【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBSかもん、かも〜ん♪

Topページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

仔犬のチコ
数日過ぎてしまいました(>人<;)

ぺこさん!
いちゃりばちょーでー 開局10周年(^-^)
おめでとうございます\(^o^)/

たまーに皆様の書き込み読み返してみたりします(^-^)
色々なことがありましたね。

ぺこさんは どんな時も優しく丁寧に接して下さり 情報も素早く提供して下さり本当に感謝しておりますm(__)m
大変な事もたくさんあったかもしれません。
ぺこさんとゆー大船に乗ってる正男さんは これからも素晴らしいご活躍をして下さるでしょう(^-^)
これからも 正男さんと皆さんをつないで下さい^_^

ありがとうございます‼︎
感謝してますっ\(^o^)/
(1503)投稿日:2017年04月05日 (水) 08時10分

ぺこ メール ホームページ
仔犬のチコさん

私なんて、もっと遅れてしまいました(滝汗)

チコさん、いつも応援をありがとうございます。
チコさんをはじめみなさんが、いて下さるから
いちゃりばちょーでぇーが成り立っているんです。
行き届かない所がたくさんあるかと思うのに
いつも辛抱強くお付き合い下さりありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
(1504)投稿日 : 2017年04月20日 (木) 22時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板