【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

練習日誌

練習に関する疑問・質問熱い思いなんでも書いていきましょう!

*メニュー書くときに半角スペースを重ねると1つになるので全角スペースを使うとやりやすいです*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15871] 投稿者:村山大輔

投稿日:2017年07月29日 (土) 15時04分

お疲れ様です。一回の村山です。係の仕事に当たった人やマネージャーさんもお疲れ様です。今回僕は大会に出ませんでしたが、大会の感想を書きます。その中でも専門の種目であるバタフライについて書きます。

1日目は行かなかったので、100のバタフライのみ書きます。
基本的に1分を軽くきってないと話にならないくらい1分切りが多かったです。1分を切るにはまずフリーをきっていないとどうしようもないので僕はまずフリーから頑張る。100バタフライは初めから全力でとばせる体力をつける。ドルフィンキックを丁寧にする。ピッチも早く雑にするより、ゆっくりでも丁寧にする。

以上です。最後にコンパ係として数えきれないくらい失態を犯してすみませんでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板