【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[959]非常にお久しぶりです。 投稿者:くっちぃ

投稿日:2006年09月13日 (水) 03時11分

入隊させていただいたのに、ずいぶん長い間顔をお見せせぬままになってしまいました。
申し訳ありません。
球場に行くとなったら、神宮かハマスタでしょうけど。。。
あ。来期の米子とかも、帰省のついでとかであるかもですが(地元なので。)
ただ現状、諸事情ありなかなか球場に行くことができません;;
毎日毎日カープの試合結果と内容を、YAHOO!や中国新聞のHPで見てますけど。。。

突撃報告は未定ですが、長年ず〜っと期待をしつつジレンマを感じていた東出が、
今季、花開いた感があり、嬉しくて仕方がないので、今後カキコしたいんですが平気ですか?

----------------------------------------------

[960]全然投稿者:くりす
投稿日:2006年09月13日 (水) 22時27分
書き込みはいつでも好きなだけ
してもらってかまいませんよ。
出撃報告のチェックに終始してて
あまりレスもつかない板ですが、
よかったらまた書き込みしてやって下さいませ。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板