【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ウルトラマンメビウス&ウルトラマンシリーズマニア掲示板

質問や意見・感想などをゲスト同士で交換する掲示板です。
(トラブル防止のため、個人サイトさまの話題はご遠慮願います。)

■映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のご感想にもご利用ください。
■ネタバレはネタバレとタイトルにお願いいたします。
■質問等の問題が解決した際は、トビを作成された方は、その旨を記載してください。
■作成前に似たようなトピックスが他にないか確認をお願いいたします。

■禁止事項に触れる書き込みは出来ません。禁止事項再確認
■メールアドレスは任意です。記載義務はありません。
■タイトルには、トピックスの内容が分かるものを付けてください。
例えば「教えてください」だけですと何を教えて欲しいのかが分かりません。具体的に記載をお願いします。

■暴走トピックスは、編集・削除対象となる場合があります。ご理解をお願いいたします。

メビウスベルトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1070] ウルトラシリーズin大怪獣バトルと鬼太郎の関係
鬼太郎 - 2010年10月09日 (土) 18時43分

今昔のウルトラシリーズは面白かったです。
僕の個人的ですけど、今のウルトラシリーズは鬼太郎派だと思います。
制作は違うけど、同じシリーズ構成・脚本であり声優はゲゲゲの鬼太郎をやってる人が居ます。
ガッツ星人(RB)の声はは子泣きじしい/ぬりかべの声、ザラブ星人(NRB)/にせウルトラマンの声はぬらりひょんの声、小豆洗い、朱の盤、傘化け(初代)、五官王(7話のみ)、編集長、ドラキュラ三世、川男、土史蔵、居酒屋の息子、ドラキュラ二世、五道転輪王はビースト・ザ・ワンの声、ウルトラマンエースの声(ゴーストリバース)は鷲尾誠の声、バルタン星人ベージカルバージョン、サンドロス、テンペラー星人、デスレムの声は閻魔大王の声、ウニトローダの声は傘化け(二代目)、土転び、木久松、グレムリン、先代狼男の声、グローザムの声はつるべ落としの声、ゾフィーの声はバケローの声、その他もろもろです。
ウルトラシリーズin大怪獣バトルはアニメの鬼太郎が盟友です。
どうかネコ娘(今野宏美さん)とねずみ男(高木渉さん)とアマビエ(池澤春菜さん)と雪女の葵(園崎未恵さん)と蒼兄さん(蒼坊主(古川登志夫さん))とミウちゃん(浅野真澄さん)とザンビア(野中藍さん)と宋帝王様(竹本英史さん)と宋帝王様(竹本英史さん)と夜行さん(楠見尚己)とアカマタ(立木文彦さん)と夜道怪(中田譲治さん)と蛇骨婆(鈴木れい子さん)とつるべ火(高塚正也さん)とカイ君(下野紘さん)とかまいたち(菊池正美さん)とゲゲゲハウス(千葉繁さん)とといそがし(山口勝平さん)AYA(ゆかなさん)とあまめはぎ(飛田展男さん)とさざえ鬼/さら小僧(松野太紀さん)と長壁姫(勝生真沙子さん)と輪入道(三宅健太さん)とのびあがり(津久井教生さん)と木下さん(宮田幸季さん)とマヒマヒ(檜山修之さん)と化け草履(諏訪部順一さん)と隆君(置鮎龍太郎さん)とたんたん坊(チョーさん)とくびれ鬼(岩田光央さん)と一つ目小僧/一つ橋(三木眞一郎さん)と猫ショウ(櫻井孝宏さん)と風祭華さん(小林沙苗さん)とヤトノカミ(小杉十郎太さん)の声を新しいウルトラ戦士又は正義の星人と悪の星人の役目をお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板