【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽよぎのご飯

この掲示板に書き込むことにより、ぽよぎにご飯をあげることができます。
定期的にぽよぎにご飯をあげに来て下さる皆さま、ありがとうございます。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[392] ■ぽよぎの裄丈(ゆきたけ)は?/スカリー / 最低でもダックスフンド、最高でも天童よしみ。 (2005年02月11日 (金) 11時00分)
[391] ■ぽよぎの足のサイズは?/みるくねこ / 最低でもしんちゃん、最高でも和田アキコ。 (2005年02月04日 (金) 22時39分)
[390] ■ひさしぶりだから/そば / スケートするぽよぎ。スケート靴がうまくはけません・・・。 (2005年02月01日 (火) 15時33分)
[389] ■最低でもしんちゃん、最高でもまるこちゃん♪/スカリー / 節分の日,豆撒きでわかっちゃうかも!?鏡開きも成人の日も終わったけど外は雪…冬はまだまだ。当分おこたから出たくな〜い。 (2005年01月21日 (金) 20時42分)
[388] ■ぽよぎの年齢は一体?/そば / いくつなんだろう・・・年を聞いちゃいけません!!!サイダー飲みながらするめ囓ります。(笑)私はビールいただきます。 (2005年01月15日 (土) 12時44分)
[387] ■ビールに‘するめ’もおつなモン♪…/スカリー / と思ったら,スカリーねいさんにサイダととっかえられた…きゃ。。「だって,あなたまだ未成年でしょ?」スカリーねいさんグビグビ…「うわ〜,よ〜く冷えてて超おいすい!」そばさんは,ご相伴にあずかれるのかな?? (2005年01月08日 (土) 04時50分)
[386] ■こたつにはいってみかんタイム/そば / おちょぼ口にみかん投入! (2005年01月06日 (木) 20時38分)
[385] ■おもちを食べまくり胸焼け気味☆/そば / なぽよぎ。体重計は見れません。 (2005年01月03日 (月) 19時57分)
[384] ■年の数だけお雑煮たべたぽよぎ♪/スカリー(自宅) / 明けましておめでとうございます!大晦日に降った屋根の雪下ろししました。明日明後日は箱根駅伝,ぽよぎと応援しまっす。 (2005年01月01日 (土) 23時24分)
[383] ■お屠蘇を飲んで良い気分なぽよぎ♪/そば / 明けましておめでとうございます! (2005年01月01日 (土) 09時34分)
[382] ■ぽよぎ 来年の抱負/みるくねこ / 来年はミスタードーナッツのドーナッツになれないかなあ、そしたらキャラクターとしてCM出演できるなあ。 (2004年12月31日 (金) 00時49分)
[381] ■今年はぽよぎでありがとう!/スカリー / そばさんウマ!座布団1枚♪よいお年を! (2004年12月30日 (木) 14時56分)
[380] ■こたつに潜り込むぽよぎ/そば / 頭から入ることは断念(笑)皆様よいお年を! (2004年12月30日 (木) 13時15分)
[379] ■お餅つきで臼に頭突っ込んでしまったぽよぎ/スカリー / 鏡餅には大きすぎるわぁ。。。おっとそれはぽよぎ君の頭。皆で頭にくっついたお餅を食べましょう♪ (2004年12月27日 (月) 23時12分)
[378] ■トナカイでサンタのバイトするぽよぎ♪/スカリー / 煙突で頭,つっかえないかなぁ…?ミニアチュアに変〜身でスルゥ…かな。そんな可愛いサンタさん来てくれら,プレゼント要らないから生け捕りに(笑)。 (2004年12月24日 (金) 12時40分)
[377] ■むか〜し行ったことあるとこだったっけぽよぎ館☆/スカリー / こんどは行けました♪目次みるだけでも楽しくなっちゃうぽよぎの世界…ホントはハーボットの世界。なんかひょうきん系A.I.みたいな感覚ですね。 (2004年12月20日 (月) 21時35分)
[376] ■あひ〜・・頭を抱えるぽよぎ(無理)/そば / ttp://www.shuwasystem.co.jp/books/harbot/ これでどうかな?もしまたダメならすみませぬ。>すかりーさん。ネットショップとかはやっぱ変わってしまうのかな。またダメだったらしつこくリベンジ♪ (2004年12月20日 (月) 14時59分)
[375] ■そばさんに「これどこの番地」て尋ねてるぽよぎ/スカリー / 言ってみましたがぴんと来ないサイトが出てきました。トイレで読む公式ガイドブック…出られなくなるかも♪ (2004年12月16日 (木) 18時07分)
[374] ■論点がずれてるかも?/そば / みるくねこさん。公式ガイドブックは教科書にならないかな・・・・?ん、そういう問題じゃない?ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-6965720-3602752 強引に「ネットの勉強ですから!」なんて。 (2004年12月10日 (金) 12時04分)
[373] ■ていうかトイレでぽよぎ先生から集中講義♪/スカリー / うちではトイレはインターコミュニケーションシップの場(笑)。トイレには芳香ポッド,造花,お人形,置き時計,そしてお気に入りのカレンダーなど,長居をしたくなるようなアイテムがいっ〜ぱい♪でも,教科書だけはないのデス…。カレンダ以外の紙は流せるのだけ可で…(爆)。 (2004年12月07日 (火) 19時09分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板