【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ウルトラマンメビウス&ウルトラマンシリーズマニア掲示板

質問や意見・感想などをゲスト同士で交換する掲示板です。
(トラブル防止のため、個人サイトさまの話題はご遠慮願います。)

■映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のご感想にもご利用ください。
■ネタバレはネタバレとタイトルにお願いいたします。
■質問等の問題が解決した際は、トビを作成された方は、その旨を記載してください。
■作成前に似たようなトピックスが他にないか確認をお願いいたします。

■禁止事項に触れる書き込みは出来ません。禁止事項再確認
■メールアドレスは任意です。記載義務はありません。
■タイトルには、トピックスの内容が分かるものを付けてください。
例えば「教えてください」だけですと何を教えて欲しいのかが分かりません。具体的に記載をお願いします。

■暴走トピックスは、編集・削除対象となる場合があります。ご理解をお願いいたします。

メビウスベルトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[866] 来秋公開の「決戦!超ウルトラ8兄弟」にダイゴ出演
卑怯者花嫁泣いた - 2007年10月17日 (水) 10時56分

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/02.html

どうやら昭和だけでなく、平成シリーズの戦士も生身で出るかも
ダイナとアスカ出て欲しいな

[867]
RAVEN - 2007年10月17日 (水) 16時50分

アスカも我夢も,そしてもしかしたら藤宮も出ますよ。皆さん,ブログで告白されているらしいです
(高野さんは除く)。

その分,ミライ出演が危うくなってきました。
 ただ,リュウ隊長が出るらしいので,新生GUYSも初お目見えするらしいです。

アスカが出るなら,スーパーGUTSの皆さんも出て欲しかったけれど,メビウスの世界じゃあ無理そうだですね。

[868] がーんっ!!
藤子 - 2007年10月18日 (木) 22時47分

皆さん、今晩は。花嫁さん、RAVENさん、初めまして。藤子です。劇場版メビウス第二弾情報はキャッチしたものの、その後のチェックを怠っていた私…。で、「えぇぇぇーっ、ミライ君の出演が危ういかもーっ!?」そ、そんな…。去年、最後の最後まで篠田さんが出なかっただけでもムッチャクチャ悔しくて悲しかったのに、この上ミライ君としての「リュウさん!!」と呼ぶシーンがなかったら、私は、私はぁぁぁぁっ!!(号泣)どうかそんなことだけはありませんようにぃぃぃっ、神様、仏様、ご先祖様ぁぁぁぁぁっ!!…はっ、すいません、取り乱してしまって…。でも、考えることは皆さん同じですよね。そうだと言って、お願い。

[869] 取り乱させて済みません。
RAVEN - 2007年10月19日 (金) 00時20分

危ういかもっていうのは,ミライ出演に関する情報が全く出ていないことから言ったんです。ティガ,ダイナ,ガイアに関しては,長野さん,つるのさん,吉岡さん各人の目撃情報及び本人ブログの記述(奥歯に物が挟まった様な書き方しかしてくれていないんですが…)で情報があり,リュウ役の仁科さんも「楽しみにしてて」と書いておられますが,五十嵐さんは目撃情報が皆無な上,情報が何もないので,現状は否定的に捕らえた方がいいかと思いました。
 というのも,私も篠田さんが出演しなかったことで,泣かされたクチですので,何らかの情報が出るのを待つべきであろう,とこう判断し,現状では情報のある方はこれだけで,ミライについては,「否定的に捕らえるべき」と書くところを説明不足で,「危うくなった」と表現しました。
 個人的には,篠田さんも,五十嵐さんも,藤子さんのような大勢のファンがいることを解っていてくださると思いますし,最後まで望みは捨てませんし,出て欲しい。

[870] メビウス出演の可能性
RAVEN - 2007年10月19日 (金) 19時21分

ミライ出演に関して,というわけではないんですが,メビウス出演の可能性は出てきました。

今日から映画のエキストラ募集が円谷プロダクション公式サイトにて開始されましたが,その告知にメビウスの写真がありました。

メビウス出演の可能性はあると言って良いんじゃないでしょうか?私はそう感じます。

[874] こちらこそ失礼しました
藤子 - 2007年10月21日 (日) 23時07分

皆さん、今晩は。RAVENさん、なだめて下さりありがとうございます。そうですよね、「夢を諦めたくない」です。騒ぐ暇があったら、創作やウルトラマンシリーズの勉強に精を出すことにします。と、いうわけで、よろしかったらマニア板に投稿した私の拙い作品を読んで頂き、ご意見、ご感想を頂ければ幸いです。今後の参考に致します。
 最後に花嫁さん、こんな錯乱女が飛び込んでさぞや驚かれたことでしょう。すみませんでした。それと、あなたのハンドルネームをフルで書かないことをお許し下さい。だって、「○○者」なんて打ちたくないからです。

[877]
RAVEN - 2007年10月24日 (水) 15時26分

ミライ出演ほぼ確定といえる情報が入りました。ある方のブログで,長野博さんと五十嵐隼士さんが一緒に撮影している様子を目撃したとのことです。その場で見たいくらい,夢のツーショットです。
 しかし,相変わらず,篠田三郎さんに関する情報はなく,また8兄弟をD4+TDGトリオ(ティガ,ダイナ,ガイア)+メビウスとすると,残り枠はないので,もうないと考える方がいいかもしれませんね。
(普通の俳優として活躍される篠田さんより,夢と希望,勇気を与えてくれる東光太郎としての篠田さんが見たかったなぁ…。)

[880] ありがとうございます
藤子 - 2007年10月24日 (水) 22時21分

RAVENさん、ありがとうございます。ミライの成長した姿を待つことにします。平成三部作のウルトラマンが出るということは、何年か先の話ということになるのでしょうか。ああ、一日千秋とは正にこのことですね。今からティガ達のDVD借りて予習しなきゃ。私、レオからマックスまで殆ど見てないので。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板