【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談用掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon

(リスト
dell COOKIE
color



No.933 ポケモン不思議のダンジョン時/闇の探検隊総合スレ
NAME:A,ザラ

建ててみました。互いの情報交換にお使い下さい

2007年10月04日 (木) 23時43分

No.934 伝説

NAME:風林火山

とりあえず、伝説ポケモンの出現を投下。

サンダー :エレキ平原7F
ファイヤー:さいごのま40F
ミュウツー:やみのかこう6F
      ばんにんのどうくつ最深部5F
ライコウ :かくされたいせき20F
エンテイ :やみのかこう最深部10F
スイクン :さいごのま29F
ルギア  :どさされたうみ18F
ホウオウ :かぜのれいほう19F
セレビィ :しんぴのもり10F
レジロック:ばんにんのどうくつ ロックのま
レジアイス:ばんにんのどうくつ アイスのま
レジスチル:ばんにんのどうくつ スチルのま
ラティアス:そらのさけめ10F
      しあわせみさき19F
ラティオス:そらのさけめ最深部5F
      あんやのもり24F
ジラーチ :さいごのま23F
デオキシス:かがやきのおか17F
ユクシー :ねっすいのどうくつ
エムリット:りゅうさのどうくつ
アグノム :だいすいしょうのみち
ディアルガ:じげんのとう
パルキア :そらのさけめ
レジギガス:ばんにんのどうくつ
クレセリア:サメハダいわ
フィオネ :きせきのうみ
マナフィ :サメハダいわ
ダークライ:そらのさけめ14F
      きせきのうみ3F
      しゅぎょうのやま14F
      しんぴのもり13F
      クレバスのどうくつ最深部2F
謎のパーツor秘密の石版必須(ファイヤー、スイクン、ジラーチを除く)
ミュウツーは闇、セレビィは時限定。

2007年10月09日 (火) 12時09分

No.935 闇と時のこの差は一体… by闇を選んでしまったザラ

NAME:A,ザラ

質問もおkということにしましょうか。
あと、雑談も同じく。

2007年10月09日 (火) 23時42分

No.936

NAME:A,ザラ

>>風様
WIFIで救助以来のスレを建ててもよろしいでしょうか?

2007年10月09日 (火) 23時44分

No.938

NAME:風林火山

どーぞ、お建て下さいな。
そのためのWi-Fiスレですし。

2007年10月10日 (水) 22時17分

No.924 リンク変更のお願い
NAME:目美蔵β

風林火山管理人様>

ご無沙汰しております。目美蔵βですm(_ _)m

こちらと相互リンクさせてもらっている"TYPE MILD"の方ですが、
先日、運営先をサイト名等とともに以下に変更しましたので連絡いたします。

サイト名:とりぷるている
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~N-EaP-P/

ご多忙化とは思いますが、
お暇なときにリンクを貼り変えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします☆

2007年09月07日 (金) 15時44分

No.913 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2007年09月09日 (日) 23時11分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2007年08月31日 (金) 23時21分

No.903 今年の夏休みは何をしましたか?
NAME:A,ザラ

またしても過疎っているんで、話題を投下
タイトルの通りです。「これから〜する」
のもOKです。
私は、学校の行事で鎌倉行ったり、海行ったり。友達の家にも泊まりに行きましたね。
これからは宿題との死闘

2007年08月17日 (金) 23時04分

No.904 宿題?丸写しさ(コラ

NAME:ファラムス

では、書かせていただきましょうかね(

とりあえず明日パシフィコ横浜へ友達と行きますよ、ミュウもらいに。

今年の夏休みは・・・学校の行事で八ヶ岳の方に行ったり、ひきこもり生活を満喫したり(
あと、部活の合宿で静岡にも行きます。今度。

2007年08月18日 (土) 20時42分

No.905

NAME:A,ザラ

いいなあ、配布に行ける人は…。
どこかのサイトで、今回の配布では高個体値
が出やすいと聞きましたよ。
私は部活の合宿で長野の方に行きますよ。
宿題たくさん残ってるのに…

2007年08月18日 (土) 23時03分

No.906 夏休みが一週間短くなった(汗

NAME:きゃすぃ

盆にいとこ(小学校一年と幼稚園)が来て、面倒みてくれといわれました。
電車に乗って、SLに乗って、山の上にある神社まで上るという疲れは必須のコース(
帰ったら何もせずに寝てしまいました。

かわいいけど、やっぱり小さい子の相手は疲れますねぇ・・・

2007年08月19日 (日) 15時14分

No.907 絶対イヤがらせだろ

NAME:樹可員

俺の学校では夏休みが次の木曜日までなんです。絶対嫌がらせだろ、教育委員会め(怒)。

今年の夏休みは塾の夏期講習フォーエバー(
俺もパシフィコには行きました。カードの方中心だったけど。
部活は全部サボりフォーエバー(
今年は映画とポケモンスタンプラリーとパシフィコくらいしか行って無いYO!(

2007年08月20日 (月) 18時17分

No.909 うへへ(

NAME:風林火山

私だけは特別なのです(氏
夏休みはまだ約2/3は残ってます(

今年の夏は積みゲーの崩しと、資格の勉強ですかね。
資格ってね、思ったよりも難しいのよこれが。
積みゲーは現時点で2/7ほど崩しました。

2007年08月22日 (水) 12時11分

No.910 どう見ても講習です

NAME:らんた

受験生の性でしょうか。朝から晩まで予備校に引き籠もりです。
でも、楽しいぞー楽しいぞー(精神異常

講習が始まる前に久々にポケモンの映画を見に行き、ダークライを貰ってきました。
個体値と性格は配達員の前で粘ることができますが悉く放置中。

後二日で私はフリーダムになり、半ニート状態になれます。
それまで頑張ります。久々にイラコン参加してみたい。

2007年08月22日 (水) 23時18分

No.911 今日は花火大会

NAME:烈風

ちょっとレスの間隔が空きましたが、とりあえず。

今年は国体の影響で夏休みが短く、もう明けてから1週間が経過。
私も受験生なので勉強やらゲームやらしておりました(爆死
休みは三日間くらいしかなかったかな?
まぁ一生に一度と思って乗り切りましたよ。


これからは勉強に一層身を入れつつ。
育成も進めていくつもりです(核爆

2007年08月25日 (土) 22時45分

No.912 はじめまして&夏休みかぁ・・・。

NAME:なぞ

えっと・・・、ここではじめて書き込むので、初めまして・・・、ですよね?(

夏休みって、ほとんど何処にも言ってないような気がします。(ぇ
でも、多分、これから行くような・・・?あっ、ポケモンの映画とかなら生きました。

宿題は、家に引きこもりがちでありながら、まだ4つ終わってないw(オイ!
家にいてもゲームばっか・・・。(ォイ!
しかも今年は受験生なのに、こんなことをしているなぞです。(え〜

最後に、関係ない話ですが、おれは沖縄に住んでるんですが、あの、中華航空機が炎上した事件のときに、炎上したときの煙が見えたような・・・、気がしましt(終了
そんだけです。それが、ただ、言いたかっt(だから終了!

2007年08月26日 (日) 00時20分

No.908 ですよね・・・ 僕らも24日から学校です・・・
NAME:きゃすぃ

しかもいきなり課題テストってオチですよね・・・ 土曜日あってもいいから夏休み短くするのはやめてくれって感じです・・・

映画いってるんですね、いいですね・・・
僕は友達と映画の約束していたのに、その日にオープンキャンパスがあったのを忘れていて一人いけなかったという悲しい結末( 結局まだ映画いけてないんですよね・・・ 誰か行く人いないかなぁ?

2007年08月20日 (月) 22時37分

No.896 性格
NAME:マンマミーア

初めましてマンマミーアともうします。
早速ですがポケモンの性格はどうやったら好きなものにできるんでしょうか?
やっぱり意地っ張りや控えめがでるまで粘るしかないんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

2007年07月13日 (金) 14時06分

No.898

NAME:A,ザラ

エメラルド以降のソフトなら、(DP,E)
メタモンに変わらずの石持たせてもう一匹と
卵生ませれば、もう片方のポケモンが生まれて、メタモンと同じ性格になります。
ただし、確率は50%

2007年07月14日 (土) 16時57分

No.900 参考になるか不明・

NAME:きゃすぃ

あと、捕まえるときに、シンクロを持ったを先頭にしておくと、その性格の野生ポケが出やすくなります。

これと、ザラさんのメタモンの二つを組み合わせたらいいんじゃないでしょうかね?

2007年07月15日 (日) 16時15分

No.901

NAME:マンマミーア

返信ありがとうございます。
ちなみにシンクロを使えるのはどれでしょ?

2007年07月16日 (月) 16時35分

No.902

NAME:ファラムス

シンクロ持ちは
ケーシィ進化系、ラルトス進化系、エーフィ、ブラッキーなどです。
ちなみに、ケーシィ、ラルトスは特性が二つあります。

2007年07月16日 (月) 18時58分

No.889 こんな大会はどうでしょう?
NAME:A,ザラ

進化前ポケ限定のザラ杯!
なんてどうでしょう?

2007年07月02日 (月) 23時45分

No.899 いやだばぁどぅ〜

NAME:風林火山

んでは詳細を投稿フォームかWiFi掲示板へお願いします。

2007年07月14日 (土) 21時52分

No.876 もうこんな季節なんですねぇ
NAME:風林火山

梅雨入りしたはずなのに、雨は微妙な6月。
後一月で夏休みのあたりまで来たようです。
んなわけで、長期休暇前のアンケートを実施。
見た方は必ず答えるように(

T 好きな最終形(これ以上進化しない)ポケモンを3匹挙げて下さい。
U Wii/PS3どっち買いました(または両方持ってない)
V 夏休みはいつぐらいから始まりますか

こんな感じです。
回答を宜しくお願いします。

2007年06月17日 (日) 21時55分

No.877 襲来!!ゴキブリ!

NAME:黒い烏

とくダネ!によると、カラカラの空気がどうとか、狭い地方で強い雨が降るとかどうとか

本題の回答

T、フライゴン、ドンカラス、モルフォン
ルックスが結構気に入ってます

U、ドッチも持ってません。wiiを恵んでくだs(
V、7月20辺りから。

とゆうか、先ほどゴキブリを発見しましたが取り逃がしてしまい恐怖におびえてまふ

2007年06月18日 (月) 18時03分

No.878

NAME:ファラムス

ども、最近なんか宿題多いと感じているファラムスです(


カビゴン ラグラージ ドクロッグ
ドクロッグはあの鳴き声とか、もう好きで好きで。

両方持ってないんですよ。まだいらないかなと思ってますので。

7月20日で終業式です。

いやぁ、時が矢のように去っていく(

2007年06月18日 (月) 18時41分

No.879

NAME:ぶぴい

黒い鳥様のsubjectに笑いました。

T サーナイト、ミロカロス、ラフレシア
  ラフレシアは元祖の絵が一番よかったなあ。

U どちらもないです。PS3欲しい・・

V 恐らく7月21日からでした。

黒い鳥様、気持はよく分かりますよ!(笑
頑張ってください!

2007年06月18日 (月) 22時07分

No.880 あと二月(

NAME:てぃら

(1)ウインディ,バクフーン,カブトプス。
※6/23編集
(2)どちらも持ってません。スマブラのためにWii買おうか検討中…
(3)8月中旬
  ↑無理に日程合わせていただくなくても結構です。

2007年06月18日 (月) 22時26分

No.882 あと二週間で期末かあ…

NAME:A,ザラ

Tラグラージ バンギラス フライゴン
 こいつらは相棒として戦ってましたからね

U持ってませんね、両方。Wiiは欲しいで すが。
V忘れました

2007年06月20日 (水) 23時37分

No.883 クロツグドサイドンはなぜ岩石砲を使わないのか。

NAME:樹可員

@ジュカイン、ボーマンダ、バンギラス
こいつらこそ俺の中では最強のポケモンです。
AWiiは持っています。
PS3は買う気がしません。
B7月21日辺りからだと思います。

相手がリザードンだったとして使わねえのかなぁ・・・

2007年06月21日 (木) 18時10分

No.884 学校祭終了

NAME:烈風

祭り気分がすっかり消えた今の自分(

T:フリーザー ヘルガー サーナイト
  こんな感じですかね。
  大型よりは中・小型が好きです。

U:Wiiのみ所持。
  こっそりバーチャルコンソールにはまってます。
  ネットもWiiを使うのが多い今日この頃。

V:7月下旬かな。

Wiiは文明の利器です(何
この投稿の作業もWiiで出来てしまうのは何とも素晴らしい事で。
末永く愛用させて頂きます(

2007年06月23日 (土) 21時48分

No.885 ゴキブリ?

NAME:リットン小枝

1、エルレイド、バンギラス、ギャラドス
打撃系のヤツが好きです。
2、両方持ってません。つか、両方ホシイです。
3、7月の中旬です。

そういや、昨日風呂場で1cm未満の触手が長い虫が4,5匹いましたが・・・ゴキブリの子供なんでしょうかねェ・・。

2007年06月25日 (月) 18時32分

No.886 運命に戸惑う嘆きのロザリオ

NAME:くろんべ

最近のもっぱらのBGMの傾向。同志はいるかないるかもね。
チョココロネよりはコッペパン。
でもやっぱり本命はメロンパンと粒アンパン。

いち:フワライド・ドーブル・ガルーラ
   直感なので色物ばかり(・×・)

に :実家にWiiがありんす。
   発売日の深夜に並びに行きましたたともさ。
   僻地だったのでそこまで競争も激しくなかったのですが。

さん:7月16日程からの予定。赤点怖いよ赤点。

おーとのなーいせーかーいにー。

2007年06月25日 (月) 21時15分

No.888

NAME:風林火山

自分のを忘れていたようで(

T ギャラドス、ヘラクロス、ルギア
U Wiiしか欲しくありません(
V 8/4頃から

>>Wiiを持っている方
 是非フレンドコードを交換いたしましょう。
 当方は「4294 5677 0980 6364」でつ。

2007年07月02日 (月) 14時38分

No.890 似顔絵チャンネルには黒い服の人ばかり

NAME:樹可員

>風林火山様へ
Wiiを持っているので是非交換しましょう。
番号は「5322 1966 1744 4292」です。

2007年07月04日 (水) 15時55分

No.891 カタカタカタカタカタ >ビーム

NAME:hs

タイトルの意味は解る人には解ります(

>I
フワライド、デリバード、ブースター

好きなポケモンはどれもパーティのエースは難しいものばかりです。

>U
Wiiです。
PS3は物理的に買えません(

>V
記憶が曖昧ですが7月24日辺りだったと思います。

>風林火山様
細かいことなのですが、語り合いの専用アイコンの「(元フォカ)」の部分を消して頂けないでしょうか。
出来れば書き込み回数の引継ぎもやっていただければ(ry

2007年07月04日 (水) 19時58分

No.892 パソ故障+予備校=今まで来れなかった

NAME:らんた

ここはかなり久しぶり。携帯でみくすぃーに入り浸ってたけど。


ツボツボ、ミミロップ、ポリゴンZ

Wiiは持っていますが某ゲーム一周したところで放置気味
インターネットチャンネル繋げませんww

24日から。でも夏期講習あるから夏休み後半しか時間がないです。

2007年07月06日 (金) 12時07分

No.893

NAME:きゃすぃ

>風林火山さまへ

あまり出現しませんが、交換しましょう(
 
2062 5326 3134 です。
よろしくお願いします。

2007年07月09日 (月) 20時41分

No.894

NAME:きゃすぃ

ごめんなさい、フレンドコードと友達コード間違えました(おぃ

削除しておいてください、すいません。。。

2007年07月09日 (月) 20時45分

No.895

NAME:たろう

Tヘラクロス フライゴン サーナイト
U両方持ってません。買う予定もありません。
V20日が終業式です。
できればポケセン杯7月31日頃がいいな、なんて思ってます。夏休みって忙しいですね。

2007年07月12日 (木) 20時44分

No.897

NAME:シャオ

こっちに書き込むのは結構久しいかな?

T:リーフィア、ムーマージ、プテラです。
ガルーラ、クロバットとかも好きだったり(

U:Wii買いました。今のとこ欲しいソフトがないんですが。

V:学生ではないので夏休みはないですね。
夏休みシーズンには休暇もらえるはず。
入社1年目はキツいか(ぉ

フレンドコード
3007-3608-1897
あんまり起動はしないんですが。

>くろべさん
グラヴィオォォォォォン
ですよね(
JAMは結構好きだったり

2007年07月13日 (金) 19時26分

No.887
NAME:千堂

1、今の中ボーマンダ、ガブリアス、リザードン     2、両方ほしいです 3、7月16日

2007年06月30日 (土) 15時24分

No.881 今日エアコンつけっぱなしで学校行ってしまった(汗
NAME:きゃすぃ

外は夏みたいに暑いのに、家の中が寒かったので外で書いたよりもかなり多くの冷や汗かきました(汗

1・・・ぼ、ぼ、ボーマンダ君です!!!(何 後は何でもいいんですが・ 
ゲンガーとか、ブイーズの内の特にサンダースなんかの、初代で活躍したやつらに未だに愛着があったりします。

2・・・大乱闘欲しいのですが、両方持ってないです(泣

3・・・7月21です。

どうでもいいんですが、エアコンは除湿がお勧めです(

2007年06月19日 (火) 19時35分

No.874 はじめましてー
NAME:コーディネーター

はじめまして
コーディネーターというものです
他のサイト同様どうやってここにきたか不明です(シランヨ
よろしくお願いします。

2007年06月13日 (水) 20時54分

No.875 お、もしやSEED好きの方かな?

NAME:A,ザラ

こんにちは、A,ザラという者です。
ダイパ語り合い板によく出没するので(え
よろしくお願いしますね

2007年06月15日 (金) 23時52分

No.845 修学旅行の行き先
NAME:A,ザラ

私は今年修学旅行があります。
原爆ドーム行くみたいなんですけどね。
みなさんにお聞きします。
どこに行く予定ですか?
又は、どこに行きましたか?

2007年05月18日 (金) 20時34分

No.846 なんと

NAME:風林火山

就学旅行かぁ・・・
懐かしい響きだなぁ。
小学生のときは、京都・奈良・大阪。
中学のときは、長崎。
高校のときは北海道。
正味1番良かったは北海道だった。

2007年05月19日 (土) 12時02分

No.847

NAME:ファラムス

私は来年になりますが、
京都、奈良に行くっぽいです。
と言うか、風林火山さんは小学校の時行ったんですね、京都、奈良。
私は小学校は日光でした。
高校は沖縄に行くとか・・・。

2007年05月19日 (土) 12時50分

No.848

NAME:ぶぴい

自分は今年奈良、京都に行きます。
私も小学校の時は日光でした。
高校は、自分らで行く場所を決めるそうですが、毎年沖縄か北海道が殆どなそうな。

2007年05月19日 (土) 20時16分

No.849 お久しぶりです。

NAME:きゃすぃ

いやぁ、テスト中になにやってんだろ(

修学旅行今年です!! 楽しみです、はい。
ひそかにポケモンを持って行く計画を(何

僕は小学校は広島で、中学校は北海道です(おっ

んで、今年はうちの高校は人数多いので、アンケートで行き先を二つ決めるのですが、今年は関東とシンガポールの二つになりました。
ちなみに僕はシンガポールに行きます♪
パスポート作るのがめんどうですが(

2007年05月20日 (日) 16時41分

No.854 これでいいのか(いいのだ(何

NAME:烈風

↑明日でテスト最終日(日史&政経&数B)
文型で社会のWパンチです(ぉ

修学旅行といえば。
小学校は仙台、中学校は東京、高校は京都。
まさに典型的なパターンでした(ぁ
東北人としては京都とか関西圏は憧れですねぇ。

きゃすぃさん>
選択肢が国内と国外って(
私は迷わず国外を選びますけどね(訊いてない

2007年05月21日 (月) 22時16分

No.855 ったく、最近の・・・

NAME:風林火山

最近の修学旅行は、殆どが海外のようですな。
わしの母校は、中学で北海道行って、高校ではシンガポールだそうです。
ちなみにうちは中高一貫でぷ。

2007年05月22日 (火) 13時05分

No.856

NAME:ファラムス

いやあ皆さんすごいですねぇ。
海外って、私からみればおかしいの領域ですよ。
私なんて学校の行事でしか関東を出た記憶がないんですから。まぁ出たくもありませんがね(笑
やべ、早くしないとテスト勉強によって生じる宿題が終わんないや(滝汗

2007年05月22日 (火) 14時57分

No.857 明日でテスト終わりだぃ!!(

NAME:きゃすぃ

ですよね・・・
ちなみに、中学は、僕も風さんと同じで中高一貫(まぁ、ほかの高校うけてもいいんですが)ですけど、私立だけあって、修学旅行が豪華なんですよね・・・
もともと予定ではシンガポールかどこかだったんですけど、海外の情勢が不安だからってことで北海道になったんですよ(
んで、僕はほかの高校いったのですが、そのまま中高一貫に行った人はオーストラリアらしいです(汗
いつか月に行くとか言い出さなければいいのですがね(何

2007年05月22日 (火) 20時13分

No.858 我が校の体育祭は辛すぎ

NAME:ぶぴい

皆さん海外の方もいるんですねー。
私も中高一貫校ですが、高校の修学旅行で海外に行った例はないそうです・・。
少し前に韓国に行くはずの学年があったそうですがちょうどサーズがはやって中止になったそうな。

2007年05月22日 (火) 20時30分

No.859

NAME:風林火山

やっぱり海外よりも、国内が絶対いいって(
言葉が通じるのが1番大きいし、飯も口にあうしね。

海外に行った妹の感想しては、料理が口にあわないしで大変だったようです。

2007年05月23日 (水) 12時09分

No.860

NAME:ファラムス

私も私立ですけど海外に行くって話は全くありません。ですが、なんと部活の用事で海外に行く部活があるらしいのです!この前聞いたのですが驚きましたねぇ・・・。
もっとも先生に聞いた話なのでアレですが。(どれだよ

そういや私の従兄弟もこの前大学入ったとたんに学年で旅行行ってましたけど、「親睦を深めるため」だそうです。(聞いてない

2007年05月23日 (水) 13時37分

No.861 修学旅行と就学旅行で意味が全く違うのが面白い。

NAME:静紅

なんか栄えとりますな。
風さんと完全に行き先被ってますけども中学のが最高でした。高校は90%が苦い思い出でいっぱいです。

海外なんてやっぱり私立は違いますなぁ。
英国短期留学行った人がとにかく飯がマズいと言ってました。

体育祭なんて梅雨パワーで流れてしまえ。
まあ今年は三人四脚補欠という一番楽なポジションを勝ち取りましたが。

2007年05月23日 (水) 23時03分

No.862 たくさん返信ありがとう。

NAME:A,ザラ

実は私も私立ですが、中学で広島、
高校で長崎なんですよ。
まあ、いろいろあるんですね。
私としては海外も行ってみたい気もしますね

2007年05月24日 (木) 20時45分

No.863

NAME:風林火山

長崎で移動するとき、ちゃんと電車に乗りましょうね。
わしが行ったときは、同じグループの奴が、電車賃をケチったため、自由時間が殆どなくなったからね。

今までは体育祭がだるかったですが、高3のときはまだマシだったかな。
競技にもよりますがね。

2007年05月24日 (木) 22時26分

No.864 携帯のメールの題名は決めんのめんどい(あっそ

NAME:ファラムス

私の学校には修学旅行の他にもスケート講習やら学年旅行やらでなんだかんだで毎年一回は旅行があるんですねぇ〜。いま気づきまs(ry
部活にも合宿ありますし・・・。

ポケフェスがあるのにバトルタワー用を育ててます(聞いてない

2007年05月25日 (金) 19時00分

No.865

NAME:ぶぴい

私の学校でもスキー旅行とか色々あります。
流石に全部行くのは金がかかりすぎるので
選びますが(笑
明日は体育祭です・・。我が校の体育祭は相当危険な競技ばかりで大変です。

2007年05月26日 (土) 15時13分

No.870 パスポート期限切れ 彼此1年と少し

NAME:くろべえ

はしかが流行ってますね。
私の大学も二学部を除いて閉鎖となってます。
検査によると自分の抗体は危険域ギリギリでセーフ。
あとは気合と根性と勇気で乗り切れ、と。

・小修学旅行
どこかのキャンプ地に。
柔らかく不味いとうもろこし、カヌー漕ぎ、
精神障害者の乱入による暴行とイベント目白押し。

・中修学旅行
広島、京都、奈良コース。
京都の鍋は美味。例によって原爆ドームとか
記念館とか。

・高修学旅行
屋久島でもののけ姫探し。
地元の人も登頂を断念するという悪天候の中、
無事に屋久杉まで辿り着きました。
雨が降る中の屋久島登山はマゾヒストのやることだと断言。

私立のはずなのに何この慎ましさ、とか改めて思いましたとさ。
英国短期留学の話もあったのですが911のために打ち切り。
文に起こしてみると碌なイベントがなかったことに驚き。

2007年06月01日 (金) 08時48分

No.873

NAME:きゃすぃ

すいません、書く位置間違えました(汗

>>風林火山さん・・・そうですね、僕も一応ジャンプ力だけはありますので、頑張ります。ありがとうございます。

2007年06月03日 (日) 17時02分

No.866
NAME:最弱ザコトレーナー

ここでは初めまして^^
まったくポケモンとは関係ないことですが、

ここのサイトのTOPページの
イラストがコロコロ変わるんですが。

あれはどういうHTMLタグを記入すれば
入るたびにイラストをコロコロ変えたり
することができるのでしょうか?

参考にしたタグのhpなどを
教えてくださると
さぞ助かります^^

2007年05月26日 (土) 20時56分

No.869

NAME:風林火山

説明するより、見てもらったほうが早いので、URL張ります。
ttp://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/homepage/
h抜きです。

2007年05月30日 (水) 14時02分

No.871

NAME:最弱ザコトレーナー

わざわざ有難う御座います^^

ここのサイト結構簡単に分かりやすく説明してくださってますね〜

また活用するとします^^

2007年06月02日 (土) 17時32分

No.867 もうすぐ文化祭だ!!
NAME:きゃすぃ

僕も中学の時にスキー教室とか臨海学校とかありましたね。
しかし、スキー教室に校長先生がなぜか参加していたのには笑いましたね。
一人で地道に練習してました(笑)

僕らの体育祭は9月にあります。
体育祭って行っても、特にすばらしいこと無いですが、去年は運動音痴の僕は試合に出させてくれませんでしたね。
ソフトなのに、9番DHって・・・
いったい何のいじめですか(苦笑)
ぐれてバレーの試合の審判やってました(
僕一応バレー部なので。 廃部寸前ですが(汗

2007年05月26日 (土) 22時07分

No.868

NAME:風林火山

うちは1年間に体育祭が1回と球技大会が2回でした。

体育祭は兎も角、球技大会はバスケを選択したので、楽しかったです。
自分は背が高いので、シュートが楽なんですよね。
きっと運動音痴でも、自分に合ったスポーツがあれば楽しいはず。

2007年05月30日 (水) 14時00分

No.839 GWの間にしたこと
NAME:ザラ

恐ろしく過疎ってるんで話題を投下。

みなさんは、このGWに何をしましたか?
自分は…

2007年05月06日 (日) 19時55分

No.840

NAME:ファラムス

こちらでは初めまして、ファラムスです。
早速質問に答えます。
ですが、私はこのゴールデンウィーク何処にも行ってません!(殴
というより、家族でバーベキューに行こうと言っていたのに宿題が多すぎて行けませんでした(泣
まあ、最終日に歩いて5分のいとこの家に行きましたけどね。

2007年05月08日 (火) 18時00分

No.841 ダイパじゃない方の語り合いは荒らされてる〜

NAME:リットン小枝

久しく見たんでカキコします。
私もどこにも行ってませんよ!
GWに誕生日を迎えたのに、ケーキすら貰ってません。)涙
さて、本題。
基本的に部活三昧でしたね。
家が農家なんで苗代を手伝った日もありました。

2007年05月08日 (火) 19時39分

No.830 お気に入りのソフト
NAME:ザラ

自分は、ようやく春休みの宿題が終わって
ポケモンやってます。ちなみにルビーです。
いやぁ、古いやつもなかなかおもしろいものです。昔と違って性格や努力値、個対置を熟知しているので勇敢ミズゴロウが出るまで
粘ってしまったり…
ところで、皆さんはポケモンシリーズの中で
どれが一番好きですか?自分としては、
エメラルドですかね。バトルフロンティア
には熱中しました。(今も

2007年04月03日 (火) 23時42分

No.832

NAME:リットン小枝

私が一番好きなのは銀です。
銀が私のポケモンデビューでしたね。
その後、緑、青を買い、せっせと図鑑完成を目指したり、
ルギア見つけたのがプレイ時間200時間以上だったりと色々思い出のあるヤツでした。
その銀のデータがブッ潰れたときは、私は半ば放心状態でした。(笑

2007年04月04日 (水) 23時22分

No.834

NAME:ザラ

私はクリスタルから始めましたよ。
スイクンエンテイライコウ捕まえないと
ホウオウ手に入らんということであきらめましたが…
ああ、懐かしい

2007年04月07日 (土) 01時18分

No.835

NAME:タロウ

僕はエメラルドが好きです。四天王倒した後もバトルフロンティアがありますので。
また、初めて努力値を積んだのもエメラルドでした。ちなみにヘラクロスです。
僕はレッド版から始めました。今でもたまにやります。

2007年04月13日 (金) 19時22分

No.838

NAME:ムッシュ高松

DP

2007年05月05日 (土) 14時07分

No.836 相互リンクのお願い
NAME:アイク

サイトのアドレス http://kawakuti.rakurakuhp.net

ヨロシクおねがいします

2007年05月01日 (火) 03時29分

No.833
NAME:火の魔(元フーディン)

あのー
皆さんに僕も質問えっとー・・・
ダイパって楽しいですか?

2007年04月06日 (金) 20時33分

No.831 すいませんそれともう一度始めまして
NAME:火の魔(元フーディン)

名前変えました 
僕もエメラルドです

2007年04月04日 (水) 16時53分

No.820
NAME:にゃる(元ガンゲ)

ダイパ偏になったので、名前を変えます(ぁ
これからもよろしくおねがいします。
(__)

2007年03月27日 (火) 14時21分

No.821 同期(?)ですよねw

NAME:朧月夜

改名おめでとうございます〜

改めてもよろしくお願いしますねm(_ _)m

2007年03月28日 (水) 22時53分

No.829 そうですよw

NAME:にゃる(元ガンゲ)

よろしくです〜
これからはこの名前でいきますのでb

2007年04月02日 (月) 10時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板