【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談用掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon

(リスト
dell COOKIE
color



No.828
NAME:フーディン

あのー    
一回言いましたがアイコンってもらえるんですか?

2007年04月01日 (日) 20時19分

No.827
NAME:フーディン

あのー    
いっ

2007年04月01日 (日) 20時17分

No.785 恒例アンケート
NAME:風林火山

恒例の長期休暇前のアンケートです。
イベントの開催等に関係してきますので、是非ご解答下さい。

1、春休みはいつ(ごろ)からいつ(ごろ)までですか?
2、バトル用に育てたポケモンはLv.いくつにしてますか?
3、その他希望・要望等があれば

宜しくお願いします。

2007年02月17日 (土) 17時36分

No.786

NAME:リットン小枝

1、中学を卒業するので、3月15日から4月のあたま頃までです。
2、100です。でも、数が少ない・・・。
3、各種提示版ルールのところで、報告&待ち合わせ提示版が、Wi−Fi&報告提示版のままなので更新をお願いします。

2007年02月17日 (土) 19時08分

No.787 その前にテスト

NAME:黒い烏

タイトル通り、休み前にテスト
1、よく覚えとりませんが3月末辺りから4月の頭まででいいと思います
2、基本的に50ですが、技の都合上オーバーな奴も何体か
3、特に無いので、このまま無事運営してくれる事が要望

2007年02月17日 (土) 19時25分

No.788 おひさしぶりです

NAME:水都

受験が終わりやっとポケモンができるっ

1 昨日から4月上旬まで
2 50ですが51以上で覚える技があるならそのレベル
3 おひさしぶりです。

2007年02月17日 (土) 19時33分

No.789 昔、風邪で春休み以上休んだことがある

NAME:てぃら

(1)3月20日頃〜4月の頭まで。休んでばかりでは、いられないと思いますが。
(2)基本50Lv。リーフィア・ハッサム等例外有り。
(3)前回参加できなかった大会の開催。このアンケートを元に日程を立てるのだと思いますが。

2007年02月17日 (土) 22時08分

No.790 こんな馬鹿やってる私でさえも受験ですよ

NAME:らんた

1、3月24〜からの二週間
2、50 ダイパのレベル上げめんどい
3、時代って変わるものだなあ。

関係ないですが友達コード変更したので注意

2007年02月17日 (土) 23時53分

No.791 実力模試の次は学期末TEST

NAME:ぶぴい

1 3月14日からです。
2 覚えるワザがLv.50を超えるなら超え  ます。
3 このまま無事サイトを運営していただけ  れば幸いです。

2007年02月18日 (日) 13時12分

No.792

NAME:hs(元フォカ)

1.うろ覚えですが3月の終わりごろから4月の頭辺りだったと思います。
2.基本は50ですが50以降に必要な技がある場合はそのLvまで上げています。
3.御二方と同じように無事このサイトを運営していただけることが最大の要望です。

2007年02月18日 (日) 16時56分

No.793

NAME:アーク

1.既に春休みといっても過言じゃありません。4月に終わります
2.昔は100にしてましたが前作から
今作に移行する際、レア→磁場にできなかったことを教訓とし、今は50↑でレベルとどめてます
3.wi-fiをめぐんでくだs(滅

2007年02月18日 (日) 22時23分

No.794 ケータイ選びに悩みまくり

NAME:山田のオロチ(元ぷっぷー)

1、3月15日から4月8日までです。
2、イーブイ軍団はoll100です
他は大抵50
3、とくにありません。この調子でおねがいします。

2007年02月20日 (火) 20時36分

No.795

NAME:ザラ

1、3/20から4/7かな
2、100にしてます。
3、特にありませんね。
  これからも平和に運営していただければ
  (皆同じ思いですよね

2007年02月23日 (金) 00時04分

No.796

NAME:タロウ

1、僕はザラさんと同じ中学校ですので3/20が終業式です。
2、レベル50が基本です。
3、皆さんと一緒でずっとこのサイトをずっと続けて頂く事です。あと大会をポケモンセンターなどのWi-Fiステーションでもできるようにして欲しいです。無理かもしれませんが。

2007年02月23日 (金) 21時18分

No.807

NAME:きゃすぃ

1・・・3月20〜4月8まで(多分
2だいたい50.皆さんと同じく、例外もありますが。
3いえ、特にないです。これからもよろしくお願いします。

2007年03月06日 (火) 15時08分

No.808

NAME:マサムネ

お久しぶりです。
受験が終わりようやく一段落着きました。

1、3月17日〜4月?日までです(何
2、基本は50です。
3、希望は…「世界征服」ですかね(氏

2007年03月06日 (火) 17時58分

No.822 勉強?何それ美味しいの?

NAME:朧月夜

1、すでに始まってますねw4月6日だった気が…。
2、過去に育成したヤツはLv100ですが、ダイパで育てたヤツはLv50です。
3、バトルsポケモン集に投稿しようかと思ったが、どのようにして送ればいいか分からないorz
 教えていただけると幸いですw

2007年03月28日 (水) 22時59分

No.823

NAME:風林火山

>朧月夜さん
 バトルポケモンへの投稿は投稿フォームからどうぞ。
 ポケモン名(NN)、技、性格、能力、個体値、努力値、技、持ち物、特性を書いてください。
 詳しくは他の方の載っているポケモンを見てください。

2007年03月30日 (金) 11時37分

No.826

NAME:朧月夜

>>風さん
ありがとうございます
今度送らせていただきますわw

2007年03月30日 (金) 14時42分

No.825 あのー
NAME:フーディン

あのー
フーディンのアイコンって、もらえるんですか?。

2007年03月30日 (金) 14時22分

No.824 あのー
NAME:フーディン

初めましてフーディンですよろしくお願いします
ダイヤモンドを持っています

2007年03月30日 (金) 14時12分

No.818
NAME:山田のオロチ(元ぷっぷー)

失礼ですが
お絵かき掲示板には手書きで書きそれを
スキャンした物をだすことはできないのでしょうか?

2007年03月20日 (火) 15時01分

No.819

NAME:風林火山

お絵かき掲示板ではスキャンしたものは使えません。
かわりと言って何ですが、投稿フォームからもイラコンに参加できます。
なのでスキャンしたものは闘フォームからどうぞ。

2007年03月23日 (金) 16時15分

No.816 サイト変更のお知らせ
NAME:SOUL=Silveranse

どうもお久しぶりです。
このたびサイト名、HNが変更になりましたので報告に来ました

サイト名 世界樹-Yggdrasill-

管理人 シャル

バナーも変更しましたので変更ノほどお願いします
報告のみですが、これで失礼します 

2007年03月17日 (土) 21時40分

No.817

NAME:風林火山

了解いたしました。

2007年03月18日 (日) 17時58分

No.813 ポケセン杯の疑問
NAME:蛇腹(元鈍烏) 

今度のポケセン杯はLv何までのバトルですか?教えてください。お願いします。

2007年03月07日 (水) 21時35分

No.814

NAME:ザラ

詳しくは知りませんが、
多分前回と同じようにレベル50までかと。
50超えても自動的に50になったような。

2007年03月08日 (木) 16時31分

No.815

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

ザラ様>教えていただき有難うございます

2007年03月08日 (木) 20時40分

No.736 誤字脱字報告
NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/tokusei.htm
とうそうしん せいべつが おなしだと こうげが あがる→とうそうしん せいべつが おなしだと こうげきが あがる

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/308.htm
チャレーム→チャーレム

2006年11月12日 (日) 16時49分

No.743

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_t.htm
じてんしゃ→じんてしゃ

とうそうしん せいべつが おなじだと こうげが あがる→こうげ"き"

2006年12月01日 (金) 19時27分

No.744

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/386_a.htm
アタックフォルム(ファイアレット)→ファイアレッド

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/waza_hiden.htm
H7 たきのぼり ナギシティ →ナギサシティ

2006年12月03日 (日) 17時12分

No.763

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/395.htm
ハイドロカノン PP10→PP5
http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/shikazu.htm
マナフィ<TD></TD>→マナフィ<TD>──────</TD>

2007年01月05日 (金) 15時02分

No.775

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_d.htm
ふじきなアメ→ふしぎなアメ

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_k.htm
ベラブのみ→ベリブのみ

2007年02月01日 (木) 16時57分

No.776

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/taipuaisyo.htm
「いわ→かくとう」=△

2007年02月02日 (金) 11時20分

No.777

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/420.htm
チェリム→チェリンボ

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan_s.htm
ドダイドス→ドダイトス

2007年02月02日 (金) 12時49分

No.809

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/kensaku/taipu/zimen.htm
http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/kensaku/taipu/zimen-doragon.htm
ガバイド→ガバイト

2007年03月06日 (火) 20時34分

No.810

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/syuzokuchi-doryokuchi.htm
ガバイド→ガバイト

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_d.htm
キズくずり→キズぐすり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/240.htm
ふれた あいてを やけど させることがある→さわった あいてを やけど させる

2007年03月07日 (水) 14時24分

No.811

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_b.htm
リピードボール→リピートボール

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/dougu_k.htm
シュアのみ→シュカのみ

2007年03月07日 (水) 15時22分

No.812

NAME:通りすがり

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/pokemondeta/dp/toku/waza.htm
最高威力き150→最高威力150

http://www.tcn.ne.jp/~sdyamada/zukan/448.htm
高なつき時間朝昼にLv.UP→高なつき時朝昼にLv.UP

2007年03月07日 (水) 15時32分

No.555 ニックネーム
NAME:ガンゲ

ゲンガーのアイコンがないのでクロバットにしてみる。ちなみに此処の掲示板はお初です。
本題。タイトルの通り、どのポケモンにどのニックネームを入れると良いか、レスください。
僕はベトベトン→ベタン
ジュカイン→スライス
ラティオス→キメラ
ゲンガ−→ガンゲ(笑)
こんなとこでしょうか。良いニックネームを期待してま−す。

2006年05月04日 (木) 08時41分

No.558 実は・・・

NAME:風林火山

レスしてあれなんですが、私はN.Nつけない派です(氏
でもときどきアニキャラのN.Nを脳内でつけてます(ぉ
ではその一部をご紹介。
・カブトプス→ゾロ
・サワムラー→サンジ
・キノガッサ→ルフィ
・ウソッキー→ウソップ
・オドシシ→チョッパー
・ポワルン→ナミ
・カイリキー→ロビン
・ペルシアン→よるいち
・チャレーム→さど
・エレブー→ガッシュ
こんな雰囲気。

2006年05月05日 (金) 19時00分

No.566

NAME:ガンゲ

レス感謝。
なかなか良いニックネームですね。
知ってるようなのが約3名ぐらいいましたがwwwよるいち、さど、ガッシュ・・何だっけなぁ(氏
たしかその漫画は、ブリーチ、金色のガッシュ!!、・・ってなんだっけ(氏
レスお待ちしてまーす。

2006年05月07日 (日) 08時19分

No.568 ししし、下にアークなる謎の文字が

NAME:アーク

せせせ専アイですか
愛ですか(ハ
ありがとうございます

俺のは・・・アレです。適当(
気に入ってるのから言うと
リザードン→アグレス
バシャーモ→ちゃもまる
ジーランス→ジラまる
ワタッコ→わたまる
ミロカロス→ミロまる
ロゼリア→ロゼまる
ボスゴドラ→ドラえもん
ゲンガー→ガスト
グラードン→ジョイフル
フリーザー→よしのや
こんな感じですね(ぅゎ

2006年05月07日 (日) 17時28分

No.571

NAME:fantom

お久です。

僕のお気に入りも紹介しておきます。
スイクン→ヒョウテイ
ライコウ→ライテイ
エンテイ→エンティ
フリーザー→メビウス
サンダー →ザボルグ
ファイヤー→テスタロス
レジロック→グランマグ

ゲンガー →ゲンさん
メタグロス→グロちゃん
ボーマンダ→マンダラ
ハピナス →ハッピー
ツボツボ →ツボ
ウィンディ→WIN


こんな感じですが、オリジナルはほとんどないです。
某カードゲームのパクリだったり…

2006年05月09日 (火) 20時56分

No.572

NAME:トロトロ

私もあまりニックネームは付けないんですが、ん〜つけるなら家の人の本名でも付けてみようかなww

2006年05月09日 (火) 21時16分

No.575

NAME:ガンゲ

たくさんのレスありがとう!
ヒョウテイ、ライテイ、エンティ・・
あっ!なるほど!(遅
なんかチームって感じで良いですね。
ニックネームつけない人多いですね。けっこうつけると面白いですよ(=-=)

2006年05月10日 (水) 18時26分

No.803

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

いろんなやつに競走馬の名前付けてます
アグノム→ディープ(ディープインパクト)
グレイシア→シービー(ミスターシービー)
ジュペッタ→スイープ(スイープトウショウ
ノクタス→ルドルフ(シンボリルドルフ)
フカマル→クリスエス(シンボリクリスエス

という感じです
競走馬の名前は結構いい名前があったりするので気に入ってます

2007年03月05日 (月) 21時36分

No.804

NAME:リットン小枝

久しぶりに書き込んじゃいます。
MYポケのニックネームは
カメックス→たらりこ
ブースター→ふれでぃ
ニドキング→ぬーの
アーマルド→シュワちゃん(ぇ
まったくネーミングセンスがないですね。(笑)

2007年03月05日 (月) 22時22分

No.805

NAME:ザラ

私はレジロックに「レジウザス」という名前を付けています(嫌らし型)。結構、語呂良いと思いませんか?

2007年03月05日 (月) 23時23分

No.806 久しぶりです

NAME:きゃすぃ

むー・・・友達は全員にニックネームつける派ですが・・・

ケッキング→ジャミラ
エンペルト→ぺん
フーディン→WITCH
クロバット→クロちゃん
サーナイト→M・ミラー(Mはマジックの略です
ボスゴドラ→KING
トドゼルガ→たまちゃん

くらいですか? 通信交換でもらったポケモンには、
メタグロス→ふらいぱん
ネンドール→たつたあげ

なんてのもありますが(笑)

2007年03月06日 (火) 14時59分

No.628
NAME:オカン

メタグロスの名前応募中でぃす
かっこうぃ〜名前まってます!
おねがいします!

2006年07月27日 (木) 21時41分

No.633

NAME:ぐーるる

はじめまして。ぐーるると申します

メタグロスですか・・・
自分的には「メタレオン」「クローズ」
などでしょうか。
ネーミングセンス悪いんで変なのしか
思いつきませんでした。

余談・・・
あと自分のメタグロスには「メモクラミ」
という名です。

2006年07月29日 (土) 18時36分

No.802

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

メガグロスとか
まあメガマックから作りましたが(食べ物から・・・
進化後みたいな名前になってるし・・・

2007年03月05日 (月) 21時22分

No.726 初めてですけど
NAME:歩く人。

今ここにいる人いますか…?
聞きたいことがあるんですけど…

2006年10月26日 (木) 22時05分

No.801

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

質問は何ですか

2007年03月05日 (月) 21時14分

No.746 一撃必殺技について
NAME:マサムネ

一撃必殺技について話しましょう(

一撃必殺技って結構強いですよね??
安定して3割の確率で当たるのって怖いです。。。3割って対戦において結構出るもんですよね?絶対零度なんて頑丈持ちじゃないと防げないですし。。。

皆さんはどう思いますか??意見を聞かせてください!!

2006年12月11日 (月) 19時29分

No.747

NAME:ぷっぷー

ぼくはあまり一撃技は好きではありません。
30%の確立であたるとゆうことは70%の確立ではずれるとゆうことです。
さらに1撃技を使えるポケモンはたいてい耐久力がひくいのであまりすき9ではありません。でもチームに1体ぐらいはいいかもしれませんね。やるならトトゼルガがいいともいます。じわれは飛行タイプにはあたりませんしね。さいごに1撃技はこうかくレンズなどの対象にははいらないらしいですよ。
じゃ、また

2006年12月15日 (金) 17時41分

No.748

NAME:フニャオ

ご無沙汰しております。

一撃技大好きです。
一般的に「低い」とされている30%ですが、
じゃんけんに勝つ確率だと考えれば、それなりに確率は高いと思います(強引

ノーガードのカイリキーで地割れをやったら…
と某所にて発言したあと、カイリキーは地割れ覚えないんですね。大恥でした(笑)

赤時代は覚えませんでしたっけ?

2006年12月16日 (土) 21時51分

No.749

NAME:

始めまして、夢です。
えっと、技マシンに在りました。26でしたか?

2006年12月19日 (火) 20時39分

No.751 おお

NAME:マサムネ

皆さんアリガトウございます。

プップーさん>
70%というのは大きいと感じますかね。
1撃型のポケは大体耐久高いと思うのですが。(ラプラスやトドゼルガ等)

フニャオさん>
こちらこそご無沙汰しております。
ジャンケンに勝つ確率だと思えば良いんですね!!(
怪力はどうでしたっけ?覚えたかもしれません(あいまいでスミマセン

2006年12月21日 (木) 21時53分

No.771

NAME:hs(元フォカ)

>マサムネさん
カイリキーは赤・緑では技マシン27を使うことで覚えることが出来たようです。
余談ですがノーガードは自分の一撃技には無効。
相手の一撃技には有効になります。
理不尽ですね(

2007年01月25日 (木) 18時51分

No.773

NAME:山田のオロチ(元ぷっぷー)

おそくなりましたが正宗s、ボクとしては70%とゆうのは大きく感じますね。
10万ボルトとかみなりどっちのほうがいい?
と、きかれたらまっさきに命中率の高い十万ボルトのほうがいい。
といいますからね。
hsさんの話でおもいだしたんですが私が金・銀時代はじわれ覚えたニョロボンつかいまくってました。

2007年01月30日 (火) 15時12分

No.774

NAME:山田のオロチ(元ぷっぷー)

それともうひとつ。
いまおもいだしたんですがあられ状態で絶対零度つかうとあたりやすいってきいたんですが本当なんでしょうかね?

2007年01月30日 (火) 15時16分

No.779

NAME:フニャオ

どうやら30%固定のようです。
ちなみに「ふぶき」は100%の確率で当たるようになります。

2007年02月08日 (木) 17時22分

No.800

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

1撃技は相性が悪かったりして勝てそうも無い時の最終手段として使ってます。

余談ですが型破りカイロスならギロチンでツボツボとかも潰せます。
1撃技のいいところは防御、特防が高いのも簡単に潰せるというところでしょうか。

2007年03月05日 (月) 21時12分

No.752 あの時何をしていたか
NAME:しあ

タイトルそのままでその年に一体何をしていたかを語り会うスレです。

今回は1995年です。
理由?ただポケモンが完成した年という事だけです。(蹴

ちなみに当時自分は、はいはいしていました(

2006年12月24日 (日) 09時44分

No.753

NAME:フニャオ

幼稚園で馬鹿みたいに遊んでました(笑)

2006年12月24日 (日) 20時20分

No.754

NAME:てぃら

まだポケモンとは出会っていませんでしたね

スーパーにガチャポンがあり、バタフリーのフィギュアが落ちていたのですが、それが何なのか分からなかった記憶があります

2006年12月24日 (日) 21時11分

No.755

NAME:ぶぴい

幼稚園に入ったばかりでしょうか。ポケモンは知りませんでしたね。
その頃兄がやったガチャ?みたいなものでサンドパンのフィギアを当ててそれがまだ家にあります。

2006年12月25日 (月) 15時52分

No.756

NAME:アーク

小2ですね
スーファミでマリオやってました
あの頃は旅館とか泊まると
たぬきマリオ(?のゲーム台がおいてありましたね うん。
ポケモンは小3くらいで流行りました(
当時はポケモンの絵をまともにかける人が神でしたね

2006年12月28日 (木) 11時51分

No.759

NAME:銀羽

始めまして・・・ではなく
お久しぶりです。

覚えている人はほぼいないと思いますが。

本題。ぇーと その頃は確か小学校の低学年だったと思います。

違うかもしれません 自分の歳がよく分からないので(何

2007年01月02日 (火) 12時41分

No.760 ええと

NAME:マサムネ

多分3〜4歳なので・・・何してたんでしょ?(をゐ
多分公園かどこかで犬に噛まれた思い出があります(ぁ

余談ですが、専アイがない・・・(阿蘇

2007年01月02日 (火) 21時22分

No.778

NAME:トーテムザル

あの時ですか・・・思い出すなぁ・・・あの頃・・・生まれてません(殴蹴爆

2007年02月05日 (月) 21時29分

No.799

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

多分自分はしあさんと同じだと思います

2007年03月04日 (日) 20時45分

No.797
NAME:蛇腹(元鈍烏) 

1、3月17日から
2、めんどくさいので50
3、このまま続いてくれれば特になしです

2007年03月04日 (日) 16時39分

No.798

NAME:蛇腹(元鈍烏) 

書くとこ間違えました

2007年03月04日 (日) 20時43分

No.761 明けましておめでとう御座います
NAME:マサムネ

明けましておめでとう御座います(遅
今年も宜しくお願いいたします。
さて、本題ですが【今年したい事】はなんですか?私は【生きる】です(何 1番簡単そうで実は難しく大切な事だと思うので。

では、くだらない質問ですが暇な人(?)は答えてやってください(をゐ

2007年01月02日 (火) 21時26分

No.762

NAME:ぶぴい

今年したいことですか。うーん。
やはり学力向上に励み自分を高めることでしょうか。なんか偉そうな事言ってますが自分そんな人間じゃないです(笑

2007年01月03日 (水) 21時47分

No.764

NAME:フニャオ

遅れましたがあけましておめでとうございます。

そうですねぇ…受験まであと2年なので、勉学に力を入れたいですね。
物理とか本気でかからないと死にますので(汗

2007年01月07日 (日) 13時38分

No.768

NAME:hs(元フォカ)

今年取り組みたいこと・・・【規則正しい生活】でしょうか(ぁ
最近は非常に不規則な生活になっているので
今年中には何とか普通の生活に戻そうと健闘中です

2007年01月23日 (火) 21時41分

No.772

NAME:山田のオロチ(元ぷっぷー)

もう2月になりますが、今年やりたいこと・・・・
とりあえず、受験おわりましたし、小学生みたいですが<高校で友達をつくる>ですかね。・・・本当に心配になってきました・・・

2007年01月30日 (火) 15時08分

No.783

NAME:リットン小枝

高校生活の最初の一年を充実させることです。      まだ本命は合格してないのに、パソコンの起動ボタンを押す自分。                     大丈夫なのかなぁ・・・。

2007年02月12日 (月) 23時07分

No.681 HPに関するアンケート Part2
NAME:風林火山

このスレを見た人は絶対に答えてください(

Tダイヤモンド・パールを買いますか?
 1、両方買う 2、ダイヤを買う 3、パールを買う 4、両方買わない

U上で1、2、3と答えた方でWiFiアダプタを買いますか?
 1、買う 2、買わない 3、迷っている(周りが買うなら買う)

Vポケモンを語り合おうの形式はどちらが良いですか?
 1、今の 2、前の 3、前のと今の両方

WR/S/FR/LG/Eのデータ及び、調査隊はどこにあるのが良いですか?
 1、今のまま 2、金・銀・水晶と同じところ

ご協力をお願いします。

2006年09月05日 (火) 17時46分

No.682

NAME:ぶぴい

T おそらく1です。
U 3です。
V 3でしょうか。
W 1です。

ここに書き込むのは何気に初めてです。
宜しくお願い致します。
山王様のアイコンを使うのはマズイ雰囲気
・・・

2006年09月05日 (火) 20時30分

No.683 どんどこどん

NAME:アーク

T・今のところ1ですが
  サイフがそういってません
U・今のところ1ですg(略
V・今のところ1です。がサイフg(んなわけない
W・1ですね。でもサイh(

2006年09月05日 (火) 22時47分

No.684 こっちも久

NAME:水都香音

T 3です。ダイヤも来春には買うかな
U 2ですね。 一応受験生なので歯止めがきかなくなりそうだから
V むう 迷いますので3で 
W 1で ダイパでもGBAのポケは使えるそうなので

2学期のほとんどが模試だこりゃははは

2006年09月05日 (火) 23時50分

No.685 ここに書くことが…

NAME:黒い烏

T 買うなら2の予定です。DS持ってないんで、同時購入ぽいですね
U 買います。無いと面白くなさそうなので
V 2です。今のも今ので、色々語り合えるのはいいですが、遅くなった人が書くことが無い気がするので。3でもよさそうですけどね
W 1です

2006年09月06日 (水) 23時21分

No.686

NAME:ハイザト

T 2ですがDS不所持のため直ぐには買えませんね…

U1。やっぱDS買うなら欲しいですよ!

V1で。

W1です。

2006年09月08日 (金) 17時22分

No.687 なはは

NAME:LnTa

見たんで答えます

T、3 まぁ兄弟のを含めたら1ですが・・
U、1 というかもう設定完了してるらしい
V、1 遅れると書くこと無いので現状維持かな・・
W、1

2006年09月08日 (金) 18時55分

No.688

NAME:きゃすぃ

はじめまして。ここのポケモンを語り合おうはよく利用させてもらってます。
よろしくお願いします。

T・・・友達と協力して育てるつもりなので形上は1です。
U・・・3。使っては見たいのですが。
V・・・3です。 
W・・・1です。

というか、高校生でポケモンをやるのはマニアなのでしょうか?
何を言われようとも買いますよ!!
「ポケモン最高!!」←帰れ

2006年09月09日 (土) 17時03分

No.698 答えますぜ

NAME:ガイア

初めまして。これからも宜しくお願いします。
見てしまったからには答えます(笑)

T・3 しかし受験生である(殴)
U・3 財布と相談しなければ。
V・3 まだ語ってないポケモンもたくさんいますね。
W・1 今のままでいいと思います

2006年09月18日 (月) 12時58分

No.699 お願い

NAME:きゃすぃ

すみません、ここでお願いするべきかどうか
微妙ですが・・・
ポケモンを語り合おうで、調べたいポケモンを探すのに苦労することがあるので、できれば、検索できるかなにか見つけやすいようにしていただければうれしいです。
図々しいお願いすみません・・・

2006年09月18日 (月) 14時37分

No.702 微妙ですね

NAME:風林火山

>>699
 語り合いは全て同じページにしてあるので、Ctrlキー+Fで検索してください。

2006年09月18日 (月) 15時25分

No.711 すいません

NAME:きゃすぃ

あぁ、そんなことできるんですか・・・

今まで苦労して探してたのはいったい・・・

どうもありがとうございました。

2006年09月23日 (土) 17時30分

No.713

NAME:てぃら

Q.T
A.2 誕生石、ディアルガの方が好き、バリヤードの方が好き、等の理由から。
Q.U
A.4 もう持っているというのはないんですか。
Q.V
A.1 此方の方が情報量が多くなりそうなので。
Q.W
A.1 一応R/S/FR/LG/Eと通信できるみたいなので今のままでいいかと。

2006年09月23日 (土) 20時59分

No.715 超ご無沙汰w

NAME:ピチウ

ちゃぉーwってかメンバー風様とランタsぐらいしかわからない・・
ちゃんと俺のアイコンのこってるーww
ダイパ買うに当たってまたここ通うと思いますw

T 2
U 1ってかアダプタ要るの?w
V 今どんなんかわからんから2
W これも知らんから1

あとちゃっかり雫sとアイコンかぶってたのねww
ちなみにここ何年で口調かわってるとおもうので注意ww

ってか間接技が特殊しなるんですよね?w
じゃぁこのタイプは特殊タイプっていう固定設定はなくなる?w
ってことはタイプは1.5倍にするだけ?w
ぁーよぅわからん・・もぅシステム変えすぎ・・・

2006年09月24日 (日) 13時58分

No.716 アンケート

NAME:ROCK

Iは2です。
IIは2です。
IIIは1のです。
前のもあったんですか。
IVは1で。

2006年09月24日 (日) 19時09分

No.718 久々

NAME:デヴォン

T 2の予定。当方受験生故、買ってもやる暇が無いorz
U 3ですね。
V 2。今の方が書き込み易いと思います
W 1で。

2006年09月25日 (月) 18時56分

No.719

NAME:abc

初めまして。abcというものです。

私は

I:1
II:1
III:3
IV:1

ですね。
ダイパ発売日に合わせて夏休みをとったダメ社会人です。^^;
もう2回寝ると発売ですよ。

2006年09月26日 (火) 00時34分

No.782

NAME:ファイアブロス

1:4
3:1
4:1

2007年02月11日 (日) 19時21分

No.781 初めまして&団について
NAME:ファイアブロス

初めまして。ファイアブロスと申します。
以後よろしくお願いします。

早速ですがポケモンの悪役である団について話していこうと思います。

ロケット団
マグマ団
アクア団
ギンガ団

2007年02月11日 (日) 18時59分

No.780 ご無沙汰です
NAME:ナニッッ

ものっそいお久しぶりです。
相互リンクをしてくださっている、「ゲムステ」ですが、諸事情で移転いたしました。

よって、こちらにてご連絡させていただきます。
URL:http://www.gemusute.com/
バナー:http://www.gemusute.com/img/gamesty-banner.gif

2007年02月09日 (金) 17時30分

No.765
NAME:ザラ

こんにちは、ザラです。
つい最近HP25攻撃31防御31特防21素早さ31
のヨーギラスを手に入れました。
みなさんで、「俺の○○○の個対値は凄い」
ていうのありますか?是非教えてください!

2007年01月22日 (月) 23時52分

No.766

NAME:hs(元フォカ)

こちらの掲示板では初めまして。
以後宜しくお願いします。

ドサイドンのHP31 攻撃31 防御31 特攻25~26 特防23 素早さ27~29

アブソルのHP20 攻撃31 防御24 特攻21 特防31 素早さ31

ボーマンダのHP31 攻撃31 防御4~6 特攻5~7 特防31 素早さ31

ぐらいが自分の中での優秀個体値です。
ドサイドンは性格が勇敢なためトリパでしか使えなかったり、暴慢は防御が低かったりと
色々と穴がありますが(ぁ

2007年01月23日 (火) 19時28分

No.767

NAME:レイド

参加します〜
HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順で。

ユレイドル
30-31-31-31-30-31

ガラガラ
31-31-23-31-31-31

ピクシー
31-13-30-31-30-31

ヘラクロス
31-31-31-10-28-31

ガブリアス
31-31-20-30-31-31

今まで育てた中で特に優秀なポケモン達w

2007年01月23日 (火) 19時57分

No.770

NAME:ザラ

いやー、みなさんすごいの持ってますね。
あと自分はドサイドンHP31攻撃31防御31
特防27〜31を持ってます。

2007年01月24日 (水) 23時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板