イベントが終わったので舞い戻ってきました。 またお仲間に入れて下さい。
ここの姐さん方の語りに萌えがたぎってしょうがない。 >>(13) >事件の真相は、阿鍵が知るのは酷だと思ってる。 >一人でお山を走っていれば、あの事件にはならなかったんだもの。 それを思うと本当に切ない。 今までの自分と違うエースという役割を、望まれてやっているうちに 身も心も本物のエースになっちゃって、最後は後輩のために死に場所を見つけたり!て感じで 死んじゃうんだもんなあ。 最初は「ツールドフランスに連れてけ」って阿鍵に望まれたことが、 いつのまにか「阿鍵と一緒にフランスで走りたい」って自分の心からの望みになった事や、 その為にゴールの先を目指して走る時間は意思緒にとって幸せなことであったと信じてる。 が、阿鍵は真相を知れば自分を責める方向にいきかねないし やはり黙っとくほうがいいんだろうね。 しかし千佳に相談されたとき、アッサリ「言わない方がいい」と 判断した井羽はすごいな。
>「でも阿鍵さんにはなついてますよね?」(だっけ?) >そうか、傍目にもなついてみえるのか、とこの表現に萌え。 「でも意思緒さんは阿鍵さんに気を許しているでしょう」かな? こう言われた後の阿鍵が複雑な気持ちになっているのが笑える。 意思緒の世話するのは打算なんだからね!みたいなことを 自分に言い聞かせてるみたいな、素直じゃないというか、屈折してるw
>>(14) >井羽は才能って部分で言うと、もともと意志尾側の人間だから、 >千香とは捉え方がやっぱり違うんだろうね。〜 >千香と井羽、どっちの成長もまだまだ見ていたい。 ここの下りに首がもげるほど同意。 意思緒も千佳には伊羽は覚悟が足りないみたいなことを話してきかせてるけど 井羽本人にはそういう話一切しなかったんじゃないだろうか。 井羽と自分と種類が似てると思ったからこそ 井羽には口で何言っても、納得しないことは頷かないとよくわかってて 走りで見せてやろうと思ってたら燃える。 結局、井羽が気づく前にいっちゃったけど (13)の >犠牲2年後、まだ自分の力だけであがこうとしてる井羽の話を読むと、 >千香と井羽は、別の場所で成長し合ったほうが良かったと思える。 まだ伊羽っちは意思緒の思いには気がつかないけど 時を越えていつかわかる日がくるといいと思う。 そんでスピードの果てにに出てくる後輩にも走りで教えてやったらいいと思う。
投下物、美味しくいただきました! >渦巻き過ぎて、「異種婚姻譚」なんて言葉が降ってきたよ。 >お山のお猿(それもはぐれ猿)が人間に餌付けされてその人間に懐き、 >自分も人間になってその人間の夢を叶えようと……とか、 すごく…好みです。楽しみに待っててもいいんだろうか。
すごい長文になってしまった気がする。 まとまってないわ絡みづらいわなのでスルーして下さって結構です。 書き込まなくともここ見てるだけで幸せなんだ…。
|