【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


国際恋愛/あなたの素敵な恋愛のお話聞かせて
♪みなさんの素敵なそしてかわいいお話聞かせてください。
もちろん彼自慢やおのろけばなし大歓迎です

アダルトサイト業者の書き込みが多いためメールアドレスは書き込み不可としました!

ホームページへ戻る

name
Where is your boyfriend from?

message
icon wall paper
delete key
項目の保存
  アリー さんのお話 彼は デレクアメリカ人 人  
デレク、大好きだよ
もうかれこれ二桁年目のお付き合いになります
もちろんON OFFでお互い既婚なんだけど、ずっと付き合い継続中

デレクは恋愛うまいのと人を信頼させる地位があるので付き合いやすいね
2008年に出会ってもうすぐ14年目のセフレ関係継続中

どっちも本音なんだけどね、どっちもいいんだけどね
でもやっぱりいいとこ取りのデレクとのほうが楽しいわ
今ならビデオ電話でエロいことできる環境最高だ、色々な支払いもしてくれて
本当に感謝してます
私が夫に内緒で作った借金も、デレクは全額返済してくれた
本当頼りになる、力強いデレクに出会ったこと感謝してます

このままずっと愛人でもいいや、お互い既婚者同士デレクは私のライフコーチ
知らない事を色々ちゃんと教えてくれる
人の前でイチャイチャしなくてもいい、そーゆーのデレクは嫌いだもんね
幼稚でメンタル弱い女
そんな女は嫌いだとはっきり言ってたもんね、自立した自分を持っている女が好きだとも言ってたね、私はその理想通りの女性だとも言ってくれた

デレクのススメで犬も飼ったよ、ドゥードゥルって言うんだって可愛い
デレクも犬好きだもんね、日本語の音はスペイン語に似てるといつも言う
デレク、私もそう思うんだ、英語より日本語に近いと思う

ほら私たちは似てる、今年は15年目に突入したデレクとの関係
貴方は何回離婚結婚を繰り返しても、私はずっと離れないよ
いつもオンラインで送金してくれてありがとう
私の販売するものも買ってくれてありがとう、一番高いのを買って奥さんや姉妹、娘ちゃんにプレゼントしてくれるから、私も助かってます。

これから一生付き合いを続けていきたい、デレクとの関係があるから
家庭を維持できるんだよ、アイシテルっていつも言ってくれてありがとう。



(315)投稿日:2022年03月02日 (水) 04時00分

  龍 さんのお話 彼は ベルギー 人  
どうして急にこうなったんだろうか?
ダメダメダメだと分かっていたのにあなたの魅力に勝てなかった

どつぼにはまるもう。あなたとは一緒にいられない。

好きだから別れるというのは、自分の気持ちが苦しいすぎてだめだ

これ以上自分のメンタルをダメにできない

大好きだけど、別れることが一番いい私にとって

あなたと一緒にいると楽しくて幸せ大好きです

でも苦しい気持ちも多くてもう無理、私はあなたが大好きです本当に愛している

でもあなた以上に私自身は、私のメンタルと一生付き合うのね

だから自分を選ぶ

あなたを愛してそばにいて苦しい気持ちでいる自分より、あなたと別れて
忘れらえない気持ちをもって生きる

どっちも苦しいことだけど、2人でいて苦しいより1人でいる苦しいさを選ぶの。私はあなた以上に私を大事にしないといけないの。

愛しすぎてるから別れたいんです、もうこれ以上ない辛い選択

でもね、結局人は1人で生きるしかないんです

だからあなたより私は私を選ぶんです








(314)投稿日:2016年11月09日 (水) 00時45分

  宇月田マヒロ さんのお話 彼は チャンプ 人  
お互いお似合いでした
あなたはいまでも空手の先生
私は今でも占いをやっています

30年近く出会った時から人生に深くかかわっている
ことを継続していますね

私たちは、本当にお似合いだったと周りから今でも
よく言われますよ

若すぎて何もわからないまま大波にのまれているような感じでしたね
今でも日本から出たのは私のせいかな?と思ったりします

あのままずっと一緒にいたら・・・と思うこともあります

でも私たちは離れたほうが良い運命でした運勢でした

おもしろいことに今でも同じような事をして2人生きています

人生で一番輝いていた時代に一緒にいれて嬉しかった

今でも感謝していますありがとう。
(313)投稿日:2016年10月30日 (日) 05時05分

  カルロスベイビー さんのお話 彼は プエルトリコゆた 人  

よくも私がお名2−見せたことを別れたあとに言いふらしたわね

あんたのせいで私は、北大東の恥だといわれたんだよ

私がトイレで吐いている事も良く言いふらしてくれたね

気違いとか色々いってたみたい

酷い男捨てられてよかった

それと結婚した旦那ベイビーあんたも酷い男

周りの同僚に、私が渡米してから家に引きこもっているだの

毎日グチばかりだの、赤ちゃんみたいに世話をしなければいけない

子供みたいでいらつくと言いふらしていたよね?

私はね、英語もダメダメでそれなのにオフィサーワイフなんてものになって

周りは外人の奥さんでO妻だから英語話せて当然と思い

変なプレッシャーをいっぱいかけられて・・・・

そして現実の私は、誰より英語が下手で・・・周りに別の外人の奥さんがいないと話せなくて・・・

そんなダメダメで渡米して、私に何が出来るの?

うつとかばかとか、子供みたいにむかつくとか言うなんて酷い
(312)投稿日:2016年10月17日 (月) 02時37分

  KYIYOSEI さんのお話 彼は KANSAI 人  
あなたという男性は口だけが上手い

奥さんとは

2000年代からレスだと言ってましたね

そんな事ある?嘘もほどほどに

2016年ですよ、同年代の女性と一緒に住んでいて

何十年も身体の関係がないなんて、誰が信じるんですか。


でも毎回お金ありがとう、奥さんには生活費だけあてるから

大丈夫だと言ってくれた

本当に大丈夫そうなのが驚きな値段を毎月もらってる

関西の実家のご両親とも仲よくあいました

あと6年子供が成人したら離婚するといっとるね

貴方に子供が1人だけで良かったありがとう


(311)投稿日:2016年10月16日 (日) 00時56分

  ハチマキ さんのお話 彼は 空手の先生 人  
もう会わないと何回も話し合ってるのになぜか姿を見ると欲しくなる

もう何度も嫌だと言ったのになんでこうなるの?

いつか周りにばれたら、お互いの立場も何もなくなる

海外在住期間はいつか終わるはず、きっとそういつまでもここにいられない

再婚なんかもう無理で、いまさら何も変えられない

こんな気持ちが嫌で余計な事に悩みたくない、これ以上は無理だと

何年言い続けてきたんだろう?

最低な不倫女は私だね、どうしてこんなことになった

早く別れたい、別れたい会いたくないこれ以上はもう無理

(310)投稿日:2016年10月13日 (木) 06時29分

  ミミ さんのお話 彼は デレク 人  
何だか分からないまま恋に落ちて何だか分からないまま
カラダの関係になり、何だか分からないまま今にいたってしまった

私はいつでも別れたくて仕方ないよ、下手な日本語に執拗なセックス
性欲が強いのか乱れた事が好きなのか分からないけど、君は俺を笑顔にさせてくれるとかいうのもやめて。

止まってるバイクのシートでM時開脚させらてバイクの
上でやりたがったデレクにドン引き

テントの中でも車の中でもやりたがった
刺激が欲しいとか言うなら貴方が勝手にしたらいいじゃない
お名にー見せらても私は、嬉しくないし対してドン引き体力ないなら
指を入れるだけにしてよ!

いちいち小さな声で話すな!レストランで全然聞こえない。
喧嘩したらまた厳しい顔でボソボソ厳しい単語を使って
言い出す。

「俺は女のパレンツになるのは、もう嫌だ自分をもて
遊びに行きたい、何か食べたいとおばさんのくせにリルガールみたいに言う
女は嫌い、娘ならすでにいる。俺が欲しいのはチャレンジしてくる
自立した女」

あのね、私が一度でもデレクに遊びに連れて行け食事したいと言っいましたか?
勝手に日本人だと知って近付いてきたのは貴方でしょうに
関東出身の日本人は、やはり綺麗だとか言ったのは貴方

やりたがったのも貴方でしょ?わざわざフラッシュライトをアソコに当てて
診たがったのもデレク貴方だよ。変態かよ。

何か毛の処理をしてる女は、アソコも美しいんだ、貴方は剛毛ゴリラ女としか寝た事がないの?

また来週も連絡してくるんだろうけどね、お願いだから避妊はして
目隠しも不要、私はお名にーなんかしません。
(309)投稿日:2016年10月12日 (水) 06時03分

  kei さんのお話 彼は Chen 人  
私、国際結婚の詐欺に遭い、多額のお金を詐欺師達にとられてしまいました。
↓詳しい体験談を、違法を告発するWebサイトに掲載しております↓
(h)ttp://sagi01.kokuhatsu.xyz/story.php

詐欺の原因となった結婚相談所は「詐欺ではない」と主張しているのですが、どうしても納得できません。
しかし警察も弁護士も「証拠が無い」といって相手にしてくれません。
(証拠を探すのが警察の仕事ではないのでしょうか・・・)

私は、泣き寝入りするしかないのでしょうか。
そもそもこれが詐欺だったかどうか皆様にご判断いただき、ご意見を頂けたらと思い、この度投稿させていただきました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(308)投稿日:2015年09月19日 (土) 19時52分

  Welcome さんのお話 彼は 3OGxOsEHZk5 人  
Stands back from the keyboard in amtnameze! Thanks!
(307)投稿日:2015年08月06日 (木) 22時49分

  Alice さんのお話 彼は The USA 人  
大好きなBBB へ
わたしがあなたにあったのは4か月前だったね。ちょうどあたしが17になったときで、あなたが26歳だって言った時びっくりした。正直20くらいかと思ってた!すんごいかっこよくて目が釘付けになるっていう映画みたいな出会いじゃなかったけど、好い人そうだなって印象。初めて会った時、二人の友達と一緒に飲んでたよね。招待ありがとう。あなたのことを知っていくうちにBは、誠実で正直で思いやりがあって、怖がりな人なんだなって思いはじめた。三週間前あなたがアメリカに帰る時、あんなに泣くつもりじゃなかったのに。。11月あなたの腕の中で思ったんだ。ああ幸せってこういうことかなってね。。? いつもばかな冗談ばっかいって爆笑してるよね、うちら。 ふざけえ殴りあったりしてすんごい楽しい。料理してくれたり色んなところに一緒にいったり、うちに泊まりきたり夜中馬鹿騒ぎして。。 友達とのパーティーの場にもたくさん呼んでくれてありがとう。あなたの友達みんな好き:) わたしのことをpurple unicornって呼んで友達にたくさん自慢してくれてるよね。 恋愛怖いはずなのに正面からぶつかってきてくれてありがとう。ピアスもプリクラも似顔絵も全部宝物。帰国しちゃったあと少しドラマがあったよね。あたしの元カレのこととあなたの元カノのこと。電話で話してても直接目をみて話すのとは全然違うから、余計寂しくなった。わたしがなんでもハッキリ言っちゃうし言葉もharshだから傷つけちゃったね。ごめんね。あなたがいつでもあたしの話聞いてくれるからって調子に乗っちゃったんだ。本当は感謝してるのに。でもそれも伝えられてよかったよ:) 色々納得するまで話し合って、もっと好きになったよ。それでふとしたところで毎日、この人を失いたくないって思う。あたし成長したんだ。英語も上達して、理解できるようになって嬉しいな。でもこれはきっと運命だよね、Bが帰っちゃったのってさ。わたしもうすぐ三年生だしカナダの大学のために必死に勉強しなきゃいけない時期だし。でも2年後の夏には近くなるね。お互い頑張ろうね:)
I love youはまだ言えないよ、でも3カ月後会う時、伝えられたらいいな。気長にいこう。 あなたの彼女で誇りに思う。いつも毎朝と毎晩の挨拶欠かさないでくれてありがとう。my loveとか呼んでくれたときなんだろう、いつも初恋みたいな気持ちになる。元カレみんな英語圏のひとなのに。。。爆笑 出会えてよかったよ、3カ月後楽しみだね🎶 I miss you so much n I'm dying for just one kiss from you, but I know I can handle this distance and stay patient.. I can do those tough stuff since I'm doing these with you. I feel sincere about you,you are my treasure.
(302)投稿日:2014年12月20日 (土) 04時43分

  ユウ さんのお話 彼は カナダ 人  
「諦めないで。僕達の事。解決策はあるから」
その言葉に励まされてここまで来ました。
色々な事が2人の間でもあった。お互いのプライベートでもあった。

いつも前向きなあなたに引っ張られてると感じていました。
でもあなたは「違う。ユウだから僕は前向きになれるんだ。」
繰り返し教えてくれた言葉。
ありがとう。
結婚を決める時にした2人の約束をずっと大切にしてくれて。
まだ夢なんじゃないかと思う事がある

それを言った日の夜から私をずっと抱きしめて寝るようになった。

今まで「愛してる」と言ってきたけど、今本当の愛に気が付きました。


愛してる。


(301)投稿日:2014年07月25日 (金) 00時20分

  としこ さんのお話 彼は スウェーデン 人  
あなたはいつも笑うけど、絶対あなたは私に一目惚れをしたんだと思う。
だって私もそうだったから。
目が合った時、お互いに目が離せなくなった。
あなたがあまりにも見つめるから、私は「何コレ。」と思い不安になった。
その日はお互い何も話さないで遠くから見つめるだけだった。

それから、私達が二回目に会うまで少し時間が掛かったけど。
二回目に会った時に「私がずっと探していたのはこの人だったんだ」って分かった。

あなたは私の事をかなり年下だと思っていたから、私の年齢を言ったらガッカリするかと思ったら、「良かった。本当に。」と安心してくれた。
それからは展開は早かったね(笑)

あなたは仕事で世界中に行ってしまうから、2人の時間を作るのが大変で「もっと一緒にいたい。あなたのサポートをしたい」と言って私が泣いた事があった。
その時「分かった」と言って、私を部屋に残して居なくなっちゃった。
「もう2人は終わりなんだ」と思ったら涙が止まらなくなった。

その時、息を切らせて手に持てるだけの花を抱えてあなたが部屋に来た。
「先に謝るから。ゴメン。指輪は後で一緒に選ぼう。。。」
それがプロポーズだって気が付かなかったけどね(笑)

結婚してあなたと世界中どこでも一緒に行くようになって気が付いた事がある。
とても刺激的だし素敵な事だけど、私はあなたが一緒にいれば何処でも幸せなんだって事。
それを言ったら「僕もだよ」と言ってくれた。

あなたが仕事をリタイアしたら2人でのんびり暮しましょう。
私を見つけてくれてありがとう。


(300)投稿日:2013年12月31日 (火) 12時43分

  デレクハーレー さんのお話 彼は アメリカ 人  
久しぶりに会えてとっても嬉しいかった
どんな時でも何をしていても優しい声と言葉で分かりやすく
話してくれるデレクが好きだよ

何度も可愛いねって言ってくれる優しい人
プレゼントはiPhoneだったけど
青い薔薇が一番嬉しかった

また仕事帰りに会いたい
(299)投稿日:2013年12月16日 (月) 01時13分

  Takuto さんのお話 彼は VHiSVVtI 人  
Wow, your post makes mine look feebel. More power to you!
(297)投稿日:2013年09月24日 (火) 09時06分

  スマイル さんのお話 彼は 人  
ひょんな事から行く事になったパーティ。
最初は乗り気ではなく、「知り合いも誰も居ないし…どうしよう…。」と思っていたら気が付けば見知らぬ人達に囲まれ話をしていた私。
時間も経ち見知らぬ人との会話に疲れてしまい「もう帰ろうかな?」っていう時にあなたが会場に入って来るのが見えた。
あなたも私と一緒で1人で来ているみたいだったから帰る前に少し話をしようと思い、私から話し掛けた。
でも、言葉が通じなくて二人で何度も苦笑い。でも気まずさは不思議と無かったのを覚えてる。パーティ会場を後にする際にお互いに連絡先を交換したけど、連絡が来る事はあまり期待してなかった。
そうしたら次の日にはすぐ連絡をくれ、お互いになんとか会う約束をした。

迎えたデート当日、「じゃあここに行こう」と歩き出して横断歩道を渡ろうとした瞬間信号が点滅し始めたら、あなたは私の手を繋ぎ走りだした。
その時に私は大きい声で「無理!無理!走れない!ヒールだもん」って笑いながら走った。きっとあの時にあなたを好きになったんだと思う。

あなたは私に「あなたは綺麗だし素敵な女性です。でも本当に素晴らしいのはあなたの心」と言ってくれた。最初は間に受けなかったけど真剣な表情で伝えてくれているのを見るうちに少しずつ私の気持ちがほぐれた。
でもね、日本であなたが住んでる家を見た時に本当に落ち込んだ。
だってあまりにも私達が釣り合わないから。仕事も生活レベルも。
でもあなたはそんな事関係ない。気にしないで!って言ってくれた。

何度もお互いに拙い会話とメールを繰り返し内容が分かるまで話し合った。

今でも不思議なのは同じ日本語でも伝わらないのにどうしてあなたとなら本質的なところが伝わるのだろう…って事。

五回目のデートの時に彼女になって下さい!と言われた。
それから5ヶ月目にはプロポーズをされ今は結婚してる。
何がきっかけになるかは分からないと2人で笑える。
今はとても幸せで穏やかな日々。

あなたいつもありがとう。









初デートが終わり、
(296)投稿日:2013年07月18日 (木) 00時07分

  デレク さんのお話 彼は ユタ 人  
バスルームから危ないPICありがとう

別にそんな送らなくても浮気なんかしないよ

IAM genki manってなんじゃそれ朝立ちかい?

そんなテキストを毎朝送ってくれるデレクが本当に可愛い

仕事場への電話と2番目妻への電話の声を使い分けるあなたの横で聞いてると
笑えてしまう

裸好きでカービーな体型が一番大好きって褒めてくれた
スキニーはダメよって言ってくれたから私は、好きな甘いものばっかり食べちゃう

必ずPICを送り合う早朝が大好き

バスルームにまで携帯持ち込んであやしいPICを送ってくれる40過ぎた
あなたが大好きです
(295)投稿日:2013年06月30日 (日) 03時00分

  デレク さんのお話 彼は 人  
テキストありがとう

こんな夜中なのにまだ起きてたの?それとも出勤前だったのかな
ちょこちょこ会えるのが嬉しいよ

面白いのね学生時代に戻ったみたい
こんなにウキウキな気分になるのは、きっとあなたと一緒だから

カラオケありがとうこんなに良い事が続くなんて嬉しい
(294)投稿日:2013年06月02日 (日) 18時02分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
デレク新しい機種のプレゼントありがとう
日本語も打てるようになって感謝

一人の時間どうだった?

ちょこっと会えて嬉しかった

デレクはデレクで色々と大変そうだけど、大丈夫きっとうまくいくよ

「未来の私たちが一緒に手を取り合って笑っているように祈ってる」と言ってくれた言葉を胸に今日も頑張るね

(293)投稿日:2013年06月01日 (土) 11時17分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
テキストありがとう

EVES TODO PARA MI.

MUERO POR TI.

スペイン語で送る意味はなんなの?見られたくない人でもいるのかな

メキシカンの友人に見せて教えてもらったの

意味を見て「彼はあなたを愛してるのね」と言われた

本当かな?でもいいのテキストやネットがあればどこにいても繋がる

これでいいんだよね

二人だけの時間が退屈なものになれば終わるそう約束すればするほど
二人だけの時間がかけがえないものに変わっていく

完璧に未来が見えない
だからこそ強く二人を結びつけるそんな感じが好き


(292)投稿日:2013年05月18日 (土) 00時21分

  デレク さんのお話 彼は 塩レイク 人  
あなたの嫌いな言葉はぁ

「誰も私をかまってくれない」

「あなたは良いわよ、日本でも基地だし英語話せる人もいるし部下も友人もいるじゃない!でも私は、友達もいない家族もいない、言葉も通じない仕事もない場所へ来た」と言われること

私はそんな弱い人間じゃないしぃ、そんな子供っぽい行為はしない

私は、自分で決めたことを全部相手のせいにしたり、一人だけ自意識過剰の被害妄想でレジの人の態度まで気に障るような女じゃない

それにいちいち相手にされるのが、愛情とも思わない

「一人でほったらかしにされている」とかぁ「指輪してないとか」小さなことでぇ
大声で怒鳴ったりぃしないよぅ デレク大丈夫だね

そしてぇ笑顔のない女性がぁ嫌いだって言ってた

表情のぅ死んでいるぅ女の家には帰りたくないってね、それとぉ普段の行動と人前でぇの行動がぁ理解できない女もぉ嫌いだって言ってたね

人前でぇ娘でもない女がぁ膝に座るのが許せない〜ってかそんな女いないと思うって言ったら「君はそうじゃないのが誇り」

デレクが一緒にいてくれたらぁ、私はそんなことは絶対に言わないしぃ、しないからって伝えたらぁ「すごく嬉しい」と笑顔をくれた


私も嬉しくなったぁーねぇもうすぐぅ会える日がぁ来るのがぁ嬉しい

いつも職場とぉ学校のスカイプにぃ感謝してるぅこんなにぃもぉ私にぃ優しい人がぁ存在するなんぇて初めてのぅ感覚でぇ戸惑ってる(笑)

指輪がぁ欲しいと言えばぁすぐネットでぇ買ってくれた「バイク買うより安いよ」だってぇ優しいことを言ってくれるデレクがぁ大好きですぅ
(291)投稿日:2013年05月04日 (土) 23時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板