【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBSかもん、かも〜ん♪

Topページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

仔犬のチコ
んーー、土曜日の出来事は現実だったのだろーか
。・°°・(>_<)・°°・。と まだ魔法がとけない私ですが皆さんこんばんはm(__)m

子供の頃、一度もフィンガー5のステージを見ることが出来なかった私。
30周念のステージも知らなかった私。
大人になってから正男さんにたくさん夢を叶えてもらっています!

残念ながら 5人揃った姿はまだ見れてませんが 土曜日のステージ、、、。
時間よ止まれ!とは このコトだわって本当に思いました。
本当に素晴らしかったです!
正男さんの魂からの歌、またまたハートを貫通させられました。
照明も当たり 正男さんの瞳、汗、歯がキラキラして とても美しかったです!

そして 光男さんと妙子ちゃんも登場!
三人のオーラの凄いコト‼︎‼︎
光男さんのキレキレのダンス!
もしかして毎日フィンガー踊ってますか?ってほど
完璧でしたよね!
妙子ちゃんは もぉ 永遠に妙子ちゃん(≧∇≦)
可愛いまんま(≧∇≦)
ピンクのキラキラパンタロンに白い厚底靴(^◇^)
可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
この三人が私の大好物のジェットマシーンを歌って踊って下さったのです(≧∇≦)
多分 血圧300超えました。
1番も2番も正男さんのパートを歌って下さったのは
大サービスと思っていーんですよね(^^;;

それから、皆さん ステージに我らのぺこさんがいらしたの
お気付きでしたかー(^_^)
正男さんのお歌に合わせて三線を弾いてらっしゃいました!
普段のぺこさんは わりとオトボケビームなんかも凄いのですが
正男さんのサポートの時は凄いお顔をするんです。
ステージのぺこさん、凄いお顔してました(^_^)
と、言っても 変なお顔じゃないですよ!
真剣なんです。
カッコよかったですよー、ぺこさん\(^o^)/

もちろん 他の三線の皆さんもバンドの皆さんも
ステキでした!
皆さんのおかげで本当に素晴らしい時間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ミサも近くで歌って下さるとゆー魅力がありますが
大きなステージの正男さんもとてもステキでした。
やっぱりフィンガー5はカッコいいなー\(^o^)/
大好きですっ!
大大大好きですっ!

(1466)投稿日:2015年04月20日 (月) 22時39分

ぺこ メール ホームページ
チコさん♪

本当に素晴らしく、素敵なコンサートでしたね!
私もまだ余韻に浸っています。

私は全盛期時代はテレビオンリーで、
初生フィンガーは「悩ませないで」を歌っている時でした。
その時はかわいいフィンガー5ではなく
目の前にいるのはかっこいいフィンガー5でした。

今回の3人はあの時のままなんです。
歌声もハーモニーも!

妙子ちゃんはかわいいし、光男さんはかっこいいし!
どうする?私たちまた惚れ直しちゃったみたい?!

フィンガー5が大好きでよかった!


そして、チコさん。
三線隊の中の私は見ないでね。
ものすごーく怖い顔をしているから。
どこを見ていいのかわからず、目が泳いでるし。
気持ちはと〜っても楽しいのよ。
でも・・・・(-_-;)

そして、おとぼけビームの事はバラさないように!
あれはチコさんに合せているだけなのですから( *´艸`)
(1467)投稿日 : 2015年04月23日 (木) 02時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板