【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBSかもん、かも〜ん♪

Topページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なおちゃん
ぺこさん、みなさん、お久しぶりです!

二年前、正男さんのご親戚の健友くんの初ライブを開催した店でママをしてました、なおちゃんです!

実はあの時も少し書いたのですが、当時の店は雇われでしたが、あの後すぐに独立し、オーナーとして自身の店をオープンさせる事が出来ました!
オープン記念の時は、健友くんや、正男さんの従兄弟のクニさんもお祝いに来てくださいました。

今年の6月で二周年を迎えたのですが、その時も、従兄弟のクニさん、善さん夫妻がお祝いに来てくださいました。

そしてその後、クニさん、善さんのバンド、三線などで、我が店でライブを行いたいと嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

そしてなんと!9月6日の日曜日に、我が店にとっての初ライブ、チーム島物語スペシャルバンドを開催する事が出来ました!!

ぺこさんにお知らせして、こちらに告知しようか考えたのですが、早めにSold outしてしまい、満員御礼とても素晴らしいライブになりました(*^^*)

健友くんも現在は音楽活動されていないようですが、ゲストとして、二曲歌ってくださいました。

以前の店でも現在の店でも、我が店にとっての記念すべき初ライブがフィンガーファミリーと言うのは、私にとって歓喜深いものがあります。

また、正男さんや善さんは、飲食店オーナーとして、私にとっての大先輩!!
実は独立する前に、いちゃりBarへ行って、正男さんに色々とアドバイスをいただきました。
その時のアドバイスがとても為になりました(*^^*)

と言う事で長くなりましたので、ぺこさん、ライブの様子をもう少し次回書き込んでもよろしいでしょうか?

(1481)投稿日:2015年09月11日 (金) 04時20分

ちかこ
なおちゃんさん〜
チーム島物語スペシャルバンドとても楽しませていただきました。
満員御礼状態〜すごく盛り上がりましたね。

新たな出会い・・
そして懐かしい再会。。
すっごーく楽しかった。

楽しいお時間と、その場を作ってくださったなおちゃんママさんとメンバーの皆様に感謝☆
あらためて、遊びに行かせていただきますね。
(1482)投稿日 : 2015年09月15日 (火) 09時33分

ぺこ メール ホームページ
なおちゃんさん。
ご無沙汰をしておりながら、お返事まで遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

お店の2周年、おめでとうございます。
今回は都合がつかずお邪魔することができませんでしたが、
次回はお邪魔させていただきたいと思っております。

クニさんや善さんの事をご存じでも
バンドを組んでいる事を知らない方がたくさんいらっしゃいますので、
ぜひライブの様子をお書きください♪
みなさん、びっくりするんじゃないですか( *´艸`)

なおちゃんさんのお店が益々繁盛いたしますように☆彡
(1483)投稿日 : 2015年09月16日 (水) 23時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板