【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

拍手返信掲示板

ホームページへ戻る

返信には全文または一文を引用、但し個人署名はふせて掲載がスタンス
管理人の都合等によりメッセージを切って掲載することをお許し下さいませ。


No.48  投稿者:管理人   投稿日:2006年12月14日 (木) 20時24分 [返信]

>ペンギンちゃんが萌えすぎですっ!(〃▽〃)
>マイペモディが超萌え萌えぇ!!ペンギンファンにはたまりません!(≧∇≦)
 もえもえしてくださって有難うございます。ペンギンはステキな生き物ですよね!

>おお、ヒョウガさんとこのトップにもペモが映り込んでますね!
>ところで、鏡餅ペモを同僚に見せたところ、大好評でした。よかったら待ち受け用の絵が(銃声)
 言われて初めて気がつきました…(笑)さりげなくいましたね!
鏡餅ペモですか…そういえばシーズンまであと1ヶ月ないですね(ニヤリ)

>jpegはんたーい
 りょうかーい

>どんぴょん好きです。
 私も好きです。ピッコロ〜♪

>旨ミルクのエスプレッソ食べましたか?
 食べました!でも結局ノーマルばっかり買ってる気がします。というか売ってない…あれー。

>アンケCGI、文字化けの事が配布元サポート掲示板に書いてました〜、参考までにどうぞ。
 サポート掲示板にしたがってやって見ましたが、あまり変わらなかったので元に戻してしまいました。
ううっ…ますます原因不明で…;せっかく教えてくださったのに至らずすみません…;

>過去ログからさかのぼって読んでますがもう最高。お姉さんのノリ最高!イラスト最高!ぺも最高♪
>見てたら自分も激しく「旨チョコ」食べたくなってきました(T_T)
>たらこぺもや2005年10月19日の日記のラフイラストがすごく好きです♪
 おおお…過去ログもそれなりの量なのに、細かいところまで読んでくださって有難うございます!
あのラフ絵はちょっとお気に入りなので、気に入ってくださってうれしゅうございますよ。
たらこは未だに時期はずれになってないのが何とも…キュー●ーに感謝でしょうか(笑)
旨チョコは現在、旨ミルクになってお店に並んでいますので、見かけたら是非ー!

>パトレイバー絵、絵師さんだったんかあああああ
 ふっふっふ 私だったのですよ!バレてなかった!(ぐっ)

>冬コミ行けないので夏コミまで残ってるようにペモに祈ります l(-o-)
 それは残念…<行けない しかしコミケ分も店舗依託分も、わたしは多分残るような気がしています。
来年もいろいろ作るつもりですので、その分選択肢が増えるつもりで夏をお待ち下さいませ〜。

>ウォーザード>廃れた頃にはまりましたなぁ 1コ2プレの台でタバサ鍛えてますた
 廃れた頃でも筐体を置いてくれるゲーセン!羨ましい!わたくしカプコソ直営店に通ってたのですが、意外とあっさり消えて
寂しい思いをしたこともありました。ウォーザードは2プレだと、キャラを育てやすくて良いですね。

>めがねは持ってないですが、是非とも全部買わせていただく!
 わー!ありがとうございます!めがね拭きは携帯ゲーム機やPCモニターも拭けますよ。
それなりにきれいになるので、もりもり拭いたってください〜!


No.47  投稿者:管理人   投稿日:2006年11月05日 (日) 01時05分 [返信]

うわああ…一月以上放置してしまった…すみませんすみません(ペコペコ)

:::::::::::::::::::::::::::

>おねーさんは某博麗の巫女並の「肩だし」キャラですよね
>黒豹君も寒い日には活躍・・・ウチの黒猫はコタツを要求していましたが
>この家にはコタツとかはなさそうだ・・・
 彼女もようけ肩出しですなあ。ゲームは未プレイなのですが(やりたいのにパソスペックが…)アレンジCDのお陰で何となくわかります。
うちの猫(故人)(人?)もコタツ好きでしたよ。ネコにコタツは鉄板ですね。
黒豹専用こたつがあったら和みますな。なんか浮いた感じのものが でん と。台の上にはもちろんみかん。

>いいなぁ、ペモ眼鏡拭き……。
 エヘ… 即販会にも持っていこうと思っていますので
機会がありましたらお手にとって頂けると嬉しく思いますです。

>お誕生日おめでとうございます。ついでといってはなんですが、ペモの年齢訊いてもいいでしょーか。
 わああ ありがとうございます〜!
はっ  ペモの年齢ですか!細かくは考えていないのですが、3歳以上5歳以下…くらいでしょか。雛の季節はとうにすぎたくらいで。

>もちもち
 むにー

>アンケート結果見てて思う。意外と小学生多いな
 ミートゥ。とても思いました。<小学生多い そして、中学生は未だにノーカウント。うーん何かあるのか。

>なんでか拍手絵毎度ペモディだ…(でへ)展示おつかれええメガネ拭きが!携帯クリーナーが!フオオ!
>ところで私の携帯待受のペモを従姉に見せたらいたく気に入ったらしくグッズあるなら買う!と意気込んで
>おりました(笑)生で見れる日を楽しみにしておりまああ では!(シュタ)
 それはきっと 愛…(笑)<ペモディ 展示がんばった!ちゃんとした場に並べたらそれっぽくみえるミラクル。
おおっ従姉さんまで…!ありがとうございます〜 機会があったら是非是非…!(笑)
今度会える日があったらもっていくよ…!こっちくるor私が行くときは是非みたって!

>もっちむにおあとりーとーーー! 日々の疲れが癒えました。ありがとうございます。
 はっぴーもちむにーーー!!(いまさら)やややこちらこそ。描いたかいがありもうした。お役に立てて何よりです…!

>旨ミルク、新発売したエスプレッソ味は御堪能されました?
 狽lAJIKA!いっいつの間に…!!アタイがちょっとグッズ製作とかでヒーヒー言ってる間に!おのれ赤城さん!!
…ということで買ってきました食ってきました!意外とまろやかなエスプレッソ部分がおいしゅうございました。
お知らせ有難う御座いますですよ!

>アンケートコメントの化け具合が壮絶ですね。私はふたばでペモに惚れてぐぐって辿り着いたと書きました。
>アンケ投票してから結果でコメントみたら文字化けしてしまったのですが・・・;
 アンケート関連。すみません壮絶で;;私も困っているのですが、原因がちょっとよくわからないので、
申し訳ないのですがとりあえず仕様ということでよろしくお願いします。
文字化けしたけど一言物申したいというときは、拍手に放りこんでくださいませ。


No.46  投稿者:管理人   投稿日:2006年09月21日 (木) 12時27分 [返信]

>夏コミ3日目、知人スペースから離れられなかったので、コピー誌UPうれしいです!ぺもかわいいー
 売り子さんお疲れ様でした!本データUPも、それなりに役に立っているみたいでよかったです。

>漫画web版読みました、お姉さんかわいいです〜ちょっとかわいそうな旦那ファイト!
 たまにイチャつけたと思えばすぐにオチがついてしまいますが、それでも旦那はがんばりますよ。

>四コマ本拝見しました。……お姉さん素直じゃないなあ。
 いつまでも素直になりきれないのがお姉さんです。いつかは素直になるんでしょうかねえ(ひとごとのよう)

>ぺも可愛いです。実はかなり前から通ってましたw
 かなり前からありがとうごさいます〜!これからもどうぞよろしくですよ。
>>4コマ面白かったです。ペモがかわいい・・・!!
 ありがとうございます。お気に召したようでよかったですよ。もちもち。

>1時間遅れたああああああ おめでとうございました!
 実は添付されてたアドレスを見る前から、このコメントだけで誰だかわかってしまった…(笑)
ワーイ!改めてありがとう!!ブツ(何)もありがとう!宝物!

>製本でしたら栄光さまや太陽さんをお勧めします。グッズの方はよくわかりませんが、
太陽さんはグッズ製作もしていた気がします。
あまりあてにならずすみません…。これからも頑張ってください!
 ふおお わざわざありがとうございますですよ…!!
そうか大陽さんはグッズもやっていたのか…参考にさせていただきますです!
いや実はこっそりファンでして、届いたメッセージを見たときにはもう嬉しびっくりで。
板も保管庫もいつも楽しみに拝見しています。頑張ってください、応援しています!!


No.45  投稿者:管理人   投稿日:2006年09月02日 (土) 10時15分 [返信]

>旨チョコミルク、ペモを見て以来買い続けてますが、自分はセイムス(ドラッグストア)で買ってますね。
 先生!近所にアイスも売ってるドラッグストアがありませんでした!!(涙)うっかり陳情しかけたりした。

>すごくぺモっててgoodですね〜
 有難うございます。いつでももちもちペモっております。

>動くペモを拝見していると「いあ!いあ!はすたあ!」と字幕を入れたくなりますね!
 元ネタがわからなかったのでググってみたら…クトゥルー!そりゃしかたねえ!!(何)

>ありがとうございました、見つかりましたー。当日は寄らせて頂きます〜
 よかったよかった。当日いらして頂けたでしょうか。ショボい本でガックリしたのならごめんなさい;

>もうどこか書いてありますけどジャンル創作のあたりでペモ探せば見つかるかと
 このコメント、上のコメントから数分後にいただきました。惜しい!ニアピン!!

>ノーヒントでカタログカット見つけたものです。ジャンルが多分創作少女だろうなあと見当がついたので
日付までわかればペモを探すのは楽勝でした! ブログにもヒントあったし!
 おお…ジャンルの見当まで…!!お主、中々の洞察力…(ゴクリ)
それにしても、あのカット群からペモを探せるというのは、やはりお見事と思いますよ。

>ペモの儀式で、旨チョコに変えられるー
 旨チョコ不足で一時期危険性大でしたが、現在は旨ミルクで代用がきいたのでご安心を。

>最近死んだパソが復活するって話をよく聞きます、ウィルスか、盆だったのか。内海課長だけがしっている(ぇ
 今のところ、盆説が有力ですが……が… か 課長〜〜!!!(涙)(鈴置さんのご冥福をお祈り致します…)

>clap
 patch patch

> 冬で是非買わせてましょう!新刊(予定)もろとも!
 言いたい事は伝わった!!新刊がペモ関連とは限らないですが、それでも良ければ是非!

>4コマ本に癒されまくりです。今夜は良い夢が見られそう。ゴチになりました。
 それはよかった。お粗末さまでした〜!ゆっくりおやすみ…!(フフ)
>>4コマ楽しませていただきました!買いに行けなかったので嬉しいです
(でもいいのかしら買いにきてくださった方々差し置いて楽しむのは申し訳ないような)
 楽しんでいただけて良かったです!お気遣いも有難うございますですよ。
サイトに載せる旨は本を出す前からちゃんと告知してありましたし、
売りに出してからもう数ヶ月経っているので大丈夫です。お気になさらずですよ。
>>4コマ本の感想送ろうとしたら柘榴絵がエロ過ぎてビビリました…
 あっ柘榴の話題久しぶり…っつか えろくない!えろくないから!!ビビらないでいいから…ッ!!!(カカッ)

>4コマ本ほしいですっ! というか何処に行けばペモに会えますか?(w
 おお、機会がありましたらお手にとって頂けると嬉しいですよ〜。
ペモは貴方の心の海とか、どこぞの噴水とか、ふたばの落板とか、イベント会場とかにいますよ。きっと。

>濃厚旨ミルクはナカナカ結構でしたよ。当りが2本出ましたが、ガリガリ君の季節は終わったかも。
>濃厚旨ミルクに関して一言おながいします
>濃厚旨ミルクセブンイレブンにあったので食べてみました。私の舌がダメなのか旨チョコとの違いがわかりませんでした。
>旨ミルク美味しいですよ(食べながら書いてます)
 旨ミルク詰め。うーん、字面だけで濃い!!(何)
確かに旨チョコとの差は微々たる物なので(チョコの部分がちょっと違うとかミルクの量とか)分からなくても
問題無いと思うですよ〜。旨ミルクのSPサイトなんか旨チョコの使いまわしだしな…(笑)
まあどっちにしても旨いものは旨いのでいいとおもいます!
あとガリガリ君は、コーラのが食べたかったのに売ってなくて 仕方ないからレモンを選んで食べたら
芳香剤の香りがしてしょっぱい気分になった、いい思い出があります…どうでもいいですね…


No.44  投稿者:管理人   投稿日:2006年08月04日 (金) 23時24分 [返信]

>kawaii!
 Thank you!

>フジパ○本仕込みが100もっちりなら、ペモは何もっちりでしょうか。
 朝は米党の私にはよくわからんかったので、買って食ってみました!
しかしうっかり好みの焼き加減(カリッカリ)にしてしまったためようわからんかった…!(涙)
でもおいしかったので108もっちり(参考記録)ということで。

>北はテポドンに続き、ペモドンを開発中・・・…な訳が無い。
 目標に旨チョコを設置しておくと確実に到達します。しますけどそれだけなので全く訳にたちませんね。
――てな感じですか(ですかって)

>ぺもも、買われたのですね…! 皿の取れた河童の様だと思っていたのですが、最近は
其のぶさいくぶりが逆に可愛いと思うように。。。(笑
 最初は「まあぶさいく…!」と思ったはずなのに、毎日見ていると可愛くなってきます…不思議だ(笑)
今じゃ無理矢理ペモぬいと肩組ませて飾ってあります。小皿をのせるとまさに河童です(笑)

>ディスクが汚れてるだけでも出たり…夜中にヘッドホンでバイオハザードOBやろうとしてなった事が…(ぁ
 狽サうなんですか! 私は今回はじめて しかも退席中に画面が変わっていたのでえらいビビりました。
つか、ヘッドホンでホラーなゲームができるって凄いですな…オイラにゃ無理だ(ぶるり)

>ふさ2ペモ(仮)が可愛ぇー。原稿頑張って下さい。届け私の応援思念波〜。
 ありがとうございます〜〜電波届きましたはあはあ。何とか無事にふさふさしました〜〜

>原稿お疲れ様でしたー。プチペモ可愛いよ可愛いよプチペモ。
 なんとか終わりました!プチなペモはプチでもペモです!プチもっちり

>PS2はピックアップ(ディスク読み込み)周りが消耗品なのです…
 分解してみて何となくわかりました…<消耗品 つか、ピックアップが思っていた以上に小さくて怖かった。
あんな小さな部品ががんばって読んでくれてたんですな。

>mixiで偶然、絵師さんに辿りついた時はビックリしましたよー
 ハッハッハッハ………偶然おそろしや!

>いつも楽しく見させてもらってますー。夏カタログでペモ発見しました! 立ち寄らせていただきます。
 おお…ノーヒントでカットを発見したつわものが…!是非いらしてくださいまし!

>うまうま
 かゆ………いや気のせい!うまうま〜


No.43  投稿者:管理人   投稿日:2006年07月01日 (土) 00時07分 [返信]

>いつき関係にお笑いしました。にしても秀吉があんなにごつくて声あの人っていうのは凄まじく予想外でしたw
 すごいですないつき関係…(笑)はっぴまで…!
秀吉のあの人はホンマにビックリで。竹中の声をあててくれていたら、ウサミミ仮面様!とお慕い申し上げたのですが。

>いつも楽しく見させてもらってます。影響を受けて戦国BASARAプレイ中。忙しいでしょが頑張って下さい
 ありがとうございます、モリモリ頑張ります〜
おお、BASARAどうですか!お手軽なアホゲーで気楽に出来ると思うのですがどうですか!(ハフハフ)

>マイナーメジャーじゃないかと思われます…思いたいッ! それはさておきザ・ワールドじゃ9秒程度しか(ぁ
 マイナーマイナーじゃないですよね…ッ!でもメジャーマイナーかといわれたらギリギリ微妙かもしれなゲフゴフ。
ホラ、9秒程度でも訓練すればそのうち長く…あ、だったらスタープラチナのほうがいいのか…

>ぺ、ペモ飼いたいw
 もちもち感を楽しめるかわりに、エンゲル係数がとんでもなく跳ねあがりますよ??

>写真、いい感じで撮れてましたね!美味しかったなぁ、じゅる。パース、わっかんないっすよね・・
 先日はお世話になりました〜!許容範囲の甘さでよかった〜vパースは…なんなんでしょうねあれ…サッパリっす…

>ここで、旨チョコの存在を知りました!ペモ君が食べていると、すっごく美味しそうに見えます
 おお、旨チョコの輪がまた広まりましたもよう!見かけたら是非是非〜
ペモは無心に食べているように見えますが、何故かおいしそうなんですな。描いてておなかが空くこともしばしば(笑)


No.42  投稿者:管理人   投稿日:2006年06月02日 (金) 04時07分 [返信]

>スチームペモw やっぱりペモはもちもちでいいなぁ
 ほかほかもちもち〜

>そしてまた趣味が被るッ!? 本田素敵…しかし謙信のバラとDMC装備の二人にも笑いました(w
 ま またですか…ッ!?ここはないだろうと思っていた(はあはあ)先日やっとDMC装備だしました!(織田家に夢中で伊達と真田忘れてt)
アラストル6本にウケたりしてました。濃姫のエボニーは、エボニー&エボニーで寂しかった。アイボリーはどこに…

>すいません、ピキピキピッキー絵を見た時一瞬お姉さんがセラムンのコスプレしたのかと思いましたw
 後半半分くらい正しいかもしれません(何)ピキピキピッキー自体がアニメのセラムン?みたいな…制作一緒なのだろうか。チェックし忘れた。

>ペモ可愛い♪
 ありがとうございます♪

>もったり
 たっぷり(ぷるぷる)

>まったりもったりゆったり。←もっちり感はご不要ですか・・・
 ご安心を。もったりの成分にもっちりも含まれております。「もっ」あたりに豊富に。もっちりは…必要だ…!(カッ)

>リンクは辿ってみるものですね、ぺもーー♪
 リンク辿りって、思わぬ所に巡り合ってしまったりして楽しいですね。これもご縁って奴でしょうか。

>BASARA2が楽しみで仕方ない。
 いや全く実に。公式を覗いただけでウホっとなります。カプコンのことなので、前田慶次が舞い始める気がしてならない。


No.41  投稿者:管理人   投稿日:2006年05月15日 (月) 23時56分 [返信]

>其の様な気がしてました…!<フモフモさん好き  造形は「ぺもも」でググれば確認できますよ〜(1/2)
>印象としては、皿の無い水色(乃至ピンク)の河童という感じがが…orz (2/2)
 にじみ出ていましたでしょうか…(笑)<フモ好き
つか、ぺももの中途半端なフォルムとか(誉めている)かわい い …??と疑問系なところとか(誉めている)
泳いでるのを目撃したらドキっとしそうな所とか(誉めている)いろんな意味でグっとくる…やっぱり欲しいかもしれない…

>拍手返信に返信する邪道。WAのネタ振っておいて姫さんの『ッ!』を忘れる自分と覚えてた先生に乾杯(ぇ
 なんせ、「ッ!」は普段からウザいくらいに使っておりますからな…ッ!!

>ティアお疲れ様でしたー。前回参加されたティアでは声を掛けたんですが、(1/2)
>今回は相方さんの手の包帯にビックリして話す事を忘れてしまいましたw腱鞘炎は大変そうですねェ。
 ティアにお越し下さってありがとうございました(ぺこり)
私もビックリしましただ<包帯 腱鞘炎でもりもり作業をこなす姿に心で泣きました。強く生きろ…!(ここで言う)

>ふっ、わが町など駅周辺のコンビには全滅だ!(誇るな
 ま 負けた……!(くっ)←?

>一コマ目で黒豹君は抱いてもらえなくて寝ている>二コマ目では多分尻尾振っている
>二コマ目のおねーさんの黒手袋多分冬物で旦那さんの手編み
>フッ ペンペンであるペモには凍らせたサンドくらいなんともないぜ!
>そして一泊の宿を求めて窓を叩くイヤコに気付かない一家(嗚呼
 暑い時はどっか影でのびているかと。ネコ科は涼しいところしってますからね〜。
冷たい物をモリモリ食えるペモが羨ましいと思いつつ、手袋は…さあどうでしょう?(フフ)
――ん?イヤコ?どっからイヤコが…関係の無い所から関係の無いキャラを持ってくるのは…その… と思いつつ
まあとりあえず今回は イヤコー!(涙)

>ツンデレ+肩出し+ロングヘア+既婚=∞えろ(ry コミティアお疲れ様でした〜
 その式では確実にえろりとしてそうな雰囲気なのですが、お姉さんはそんな雰囲気が不足気味で…おかしい… 

>もちもちー!(言ってみたかった)
 もちもちデビューおめでとう!!

>いつも応援してます、あの寒暖差は風邪ひきますよね。
 ありがとうございます。風邪引きますよね…。引けといっているようなお天気続きで困った物ですね。

>ノースリーブ吹いてます
 柏i行形!新しい…ッ!?

>冷凍フルーツサンド作ってみましたー。テラウマス
 うまいっすよね!半冷凍の生クリームとフルーツがたま乱のだ。

>でこつのめがねがふ。の人のところの旦那を髣髴とさせ…小さい頃?
 違います!断じて違います!(あわわわ)デコも角もメガネも私の大好物なのでああいう絵を描いただけであって
向こう様とは何の繋がりもございませんので!誤解なされませぬよう…!(ふるふる)加えて言うなら、うちのは女子です…


No.40  投稿者:管理人   投稿日:2006年05月03日 (水) 13時24分 [返信]

>もちもちしてきました
 もちもち足りましたでしょうか

>実はレガーテ>好きなの 大型ネコ科もペモに負けず劣らずかぁいいですね……お姉さんはえろ(ry
 奴は、大人しいせいでデカい割に地味な子ですが、好意的ご意見が多くて嬉しいです。あと、お姉さんはえろくない!

>ホントだ!手押し車じゃない!気付くのが遅かったか・・・。
 ウフフ 実は乳母車だったのです。手押し車だと安定感にかける気がして(そこか)

>たびたび拝見しています。今更ですが、バレンタインでのお姉さんのツンデレ加減がスバラシイ。
 たびたび有難うございます〜(ペコリ)お姉さんのアレはツンデレなのか、たまに不安になるので
そう言って頂けると嬉しゅうございます。

>もちもちうっとり・・・v
 もちもちっていいですよね。もちもちしたいぜ…

>ペモービル吹いた(おねーさんの力持ちという設定が生きる!!
>おねーさん!全体的に黒いから長手袋が目立たないよ! それと、その衣装は自分で作ったの?
>凄い似合ってます!!Σd( ゚∀゚  )
 怪力で高速ドリフトもなんのその!
折角の長手袋なのに、全体的に黒くてわかんないんですよね。チッ…(何)
衣装は、リターンズのキャットウーマンよろしく 自分でミシンをうならせた結果かと思われます。

>素直クールという意味を理解しようとして見たお題の掲示板からググって辿り着きました。ぺもが可愛いです。
 おお…遠い所(?)からようこそいらっしゃいました!
たいして素直クールっ気はありませんが、楽しんで頂けたなら幸いです。

>つ [チョコレート効果 CACAO99%]
 ウホッ いいカカオ!
実際噂ほど苦くもまずくもないと思うのです。無糖ココアの味がしますね、あれ。粉っぽいし。

>>コピーしようと思ってたコンビニが潰れとった…
わはは私の近所のコンビニもつぶれました。田舎者万歳ですよ!
 わたくし田舎生活が結構長く、コンビニが建った潰れたでいちいち一喜一憂してきましたのですが
まさか東京で体験するとは思っておりませんでした…ある意味衝撃デカいですよこりゃ…(とおいめ)

>東横イン…ニュースになった翌日に宿泊しましたよ。まさか全国ほとんどだとは思わず…(w
 狽ネんてタイムリー!ニュースになった直後は、んな大規模だったとは思いませんですよね。
事件の規模にも社長の態度にも吃驚だった事件でした。

>過去ログみたらWAの絵がっ!? 黒崎、ゼロ、WA…どこまで趣味が似てるんですか…っ!?
 WA…実は大好きですよッ!うっかり「っ」を「ッ!」にするくらい好きですよ…ッ!!
ここまでヒット(特に黒崎さんあたり)すると、もう見事ですな。掘ったらまた何か出てきそうですね〜!

>学園祭でお絵かき中対面座ってましたーノシ
 な なんだってーーッ!?(あわわわ)もしかしていちいち消しゴムをお借りしたあの方ですか?その節はホントにせわしなく…
つか あの広い会場で、落板でちまっと描いているだけのやつの素性がバレるとは…!いやあ…いろいろ忘れてくだ さ (あわあわわ) 

>ぺもも、というフモフモさんの新作、名前がぺもに良く似てるので見に行ったら…(1/20)
>嘆かわしいぐらい造形がアレでした…orz (2/2) 訂正:(1/20)→(1/2)
 実はフモフモさんだいすきっこで、とうとうペンギンが出た!しかもぺもも!うわあ… というわけで欲しくなっておったのですが
…そうですか 嘆かわしいくらいなんですか…;1度実物が見たくなりました…(ふるふる)

>ペモのガラス密着ぶりに吹きました。東横○ンが巨大なアイスの箱にでも見えたのかしらペモ。
 その時見た東横○ンがチョコレート色でしたから、食欲が刺激されたのかもしれません。デカい!チョコ!みたいな。


No.39  投稿者:管理人   投稿日:2006年04月13日 (木) 00時25分 [返信]

>ペエエエエエエエエッモオオオ I LOVE YOU(はぁと
>ついでにお姉さんと旦那さnにも I LOVE YOU(はぁと
>・・・色塗りの仕方教えてくださいorz<ブッ
 勢い有り余って過剰な愛をありがとうございます(笑)
…色塗りは、こちらのサイトさんを参考に。私がやってる事は全部書いてあります。

>旦那さんが好きです。あの長耳をかみかみしたいです。ムフ!
 かみかみ…!(ふるふる)(ぐっ/何)
どうしてでしょうね…見ると弄りたくなってしまう…長耳というやつは罪なやつです。ウフフ。

>お姉さんと旦那の出会いも気になるけど、どうプロポーズしたのかも気になります。
>いつか描かれる事があったりするのでしょーか……。
 プロポーズですか…!ふ 普通ですよ…(?)
どうせ描くなら漫画でやりたいですが(説明がそれなりに必要っぽいので)ちゃんとやるにはまだ力足らずで。
描きたい部分なので、そのうち出来ればとは思っておりま…あっ そこだけイラストとして切り取ってもいいのか…うおおお・・・(迷ってきた迷ってきた)

>好きです!    と対象を言わないでみたり。 ペモ可愛いっすねぇ
 ――えっ ペモじゃないの?! 誰だ 誰なんだ! …やっぱペモですか?

>(゚д´゚ )b グゥレイトゥ
 ありがとうトニー!

>もっともちもち
 了解しました。もちもちもちもちもちもちもちもち…

>ペモの鳴き声ってどんなのだろうと、ふと思う。リアルペンギンはアヒルっぽいらしいですが。
 鳴き声…!!考えた事ありませんでした。なくのか…?(何)生ペンはちゃんと鳥類っぽい声出しますけどね。愛。

>お父さんと彼、互いに目を見せない同士、気が合いそうですね
>奥さんにとっておねーさんの『胸』は目に毒だろうな・・・・
>あんなに大きかった子があんなに小さく・・・・
>勇者さんの背後には、段ボールハウスで桜を眺めるイヤコがいるんだろうな・・・
 隠れ目同士、分かち合える何かがあるかもしれませんね。折角だから旦那はパパンのセクシーさを学べばいいと思う。
目に毒ですまん。<胸 息子さんがまたでっかくなる日は来るでしょうか(でっかいのも好きでした)(ここで言うなや)
――い イヤコーーーーーーッ!!!(涙がとまらない!)

>ほわっとしてよい塗りですね。
 ありがとうございます。目に優しい感じを目指してやっております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板