【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

支那竹的究極の選択

支那竹銀座入口に戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする?

こんな時あなたはどうする?などを聞いてみましょう!
管理人が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります!
「投票」は選択肢のどちらかをクリックするだけです。

名前 質問者のお名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[157]

[ 2005年07月23日 (土) 17時56分 ]

投稿者 オカダ さん
質問 結末を聞きたいのは?
1年後、スキー場でギリジンは彼女に再会… (68)
キンチャクを投げた後のサソリ番長の運命 (40)

名前: 内容:

[160] なーなー:次回はあるのかね〜(期待) [ 2005年07月26日 (火) 11時55分 ]
[165] マンボ:『そこには…』の表情意味深。。。 [ 2005年07月29日 (金) 20時51分 ]
[301] リアル兎:自分だけが気になってたんじゃないと知ってなんだかほっとしました(笑) [ 2006年04月26日 (水) 03時17分 ]


[90]

[ 2005年06月08日 (水) 04時43分 ]

投稿者 パピコ さん
質問 日本語を習うことになりました。あなたなら、どちらの日本語学校へ行きますか?
フランス (75)
アメリカン (63)

名前: 内容:

[91] グリコ:「ジュテェ〜ム」が好きだから [ 2005年06月08日 (水) 12時45分 ]
[92] 名無し:発砲されるのはちょっと… [ 2005年06月08日 (水) 13時37分 ]
[93] りりぃ:放送禁止用語を連呼したい。 [ 2005年06月08日 (水) 20時23分 ]
[142] sunny:私も「ンウィ〜ッ」っと返事をしたい。 [ 2005年07月07日 (木) 22時25分 ]
[296] ぴ:なんか叫んでストレス解消にもなりそうだからアメリカン! [ 2006年04月25日 (火) 20時09分 ]


[228]

[ 2005年12月15日 (木) 01時35分 ]

投稿者 とみぃ さん
質問 正直、今やっている落下女って見てますか?
毎週必ずチェック!毎回毎回笑ってます。 (49)
時々。もしくはまったく見ていない。あんま映っていないし、あーゆー姿見たくないので…。 (56)

名前: 内容:

[229] グリコ:見てない。けど、映ってないからとかあーゆー姿を見たくないとかではなく、単に自分が毎週見るのを忘れるから。見てる人、どうですか?面白いですか? [ 2005年12月17日 (土) 11時12分 ]
[231] とみぃ:仁さんいない週とかあったり、このコントあんまスキじゃないと言うのがありますけど、その分仁さん映るとテンション上がります。 [ 2005年12月17日 (土) 23時49分 ]
[234] ムー:見てないですねぇ(笑)あーゆー姿見たくないではなく 個人的にはあんまりオモしろくないと思うので(笑) [ 2005年12月26日 (月) 10時58分 ]
[270] かがみもち:仁さんの良さが伝わってこないというか…。 [ 2006年04月01日 (土) 14時22分 ]
[290] リアル兎:同じく片桐さんの良さが全然出せていないので・・勿体ない! [ 2006年04月23日 (日) 01時19分 ]


[266]

[ 2006年03月30日 (木) 19時57分 ]

投稿者 ぷーちん さん
質問 どっちが見たい?
坊主の(禿げた)賢太郎さん (44)
白髪の賢太郎さん (42)

名前: 内容:

[268] とみぃ:想像が全くつかないので、坊主の方で。 [ 2006年03月31日 (金) 01時12分 ]
[269] りある:ホントだ。想像できない。白髪はなんとなく…。ロマンスグレー? [ 2006年03月31日 (金) 02時26分 ]
[285] リアル兎:白髪になるまで小林さんを見続けたいです。 [ 2006年04月15日 (土) 02時46分 ]


[278]

[ 2006年04月07日 (金) 19時45分 ]

投稿者 aap さん
質問 どっちをみたい、やりたい?
仁さんのストレートおかっぱ (45)
賢太郎さんの角刈り (34)

名前: 内容:

[284] とみぃ:仁さんのストレートや坊主などは見たことあるので。もういっそうの事、賢太郎さんカタログみたいの出して欲しいです。 [ 2006年04月13日 (木) 01時18分 ]


[248]

[ 2006年03月22日 (水) 23時09分 ]

投稿者 もめこ さん
質問 一日憑依できるならどっち?
小林さんに憑依して片桐さんを翻弄する。 (42)
片桐さんに憑依して小林さんを素で笑わせる。 (47)

名前: 内容:

[249] ぷーちん:片桐さんが何かしたときの小林さんのうれしそうな顔!それがみたいから。 [ 2006年03月24日 (金) 21時56分 ]
[260] とみぃ:同じく間近で笑顔が見たいです。あとこっちの方が簡単そうなので。 [ 2006年03月28日 (火) 13時50分 ]
[263] かがみもち:普通に仁さんになってみたい!! [ 2006年03月30日 (木) 08時05分 ]
[280] りある:困ってる仁さん超カワイイ☆ [ 2006年04月10日 (月) 02時31分 ]


[259]

[ 2006年03月28日 (火) 01時57分 ]

投稿者 りある さん
質問 どっちが欲しい?ちなみにどちらも夜中に目が動きます。
小林教授監修のニホンカタギリの剥製。 (45)
ジャック制作のプリマ剥製。 (33)

名前: 内容:

[267] とみぃ:ジャックは出所がある意味不明なので。こっちで [ 2006年03月31日 (金) 01時09分 ]


[239]

[ 2006年01月16日 (月) 17時51分 ]

投稿者 ユウ さん
質問 恋人にするならどっち?結婚するならも答えて頂けると嬉です。
賢太郎さん (53)
仁さん (48)

名前: 内容:

[264] ぷーちん:結婚と恋人で逆転してるのが面白いですね。やっぱり最終的には仁さんの方が結婚相手としての信用があるのでしょうか。 [ 2006年03月30日 (木) 19時46分 ]


[257]

[ 2006年03月24日 (金) 22時10分 ]

投稿者 ぷーちん さん
質問 街で(プライベートでいる)片桐さんを見かけたら?
そっとしておく。(黙ってみてる) (41)
キャーキャー言う。(握手・サインを求める) (30)

名前: 内容:

[258] ぷーちん:握手して欲しいけど、プライベートじゃなんか悪いかな、って思ってしまう。 [ 2006年03月27日 (月) 20時16分 ]


[197]

[ 2005年09月10日 (土) 21時09分 ]

投稿者 も亭 さん
質問 どちらがより頭から離れなかった?その2
♪ギリギリギリギリジンジン、ギリギリジンジンジン (90)
♪たーらこ〜たーらこ〜た〜っぷりたーらこ〜 (39)

名前: 内容:

[198] くるてく:登場が印象的でしたよね!竹馬だし! [ 2005年09月10日 (土) 23時36分 ]
[199] くるてく:小林さんのあの変な声大好きですね。 [ 2005年09月10日 (土) 23時37分 ]
[205] きゃさりん:頭から離れませんよ。特に給料日前とか。 [ 2005年09月17日 (土) 10時34分 ]
[208] もず:ギリジン…今でも回ってますよ(笑 [ 2005年09月20日 (火) 01時50分 ]
[210] ユウキ:バンブーホースのコツコツって音が また メトロノームのように・・ [ 2005年09月22日 (木) 20時56分 ]
[216] 77:映像ならたらこ…ってかデタラメのときのやついさん。歌はギリジンですかね…? [ 2005年10月06日 (木) 01時11分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板