【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

練習日誌

練習に関する疑問・質問熱い思いなんでも書いていきましょう!

*メニュー書くときに半角スペースを重ねると1つになるので全角スペースを使うとやりやすいです*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15924] 投稿者:かんじ

投稿日:2017年08月12日 (土) 21時15分

(引退される)4回生の皆さんおつかれさまでした!
今までずっと一緒に居てきた先輩の最後のレースと思ってもあんまり実感が湧きませんでした。ただ、いつもよりかっこよく見えました!
今まで本当にありがとうございました!

自分のレースについてです。
200Flyにでました。
ベストではありませんでした。当日の朝からあんま体調が良くなかったので、ベストに影響があったかは分かりませんが体調管理はまずしっかりしていこうということを再確認できました。
最初の50mを除けば、すごいイーブンな感じで泳いでたので、ある意味狙った通りだったのですが、もう少し全体的にタイムをあげれたんじゃないかなっておもいました。ペース配分という意味では成功でしたが、スピードの面ではまだまだなので、体力とスピードの兼ね合いから距離を泳ぐ時の感覚を早く、精度高く覚えていくことが課題だとおもいました。

今まで200flyはたまたま全国公を切ったからとかどこかで思いつつ泳いでました。
でも、今回のレースを通じて、200Flyも自分の種目なんだというふうに思えるようになりました。泳いでてなんか楽しいなって思えました。
最近ベストとか出にくい状況になってて、レースもあんまり楽しくなかったので、久々にレースして良かったなって思えました。
この試合で1番の収穫は、精神的なことになったように思います!
来年もちゃんと全国公、そして2種目ででたいと思えました!

最後になりましたが、マネの皆さん暑いなかお仕事ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板