【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

相互リンク掲示板

相互リンクご希望の方は掲示板にカキコして下さい。管理人多忙のため作業は遅くなりますがあらかじめご容赦下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[184]サイト移転&変更のお知らせ 投稿者:ゆうな(めいおん)

投稿日:2005年06月21日 (火) 12時47分

こんにちは、Ciao,Meion!のめいおんです。
ご無沙汰しています。
このたびURL・サイト名・HNの変更をしましたのでお知らせします。

新URL:http://younade.gozaru.jp/
新サイト名:Youna Style
新HN:ゆうな

BBSスキン配布メインのサイトに生まれ変わりました。
もちろんお小遣い稼ぎの紹介もしているのですが、
今後さらに多忙になることを見込み、更新もまめにできなくなるのでこのような形になりました。
そこで、サイトリニュに伴い、これまでTOPページにリンクしていたのをリンクページに移動しました。
それでも構わないよ!と思っていただければ、そのままTOPリンクの変更をしていただけると嬉しいです。
または、当サイトと同じようにリンクページがあればそちらに移動していただけると嬉しいです♪
もし、サイトの規定上TOPにリンクを貼れなければ、残念ですが削除していただいて構いません(><)

ぽちは完全復活はできませんが、時間のあるときにはお伺いできればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.コピペでスミマセン。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板