【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBSかもん、かも〜ん♪

Topページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



hikaru 返信
楽しい時間をありがとうございました❗
finger5は一人でもそれぞれがfinger5だけど、揃ってこそのfinger5でもあるのですね。
ちょっとうるうるきました。
クオリティの高いステージをありがとうございました
(1463)投稿日:2015年04月19日 (日) 10時08分

ぺこ メール ホームページ
hikaruさん♪
遠いところ来て下りありがとうございました。
ねー!フィンガー5ファンにはたまらないコンサート
だったでしょ!

hikaruさんのおっしゃる通り、
一人一人がフィンガー5なのですが、
揃ってこそ本当のフィンガー5なんだと思います。

そして、今回はフィンガー5の5人の内、3人が揃ったので
クウォリティーの高いステージになったんだと思います。

やっぱりフィンガー5って凄い!
(1465)投稿日 : 2015年04月19日 (日) 20時56分

フィナンシェ 返信
今日のコンサート、楽し過ぎました!!
3人の歌声に感動しました。
正男さんのパワー、素晴らしい演奏、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!!!
(1462)投稿日:2015年04月18日 (土) 23時53分

ぺこ メール ホームページ
フィナンシェさん♪

来て下さりありがとうございました。
本当に楽し過ぎましたね。
まだ興奮しています。
3人の笑顔、歌、ダンスが目に浮かびます。

正男さんは進化し続けるそうですので
これからもよろしくお願いします。
(1464)投稿日 : 2015年04月19日 (日) 20時30分

ぺこ メール ホームページ 返信
いよいよコンサートまで2週間余り。

まだお申し込みの無い方はご都合がつきませんか?

昨日、リハーサルがありました。
いつものようにリハーサルでも真剣な正男さん。
歌の一音、一音を確認しながら三線の歌を仕上げていき
その場が本番のような感じでした。

少しの休憩の後フィンガー5の歌のリハーサル。
な、なんとリハーサルに光男さんと妙子ちゃんが
参加して下さったんです。
3人のハーモニーはすぐにピッタリと合い、
バンドの方達も「さすが」と驚いていました。

3人のそれぞれの音を取りそして歌い・・・
そのハーモニーに鳥肌が立ちました。
音の書いてある譜面も無いのに、
今まで3人で合わせていなかったのに。。
これがフィンガー5なんだと思いました。
耳と心で覚えていた歌声です。
フィンガー5が大好きでよかったと思った瞬間でした。

初めて聴く方は貴重な体験になり感動できるでしょう。
以前からのファンの方はあの歌声でどれだけ幸せな時間を
過ごせたか当時を思い出せるでしょう。

本当に言葉にすることができません。

この感動をいますぐ味わっていただくことができなくて
残念ですが、あと2週間!
体調を整え楽しみにしていてください。

まだお申し込みの無い方はまだ間に合います。
ぜひいらして下さい。
お待ちしております。
(1454)投稿日:2015年04月02日 (木) 22時13分

きょこちゃん
よいしょっと(笑)
(1456)投稿日 : 2015年04月10日 (金) 23時13分

仔犬のチコ
よいしょっ\(^o^)/
(1458)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 08時13分

きょこちゃん
またまた…よいしょッ♪
(1460)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 17時15分

ぺこ メール ホームページ
あら〜。ちこさん♪、きょこちゃん♪力持ち〜。
持ち上げありがと〜\(^o^)/


きょこちゃん、今回は残念だけど、次回は待ってるからね〜♪
(1461)投稿日 : 2015年04月14日 (火) 08時33分

仔犬のチコ 返信
正男さん、土曜日は素晴らしいステージをありがとうございましたm(__)m

そして、ぺこさんをはじめスタッフの皆さんも早い時間からお疲れ様でした
m(__)m

久しぶりに参加させていただきましたが
平均年齢がかなりダウンしてることに驚きでした
(^o^)
ギャル達も魅了してしまう正男さん、さすがです!

平均年齢はかなりダウンしてたものの 正男さんは
ますますパワーアップされてました。

笑い有り、涙有り、リップサービス満載の
とても贅沢な時間で アンコールにもこたえて
くださり 心にたくさん栄養をいただきました
(^o^)

56歳のお誕生日を数日遅れでしたがお祝いしましたけど
お声も何もかもがお若くて 本当に凄いです、
正男さんて(^_^)

ステキな時間をありがとうございました!
(1446)投稿日:2015年02月23日 (月) 08時28分

ぺこ メール ホームページ
チコさん♪久々のミサへの参加ありがとうございました。
お待ちしていましたよ♪

本当にギャルの存在に驚きました!
正男さんを見てはきゃ〜♡きゃ〜♡
負けずにやってみればよかったですね。

正男パワーにフィンガー5パワーはさすがです!

それにしても正男さんの歌はいつ聴いても心に染みますね。
(1447)投稿日 : 2015年02月24日 (火) 00時32分

りん
チコちゃん
久しぶりに会えてうれしかったです。ミサは本当に楽しかったね。
新しい友達もできたし、また一段と盛り上がろうね。

正男さん
いつもすばらしいミサをありがとうございます。

ぺこさん、スタッフのみなさん
いつもありがとうございます。

余韻は当分抜けそうにありません。
ありがとうございました。
(1448)投稿日 : 2015年02月25日 (水) 23時24分

仔犬のチコ
りんちゃん(^_^)
本当に中身の濃い時間でしたよねー!

私は 初めてのクラス会を聴くのが初めて
だったので言葉や文字に出来ない感動が
ありました(^o^)

ぺこさんが 初めてのクラス会をYouTubeに
アップしてくださってますので
感動よ、再び って感じです!

ぺこさん!
いつもいつも ありがとうございます
m(__)m


正男さんは 声も武器ですが声で勝負して
ないですもんね!
魂で歌って下さってるので私達のハートに
ストレートに突き刺さるんですよ。


そーですよね? ぺこさん!


まっ、フィンガーの曲 リップサービス
満載で 笑顔にさせてくれますが(^^;;

今回は私の大好物のジェットマシーンが
リップサービス無しだったので 酔わせて
いただきました\(^o^)/


今、元気になりたい人 現実逃避したい人は
正男さんの生歌がオススメです!

(1449)投稿日 : 2015年02月26日 (木) 21時33分

ぺこ メール ホームページ
チコさん。遅レスでごめんなさいm(__)m

さすがチコさん「魂で歌っている」わかってますね〜。
チコさんもノックアウトされてますね。

今回のミサもたくさんの方が正男さんの魂の歌で
ノックアウトされたようです。

店内の照明を殆ど消してあるので
画質的には今一ですが、魂は伝わると思いますので
ミサに来れた方も来れなかった方も
YouTubeで雰囲気を味わって下さいませ♪

あの歌が間近で聴けるからミサにはまるのよね〜。
(1450)投稿日 : 2015年03月02日 (月) 20時25分

仔犬のチコ

はいっ、私もノックアウトされました。
とても 10カウント以内に立ち上がるコトは
出来ません(≧∇≦)

(1451)投稿日 : 2015年03月03日 (火) 22時02分

きょこちゃん
お!私もメッチャ久しぶりだけど、チコちゃん久しぶり〜!お元気ですか?? その前に、お、お、覚えてはるかしら。。。(^^ゞ
(1455)投稿日 : 2015年04月10日 (金) 23時12分

仔犬のチコ
きょこちゃん、お久〜\(^o^)/
忘れるわけないじゃん(^o^)

来週の土曜日、会えるのかなー^_^
(1457)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 08時12分

きょこちゃん
チコちゃん
うわーよかったヽ(^0^)ノ
次のは行けないのよ(T^T)ホンマ残念。。。
でも、2年後の何かには行くゾ!と、思ってます!(^^)!
(1459)投稿日 : 2015年04月11日 (土) 17時14分

旧姓おたまちゃん(笑) 返信
突然ごめんなさい!
かなりお久しぶりです!!!
アメブロでおたまちゃんって呼ばれたりで
一夫さん、正男さんの高校の後輩です!いま通ってます!って言った3周年パーティーを最後になかなか忙しく全然姿を現さなかった者です…(笑)
あぁそんなやついたかも!と思っていただけたら幸いです((T_T))

そんな私もハタチになったので、4月17日にいちゃりBARのお料理とお酒を楽しみに行きたいと思っています!
私の同い年で、ハタチになった、アメブロ関連でご存知の方はいるかもしれませんが、同じくフィンガー5の友達と一緒に!

3周年は浅草でやったので、お店に行ったのは多分中3が最後…5年前くらいになるんですが、17日は営業してますでしょうか…!

&もし17日お店に行くかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!
(1452)投稿日:2015年04月01日 (水) 03時11分

ぺこ メール ホームページ
お久ぶりです〜。
お元気そうでよかった♪

もうハタチなんですか?
月日が経つのって早いですね。
でも、私の月日は止まってますのよ・・・だったらいいな

17日は営業すると思いますが、
18日のコンサートにいらっしゃることはできませんか?
二日続けての連ちゃんは大変だと思うので
今回はコンサートのみ・・・とか。

ちょーっと考えてみて下さいませ〜。
(1453)投稿日 : 2015年04月02日 (木) 21時10分

NAO 返信
私も成人したら,いちゃりbarに行ってみたいです!!!
(1444)投稿日:2015年01月09日 (金) 01時56分

ぺこ メール ホームページ
NAOさん。書き込みありがとうございました。
まだ成人していないなんて羨まし〜。
私ったら成人式を何回通過したかしら(汗)

ぜひいちゃりBarに遊びに来て下さいね。
待ってますよ♪
(1445)投稿日 : 2015年01月14日 (水) 00時47分

ぺこ メール ホームページ 返信
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は沢山の方にライブやコンサートへ来ていただきました。
ありがとうございました。

今年ももっともっと正男さんが活躍できる場を
作っていきたいとおもいますので
応援よろしくお願いいたします。

みなさんとみなさんのご家族が健康で楽しく
過ごせる1年になりますように。
(1441)投稿日:2015年01月01日 (木) 00時38分

みひ
あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

今年こそ、もっともっと正男さんに会いに行けますように!!

(1442)投稿日 : 2015年01月02日 (金) 10時59分

ぺこ メール ホームページ
みひさん。
遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は昨年以上に正男さんが活躍できる場を増やせればと
思っております。
そのときはどうぞ楽しみに来て下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております(#^.^#)
(1443)投稿日 : 2015年01月08日 (木) 00時58分

仔犬のチコ 返信
皆さん こんにちは(^_^)
今日もまたご報(^_^;)

先日、例の息子の学校で面談があったのですが、
ちょっとばかり先生に褒めていただいたので
気分がよく ちょっくらヨーカドーに寄ったんですよ。
何かかっちゃおーかなー(≧∇≦)なんて思いながら
店内に入ると、いきなりドカドカとドラム音!
店内放送にしては音がリアルねー なんて思いながら
エスカレーターに向かっていたら またまた
聞き覚えのある音楽に\(^o^)/
ドリーム5ってグループが来ていたらしく
学園天国を歌っていました(^o^)

その数日前には下の息子の学校の文化祭の
吹奏楽部の発表曲が学園天国だったらしく
なーんかご縁を感じて嬉しくなっちゃいました
(^o^)

(1439)投稿日:2014年11月21日 (金) 14時53分

仔犬のチコ
ご報ではなく ご報告です(^_^;)
(1440)投稿日 : 2014年11月21日 (金) 14時54分

仔犬のチコ 返信
皆さん こんばんは❗️
お久しぶりです(^_^)

先日、息子の高校の文化祭に行って来ました。
凄い混雑の中 焼きそばやフランクフルトなどを買い
仲間が待つ場所へ戻る途中、なーんか聞き覚えのある
音楽が聞こえてきて つられて近寄って行ったら
吹奏楽部による学園天国でした\(^o^)/
両手に美味しいものを抱えながら ノリノリで
歌ってしまいましたが 小泉さんの学園天国さえ
知らない世代の若者が演奏し みんながノリノリ
になってる様子、鳥肌でした!

学園天国って凄いですね!
っつーか、フィンガー5って凄い\(^o^)/
(1437)投稿日:2014年10月14日 (火) 23時14分

ぺこ メール ホームページ
わ〜お!チコさん!
お元気でしたか?

思わぬところでフィンガー5の歌が聴こえてくると
なんだかハッピーな気分になれますよね♪

ノリノリしながら食べ物落とさなかったですか?

お兄ちゃん、い〜学校に行ったね!
学園天国を知らない生徒達がノリノリなんて♪
そこの学校の生徒はいい子ばかりだヽ(*´∀`)ノ
(1438)投稿日 : 2014年10月19日 (日) 14時53分

hikaru メール 返信
正男さんのMASAO22BANDコンサートとてもよかったですね。
メイシアター大ホールが一体感で包まれていました。さすが正男さん
歌唱力も半端でないです。

https://www.youtube.com/watch?v=4xM8CXWVpPE
(1436)投稿日:2014年10月09日 (木) 16時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板