【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[782]出撃報告 投稿者:熊野の鯉サポ

投稿日:2005年09月25日 (日) 21時47分

9月24,25日の阪神戦に出撃しましたが、いずれも負けてしまい残念!!目の前での胴上げがなかっただけが救い。

次回は、広島市民球場今季最終戦に出撃を予定しています。

[781]出撃報告。 投稿者:まさ七

投稿日:2005年09月25日 (日) 21時13分

24日(土)、25日(日)出撃いたしました。

日本一カープファンの少ない都市は実は広島なのではないかと
錯覚してしまうほど、数で阪神ファンに圧倒されてしまいましたね。
何だかちょっと悲しくなりましたね。
おまけに負け試合となるとショックが大きいです。

今日行かれた方、お疲れ様でした。

[780]9月24日出撃しました 投稿者:猛鯉基成。(もうりもとなり)

投稿日:2005年09月25日 (日) 21時05分

市民への出撃はこれが今年最後になりました

10月1日にナゴヤドームに出撃して今シーズンの観戦は終了です

[778]出撃報告です 投稿者:とっぴー

投稿日:2005年09月23日 (金) 02時43分

こちらへの出撃報告をすっかり忘れておりました"/(;-_-)
9月2・3・4日讀賣戦@市民球場
9月19日ベイ戦@ハマスタ
それぞれ遠征に行ってまいりました。

…今年は観戦成績が悪いです(涙)

[777]横浜最終戦 投稿者:konatsu

投稿日:2005年09月21日 (水) 22時19分

行きました。試合終了後、野村選手にベイ選手会から花束贈呈がありました。思わず泣いてしまいました。球場全体が暖かい拍手に包まれていました。試合は決め手には欠いた感もありましたが、とりあえず連敗脱出。黒田投手も最多勝へまた一歩進んだというところ。一つ一つの積み重ねできっとタイトルを決めてくれると信じてます。

[776]行ってきました 投稿者:konatsu

投稿日:2005年09月19日 (月) 22時42分

地元横浜スタジアム。結果は…でしたが、9回の野村選手の打席、球場全体が拍手で声援を送り、ライトスタンドまでもがスクワット応援になったのには感激でした。

[775]出撃報告 投稿者:karz

投稿日:2005年09月19日 (月) 08時15分

18日の中日戦観戦してきました。
次回観戦は25日の阪神戦。すでにチケットは購入してます。
是が非でも目の前での胴上げは阻止したいですね!

[774]出撃報告 投稿者:まさ七

投稿日:2005年09月18日 (日) 23時05分

17日と18日の中日戦、出撃しました。
暦の上では夏はとうに終わったはずなのに、
また日焼けしてしまいましたな。(苦笑)
今日行かれたみなさん、暑い中お疲れ様でした。

熊野の鯉サポさん同様、
まさ七も来週の「胴上げ阻止」に繰り出します。

今日帰りに、8番ゲートに阪神の応援団が置いてったのか、
黄色いシートが既にしいてありましたね。
来週は満員必至ですな、こりゃ。( ̄ー ̄;

[773]出撃報告 投稿者:熊野の鯉サポ

投稿日:2005年09月18日 (日) 21時48分

9月17,18日の中日戦、広島市民球場に出撃しました。結果は連勝しましたが、来週は阪神Xデーが予想されるので、心中は複雑。
次回は、その9月24,25日の阪神戦に出撃を予定。チケットもすでにGETしました。目の前の胴上げは、私の声援で絶対阻止しまーす!!

[772]隊士の皆様 投稿者:Dr.でぶ@救い隊副長

投稿日:2005年09月18日 (日) 21時05分

副長のDr.でぶでございます。

幹部の出撃数の伸びないなか、皆様の出撃数の増加・・・・・本当にご苦労様です!
アタマの下がる思いで一杯ですm(__)m


残り試合は少なくなりましたが、救い隊一同、頑張ってカープを応援
していきましょう!!!!!!!!!

私も出来るだけ出撃しますんで、見かけたら宜しくお願いします!
(新井の打席で小太りの坊主頭が叫んでたら、大概私です/笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板