【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ウルトラマンメビウス&ウルトラマンシリーズマニア掲示板

質問や意見・感想などをゲスト同士で交換する掲示板です。
(トラブル防止のため、個人サイトさまの話題はご遠慮願います。)

■映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のご感想にもご利用ください。
■ネタバレはネタバレとタイトルにお願いいたします。
■質問等の問題が解決した際は、トビを作成された方は、その旨を記載してください。
■作成前に似たようなトピックスが他にないか確認をお願いいたします。

■禁止事項に触れる書き込みは出来ません。禁止事項再確認
■メールアドレスは任意です。記載義務はありません。
■タイトルには、トピックスの内容が分かるものを付けてください。
例えば「教えてください」だけですと何を教えて欲しいのかが分かりません。具体的に記載をお願いします。

■暴走トピックスは、編集・削除対象となる場合があります。ご理解をお願いいたします。

メビウスベルトへ戻る


名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[357] 真夏竜さん、「メビウス」34話に出演
ウルトラマン先生 - 2006年09月17日 (日) 19時45分

真夏竜さんが「メビウス」第34話に出演されるみたいです。

真夏さんの所属事務所「たむらプロ」さんのHPで、最新情報の
項目を開くと真夏さんの所にこの情報が載っています。

どの様な形で出演されるかは不明ですが、やはりおおとりゲン=
ウルトラマンレオでの出演を期待したいと思います。
(もちろん獅子の瞳で変身するところを見てみたいです)

[360] それは楽しみですね
モグルドン - 2006年09月17日 (日) 22時53分

ウルトラマン先生、みなさん、こんばんは。

真夏竜さんの登場ですか!
マックスでも出演してくださっていたので、懐かしく拝見いたしました。
獅子の瞳での変身は難しいかもわかりませんが、
歴代ヒーローの方々のお姿を見る事が出来るのは、とても嬉しいです。

情報ありがとうございました。

[361] たむらプロさんのHPです
ウルトラマン先生 - 2006年09月18日 (月) 00時47分

モグルドンさん、みなさんこんばんは。

ソース元である「たむらプロ」さんの公式HPのアドレスと
画面への入り方を説明致します。

アドレス http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/

アクセス方法 「たむらプロ」公式HPトップページ左側にある
Menw一覧のWhat's new(カーソルを合わせると最新情報と表示されます)をクリックして下さい。
そうすると最新情報の画面が開き、その中に真夏竜さんの
出演予定が載っていますので、確認して見て下さい。

映画では東光太郎の篠田三郎さんは残念ながら出演されませんでしたが、テレビへの真夏さん出演と併せて登場を願いたいものです(^^)
(無論、80=矢的猛の長谷川初範さん出演も期待していますが
各ウルトラマンへの変身をするのかは現時点では判りませんが、
折角の40周年なのでぜひとも実現してもらいたいところです)







[365] どうせならば・・・
マグマライザー - 2006年09月18日 (月) 16時22分

初めて書き込みさせて頂きます。
当サイトは、熱心なファンが多く、とても楽しいです。
時折参加させて頂こうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

真夏竜さんが出演されるそうですが、
森次さんとの共演もみたいですね・・・。

そこまでは、望みすぎですかね・・・?

今日これから映画を見に行きますが、黒部さんなど四人はもうテレビには出てくる予定はないのでしょうか?

[366] 今度こそレオとセブンの共闘を
ウルトラマン先生 - 2006年09月18日 (月) 19時45分

マグマライザーさんはじめまして、今後ともよろしくお願い致します。

そうですね・・・、もし叶うのであればレオとセブンがメビウスのピンチに駆けつけて共闘を果たす、といった展開が見てみたいものですね(^_^)

これからウルトラ兄弟の客演が本格的に始動すると思いますので、夢の競演をぜひ実現してあげてほしいですね〜。
もしウルトラマンレオが登場するのであれば、円盤生物やブラック指令なども復活させて、リターンマッチをするというのも良いかもしれません(^0^)


もしよろしければ、感想掲示板にもTV本編の感想などをお寄せいただければと思います。「メビウス」をはじめウルトラマンを
応援して盛り上げて行きましょう!


[367] はじめまして
モグルドン - 2006年09月18日 (月) 19時53分

マグマライザーさん、こんばんは。

レオとセブンの共闘は、ウルトラファンならぜひ見てみたいものですが、
せめて共演という形ででも、実現すると嬉しいですね。

いつかウルトラヒーロー・役者さんの同窓会なんて無いかしら?

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

[369] 免許皆伝だ!
T2-0 - 2006年09月18日 (月) 23時12分

皆さん、こんばんは。

マグマライザーさんが書かれているように、セブン&レオの共闘は、多くのファンにとって是非見てみたい映像だと思います。もちろん、僕も見てみたいです!

何年前だっただろう…。ウルトラマンランドのステージで、セブン、レオ、アストラとマグマ星人の戦いを見ることができたのですよ。その時は凄く興奮させられました。

円谷プロは、ファンの「見たいもの」を今回の劇場版メビウスで、とても巧く見せてくれました。
今後、テレビの「メビウス」でも、ツボを押さえた演出、ファン泣かせの展開がきっと見られるはずと期待しています。それはセブンとレオの共闘かもしれないし、それとは異なる、僕らの想像を上回るものかもですよね。

ホントに応援してますよ。頑張れ、メビウス(^^)/

[382] あそこに沈む夕日が私なら…
T2-0 - 2006年09月21日 (木) 20時10分

遂に待望の「ウルトラマンレオ」DVDが発売されました!
ひとまず1巻のみ買ってきましたよー(^^)/

DVDでレオを応援しながら、真夏さん客演の回を楽しみに待ちたいと思います。

燃えろ、レオ!戦え、メビウス!!

[571] さぁて…
T2-0 - 2006年11月20日 (月) 18時19分

いよいよ週末ですね。
楽しみです(^-^)/

[572] 楽しみです!
セブン部下 - 2006年11月22日 (水) 00時08分

予告編の真夏さんのセリフ、しびれました。
あれってかつてダンがゲンに対して言った言葉ですよね。
やはりゲンがミライを鍛えるんですね。
楽しみです!

以前に何かのドラマで蟹江敬三さんと大林丈史さんが共演していました。
二人してレオをバラバラにしたシーンを思い出してしまいました。

[580] やってくれるぜ、円谷プロ!!
ウルトラの星の使者 - 2006年11月24日 (金) 03時19分

 いや〜、昭和ウルトラシリーズを見て育った人間にとって今年のウルトラマンメビウスは非常に豪華な番組ですな。ウルトラマンタロウ・東光太郎役の篠田三郎さんは終わりぐらいでいいですから、出演してもらいたいです。ウルトラバッジを天に掲げるあのポーズもまた見てみたい。

 ウルトラマンレオのおおとりゲン・真夏竜さんの出てくる次話も楽しみです。モロボシ・ダンのナチ収容所の拷問みたいな扱きを受け、防衛組織MACの隊員やスポーツセンターの仲間を失い、さらには一部の民間人から非難されながらも敵と戦い修羅場を潜り抜け勝利したゲンだからこそ、あの次回予告の言葉には重みがありますね。

 だからゲンには仲間がいるにも関わらず、星人に歯が立たずウルトラマンが負けたという無様な醜態を晒したミライの不甲斐なさに歯痒さを感じ腹を立てたのでしょう。その反面、過去の自分が戦士としても人間としてもどれだけ未熟だったか。何故モロボシ隊長があんなに怒ってばかりいたのか。そして指導する立場であったモロボシ隊長の味わった辛苦というものを理解できたのではないのでしょうか。

 あと、ウルトラマン80・矢的猛役の長谷川初範さんと近年、芸能界に復帰したユリアン・星涼子役の荻原佐代子さんも出演して欲しいですね。40過ぎた今でも凄く美人ですし。

 80はウルトラ兄弟の誰かと共演したことがありませんでしたので。是非ともお願いします。スーパーやハカセ、落語、ファッションをはじめとする矢的先生の教え子がどんな大人になったのかも見てみたくて仕方がありません。矢的先生をよく説教していた野崎教頭は相変わらず口うるさいお婆さんになったのでしょうか? 林校長はもう死んでいますけど。 相原先生は誰かと結婚して元気な子を産んだのでしょうか? ノンちゃんは元気だろうか? UGMのアンドロイド・エミーはあの後どうなっちゃのでしょうか?

[584] 三十四話を観たら
ウルトラマンサコミズ - 2006年11月27日 (月) 23時22分

レオの第四話を観て、もう一度観てみよう。
余りの重さに更に感動するでしょう。
それにしても敵の攻撃をバク転でかわすレオが懐かしかった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板