【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ウルトラマンメビウス&ウルトラマンシリーズマニア掲示板

質問や意見・感想などをゲスト同士で交換する掲示板です。
(トラブル防止のため、個人サイトさまの話題はご遠慮願います。)

■映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のご感想にもご利用ください。
■ネタバレはネタバレとタイトルにお願いいたします。
■質問等の問題が解決した際は、トビを作成された方は、その旨を記載してください。
■作成前に似たようなトピックスが他にないか確認をお願いいたします。

■禁止事項に触れる書き込みは出来ません。禁止事項再確認
■メールアドレスは任意です。記載義務はありません。
■タイトルには、トピックスの内容が分かるものを付けてください。
例えば「教えてください」だけですと何を教えて欲しいのかが分かりません。具体的に記載をお願いします。

■暴走トピックスは、編集・削除対象となる場合があります。ご理解をお願いいたします。

メビウスベルトへ戻る


名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[994] ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス
ウルトラマニア - 2008年02月29日 (金) 13時50分

ストーリー
暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人との激闘が終わり、静けさを取り戻していた地球に、再び怪獣たちの
大攻勢が始まった!

地球は地球人自らの手で守りぬく!あの日の誓いを胸に、決死の戦いを繰り広げるリュウ隊長
率いるCREWGUYS。そのリュウが戦闘の最中、怪しい空間に引きずりこまれてしまった。
そこに現れた黒い巨人がリュウを襲う!

リュウを襲った黒い巨人こそ、エンペラ星人が遺した強力な魔力を発揮する鎧=アーマード
ダークネスだった。地球の異変も、この鎧のパワーが原因だったのだ。このままアーマード
ダークネスの暴走を許せば、地球のみならず、全宇宙に破壊の嵐が押し寄せる。

再び力を合わせ、強敵に挑むメビウスとCREW GUYS。果たして彼らは、悪魔の鎧を破壊し、
宇宙に平和を取り戻せるのか!?

STAGE1 「滅びの遺産」 7月25日(金)
STAGE2 「不滅の魔鎧装」 8月22日(金)
各\3,800(税抜)
本編25分+映像特典約25分予定
封入特典:解説書

[995] 個人的には残念です。
帰りマン&ティガ命 - 2008年03月04日 (火) 01時40分

ウルトラマニアさん、こんばんは。

書いていただいた内容は、メビウス公式サイトに載っている情報なので、既に知っていて、内容には興味があるのですが、以下の2点で個人的には残念に思っています。

まず、TVでオンエアとならなかったこと。いきなりDVDでの発売というと、ネット配信もされないということなのでしょうね・・。

次に、価格設定や販売方法です。映像特典25分付くとはいっても、本編がたった25分で3800円というのは、ちょっと高いと思います。本編が25分しかないのなら、2巻を1巻にまとめてもっと安く売って欲しかったと思います。

熱心なファンなら買うという前提なのでしょうが、営業効率だけでなく、ファンを拡大するためには?ということまで考えて欲しかった、と個人的には思っています。

[1007] GUYSファンには映画よりいいかも
藤子 - 2008年05月09日 (金) 23時40分

 ウルトラマニアさん、初めまして。藤子と申します。
私は前作の映画にタロウが出ると聞き、篠田様のお姿が拝めると思って、何の下調べもせずに見に行った迂闊な女です。まだメビウスにははまっていなかったし、篠田様の変身シーンが見られるものと思い込んでいた私は、ショックのあまり肝心のストーリーを覚えておらず、はまってから改めてDVDを見直した時には、GUYSの見せ場がなかったことに気付き、またしてもショックを受けました。ですから、この作品には期待しておりますが…。た、高い、高すぎるわー(号泣)!!メビウスのテーマの一つは種族間を超えた絆だという考えは外れではありませんよね、これが映画なら二時間でも一巻で3,980円ぐらいで収まるだろうに、なんで二巻に分けるんだー!ウルトラ兄弟ファンだけでなく、メビウスとGUYSとの絆に感動してるファンのためにも、もう少しなんとかしてほしいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板