【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぽよぎのご飯

この掲示板に書き込むことにより、ぽよぎにご飯をあげることができます。
定期的にぽよぎにご飯をあげに来て下さる皆さま、ありがとうございます。

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[640] ■ぽよぎの時計だ!!!/スカリー / きゃっほうぅっ!!!待ちに待ったぽよぎの時計が出現してました。実は忙しかったこともあってここ一週間ぐらい玄関を下までスクロールダウンしてませんでした(>_<)。でもよかった♪ますた,やっとそのゆとりができたんですね。ありがとうございます(o´∀`人)これからは毎朝立ち上げて窓作り,PC画面の時計として活用します。もちろんここへもまたおしゃべりに来ますね。 (2008年12月08日 (月) 06時26分)
[639] ■ぽよぎくん,ありがとう(゙´▽`)(*'ー')人/スカリー / 7年以上もの間,一緒にあそんでくれてありがとう! (2008年07月31日 (木) 13時50分)
[638] ■とうとうあと7日を切りました(ぽよぎとのお別れ((>_<。)/スカリー / みなさん,意識されてますか?自分は別れを惜しみつつ,残り一週間,仕事の前も後も最中?も,出来る限り時間を作ってぽよぎと遊ぼうと思います(こら)。皆さんも是非ぽよぎと遊んでカウンタ少しでも増やしてください。宜しくお願いしますm(_ _)m (2008年07月25日 (金) 12時07分)
[637] ■テロ警戒で靴まで脱いだ(。>_<。)/スカリー / ヒースロー空港では上着はもちろん靴まで脱がされました。お年寄りなのに車いすの人の検査はもの凄く念入でした(確かに…)。イギリスでも日本でも物騒なニュースが日々飛び交っているので不満はありませんが,何でこんな恐い世の中になっちゃったんだろうって…。何かが足りない,何かが間違っているんですよね。どうすれば解決できるんでしょう。…ところで,クビカ速〜い!スピード水着も速〜い! (2008年06月12日 (木) 14時14分)
[636] ■ひとくぎり(●≧∨≦●)/スカリー / 昨夕,約1年も続いた超長〜い超々過激スケジュールがやっと終わり,自分的普通の忙しさに戻りました♪でも最後の2日半,3時間しか休まなかったら風引いちゃいました。でもせっせとうがいして月曜までに治して,またブレイクにはぽよぎ遊ぼっと思います。7月いっぱいでぽよぎくんとお別れになるので,皆さんも是非ぽよぎとお遊びしましょう! (2008年05月17日 (土) 12時15分)
[635] ■ぽよぎのご飯が…/スカリー / 赤からブルーになりました。お友達少ないと地味色に変わるよーです。灰色になり,ついには穴を除いても,探っても,ご飯がゼロに…。だいじょぶよ!皆様,宜しくお願いしまーっすm(_ _)m (2008年05月01日 (木) 07時27分)
[634] ■大変です!ぽよぎくんとのお別れ間近(汗)/すかり / さっき集中力の途切れた一休みに久々にハーボット事務局を訪れたら,何とこの夏で全面閉店するとありました。足掛け8年間親しんできたぽよぎ君。ぽよぎグッズは等身大?ドール(でっかいです)を始め,ほとんど購入してきましたが,ショップが畳まれたので心配はしていたのですけれど‥。会うは別れの始まりなりとはいうけど,大ファンなだけに現実となるととても寂しいです。あと数ヶ月ですが,しっかり遊ぼうと思います。 (2008年04月24日 (木) 17時07分)
[633] ■お久しぶりで〜す!!いつか見た風車♪/スカリー / ・・に釣られて思わずカキコ・・。マスタにまた更新意欲が…?忙しくしているうちにもう若葉の季節になりました。今年こそ,去年の悲しみを吹き飛ばすようない〜ことがたくさんある年にしたいです。春になって2つい〜ことがありましたο(‘ v‘ )ο〜♪マスタはじめ皆さんにも! (2008年04月18日 (金) 18時27分)
[632] ■ハピバースデー♪/スカリー / ますた,お誕生日おめでとう○o。(^∪^*)。ぽよぎと一緒にお祝いします♪ゾロ目でしたっけ?人生まだまだこれからですね。健康で充実した年になりますようy(o^−^o)y (2008年02月18日 (月) 07時12分)
[631] ■昨日に戻ってメリクリ(*>∇<)/♪☆★/スカリー / というわけで,のりさん,遅ればせながら…メリークリスマス!今年はセブンの‘かまくら’にレアチーズケーキの二本立てでした。のりさんちはどんなケーキでしたか? (2007年12月26日 (水) 14時25分)
[630] ■メリークリスマス/のり /  みなさん、ぽよぎくん (2007年12月25日 (火) 21時10分)
[629] ■Voiceふっか〜つ♪/スカリー / 皆さん,お気づきでしょうか。ついにVoice復活した模様です。それから掲示板にも入れる模様です。な,長かったわぁ・・・。ということは,マツダイラの連載も再開されるかもですね!ぽよぎも楽しみにしてそうです*(♪^U^♪)* (2007年12月05日 (水) 12時28分)
[628] ■「あしかけ」入れるの忘れました (*μ_μ) /スカリー / そうですね,8年でしたね(汗)。最近1年があっという間なもので…。昨日の千秋楽は早朝ラジオのニュースで放送もされませんでした。男子バレーはよく頑張りました♪ (2007年11月26日 (月) 21時03分)
[627] ■スカリーさん/イモ男爵 / それだと8年じゃない?9年じゃなくて。 (2007年11月26日 (月) 12時27分)
[626] ■ぽよぎも興味津々…アロンソはどこへ?/スカリー / イモ男爵さん>確か2000年春だったと思います。シューマッハが連勝を始めたシーズンで,BBS全盛期でした。オーナーさんでしたよ,男爵さんも○o。(^∪^*)。求める車皆さんに相談したら沢山アドバイスいただきました。結果的には無視して(謝)通りすがりに見つけたトーラス買ったのでした。オーナーゴーンとアロンソマネージャが妥協すればルノーでしょうか。 (2007年11月23日 (金) 15時00分)
[625] ■あれから/イモ男爵 / すんません、ちと何だかからん。最近物忘れ激しくてさ〜(鬱) (2007年11月17日 (土) 12時47分)
[624] ■フォードからカローラへ(+◇+、) /スカリー / 中古トーラス10年来たので(うち8年半いっしょ),フィールダー1800Sに乗り換えました。カローラなんて…って思いましたがこれが意外と走りますぅ♪ちっこいけど(笑)。家族減った分,低燃費車で10年ガンバ。。「あれから」9年経つんですね。ぽよぎの部屋で感想書いてることにも隔世の観が…(゚◆゚)ξ (2007年11月14日 (水) 11時27分)
[622] ■アロンソ/イモ男爵 / マクラーレンを離脱しましたね。さて、どこへ行くのやら。フェラーリ入りは2009年からって話だし… (2007年11月04日 (日) 12時14分)
[621] ■ライコネンとドラゴンズが優勝しました/スカリー / どちらも驚きの結末でしたね。でも結果,よかったデス。ハミルトンは運命のイタズラ?を感じたでしょうか…。自分は凡人なのでピッチャーあそこで交代はないですけど,さすがは落合,本物の野球怪人だと思いました(笑)。家族に悲しいことがあって一月が経ち,寂しさを乗り越えて頑張る覚悟の毎日です。皆様また宜しくデス。 (2007年11月02日 (金) 18時14分)
[620] ■マリオンの薬物使用激白/イモ男爵 / かなりショック。デビュー時から応援してたので尚更。それでもオレは陸上を見続ける。それが本当のファンだと思うからだ。 (2007年10月11日 (木) 12時20分)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板