変そうだけど、大丈夫きっとうまくいくよ

「未来の私たちが一緒に手を取り合って笑っているように祈ってる」と言ってくれた言葉を胸に今日も頑張るね

(293)投稿日:2013年06月01日 (土) 11時17分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
テキストありがとう

EVES TODO PARA MI.

MUERO POR TI.

スペイン語で送る意味はなんなの?見られたくない人でもいるのかな

メキシカンの友人に見せて教えてもらったの

意味を見て「彼はあなたを愛してるのね」と言われた

本当かな?でもいいのテキストやネットがあればどこにいても繋がる

これでいいんだよね

二人だけの時間が退屈なものになれば終わるそう約束すればするほど
二人だけの時間がかけがえないものに変わっていく

完璧に未来が見えない
だからこそ強く二人を結びつけるそんな感じが好き


(292)投稿日:2013年05月18日 (土) 00時21分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
あなたの嫌いな言葉はぁ

「誰も私をかまってくれない」

「あなたは良いわよ、日本でも基地だし英語話せる人もいるし部下も友人もいるじゃない!でも私は、友達もいない家族もいない、言葉も通じない仕事もない場所へ来た」と言われること

私はそんな弱い人間じゃないしぃ、そんな子供っぽい行為はしない

私は、自分で決めたことを全部相手のせいにしたり、一人だけ自意識過剰の被害妄想でレジの人の態度まで気に障るような女じゃない

それにいちいち相手にされるのが、愛情とも思わない

「一人でほったらかしにされている」とかぁ「指輪してないとか」小さなことでぇ
大声で怒鳴ったりぃしないよぅ デレク大丈夫だね

そしてぇ笑顔のない女性がぁ嫌いだって言ってた

表情のぅ死んでいるぅ女の家には帰りたくないってね、それとぉ普段の行動と人前でぇの行動がぁ理解できない女もぉ嫌いだって言ってたね

人前でぇ娘でもない女がぁ膝に座るのが許せない〜ってかそんな女いないと思うって言ったら「君はそうじゃないのが誇り」

デレクが一緒にいてくれたらぁ、私はそんなことは絶対に言わないしぃ、しないからって伝えたらぁ「すごく嬉しい」と笑顔をくれた


私も嬉しくなったぁーねぇもうすぐぅ会える日がぁ来るのがぁ嬉しい

いつも職場とぉ学校のスカイプにぃ感謝してるぅこんなにぃもぉ私にぃ優しい人がぁ存在するなんぇて初めてのぅ感覚でぇ戸惑ってる(笑)

指輪がぁ欲しいと言えばぁすぐネットでぇ買ってくれた「バイク買うより安いよ」だってぇ優しいことを言ってくれるデレクがぁ大好きですぅ
(291)投稿日:2013年05月04日 (土) 23時09分

  デレク さんのお話 彼は 人  
もうすぐ夏休み〜あと6週間で夏休み〜デレクに会える!
キャー嬉しいよ〜髪の毛長いほうが好きだって言ってくれた

ちょっとむっちりした体のほうがガリガリよりも美しいって言ってくれた

毎日テキスト楽しいね、先月は平日にちょっとだけモーテルで会ったね

今度は泊りがけで会えるのが嬉しい

(290)投稿日:2013年04月29日 (月) 11時44分

  デレク さんのお話 彼は 人  
もうすぐ会えるね〜早く6月来ないかな?
移動シーズンは出張でもなんでも言えるから楽だね

まだ4月だけど待ち遠しいよ〜8月までには移動終了
9月からはまた新しく生活をスタートさせなきゃ

色々忙しいこの半年間だけど会えるのを楽しみにしてる
(289)投稿日:2013年04月22日 (月) 00時31分

  デレク さんのお話 彼は ユタ 人  
デレク今日もテキストありがとう
仕事暇だ〜とかアベンジャーズのDVDの映像や新しいスパイダーマンのMOVIEとかまるで小さい男の子みたい


デレクはいつも可愛いね
初めて守られている感覚がしたんだよ
デレクは仕事も出来るし尊敬もされている

そんなあなたに私が釣り合うか?引け目を感じてたら「ネガティブになったらだめだ君だから一緒にいたいんだ」と言ってキスしてくれたね

いつも信じてる
毎月仕送りしてくれてありがとう
「学生で何かを学んでいる君が好きだ、俺は向上心のある人間じゃないと退屈するから君が学ぶためならBACK UPする」

簡単な言葉だけどいつも認めてくれるデレク

「この国に来て英語を話して一人暮らしてる君を尊敬する」とも言ってくれた

デレクが色々サポートしてくれたから頑張れたんだよ
今年の夏は一緒に旅行したいな、もうキャンプは嫌(笑)テントの中で愛し合うのは落ち着かないと言った時あやまってくれたね

今年の誕生日も一緒にいれたらうれしいな
早く会いに来てほしい
デレク40歳になる直前には、二人で約束したことちゃんとしようね
ミアモーレが通じない私でごめんね・・・スペイン語わかんないよ(汗)

(288)投稿日:2013年04月18日 (木) 08時11分

  とと さんのお話 彼は アメリカン 人  
婚約をして家族にも紹介していた彼氏に振られ落ち込んでいました。
その頃は、毎日寝る前に次お付き合いして結婚するならどんな人がいいか想像しノートに書き自分を元気付けて寝ていました。(そういうのをすると良いという本が出ていますよね)
しばらくすると、「ノートに書いた彼が本当に実在したら楽しいのに」「本当にいるかも」とか思うようになりました。
そんな時に彼に出会いました。
それからはあっという間の展開で、いまだに信じられないですが結婚をしました。
本当に理想のだんな様です。
彼は私に大きな愛と尊敬と信頼をくれました。
いつも私が安心できるようにと連絡をまめにくれ、愛情表現をしてくれます。
人生って何があるか分からないんですね。
最近は二人の子供を心から望んでいる毎日です。
ここにいらっしゃる皆様もここのサイトを読みに来ただけの皆様も沢山の幸せが訪れますように!!
(287)投稿日:2013年03月14日 (木) 22時02分

  ユリカ さんのお話 彼は ヨーロッパ 人  
貴方に出会った時「私はずっとこれを待っていたんだ」と感じた。お互いに目が離せなくなりずっと見つめあったまま、貴方が私に言った一言は「運命って信じる?」だった。私は少し考えて「どうかな…。」と答えた。
本当は「信じる」と直ぐに言いたかったけど、何となく言えなかった。

彼と二回目に会った時に私を見つめる瞳が綺麗で優しかった。
その事に気が付いて、とても嬉しくなった。

五回目に会った時、彼は両手いっぱいの私へのプレゼントで溢れていた。
私を見つめる瞳はイキイキとして輝いた。

それから少し時間が流れ、彼から笑顔が減り思いつめたような表情をする日が多くなった。この頃には彼を愛していたので彼の苦痛を取り除きたい。と考えるようになった。
でも、少し怖かった。2人の事をで思い悩んでいるとしたら…。
思い切って貴方に聞きましね「最近元気ないね。何かあった?」
貴方は少し驚いて…そして慌て出して「ユリカゴメン。本当はもっと上手くやりたかったけど…。思いつかない」と言い残し部屋に何かを取りに行った。

貴方の手が震えていてそこに小さな箱があった。
「ユリカ、私の全てを懸けて愛し、守り、尊敬し、尊重します。
私と結婚してもらえませんか?」と後半は泣きながら言ってくれた。

箱を開けると本当に美しい指輪が二つ入っていた。
一つは大きめなダイヤ、もう一つは普段も使えるダイヤのデザインだった。
「ユリカの事を考えてたら二つ必要な気がしたんだ」
と言い、私の薬指に付けてくれた。

あれから二年経ちましたね。
本当に変わらない貴方。
私のちょっとしたワガママも、泣き虫な所も全て、
いつも愛と優しさで包んでくれてありがとう。

今なら心から運命を信じてると言えます。



(286)投稿日:2013年03月01日 (金) 01時42分

  hikaLu さんのお話 彼は 韓国 人  

大好きな彼と付き合い始めた頃は、
どうせ遠距離だから…
韓国人だから身体目的なんじゃないか…

領土問題のなか、インターネットで見る韓国人への印象は悪く
心から愛したいのに
いつも心のどこかで彼を信じることができませんでした。


プレゼントを交換したい、と言っても
「僕たちは学生だから。」
といつも断られ、
ほとんど本気の恋も諦めかけていました。


彼が受験を終わらせ二十歳になり、倍率25倍程の
士官学校に受かり
彼に
「僕は二十歳になり、稼いだお金に余裕があれば
いつでも日本に飛んで行き会いにいきます。」

「あなたはまだ学生です。あなたが二十歳になる
まで私のためにお金を使うことを許しません。」

と言われました。
彼とたくさんの話をしていくうちに、色々な彼の考え
を徐々に知り、こんなにも自分自身を持っている人は
わたしの中では初めてだと思いました。

以前冷たいな、と感じた彼の発言に実はそんな理由、
そして私を思ってくれる優しさがあることを知りまし
た。


彼とは将来の話もします。
けれど彼が言うとおり、わたしはまだ子供で彼との将
来のことなんか今の時点では夢にしか過ぎません。

けれど彼だったら、わたしを導いてくれ、幸せにして
くれると思っています。


これから先、お互いの成長を見合いながら共に時間を
過ごしていけること、本当に心強いし本当に幸せだと
思います。


出会いのきっかけは本当に偶然を二乗したようなもの
で…笑
本当に出会えて良かったです。

オッパ、さらんへよ(o^^o)
愛してます(o^^o)


(285)投稿日:2013年01月06日 (日) 07時01分

  あみ さんのお話 彼は 日本人 人  
人生で初めての彼氏。
こんなに心を通わせた人は初めて。
いつも応援してくれてありがとう。
そしてまたヨーロッパに遊びに来てね!私も必ず日本に行くから。


ナミール君、心から愛しています。
(284)投稿日:2012年10月03日 (水) 20時31分



Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板